CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

誰かテストプレイを御願いします - -ポチ 0年8月19日2時4分(#7448)
└◇プレイできませんよ - -Chirs 0年8月20日11時59分(#7489)
  └◇Re:プレイできませんよ - -ポチ 0年8月20日13時19分(#7491)
    └◇やってみました - -Chirs 0年8月20日17時44分(#7493)
      └◇Re:やってみました - -Chirs 0年8月20日17時52分(#7494)
        └・Re:やってみました - -ポチ 0年8月21日12時15分(#7514)

7448 誰かテストプレイを御願いします ポチ 0年8月19日2時4分 - -
3日で作ったんで完成度は低いかも知れませんが
マッチョがでてきたり、じいさんがでてきたりと
大変ですが
よかったらテストプレイ御願いします

できたら感想欲しいです
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7093/pochi.lzh


7489 プレイできませんよ Chirs 0年8月20日11時59分 - -
(記事番号7448へのコメント)
 どうやら圧縮する途中でファイルが破損しているようです。もう一度やってみては?

7491 Re:プレイできませんよ ポチ 0年8月20日13時19分 - -
(記事番号7489へのコメント)
Chirsさんは No.7489「プレイできませんよ」で書きました。
> どうやら圧縮する途中でファイルが破損しているようです。もう一度やってみては?
おや本当ですね
圧縮しなおしました〜
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7093/pochi.lzh


7493 やってみました Chirs 0年8月20日17時44分 mail -
(記事番号7491へのコメント)
 感想は初メールで送っておきます。なにしろ初めてなものでちゃんと着信したかどうか心
配なので返事ください。

7494 Re:やってみました Chirs 0年8月20日17時52分 mail -
(記事番号7493へのコメント)
Chirsさんは No.7493「やってみました」で書きました。
> 感想は初メールで送っておきます。なにしろ初めてなものでちゃんと着信したかどうか
心配なので返事ください。
 ってアドレスかいてないんですけど・・・しょうがないのでここに書きま
すね。
 商品が安すぎます。そして防具系アイテムが強すぎますよ。あと一部
画像が抜けてますよ(矢印と看板と森の背景)。・・・もしかしてまた圧縮ミ
スとか?もしそうなら別の圧縮ソフトを使ったほうがいいと思いますけど。


7514 Re:やってみました ポチ 0年8月21日12時15分 - -
(記事番号7494へのコメント)
Chirsさんは No.7494「Re:やってみました」で書きました。
>Chirsさんは No.7493「やってみました」で書きました。
>> 感想は初メールで送っておきます。なにしろ初めてなものでちゃんと着信したかどうか
>心配なので返事ください。
> ってアドレスかいてないんですけど・・・しょうがないのでここに書きま
>すね。
> 商品が安すぎます。そして防具系アイテムが強すぎますよ。あと一部
>画像が抜けてますよ(矢印と看板と森の背景)。・・・もしかしてまた圧縮ミ
>スとか?もしそうなら別の圧縮ソフトを使ったほうがいいと思いますけど。
>
>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7093/pochi.lzh
自分で確認したんでたぶん大丈夫です
商品の効力低くしました


[インデックスに戻る]