CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ビットマップの不正 - -爆ライ 0年9月11日15時23分(#8050)
└・それってシナリオ製作中じゃないよね - -朧褻 龍霞 0年9月12日10時37分(#8073)

8050 ビットマップの不正 爆ライ 0年9月11日15時23分 mail URL
はじめまして。
新参者の爆ライというものです。今後よろしくおねがいします。

さて、今日カードワースをプレイしていたところ
「貼り紙を見る」コマンドを実行した際
「ビットマップイメージが不正です」というメッセージが表示され
シナリオのプレイができなくなってしまいました。
こうなってしまった場合またソフトをDLしなければ
いけないんでしょうか。
もし解決策があるなら、是非教えてください。

8073 それってシナリオ製作中じゃないよね 朧褻 龍霞 0年9月12日10時37分 mail URL
(記事番号8050へのコメント)
それってプレイ中にですか?
自作シナリオを製作中ではないのですか?
それだったらまたDLするしかないのかなぁ

製作中でしたら
GIFなどの拡張子変えただけの時に不正イメージになります


[インデックスに戻る]