CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

宿屋クーポン数80以上・・・大丈夫ですか? - -wwe 0年8月26日9時15分(#7687)
└◇大丈夫かどうか、試してみて下さい - -IB 0年8月26日9時31分(#7688)
  └・テスト版アップしました - -wwe 0年8月26日16時22分(#7692)

7687 宿屋クーポン数80以上・・・大丈夫ですか? wwe 0年8月26日9時15分 mail -
この度シナリオを作ったのですが、宿屋クーポン数80を超えてしまいました。
果たしてこんなシナリオをギルドに投稿して大丈夫なのでしょうか?


7688 大丈夫かどうか、試してみて下さい IB 0年8月26日9時31分 mail URL
(記事番号7687へのコメント)
 どういうシナリオか分かりませんが、取り敢えずテストプレイという形で公開して
頂けませんか。ユーザの一人として多いに興味があります。
 用心のために、一気に全てのクーポンを削除するシナリオも用意しておいて下さい。

 思うに、80程度ではシステムの心配をする必要も無いとおもいます。そこまでの
数に及ぶクーポンを操作するシナリオの方が心配です。

7692 テスト版アップしました wwe 0年8月26日16時22分 mail URL
(記事番号7688へのコメント)
プレステの超大作の発売日にすばやいお返事ありがとうございます。
書き込みは初めてだったのでほっとしてます。

シナリオのタイトルは「フラスコ博士の研究室」で
内容は薬を加工・調合して新しい薬を作り出し、
ほかのシナリオのモンスターに試すというものです。
一気に全てのクーポンを削除するシナリオも作りました。

文中にリンクを張る方法を知らないので
「HomePage」の欄から直接ダウンロードできるようにしておきました。
興味を持った方は試してやってください。

私のカードワースではこのシナリオでの異常は見つかりませんでしたが
やっぱり心配なのでプレイする方はどうぞお気を付けください。




[インデックスに戻る]