CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

テストプレイお願いします - -相良無意味 0年9月2日11時5分(#7859)
└◇Re:テストプレイお願いします - -いゆま 0年9月2日18時14分(#7873)
  └・有難うございました - -相良無意味 0年9月7日12時38分(#7955)

7859 テストプレイお願いします 相良無意味 0年9月2日11時5分 mail URL
何とかここまで来ました。
仕事も始めたので忙しく、正式公開がいつになるか分かりません。
でも、お金の心配はありませんし、後は体だけ(ヲ)。

IEやNC(NN)の機能を使って落としてください。良くわかんないけど。
(これでネットワークエンジニアやるんだもんな〜)

http://www.kh.rim.or.jp/~kawakita/cardwirth/cw_ikusei.lzh

7873 Re:テストプレイお願いします いゆま 0年9月2日18時14分 mail -
(記事番号7859へのコメント)

>何とかここまで来ました。
>仕事も始めたので忙しく、正式公開がいつになるか分かりません。
>でも、お金の心配はありませんし、後は体だけ(ヲ)。
>
>IEやNC(NN)の機能を使って落としてください。良くわかんないけど。
>(これでネットワークエンジニアやるんだもんな〜)
>
>http://www.kh.rim.or.jp/~kawakita/cardwirth/cw_ikusei.lzh
さっそくやってみました。
内容はけっこうおもしろいと思います。
シナリオ名が『暗殺者育成所』って書いてあったので、
僕が苦手なダーク系シナリオだと思ってたんですが、
ダークじゃなかったので、意外でした。
僕は、しがない普通のCWシナリオ作家兼CW好きなので大した事は
言えないかもしれませんが、気づいた事を言います。

まず、バグではありませんが、背景ですね。
まだテスト版なので仕方ないでしょうが、今後のverアップ時に背景を
設定した方が良いと思います。(よけいなお世話かもしれませんが(^^;)

あと、道場で試験を受けるとき、カショウのセリフの合間に能力値判定をしているようですが、
他の所は「………………」「……次行きます」のセリフが出て、更に能力値判定・・・と続くようですが、
確か能力値判定4回目あたりの所のセリフが「……次行きます」だけになってしまっているようです。

気になる点はこのぐらいです。どうかシナリオ制作がんばってください。


7955 有難うございました 相良無意味 0年9月7日12時38分 mail URL
(記事番号7873へのコメント)
まず、回答が遅れてしまい申し訳ありません。
今も会社です(オイ)。

いゆまさんは No.7873「Re:テストプレイお願いします」で書きました。
(前略)
>まず、バグではありませんが、背景ですね。
>まだテスト版なので仕方ないでしょうが、今後のverアップ時に背景を
>設定した方が良いと思います。(よけいなお世話かもしれませんが(^^;)

はははははは……(ヲイ)
そうですね。適当な絵を用意してみます。

>あと、道場で試験を受けるとき、カショウのセリフの合間に能力値判定をしているようで
すが、
>他の所は「………………」「……次行きます」のセリフが出て、更に能力値判定・・・と
続くようですが、
>確か能力値判定4回目あたりの所のセリフが「……次行きます」だけになってしまってい
るようです。

確かにここは変過ぎますね。直しておきます。

>気になる点はこのぐらいです。どうかシナリオ制作がんばってください。

有難うございます。
キャンペーンは完結しないと落とさない人もいるようですし(汗)、何とか、時間を作って
頑張りますので、
これからもよろしくお願いします。


[インデックスに戻る]