CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ作成メンバー募集 - -yuyu 0年9月7日1時8分(#7953)
├◇私のところでもよければシナリオを公開させていただきます - -欲張り隠者 0年9月7日21時7分(#7961)
│└・テストプレイで直した方がいい所をかこしなおして送ります - -yuyu 0年9月8日22時30分(#7982)
├・*** 投稿者削除 *** - -SELY 0年9月7日21時37分(#7963)
├◇依頼なら受けますよ(MIDI) - -SELY 0年9月7日21時41分(#7964)
│└・Re:依頼なら受けますよ(MIDI) - -yuyu 0年9月8日22時9分(#7981)
└◇Re:シナリオ作成メンバー募集 - -忍 0年9月11日0時20分(#8039)
  └◇Re:シナリオ作成メンバー募集 - -yuyu 0年9月11日4時10分(#8043)
    └・Re:シナリオ作成メンバー募集 - -忍 0年9月11日12時46分(#8048)

7953 シナリオ作成メンバー募集 yuyu 0年9月7日1時8分 mail -
シナリオ作成に協力してくれる人募集します
僕はページの作り方がわからないのでまだ公開できるとは限りませんが公開できる用になれ
れば公開はいたします
一応サンプルみたいな物があるのでもしそちらの方もプレイしたい方がいればメールアドレ
スをここに書いたりしてください
かなり連作なのでもう第5話までくらいサンプルできているので続編がしたい方もここに書
いたりしてください
あともしよければの話ですがページに公開してやるっていう方がいれば公開してください
あと改造OKで改造したのを公開する時は制作者を改造した人+yuyuにしといてください
あとメンバーの人はどんな事でもいいから手伝ってください

7961 私のところでもよければシナリオを公開させていただきます 欲張り隠者 0年9月7日21時7分 mail URL
(記事番号7953へのコメント)
どうもはじめまして。

せっかくシナリオを作っても遊んでもらえなかったら意味がないと思います。
公開しましょう!是非!!(法に引っかかるような内容でない限りですが)

私の所でもよければ公開させていただきますよ(法的に問題なければ)

>あと改造OKで改造したのを公開する時は制作者を改造した人+yuyuにしといてくだ
さい

人様のシナリオに手を加えるってのはちょっと気が引けますので遠慮します。

>あとメンバーの人はどんな事でもいいから手伝ってください

絵も曲もな〜んにも作れないので手伝うとしてもテストプレイぐらいですかね。

7982 テストプレイで直した方がいい所をかこしなおして送ります yuyu 0年9月8日22時30分 mail -
(記事番号7961へのコメント)
欲張り隠者さんテストプレイのですこし改良してもう1度送ります
宿クーポンからクーポンに変えときます
あと言葉表現を変えときます
それぐらいですが

7963 *** 投稿者削除 *** SELY 0年9月7日21時37分 - -
(記事番号7953へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

7964 依頼なら受けますよ(MIDI) SELY 0年9月7日21時41分 mail URL
(記事番号7953へのコメント)
そういうお話ならば協力いたします、
まぁ、チームはまだ組む気はないので「依頼」という形だと
お話をききやすいです♪

もし興味があったらメールでもください
あ、あとHPに曲が何曲かおいてあるので
デモンストレーションとしてお聞きください。
まぁ、詳しい事はめーるにて。

7981 Re:依頼なら受けますよ(MIDI) yuyu 0年9月8日22時9分 mail -
(記事番号7964へのコメント)
ありがとうございます
それでは

8039 Re:シナリオ作成メンバー募集 0年9月11日0時20分 - URL
(記事番号7953へのコメント)
え〜っと、忍といいます。
シナリオにちょっと興味が沸いたので、やらせていただけないでしょうか?

俺はカード絵くらいしかお手伝いできませんが、シナリオ共同制作、ってのにも
すこし興味があります。
上げるのに少し気が引けたんですけど・・・。

では♪

8043 Re:シナリオ作成メンバー募集 yuyu 0年9月11日4時10分 mail -
(記事番号8039へのコメント)
忍さんは No.8039「Re:シナリオ作成メンバー募集」で書きました。
>え〜っと、忍といいます。
>シナリオにちょっと興味が沸いたので、やらせていただけないでしょうか?
>
>俺はカード絵くらいしかお手伝いできませんが、シナリオ共同制作、ってのにも
>すこし興味があります。
上でうれしいです是非是非お願いします
あと忍さんがデジカメ画像かMIDIがほしい時は言ってください作りますので
それでわ

8048 Re:シナリオ作成メンバー募集 0年9月11日12時46分 mail URL
(記事番号8043へのコメント)
>上でうれしいです是非是非お願いします
>あと忍さんがデジカメ画像かMIDIがほしい時は言ってください作りますので
>それでわ

こんにちわ。忍です。
う〜ん、それでは俺はどうしたらよいでしょうか〜?
シナリオを見てみたいと思ったのですが・・・。

デジカメ画像&MIDI、今シナリオ作成中なのでお願いするかも
しれません。山の写真とか欲しいですねぇ(なんて)☆
その時はよろしくお願いします♪


[インデックスに戻る]