CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ここは2CHではないのだから - -荒らし対策協会 0年8月25日19時16分(#7671)
└◇ついでに言うと… - -S岡 0年8月25日23時41分(#7677)
  └・というかやめませんか? - -SELY 0年8月26日0時59分(#7679)

7671 ここは2CHではないのだから 荒らし対策協会 0年8月25日19時16分 - -
ここにはここのルールがあるのですから、
あまり暴言じみたことは書くべきではありません。

ついでにいうと、あなた「外人駆逐人」さんですよね。>厨房繁殖防止人さん
「逝ってよし」とか「厨房」とか使う人はあなたくらいですから

7677 ついでに言うと… S岡 0年8月25日23時41分 mail URL
(記事番号7671へのコメント)
荒らし対策協会さんは No.7671「ここは2CHではないのだから」で書きました。
>ここにはここのルールがあるのですから、
>あまり暴言じみたことは書くべきではありません。
>
>ついでにいうと、あなた「外人駆逐人」さんですよね。>厨房繁殖防止人さん
>「逝ってよし」とか「厨房」とか使う人はあなたくらいですから

ついでに言わせてもらいますが、
「古株プレイヤー」と「新人プレイヤー」も同一人物だと思います。


7679 というかやめませんか? SELY 0年8月26日0時59分 mail -
(記事番号7677へのコメント)
ざっと今までのコメントを見てきていると
 「ユーザーの質向上」って言葉が出てきているのですが・・・・
その言葉を出す前に考えてみてほしいです
 もし暴言や中傷の類の言葉を言われたらどう思いますか?

少なくとも僕であれば傷つきます
 質ってやつを言葉にする前に考えてください
まず我々はCWが「好き」という事でつながっていると言う事を

なれば暴言は出ないでしょう?
誰もが誰かを傷つけたくてここにいるわけではないでしょう?
善意で助け合っていく・・・
これがここの・・・CWUNの存在意義ではないでしょうか?

今一度考えてみてください
そして、もう傷つけあうのはやめようよ
これじゃ前に進めないと思うんだ・・・・。

反論、愚痴、文句などは私宛てにメールを


[インデックスに戻る]