CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

レベル制限 - -だいまじん 0年8月13日21時26分(#7384)
└◇Re:レベル制限 - -フィディアス 0年8月14日5時49分(#7393)
  └◇Re:レベル制限 - -だいまじん 0年8月15日2時37分(#7397)
    └◇Re:レベル制限 - -菊正宗 0年8月15日8時24分(#7399)
      └◇Re:レベル制限 - -相良無意味 0年8月15日19時31分(#7403)
        ├・Re:レベル制限 - -だいまじん 0年8月15日21時32分(#7404)
        └◇Re:レベル制限 - -ちゅー治朗 0年8月16日5時33分(#7410)
          └・Re:レベル制限 - -相良無意味 0年8月22日5時37分(#7538)

7384 レベル制限 だいまじん 0年8月13日21時26分 mail -
どうもはじめまして、最近こんな世界があることをしって、どっぷり浸かって
しまっているだいまじんというものです。

最初のパーティーがレベル制限に引っかかって以来、
ちょっとなかだるんでいるなか、
この掲示板で英明型や無双型などの存在を知って、苦労すること数日・・・
やっと英明型をゲット
#んー何人なかったことにしたんだろ(^^;

んでもって新しくパーティー組んで、始めたんですが・・・
レベル10でMAXの表示が(T-T)

ふつうの方法でレベル10を越える方法はないんでしょうか、
どなたか詳しい方、教えてください

7393 Re:レベル制限 フィディアス 0年8月14日5時49分 mail -
(記事番号7384へのコメント)
だいまじんさんは No.7384「レベル制限」で書きました。
>どうもはじめまして、最近こんな世界があることをしって、どっぷり浸かって
>しまっているだいまじんというものです。
>
>最初のパーティーがレベル制限に引っかかって以来、
>ちょっとなかだるんでいるなか、
>この掲示板で英明型や無双型などの存在を知って、苦労すること数日・・・
>やっと英明型をゲット
>#んー何人なかったことにしたんだろ(^^;
>
>んでもって新しくパーティー組んで、始めたんですが・・・
>レベル10でMAXの表示が(T-T)
>
>ふつうの方法でレベル10を越える方法はないんでしょうか、
>どなたか詳しい方、教えてください

天才型でもMAXの表示出てしまいました(^^;;;;;
MAXでても冒険繰り返せば、次のレベルにあがり技能も良くなることを信じてがんばって
ます。

7397 Re:レベル制限 だいまじん 0年8月15日2時37分 - -
(記事番号7393へのコメント)
>天才型でもMAXの表示出てしまいました(^^;;;;;
>MAXでても冒険繰り返せば、次のレベルにあがり技能も良くなることを信じてが
んばって
>ます。

あり(^^;
やはり・・・そうですか

ま、特殊型に多くを期待してはいけないんですねぇ。
勝手にストーリー(思いこみ)をたてて3代目に突入しましょうかねぇ
って、エンドレスに続けてしまいそうですねぇ
シナリオもつきないし(^^;

どうも、情報ありがとうございました

7399 Re:レベル制限 菊正宗 0年8月15日8時24分 mail -
(記事番号7397へのコメント)
レベルの最大値が10を超える冒険者二世は存在します。頑張って探し出して下さい。
特殊型はあと一種類いますから。

7403 Re:レベル制限 相良無意味 0年8月15日19時31分 - -
(記事番号7399へのコメント)
菊正宗さんは No.7399「Re:レベル制限」で書きました。
>レベルの最大値が10を超える冒険者二世は存在します。頑張って探し出して下さ
い。
>特殊型はあと一種類いますから。


と言う事は4種類って事ですか? 今まで(「レベル制限」のコメントで)
出てきた特殊型は知らないので、私のパーティに居る奴なんでしょうか。
なんか、一番しょぼい型名のような気もしますが(オイ)。しかも大人なので
他のキャラより(1ポイントだけ)早くレベルが上がります。

7404 Re:レベル制限 だいまじん 0年8月15日21時32分 - -
(記事番号7403へのコメント)
>>レベルの最大値が10を超える冒険者二世は存在します。頑張って探し出して下さ
>い。
>>特殊型はあと一種類いますから。

なるほどぉ〜
使い道のなさそうな名前なのに実は・・・
というやつなのですねぇ。

んー、3代目でシナリオ解いて楽しむか
がんばって作るか・・・それが問題ですねぇ(^^;

ども、ありがとうございます。


7410 Re:レベル制限 ちゅー治朗 0年8月16日5時33分 - -
(記事番号7403へのコメント)
相良無意味さんは No.7403「Re:レベル制限」で書きました。
>菊正宗さんは No.7399「Re:レベル制限」で書きました。
>>レベルの最大値が10を超える冒険者二世は存在します。頑張って探し出して下さ
>い。
>>特殊型はあと一種類いますから。
>
>
>と言う事は4種類って事ですか? 今まで(「レベル制限」のコメントで)
>出てきた特殊型は知らないので、私のパーティに居る奴なんでしょうか。
>なんか、一番しょぼい型名のような気もしますが(オイ)。しかも大人なので
>他のキャラより(1ポイントだけ)早くレベルが上がります。
>
ちわー。
過去ログの6722に全部で12種類と書いて有りましたよー。
だから特殊型は6種類って事。どっちが正しいのかは知らんけど・・・。
(以下リンクっすー)
http://www.ask.sakura.ne.jp/Network/UsersNet/pslog/pslg6722.html

7538 Re:レベル制限 相良無意味 0年8月22日5時37分 - -
(記事番号7410へのコメント)
ちゅー治朗さんは No.7410「Re:レベル制限」で書きました。

(前略)

>ちわー。
>過去ログの6722に全部で12種類と書いて有りましたよー。
>だから特殊型は6種類って事。どっちが正しいのかは知らんけど・・・。
>(以下リンクっすー)
>http://www.ask.sakura.ne.jp/Network/UsersNet/pslog/pslg6722.html

ゆうか、ここにモロ出てました。ウチの特殊型。
うーん、確かに傭兵崩れの神官(勝手な設定)の息子で現行パーティで
唯一の信心深い奴なので、使えもしない回復呪文を唱えたりしてるのは
マヌケですが…むしろ「バカボン」では無いなぁ……
まあ、頑張って確認します。忙しい会社に入れそうなのでそのうち(ヲ)。


[インデックスに戻る]