CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ファイアブレスのカード画像探してます - -S岡 0年8月24日18時15分(#7611)
├◇Re:ファイアブレスのカード画像探してます - -sad 0年8月24日19時40分(#7619)
│└・Re:ファイアブレスのカード画像探してます - -S岡 0年8月25日13時59分(#7669)
└◇Re:ファイアブレスのカード画像探してます - -ナラカ 0年8月24日21時51分(#7621)
  ├・くださ〜い!! - -S岡 0年8月25日13時54分(#7668)
  └◇送っておきます。 - -ナラカ 0年8月25日20時12分(#7673)
    ├・ありがとうございます! - -S岡 0年8月25日23時59分(#7678)
    └◇本当にありがとうございました!\(^o^)/ - -S岡 0年8月27日15時47分(#7721)
      └・ホームページ…(_ _;) - -ナラカ 0年8月28日15時41分(#7751)

7611 ファイアブレスのカード画像探してます S岡 0年8月24日18時15分 mail URL
ども、S岡です。
実は今、次のシナリオで使う
ファイアブレス(火炎の吐息…って、わかるか(^^;)の
カード画像を探しています。
試しに自分で描いてみたのですが、
あまりにもヘヴォすぎて
実用できるレヴェルではありません…(--;)
どなたかファイアブレスのカード画像を
配布している方をご存じならば
教えてください。
お願いしますm(_ _)m

7619 Re:ファイアブレスのカード画像探してます sad 0年8月24日19時40分 - -
(記事番号7611へのコメント)
S岡さんは No.7611「ファイアブレスのカード画像探してます」で書きました。
>ども、S岡です。
>実は今、次のシナリオで使う
>ファイアブレス(火炎の吐息…って、わかるか(^^;)の
>カード画像を探しています。

DATA屋あるふぃさんのところにあるみたいです。
それって業火滅殺に使われていたような。

私も画像探しています。
ダンジョン用の道なんですけど、地上用のやつないですか。
王宮みたいなちょっと豪華な建物のやつとか。

無かったら、QUBESで創ってみますので

7669 Re:ファイアブレスのカード画像探してます S岡 0年8月25日13時59分 mail URL
(記事番号7619へのコメント)
>DATA屋あるふぃさんのところにあるみたいです。
>それって業火滅殺に使われていたような。
早速行って参りました!
あの炎の渦っぽい画像ですか?
早速DLしました!\(^o^)/
ご意見ありがとうございますm(_ _)m

>私も画像探しています。
>ダンジョン用の道なんですけど、地上用のやつないですか。
>王宮みたいなちょっと豪華な建物のやつとか。
>
>無かったら、QUBESで創ってみますので
う〜ん…すみません(--;)
なにせ、素材探しがヘタ(知ってるところしかDLしない)な男なので…
でもQUBESかぁ〜…
僕も使おうかな(^^;)

7621 Re:ファイアブレスのカード画像探してます ナラカ 0年8月24日21時51分 mail -
(記事番号7611へのコメント)
S岡さんは No.7611「ファイアブレスのカード画像探してます」で書きました。

>どなたかファイアブレスのカード画像を
>配布している方をご存じならば
>教えてください。
>お願いしますm(_ _)m

こんちゃっス。いや、先ずははじめましてか…。
いま自分の製作中のシナリオで使っている自作のもので
良かったらあげますよ。(しょぼいけど)
まぁ、どんなのかがここではわからないのでDATE屋あるふぃーにあるやつを
引っ張ったほうが無難ですけど…。
欲しいなら返事ください。では。


7668 くださ〜い!! S岡 0年8月25日13時54分 mail URL
(記事番号7621へのコメント)
ナラカさんは No.7621「Re:ファイアブレスのカード画像探してます」で書きました。

>いま自分の製作中のシナリオで使っている自作のもので
>良かったらあげますよ。(しょぼいけど)
く、下さいっ!
是非下さいっ!!(^o^)

cat07506@cat.valuenet.ne.jp
宛てに送れば届きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

7673 送っておきます。 ナラカ 0年8月25日20時12分 - -
(記事番号7621へのコメント)
とりあえずメールで送っておきます。
何かとショボ臭い絵ですが使っていただければ幸いです。
感想待ってます。では。

7678 ありがとうございます! S岡 0年8月25日23時59分 mail URL
(記事番号7673へのコメント)
ナラカさんは No.7673「送っておきます。」で書きました。
>とりあえずメールで送っておきます。
>何かとショボ臭い絵ですが使っていただければ幸いです。
>感想待ってます。では。
>

ありがとうございます!(^o^)
あ、でも、感想は2、3日待っててくださいね(^^)

7721 本当にありがとうございました!\(^o^)/ S岡 0年8月27日15時47分 mail URL
(記事番号7673へのコメント)
届きました。
本当にありがとうございました!
早速使わせて頂きます。

ところでナラカさんって、
ホームページお持ちですか?
Readmeの著作権情報に載せたいので、
良ければお教え下さい。
ここでダメならメールにて。

それでは!(^^)/~~

7751 ホームページ…(_ _;) ナラカ 0年8月28日15時41分 mail -
(記事番号7721へのコメント)
>ところでナラカさんって、
>ホームページお持ちですか?
>Readmeの著作権情報に載せたいので、
>良ければお教え下さい。
>ここでダメならメールにて。
>
>それでは!(^^)/~~
>
あの絵で喜んでいただけて幸いです。

ホームページ…ですか…(_ _;)
すんません。ないんです。ハイ。
主な理由としては「造りかたがわかんねぇ!!」です。
どのマニュアルも専門用語ばっかしで全然わからんのです。
あと「作ったとしても更新できるかどうかがわからない」
現役学生なので何かと…
一応作ろうかなーとはおもってるんですが…。
著作権情報には「スキル画像提供 ナラカ」とかで結構です。
では、お互いシナリオ作り頑張りましょう!


[インデックスに戻る]