CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

鍛冶屋さんってあるのですか? - -しまりす 0年9月12日16時26分(#8076)
├◇伊達さんのシナリオです - -朧褻 龍霞 0年9月12日18時33分(#8077)
│├・Re:伊達さんのシナリオです - -IB 0年9月12日19時42分(#8079)
│└◇Re:伊達さんのシナリオです - -しまりす 0年9月13日15時54分(#8087)
│  └・Re:伊達さんのシナリオです - -朧褻 龍霞 0年9月15日9時36分(#8115)
└◇鍛冶屋って…… - -S岡 0年9月13日15時59分(#8088)
  └・Re:鍛冶屋って…… - -yuyu 0年9月13日21時48分(#8093)

8076 鍛冶屋さんってあるのですか? しまりす 0年9月12日16時26分 mail -
どうしてもかじやさんに行きたいのですがどのシナリオか分かりませんー。教えてくださいま
せませ。

8077 伊達さんのシナリオです 朧褻 龍霞 0年9月12日18時33分 mail URL
(記事番号8076へのコメント)
しまりすさんは No.8076「鍛冶屋さんってあるのですか?」で書きました。
>どうしてもかじやさんに行きたいのですがどのシナリオか分かりませんー。教えてくださ
いま
>せませ。

時計台屋敷研究所にあります
アドレス忘れたので
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7315/linkpage1.htm
から探してください(すみません)

8079 Re:伊達さんのシナリオです IB 0年9月12日19時42分 mail URL
(記事番号8077へのコメント)
朧褻 龍霞さんは No.8077「伊達さんのシナリオです」で書きました。
>時計台屋敷研究所にあります

http://page.freett.com/date/index.htm
ここです。

8087 Re:伊達さんのシナリオです しまりす 0年9月13日15時54分 mail -
(記事番号8077へのコメント)
朧褻 龍霞さんは No.8077「伊達さんのシナリオです」で書きました。
>しまりすさんは No.8076「鍛冶屋さんってあるのですか?」で書きました。
>>どうしてもかじやさんに行きたいのですがどのシナリオか分かりませんー。教えてくださ
>いま
>>せませ。
>
>時計台屋敷研究所にあります
>アドレス忘れたので
>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7315/linkpage1.htm
>から探してください(すみません)
>しまりすです。ごめんなさい。ホームページにはアクセスできたのですが、どこにシナリオ
があるのかいまひとつわかんないので教えてくれませんか?

8115 Re:伊達さんのシナリオです 朧褻 龍霞 0年9月15日9時36分 mail URL
(記事番号8087へのコメント)
伊達さんのHPの左にSCENARIOと言うのがありますのでそれをクリックして下さい
無ければ画面を1024×742くらいに変更して下さい
それじゃ

8088 鍛冶屋って…… S岡 0年9月13日15時59分 mail URL
(記事番号8076へのコメント)
あれ? 確か伊達さんって、
シナリオを全部公開中止にしてしまったような……。
もちろんこの「鍛冶屋」も(^^;)
ていうか、同じ質問が、以前にもここに書いてあったような……。
過去ログ探せば見つかりますよ(^^)

8093 Re:鍛冶屋って…… yuyu 0年9月13日21時48分 mail -
(記事番号8088へのコメント)
<あれ? 確か伊達さんって、
シナリオを全部公開中止にしてしまったような……。

伊達さんは自分のページで一部公開してます


[インデックスに戻る]