CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

リソースフォルダはどこですか? - -Chujo 0年9月9日17時51分(#7996)
└◇うろ覚え(笑) - -ジャバの空気 0年9月9日18時1分(#7998)
  └◇むう。では・・・ - -Chujo 0年9月9日18時6分(#7999)
    └◇ごっそり消えてました。 - -ジャバの空気 0年9月9日19時0分(#8001)
      └◇ベクターからDLを… - -IB 0年9月9日20時57分(#8002)
        └・ありがとうございました - -Chujo 0年9月10日9時5分(#8024)

7996 リソースフォルダはどこですか? Chujo 0年9月9日17時51分 - URL
はじめまして。Chujo(仮名ですが)といいます。
カードワースエディターのヘルプに書いてある"リソースフォルダ"はどこにあるのですか?
武器やメニューカード、家などのカード画像が入っているそうですが。

7998 うろ覚え(笑) ジャバの空気 0年9月9日18時1分 - -
(記事番号7996へのコメント)
Chujoさんは No.7996「リソースフォルダはどこですか?」で書きました。
>はじめまして。Chujo(仮名ですが)といいます。
>カードワースエディターのヘルプに書いてある"リソースフォルダ"はどこにあるのです
か?
>武器やメニューカード、家などのカード画像が入っているそうですが。

かなりうろ覚えですが、エディタをDLして解凍した時に
「Resource」というフォルダが一緒に作成されたと思います。
この中に『カード/***』というフォルダが数種類入っているので
ここから出せると思います。

うろ覚えな物で間違っている可能性があります。
あらかじめご了承下さい〜

7999 むう。では・・・ Chujo 0年9月9日18時6分 - URL
(記事番号7998へのコメント)
ジャバの空気さんは No.7998「うろ覚え(笑)」で書きました。
>Chujoさんは No.7996「リソースフォルダはどこですか?」で書きました。
>>はじめまして。Chujo(仮名ですが)といいます。
>>カードワースエディターのヘルプに書いてある"リソースフォルダ"はどこにあるのです
>か?
>>武器やメニューカード、家などのカード画像が入っているそうですが。
>
>かなりうろ覚えですが、エディタをDLして解凍した時に
>「Resource」というフォルダが一緒に作成されたと思います。
>この中に『カード/***』というフォルダが数種類入っているので
>ここから出せると思います。
>
>うろ覚えな物で間違っている可能性があります。
>あらかじめご了承下さい〜
と、言うことはダウンロード失敗ということでしょうかね。
データ、シナリオ、ヤドフォルダしかありません。
ちなみにバージョン1.20です。
まさか、1.20から廃止ということはありませんよね。

8001 ごっそり消えてました。 ジャバの空気 0年9月9日19時0分 - -
(記事番号7999へのコメント)
こんにちわ。

今さっき、エンジンパック、エディタパック、フルパックの3種類を
落としてみたのですが、どれにもリソースフォルダが無くなっていました、

前のASK様のHPには存在していたのですが、現在の
HPには無くなっているようです。

ASK様に許可が取れれば
hujoさんにファイルを送る事が
できるのですが・・・・・

私用で忙しい物で・・・(汗)

Chujoさん〜よろしくお願いします〜

8002 ベクターからDLを… IB 0年9月9日20時57分 mail URL
(記事番号8001へのコメント)
ジャバの空気さんは No.8001「ごっそり消えてました。」で書きました。
>今さっき、エンジンパック、エディタパック、フルパックの3種類を
>落としてみたのですが、どれにもリソースフォルダが無くなっていました、
>
>前のASK様のHPには存在していたのですが、現在の
>HPには無くなっているようです。
>
 現在のHPで配付しているファイルの事情は良く分かりませんが、ベクターの
サイトにもファイルがありますので、そちらからDLしてみては如何でしょうか。
当時のエディタパックには、resourseフォルダがくっついていた筈です。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se078800.html
にあります。
 参考までに、日付は1999.9.15。ファイルサイズは1,904,213 Bytesです。
それと、昔のHPはギルド以外は既に無くなっているようです。

8024 ありがとうございました Chujo 0年9月10日9時5分 - URL
(記事番号8002へのコメント)
皆さん、ありがとうございました。
ベクターから落とすことにします。
そういえば旧バージョンのCDが有ったんだった。そこからコピーします。
では。


[インデックスに戻る]