CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

アンケート(質問は一個だけどね) - -朧褻 龍霞 0年9月20日20時21分(#8228)
├・Re:アンケート(質問は一個だけどね) - -爆ライ 0年9月21日19時33分(#8247)
├・Re:アンケート(質問は一個だけどね) - -高 0年9月21日20時32分(#8248)
└・Re:アンケート(質問は一個だけどね) - -IKA 0年9月21日23時48分(#8258)

8228 アンケート(質問は一個だけどね) 朧褻 龍霞 0年9月20日20時21分 mail URL
皆さんこんにちは(こんばんは、おはようございます)
龍霞です

アンケートにお答えいただきたい……です
通路そっくりの絵があって
それに進もうとしてぶつかった冒険者が言う台詞

それとテストプレイのお願い
(強制はしないです、アンケートだけの返答も可)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7315/kousekinoyakata.lzh
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7315/kousekinoyakata.cab

よろしくお願いします

8247 Re:アンケート(質問は一個だけどね) 爆ライ 0年9月21日19時33分 mail URL
(記事番号8228へのコメント)
朧褻 龍霞さんは No.8228「アンケート(質問は一個だけどね)」で書きました。
>皆さんこんにちは(こんばんは、おはようございます)
>龍霞です
>
>アンケートにお答えいただきたい……です
>通路そっくりの絵があって
>それに進もうとしてぶつかった冒険者が言う台詞
>
>それとテストプレイのお願い
>(強制はしないです、アンケートだけの返答も可)
>
>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7315/kousekinoyakata.lzh
>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7315/kousekinoyakata.cab
>
>よろしくお願いします
そうですねえ…

ドムッ!!(効果音)
「いってぇ…って、これ絵なのか!?」
「画面にもフツーに表示されてるしな…俗に言うホログラムという奴なのか?」
「ホログラムは違うだろオマエ…」

ってのはどうでしょうか(長いよ)

8248 Re:アンケート(質問は一個だけどね) 0年9月21日20時32分 mail URL
(記事番号8228へのコメント)
>アンケートにお答えいただきたい……です
>通路そっくりの絵があって
>それに進もうとしてぶつかった冒険者が言う台詞

ん〜ありきたりかもしれませんが。
効果音 ドン!
「ん?なんだこれ絵じゃないか!」
「すごくうまいですね・・・」
「何でこんなところにこんな風景画あるんだ・・・」
効果音 バシ!
「そんなこといってないで行くぞ!」

・・・おそまつさまでした
シナリオの参考ですか?がんばってくださいね!

8258 Re:アンケート(質問は一個だけどね) IKA 0年9月21日23時48分 mail URL
(記事番号8228へのコメント)

>アンケートにお答えいただきたい……です
>通路そっくりの絵があって
>それに進もうとしてぶつかった冒険者が言う台詞

「あれ?見えない壁かな?」
「そうに違いない!きっと何か仕掛けが…」
「そうと決まれば今来た道を引き返して何か怪しいものが無いか探すわよ!」
"タッタッタッタッ"(効果音)

ボケボケ冒険者(笑)
あ〜、だめですね(死


[インデックスに戻る]