CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ共同制作者募集中! - -オメガ 0年8月20日1時19分(#7478)
├◇Re:シナリオ共同制作者募集中! - -★なつる☆ 0年8月20日21時51分(#7502)
│├◇Re:シナリオ共同制作者募集中! - -Chirs 0年8月20日21時59分(#7503)
││└◇Re:シナリオ共同制作者募集中! - -★なつる☆ 0年8月20日22時3分(#7505)
││  └◇Re:シナリオ共同制作者募集中! - -オメガ 0年8月20日22時29分(#7507)
││    └・大丈夫でした - -Chirs 0年8月20日23時59分(#7510)
│└・Re:シナリオ共同制作者募集中! - -オメガ 0年8月20日21時59分(#7504)
└・Re:シナリオ共同制作者募集中! - -RYO 0年8月21日21時23分(#7528)

7478 シナリオ共同制作者募集中! オメガ 0年8月20日1時19分 mail -

またもやシナリオの共同制作者を募集しています♪
今回の募集内容は

シナリオ1『ゲノム・バトラー』タイプ「混合」
  人数   内容
2人ぐらい・作曲のできる人
2人ぐらい・ドッター(カード絵の書ける人)

シナリオ2『放浪者たちの酒場』タイプ「ストーリー重視」
  人数   内容
2人ぐらい・シナリオの作成ができる人
2人ぐらい・作曲のできる人
2人ぐらい・ドッター(カード絵の書ける人)
以上です

詳細はまたまたメールで送りますので…

余談
「製作グループの名前はOsgi(おすぎ)です(核爆)本当はピーコがよかったんですけど
ね♪(自爆)」
『ゲノム・バトラー』の方は一応骨組みができていますです♪

締め切りは…「この記事が流れるまで」です

ではでは♪

7502 Re:シナリオ共同制作者募集中! ★なつる☆ 0年8月20日21時51分 mail -
(記事番号7478へのコメント)

 えっと、あの、少々自信薄ですが、作曲なら・・・8曲(うち3曲は編曲バージョン)ぐ
らいやったことあるんですけど・・・。
あと、ちょっとお聞きしたいんですが、共同制作って、どういう風にやるんですか?インタ
ーネットとかつながったばっかりだし、兄貴(Chirs)も、わかんないっていってるんで
す。こんな私でよければ、どうか教えてくれないでしょうか・・・・・???
えっと、あと、曲はまだアップロードしてないんですけど、兄貴の『レジェント・オブ・シ
ョップ』っていう店シナリオのジュークボックスのオリジナル曲って書いてあるところには
いってるんで、もし、アップロードが間に合ったら、聞いてみてください・・・・。
あ〜〜どきどきする〜〜〜〜・・・(>_<)

7503 Re:シナリオ共同制作者募集中! Chirs 0年8月20日21時59分 - -
(記事番号7502へのコメント)
★なつる☆さんは No.7502「Re:シナリオ共同制作者募集中!」で書きました。
>
> えっと、あの、少々自信薄ですが、作曲なら・・・8曲(うち3曲は編曲バージョン)
ぐ>らいやったことあるんですけど・・・。
>あと、ちょっとお聞きしたいんですが、共同制作って、どういう風にやるんですか?イン
ターネットとかつながったばっかりだし、兄貴(Chirs)も、わかんないっていってるんで
>す。こんな私でよければ、どうか教えてくれないでしょうか・・・・・???
>えっと、あと、曲はまだアップロードしてないんですけど、兄貴の『レジェント・オブ・
ショップ』っていう店シナリオのジュークボックスのオリジナル曲って書いてあるところに
はいってるんで、もし、アップロードが間に合ったら、聞いてみてください・・・・。
>あ〜〜どきどきする〜〜〜〜・・・(>_<)

 そういうわけで兄のChirsです。妹の作曲能力は私が保証しますよ。論より証拠、2週間
以内にホームページ作ってみる予定なので。(ただし、予定は予定)


7505 Re:シナリオ共同制作者募集中! ★なつる☆ 0年8月20日22時3分 - -
(記事番号7503へのコメント)

 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!そういうこと書くな〜〜〜!!!
たかだか中1の作る曲なんて、たかが知れてるっちゅ〜ネン!!てなわけで、こちとらこう
いうこと言われると、死んじまうんでさぁ・・・・・〜〜。あんま、期待センといてな〜〜
〜、たのむで〜〜〜ほんま・・・・・・。(兄貴へのただの苦情です。すんません。あッ、
あたし、関西人じゃないから!!)

7507 Re:シナリオ共同制作者募集中! オメガ 0年8月20日22時29分 mail -
(記事番号7505へのコメント)
Chirs様、★なつる☆様へ
「メール使えないかも」と言うことなので
↓よかったらこのチャットでお話しましょうです
http://www.net4u.org/chat/mkframe.cgi?z=scpc


7510 大丈夫でした Chirs 0年8月20日23時59分 - -
(記事番号7507へのコメント)
 大丈夫です、使えました。ほかの皆様も一安心ですね(そうなのか?)

7504 Re:シナリオ共同制作者募集中! オメガ 0年8月20日21時59分 mail -
(記事番号7502へのコメント)
共同制作についてはメールでお返事を書きますので♪

ではでは♪

7528 Re:シナリオ共同制作者募集中! RYO 0年8月21日21時23分 mail URL
(記事番号7478へのコメント)
ども、オメガさんぜひともフェイスデータの面で協力させてください!!(とはいっても2
56色ですが。)基本的にあんまり癖の強すぎるキャラは(北斗の拳のケンシロウみたいな
ヤツ)書けないのですが頑張ります。



[インデックスに戻る]