CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

あなたのCW面場面ここに書きませんか - -Chirs 0年8月26日23時30分(#7698)
└◇あまり当てにならない見本 - -Chirs 0年8月26日23時37分(#7699)
  └◇*** 投稿者削除 *** - -死神 0年8月27日2時12分(#7700)
    ├・こういう書き込みにはどう対処すべきなのだろうか? - -欲張り隠者 0年8月27日0時57分(#7703)
    └◇またか・・・ - -やまくらげ 0年8月27日1時1分(#7704)
      └・これで終わりましょう - -通行人 0年8月27日1時34分(#7708)

7698 あなたのCW面場面ここに書きませんか Chirs 0年8月26日23時30分 - -
ここに書きませんかシリーズ(!?)第3段
あなたの一番好きなCW名場面をここに書いてみませんか?

7699 あまり当てにならない見本 Chirs 0年8月26日23時37分 - -
(記事番号7698へのコメント)
Chirsさんは No.7698「あなたのCW面場面ここに書きませんか」で書きました。
>ここに書きませんかシリーズ(!?)第3段
>あなたの一番好きなCW名場面をここに書いてみませんか?

・シナリオ「ミクリスの決断」
チェイン「冒険者なら死んでもかまわない。仲間じゃないから」
ミクリス「そんなことこれっぽっちも思ってないくせに。悪がったってチェインはチェイン
だよ」
 ・・・・・・・・・・続きは本編で

・シナリオ「魔星ルナイア」
チェイン「僕の任務は終わった。それに、この世界に僕の力は強すぎる」
冒険者「そんなの関係ない!チェインには「生きる」っていう任務が残っているじゃない
か!」
チェイン「僕は人間として一度死んでいる。僕の「生きる」任務はその時点で終わった」
冒険者「そんなこと考えてないだろ!」
チェイン「!?」
 ・・・・・・・・・・続きは本編で

 まあ、こんな感じで。この形にこだわる必要はありませんよ。

7700 *** 投稿者削除 *** 死神 0年8月27日2時12分 - -
(記事番号7699へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

7703 こういう書き込みにはどう対処すべきなのだろうか? 欲張り隠者 0年8月27日0時57分 mail -
(記事番号7700へのコメント)

Chirsさんの提案に対して何ら関係のないひどい書き込みをされたようですがど
いうおつもりなんでしょうか?

ほかのツリーも荒れていますが少なくとも議論が白熱しすぎて感情が爆発した結果で
あり、
書き込んだ方も冷静になれば削除するなり陳謝するなりされると考えておりました
が、
今回の書き込みはもはや荒らすことのみを目的とした書き込みのようでこれを見て悲
しくなりました。

とりあえずこういう行為に関しては黙殺するのが一番よいと考えているのですが
どうなんでしょうか?

とりあえず気分を害してしまったのでレスをつけてしまいましたが無視するのが一番
であればもう書きません。

7704 またか・・・ やまくらげ 0年8月27日1時1分 - -
(記事番号7700へのコメント)
また出ました。こうゆーのが。

とりあえずAskさんに削除依頼を送っておきます。
こんなのにレス付けるのもヤなんですけど。

自覚して荒らしをやってる人には、他の人が忠告しても通じません。
面白がってやっているんですしね。

というわけで、皆さんこれについてのレスはやめて、Chirsさんの書き込みについて
レスしませんか?
その方がよっぽど建設的でしょうしね。

7708 これで終わりましょう 通行人 0年8月27日1時34分 - -
(記事番号7704へのコメント)
みなさん、書きたいことはたくさんあると思いますが、
CWUNのシステム上、投稿をするとツリーが下がらずに在り続けてしまい、
結果として、UNが荒れることになってしまいます。

ですから、このツリーへの投稿はみんな一切なし、と言う事にして、
流れるのを待ちましょう。


>皆さんこれについてのレスはやめて、Chirsさんの書き込みについて
>レスしませんか?
>その方がよっぽど建設的でしょうしね。

Chirsさんには大変申し訳ないのですが、Chirsさんの書きこみに関する
レスであっても、投稿はツリーを上げることになってしまうため、
このツリーへのレスは遠慮していただきたいと考えております。


[インデックスに戻る]