CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

暗黒屋で手に入れた「sp無限君」について - -さぶろう 0年9月19日1時48分(#8191)
├◇「銀行」に持っていきましょう。 - -IB 0年9月19日5時17分(#8198)
│└・ありがとう!! - -さぶろう 0年9月20日22時13分(#8232)
└・Re:暗黒屋で手に入れた「sp無限君」について - -亜留志 0年9月21日10時55分(#8242)

8191 暗黒屋で手に入れた「sp無限君」について さぶろう 0年9月19日1時48分 - -
初めまして!さぶろうです!!カードワースは楽しいですね!!
受験生なのにどっぷりはまってます。
えぇ〜っと、暗黒屋というシナリオをやったのですが、
手に入れた「sp無限君」というアイテムのことなんですが、
どうやってつかうのですか??さる金融機関で使えば凶悪な事が
できる・・・と右クリックでみたら書いてありました。
さる金融機関ってどこですか???
お金がたくさん入るっていうから、仲間5人も犠牲にしたのに・・・(ヒドイ)
知っている人がいたら教えて下さい。おねがいします。

8198 「銀行」に持っていきましょう。 IB 0年9月19日5時17分 mail URL
(記事番号8191へのコメント)
さぶろうさんは No.8191「暗黒屋で手に入れた「sp無限君」について」で書きました。
>さる金融機関ってどこですか???
 銀行というのは、くりすさん作「ジーベック銀行」のことです。旧ギルドからDLできる
はずなのですが、公式なリンクがないので、この下に書いておきます。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014586/Scenario_2/Sce_Bank.html
 あと、ハイレノア銀行というところも利用できます。IkasanSoft(いかさん)の作品で、
ギルドにもあります。シナリオ名は「ハイレノアシティー」です。

・・・ところで、spが欲しいのでしたら、私のHPにも来てみて下さい。

8232 ありがとう!! さぶろう 0年9月20日22時13分 - -
(記事番号8198へのコメント)
おかげでできました!ありがとお♪

IBさんのHPにもいってみました♪

いろいろダウンロードさせてもらいました♪♪

これからやってみます♪♪♪♪

これからもよろしく〜〜

8242 Re:暗黒屋で手に入れた「sp無限君」について 亜留志 0年9月21日10時55分 mail -
(記事番号8191へのコメント)
私の怪しいシナリオ「暗黒屋」をプレイして下さってありがとうございます。

答えようとしたのですが・・・すでに完璧な解答がありますね(^^;
自分が言うのもなんですが、正直あれを買う人がいるとは思いませんでした。
誠にすみません


[インデックスに戻る]