CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

こういうのはアリ? - -IKA 0年8月23日19時26分(#7583)
├◇個人私用であれば問題無しです〜 - -ショウン 0年8月23日19時39分(#7584)
│└◇Re:個人私用であれば問題無しです〜 - -やまくらげ 0年8月23日19時49分(#7585)
│  ├◇Re:個人私用であれば問題無しです〜 - -IKA 0年8月23日20時22分(#7588)
│  │└◇MIDIと言えば・・・・・・・『CWMN』は?(爆) - -ショウン 0年8月23日21時23分(#7589)
│  │  └◇ありますよ♪ - -S岡 0年8月24日14時56分(#7605)
│  │    └◇活動開始時期についての質問 - -SELY 0年8月26日1時20分(#7680)
│  │      └・う〜む… - -S岡 0年8月27日14時12分(#7717)
│  ├・*** 投稿者削除 *** - -Chirs 0年8月24日19時13分(#7615)
│  └・著作権について - -Chirs 0年8月24日19時13分(#7616)
└・ - -IKA 0年8月24日20時5分(#7620)

7583 こういうのはアリ? IKA 0年8月23日19時26分 mail URL
カードワースを始めてもう9ヶ月
そろそろデフォの戦闘音楽に飽きてきたので(失礼)
FF9のバトルのMidiにすりかえてしまいました(爆
こう言うのはアリですか?

7584 個人私用であれば問題無しです〜 ショウン 0年8月23日19時39分 - -
(記事番号7583へのコメント)
IKAさんは No.7583「こういうのはアリ?」で書きました。
>カードワースを始めてもう9ヶ月
>そろそろデフォの戦闘音楽に飽きてきたので(失礼)
>FF9のバトルのMidiにすりかえてしまいました(爆
>こう言うのはアリですか?

こんにちわ!ショウンです〜

ディフォのバトル音楽をFF9に変えたとの事ですが・・・
(ちなみに僕はまだ未プレイです(爆))

これは法的にも問題はないです。
個人私用の範囲での変更やその他は
認められていますし・・・・

それに、プレイヤーが自由にMIDIやWAV、
背景画像やユニット画像を変更できるように
ASKさんは、して下さったのですから、
めいいっぱい活用しましょ〜(爆)
でも個人的には今のMIDIが好きだったりスル(爆)

PS.だれか『ファンタジー T型』に続く
     『江戸時代 ゐ型』を作ってくれないかなぁ〜(笑)

7585 Re:個人私用であれば問題無しです〜 やまくらげ 0年8月23日19時49分 - -
(記事番号7584へのコメント)
ショウンさんの言われる通りだと思います。
でも、そういうものを使ったシナリオを公開するのはイヤンな感じです。

皆さん、著作権を守りましょうねー (←特にIKAさんに言ってるわけではないです。’一
般的’な常識ですよね?)

7588 Re:個人私用であれば問題無しです〜 IKA 0年8月23日20時22分 mail URL
(記事番号7585へのコメント)
>
>皆さん、著作権を守りましょうねー (←特にIKAさんに言ってるわけではないです。’一
>般的’な常識ですよね?)

はは、この事で質問して答え返ってきて散々ヘコんだので痛いほど身にしみてます(爆
総入れ替えはきつかった…(何

7589 MIDIと言えば・・・・・・・『CWMN』は?(爆) ショウン 0年8月23日21時23分 - -
(記事番号7588へのコメント)

>はは、この事で質問して答え返ってきて散々ヘコんだので痛いほど身にしみてます(爆
>総入れ替えはきつかった…(何
>

総入れ替えご苦労様です!(爆)
DATA屋あるふぃーのショウンです。

そう言えば・・・・・・CW上でカード絵や
背景絵を描いている皆さんは
『CWIN』で色々な活動をなさっていますよね・・・・・・・

それなのになぜ
「CWMN」がないのでしょうか!?(爆)
(CWミュージックネットワークですね。)

僕はMIDI作家じゃないので参加はできないのですが・・・・
だれか作ってくれないかなぁ・・・・?(汗)

って、言うかかなり他力本願ですね、自分(汗)
どうかお許しを・・・・・・

7605 ありますよ♪ S岡 0年8月24日14時56分 mail URL
(記事番号7589へのコメント)
ショウンさんは No.7589「MIDIと言えば・・・・・・・『CWMN』は?(爆)」で書
きました。
>それなのになぜ
>「CWMN」がないのでしょうか!?(爆)
>(CWミュージックネットワークですね。)

ありますよ♪
作曲家のためのサイトですよね?
「CWMN」じゃないけど、
「CWSP(CardWirth Sound Plaza)」
って名前ですが(^-^)

http://www.saiki-network.gr.jp/bbs/log.cgi?room=0263

現在はまだ本格的な活動はされてなく、
情報交換の場所として開設されてます。

7680 活動開始時期についての質問 SELY 0年8月26日1時20分 - -
(記事番号7605へのコメント)
>現在はまだ本格的な活動はされてなく、
>情報交換の場所として開設されてます。

えっと本格的な活動開始時期って予定されてますか?

7717 う〜む… S岡 0年8月27日14時12分 mail URL
(記事番号7680へのコメント)
SELYさんは No.7680「活動開始時期についての質問」で書きました。

>えっと本格的な活動開始時期って予定されてますか?

僕はCWSPに参加してない(作曲家じゃない)ので
よくわかりませんね…。
申し訳ありませぬ(--)
とりあえず、実際にCWSPに行って見て
カキコするのもいいかもしれません。

7615 *** 投稿者削除 *** Chirs 0年8月24日19時13分 - -
(記事番号7585へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

7616 著作権について Chirs 0年8月24日19時13分 - -
(記事番号7585へのコメント)
やまくらげさんは No.7585「Re:個人私用であれば問題無しです〜」で書きました。
>皆さん、著作権を守りましょうねー (←特にIKAさんに言ってるわけではないです。’一
>般的’な常識ですよね?)
 そういうわけで著作権を守るべく各作者様にメールで許可を求めよう
と思うんですけど・・・どんな感じに描けばいいですかね。

7620 IKA 0年8月24日20時5分 mail URL
(記事番号7583へのコメント)
あぁ、なんかかなりバトルに燃えるぅ(壊
特にデフォのBGMのままのボス戦とかぁ〜
止められないとまらなぃ〜(狂


[インデックスに戻る]