CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「猫の皮を着た獣」のテストプレイをお願いします。 - -西風 0年8月25日1時38分(#7649)
├◇Re:「猫の皮を着た獣」…(底上げ)(爆) - -西風 0年8月25日18時5分(#7670)
│└◇Re:「猫の皮を着た獣」…(底上げ)(爆) - -はに 0年8月25日21時10分(#7675)
│  └◇Re:「猫の皮を着た獣」…(底上げ)(爆) - -はに 0年8月26日17時15分(#7693)
│    └・テストありがとうございました。 - -西風 0年8月26日20時57分(#7696)
└・「猫の皮を着た獣」Ver1.01のテストプレイをお願いします。 - -西風(天馬) 0年8月27日0時48分(#7702)

7649 「猫の皮を着た獣」のテストプレイをお願いします。 西風 0年8月25日1時38分 mail -
どうも。西風です。
久方ぶりにシナリオができました。といってもまだ十分ではないのですが。

今回のシナリオは、「探偵局」を舞台にした短編の一発目です。
本当はHPもアップしたかったんですが、サーバーに不具合が生じているので…。とりあえ
ず「初回の事件」のテストのみと言う事でお願いします。

http://www2.skz.or.jp/t_zephyr/detect1.lzh

メールも以前のものから変わりました。
現在は t_zephyr@m1.skz.or.jp です。

色々な意見をお待ちしています。
ではでは。                西風

7670 Re:「猫の皮を着た獣」…(底上げ)(爆) 西風 0年8月25日18時5分 - -
(記事番号7649へのコメント)
議論に埋もれてしまったので、底上げしてみました。

7675 Re:「猫の皮を着た獣」…(底上げ)(爆) はに 0年8月25日21時10分 mail URL
(記事番号7670へのコメント)
西風さんは No.7670「Re:「猫の皮を着た獣」…(底上げ)(爆)」で書きました。
>議論に埋もれてしまったので、底上げしてみました。
はい。今ダウンロード中です。テストプレイというほどやり込みはしませんが、
明日は土曜日ですし、プレイしてみます。僕の場合、感想ということに
なりますので、あまり期待しないで下さい。

7693 Re:「猫の皮を着た獣」…(底上げ)(爆) はに 0年8月26日17時15分 mail URL
(記事番号7675へのコメント)
>西風さんは No.7670「Re:「猫の皮を着た獣」…(底上げ)(爆)」で書きました。
>>議論に埋もれてしまったので、底上げしてみました。
>はい。今ダウンロード中です。テストプレイというほどやり込みはしませんが、
>明日は土曜日ですし、プレイしてみます。僕の場合、感想ということに
>なりますので、あまり期待しないで下さい。

メールしました。感想ばかり長くてあれなんですが。
あと、ここにあるメールアドレスとREADMEのメールアドレスが
どちらかがミスタイプだと思います。両方送りましたので、一応確認だけ
お願いします。


7696 テストありがとうございました。 西風 0年8月26日20時57分 mail URL
(記事番号7693へのコメント)

>メールしました。感想ばかり長くてあれなんですが。
>あと、ここにあるメールアドレスとREADMEのメールアドレスが
>どちらかがミスタイプだと思います。両方送りましたので、一応確認だけ
>お願いします。


はにさんどうもありがとうございました。
早速直しに入りまする…。というか、シナリオ自体を見直す必要があるかも…。
もう少しヒントとなる分岐を増やしたり…。
いろいろ手を加えて見たり、削ったり、直してみます。


それとHPをアップしました。
http://www2.skz.or.jp/t_zephyr/umaya/

RDAの解説もあります。
何かあれば、掲示板の方へ書き込むか、メールでください。

西風


7702 「猫の皮を着た獣」Ver1.01のテストプレイをお願いします。 西風(天馬) 0年8月27日0時48分 mail URL
(記事番号7649へのコメント)
HPもアップしました。事務所も一応できてます。
http://www2.skz.or.jp/t_zephyr/umaya


detect1のVer.1.01ができました。
http://www2.skz.or.jp/t_zephyr/detect1.lzh

再テストをお願いします。
             西風




[インデックスに戻る]