CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

あなたの知ってるCWキャラここに書きませんか - -Chirs 0年8月20日18時49分(#7495)
├・見本 - -Chirs 0年8月20日19時7分(#7496)
├◇じゃあとりあえず私のキャラを一人だけ… - -IKA 0年8月21日0時7分(#7511)
│└・追加〜 - -IKA 0年8月21日19時27分(#7523)
├・データベース化したらいいなぁ〜(笑) - -ショウン 0年8月21日16時51分(#7515)
├・気まぐれで書いてみます - -魔王ゆゆう 0年8月21日21時52分(#7529)
├・Re:あなたの知ってるCWキャラここに書きませんか - -Sely 0年8月23日20時2分(#7587)
└・誰の追加してくれないので自分で追加 - -Chirs 0年8月26日14時25分(#7690)

7495 あなたの知ってるCWキャラここに書きませんか Chirs 0年8月20日18時49分 mail -
 言わずとも分かるかな・・・(パクりですね)
 まあとにかくカードワースに出演しているキャラをここに書いてみま
せんか?作者本人でなくても結構なので知ってる限りの情報をこちらへ。
 どこかで出演さえし照ればいいのでなんとギルドにいないやつでも結
構です。(っていうか作ってる本人がそれしてる)

7496 見本 Chirs 0年8月20日19時7分 mail -
(記事番号7495へのコメント)
Chirsさんは No.7495「あなたの知ってるCWキャラここに書きませんか」で書きました。
> 言わずとも分かるかな・・・(パクりですね)
> まあとにかくカードワースに出演しているキャラをここに書いてみま
>せんか?作者本人でなくても結構なので知ってる限りの情報をこちらへ。
> どこかで出演さえし照ればいいのでなんとギルドにいないやつでも結
>構です。(っていうか作ってる本人がそれしてる)
まあ、見本というかなんというか・・・こんな感じで書いていただければ。
チェイン
・種族 CMC(チェンジメタルスライム)
・属性 無効 物理、炎、冷気
    弱点 魔法
・特徴 かわいい
    つよい
    Ver2はLv12
    聖獣召喚可能
    火気類が使用できる
    基本的にほとんどのメカをコピーできる(本編未使用)
    ゴーレムに強い(対ゴーレム技『アクセス』があるため)
    軟らかそうだが触ると硬い
    身体の主成分はナノマシン
    真面目な時のみ漢字を使う
        ・・・など
・セリフ それはさくしゃがてぬきだから
     負けるわけにはいかない、いや、負けられないんだ!
     エネルギー充電・・・70・・・80・・・もうめんどくさい、25→
     →0パーァセントォ!!!消えな!圧縮波動砲!!!
ミクリス
・種族 エターナルビースト
・クラス 魔法剣士
・武器 ミクリスブレード
・特徴 見た目に反していたって真面目
    チェインのライバル(自称)
    実は女(メス?)
    こいつもLv12
    愛剣ミクリスブレードは自前
中年戦隊 オヤジンジャーズ
・種族 人間(確率50%)
・クラス ヒーロー?
・特徴 なぜか登場のたびに人数が増えてる
    意外に強い
    必殺技『オヤジンジャーバニッシュ』はかなり強力
    著作憲法違反の恐れあり(だめじゃん)

 ・・・まあこんな感じで(最後の一個は深く考えない)お願いします。

7511 じゃあとりあえず私のキャラを一人だけ… IKA 0年8月21日0時7分 mail URL
(記事番号7495へのコメント)
ってか全部書いちゃうと死にますけどね(^^;
CWには溢れるほどのキャラが居ますんで…

ま、一応私のキャラだけでも(死
今日は眠いのでこの一人だけ、意見がなかったらまた書き足します

ミーナ(迷いの森の謎第1章(脇役)第2章以降(主役)
・種族 人間(女性)
・職業(?) 母の店手伝い
・特徴 かわいい(自称)
    幼児体型(本人否定)
    ワガママでガサツで短気
    精神年齢低
    剣技を一通り学んでいる
    剣マニア
    極度の兄好き
    魔法の方が才能はある
    
・セリフ 
「あんた達なんか私一人で十分よ!!返り討ちにしてあげるわ!!」
「イアン兄さんか・・・優しかったなぁ・・・頼りがいもあって・・・」
「・・・・ゴメン、でももうちょっとここにいたい・・」
「お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん…×30」
「やったぁ〜!!これで文句無いよね!?お・ば・さ・ん!」
「何よ・・何なのよ・・・さっぱり分からないじゃない・・」
「……いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


こんな感じです
あぁ、疲れた(待てコラ

7523 追加〜 IKA 0年8月21日19時27分 mail URL
(記事番号7511へのコメント)
私のキャラじゃないかな?(ぉぃ
宿の親父にコテコテとオリジナル設定つけまくった物です(爆

宿の親父(橋上の死闘、樹海での逃亡劇(脇役)薄れ行く意識の中で(主役予定)
・種族 人間(男性)
・称号 過去の活躍により"朱雀の落とし子"という称号を得る
・武器 無銘の名刀所持(詳しくは不明)奥義・朱雀炎舞を会得
・職業 冒険者の宿経営
・特徴 ハゲ(笑)
    面倒見良
    娘を溺愛
    妻が恋しい(逃げられた)
    かなりの強者
・セリフ
「決して無理はするなよ!たまには引く事も大切だ!」
「あいつらは俺の若い頃にそっくりだ・・・・後先考えずに何事にも挑戦してみる・・・」
「将来有望な若い冒険者たちの命を無駄にしたくない」
「あいつは俺が何とかする、お前等は周辺のザコを片付けろ!」
「……すまない、俺が厄介事に巻き込んだばかりに」

