CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

打倒!デビルカオスのテストプレーのお願い - -つぐのり 0年9月9日18時11分(#8000)
├・Re:打倒!デビルカオスのテストプレーのお願い - -つぐのり 0年9月9日20時59分(#8003)
├・デビルカオスのテストプレー - -LQ 0年9月9日22時21分(#8009)
└◇ファイルの整理をお願いします - -IB 0年9月9日23時26分(#8011)
  └・どうもありがとうございました。 - -つぐのり 0年9月10日11時14分(#8026)

8000 打倒!デビルカオスのテストプレーのお願い つぐのり 0年9月9日18時11分 mail URL
感想くださーい!!!


HPの所から行けます。



8003 Re:打倒!デビルカオスのテストプレーのお願い つぐのり 0年9月9日20時59分 mail URL
(記事番号8000へのコメント)

>感想くださーい!!!
>
>
>HPの所から行けます。
>
>
>
初めて作った作品なのでおかしい所がかなりあると思いますので、皆さんの感想お待ちして
まーす。



8009 デビルカオスのテストプレー LQ 0年9月9日22時21分 - -
(記事番号8000へのコメント)
…えと、500以上のシナリオを持っておきながらその4分の1もやってないLQです。
このテストプレーの結果。
・CWで正々堂々とやった結果
セリフ…もう少し考えたほうがいいのと、敵倒したあとクリックしなければいけないのはア
ホくさいので、直したほうがよくなります。あと、魔王、魔法攻撃が効かなくて、避けまく
りはいらいらするので、基本能力上げてでも当たった方が…。でも、これは私の個人的な見
解ですね。
スキルの手に入れ方は改めてください。荷物袋で無いと、入手できない人も出てくるので。
金光玉、いきなり二個入るのはびっくりするので二個手に入れたとでも書いてください。
オーガ、ASKさんの画像を使うならちゃんとあるので、ボブゴブリンの絵使う意味ありま
せん。

・CWエディターで解析した結果
魔王の不浄な存在は切りましょう。これ、ボスにつける人結構居ますが、結構不浄な存在を
瞬殺する技能や付加召喚獣見かけるので。魔法生物も。
スキル、アイテム、キーコードがありません。つけましょう。でないとシ○ン見たいなアイ
テムができちゃいます。
パッケージは使わないなら消しておく事。
降魔斬。適性決めてください。あと、全レベル比3は明らかに弱いです。会心の一撃程度な
ので。命中率かダメージを上げてください。
ミスト召喚、対象無しになってますよ〜!!
クーポンの点数はまあいいでしょう。
エンカウント率高いような気がするんですが。気のせいですかね?
レベル2だときつい可能性があるので、4〜5くらいが適当なのでは?

以上、だらだらと書きましたが。

8011 ファイルの整理をお願いします IB 0年9月9日23時26分 mail URL
(記事番号8000へのコメント)
 まず、フォルダを含めた圧縮(ディレクトリ付き、とも言います)を覚えて下さい。
それと、リードミー(txtファイル)を付け加えてシナリオの説明をして下さい。
 いくつかある宿屋のファイル及び、Bill.bmp Book.bmp GameOver.bmp MapOfWirth.bmp
はわざわざ加える必要はありません。全部削除しましょう。
作成用の間に合わせファイルやコピー〜というファイルまでくっついてあります。
余計な画像が紛れ込んでいる上に、進行方向を示すようなカードの画像がありません。

 最後に一つ、ワンダリングモンスターの出現率が高すぎます。

8026 どうもありがとうございました。 つぐのり 0年9月10日11時14分 mail -
(記事番号8011へのコメント)
いろいろおしえていただき、どうもありがとうございました。

いろんなことがわかりました。

では。


[インデックスに戻る]