ま、ゴテゴテとくっ付いてます、では次の人の紹介です(ぉぃ


ロウファ(迷いの森の謎第1章主役・2章以降???)
・種族 人間(男)
・職業 特にナシ
・特徴 弱気・臆病・弱いと三拍子揃ってます
    ミーナと幼馴染
    ミーナに頭が上がらない
    しかしこんな彼も第2章で…(謎

おぉ、完全に宣伝っぽいですな(爆
名前は某VP(爆)から頂戴しました(死
性格はラ○リィっぽいですが(謎






















PS.CWプレイヤー兼アオケニストの人いないかなぁ(謎
AOKの心得がある方はこの記事のホームページへのリンクから良ければ飛んでください(謎

7515 データベース化したらいいなぁ〜(笑) ショウン 0年8月21日16時51分 - -
(記事番号7495へのコメント)
Chirsさんは No.7495「あなたの知ってるCWキャラここに書きませんか」で書きました。
> 言わずとも分かるかな・・・(パクりですね)
> まあとにかくカードワースに出演しているキャラをここに書いてみま
>せんか?作者本人でなくても結構なので知ってる限りの情報をこちらへ。
> どこかで出演さえし照ればいいのでなんとギルドにいないやつでも結
>構です。(っていうか作ってる本人がそれしてる)

こんにちわ〜ショウンです!
おぉぉ、おもしろい企画ですな(笑)
ツリーの肥大化が予想されますぞ〜是非とも
データベース化してくださると、天にも昇る気持です〜(爆)

んじゃ僕のキャラも少し・・・・・


もけ
・種族  精霊族
・属性  無、もけの種類によっては炎や水やお金やメカ(汗)

・特徴  ほっぺがぷに〜としている。
        もけ語が公用語としてしようされている。
        群れをなす。
        だいたい召喚獣になるらしい。
        もけ珠から生れる。
        メカもけと言うサイボーグもいる。

・台詞  もけぇ?もけもけ〜?
        もっけ!もっけけけ〜
        もけもけ〜♪


お後がよろしいようで(爆)      

7529 気まぐれで書いてみます 魔王ゆゆう 0年8月21日21時52分 mail URL
(記事番号7495へのコメント)
俺はすごく自分のキャラに執着するヒト……
その割には設定が甘かったりして……

沙羅
・種族 人間(ただし、改造済み)
・属性 なし (機械?)
    
・特徴 無口
    ぎこちない 不器用
    Lv.8(ヴァーチャルレベル)
    ヴァーチャルセカイの人格「ランジュ」を溺愛する。
    実際は強くないが、ヴァーチャルセカイでは愛情の強さにより少しパワーアップ
    生物工学科を卒業 ロボット工学は別学科として受講
    冷却装置でスチームがでる
    応急処置が得意
    一人暮らし25歳男性、ただし、たまに女性と間違えられる
    ちょっと味音痴
        ・・・など
・セリフ 「…………………ワタシノ……ココロニ………
     ハイッテ……クル……テキ……敵………消去……ショウキョ……」
     「…………ランジュ……すまなかった
           ……ランジュ……私は……私は死に逝くお前に……
           何もしてやれなかった……私は主人として……
          失格なのだ……ランジュ……………」


ランジュ

・種族 ヴァーチャル人格
・属性 機械
    
・特徴 献身的
    心はないが、沙羅が好きだという設定
    Lv.3(ヴァーチャルレベル)
    性別は無いが、少女型
    沙羅に作られたが機械的寿命により現実との永遠の断絶(つまり死)を迎える
    別の所ではもうすぐでボディがもらえるところ。
        ・・・など

・セリフ 「沙羅さま……沙羅さま、ランジュです……沙羅さま……?」
     「沙羅さま!もうおやめください!沙羅さまあっ!!」
          「………違います沙羅さま……沙羅さまは私を愛してくださった。
          私は幸せでした………」
          「沙羅さまの笑顔が……一番……好き…………」           
          「愛しています………」


二人とも「キカイジカケのキミ」出演者……
沙羅は俺のページのCW関連のトップイラストキャラにもなってます。(笑)

7587 Re:あなたの知ってるCWキャラここに書きませんか Sely 0年8月23日20時2分 - -
(記事番号7495へのコメント)
Chirsさんは No.7495「あなたの知ってるCWキャラここに書きませんか」で書きました。
> 言わずとも分かるかな・・・(パクりですね)
> まあとにかくカードワースに出演しているキャラをここに書いてみま
>せんか?作者本人でなくても結構なので知ってる限りの情報をこちらへ。
> どこかで出演さえし照ればいいのでなんとギルドにいないやつでも結
>構です。(っていうか作ってる本人がそれしてる)

面白そうなので^^

名前 レナ 女 14歳
身長 148cm 体重 秘密(!?)
実は良い所の出身なのだがスラムにて花を売りながら生計をたてる。
また謎が多く意外と面白い女の子。

・・・じつはこれから出てきたりします(^^;
「スラムの花売り」9月上旬アップ予定だったりします(オイ)

7690 誰の追加してくれないので自分で追加 Chirs 0年8月26日14時25分 - -
(記事番号7495へのコメント)
<ミニチェイン軍>
種族 CMC独立機
特徴
・基本的にチェインより小さい
・一回出すといろいろ文句をいってなかなか帰りたがらないのでチェイン
 はあまり使いたがらない
・それぞれ得意な武器とか魔法とかもあり、名前も決まっているらしい
・性格はまちまち
・数で勝負する
・一応軍隊だが規律もくそもあったもんじゃない
・かわいい

 別に書き方は見本にこだわらなくてもいいですよ


[インデックスに戻る]