CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ「正義と悪の狭間で」テストプレイのお願い - -てつし 0年9月22日22時24分(#8280)
├◇Re:シナリオ「正義と悪の狭間で」テストプレイのお願い - -相生浅葱 0年9月24日0時8分(#8316)
│└・Re:シナリオ「正義と悪の狭間で」テストプレイのお願い - -てつし 0年9月24日0時48分(#8317)
├◇Re:シナリオ「正義と悪の狭間で」テストプレイのお願い - -忍 0年9月25日1時6分(#8342)
│└・Re:シナリオ「正義と悪の狭間で」テストプレイのお願い - -てつし 0年9月25日1時29分(#8344)
├・スレッドを上げさせていただきます - -てつし 0年9月27日15時53分(#8397)
└・第一次修正 - -てつし 0年9月27日22時20分(#8401)

8280 シナリオ「正義と悪の狭間で」テストプレイのお願い てつし 0年9月22日22時24分 mail URL
こんばんは、てつしと申します。

僕の「傭兵の兄妹」シリーズ三作目、「正義と悪の狭間で」ができました。
つきましては、テストプレイの依頼をしたいと思います。

ファイルサイズ 324KB
対象レベル 8〜10
必要条件 テスト版は無し(公開版は1作目「傭兵の兄妹」クリアを条件にします)

指摘、感想、バグ、直した方がいい所を何でも受け付けますのでよろしくお願いします。

なお、前作をプレイしていない人のために、テスト版では「いままでのあらすじ」的な
テキストを付けています。

DL先は
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tetusi/Cw_NotJustice_Test.lzh
です。

8316 Re:シナリオ「正義と悪の狭間で」テストプレイのお願い 相生浅葱 0年9月24日0時8分 - URL
(記事番号8280へのコメント)
テストプレイさせていただきました(^^)
結構面白かったですよ。
マルチシナリオのようですが、矛盾点も無く良かったと思います。
バグは見つからなかったんでとりあえず誤字だけ…
・コボルトの集落 ・森その1  で『以外』⇒『意外』

完成版も楽しみにしてます。

8317 Re:シナリオ「正義と悪の狭間で」テストプレイのお願い てつし 0年9月24日0時48分 mail URL
(記事番号8316へのコメント)
>マルチシナリオのようですが、矛盾点も無く良かったと思います。
>バグは見つからなかったんでとりあえず誤字だけ…
>・コボルトの集落 ・森その1  で『以外』⇒『意外』

報告ありがとうございます。
公開版までには直しておきますね。
(テスト中にコロコロ変えるとプレイヤーの方が困ると思いますので)

8342 Re:シナリオ「正義と悪の狭間で」テストプレイのお願い 0年9月25日1時6分 mail URL
(記事番号8280へのコメント)
こんばんは、てつしさん。忍です。

テストプレイ・・・ではないですが1ユーザーとして
やりたかったのでプレイして見ました。

お話の矛盾点やバグなどは特に発見されませんでしたよ☆
完成度も高いようですし、楽しませてもらいました♪
あいかわらず俺の好みの絵柄なので感情移入できましたし
また続編が楽しみです。

ただ始まりの部分がちと寂しいかな?と思いました。
完成版も楽しみにしていますね。

がんばってください♪画像使用もありがとうございました。

8344 Re:シナリオ「正義と悪の狭間で」テストプレイのお願い てつし 0年9月25日1時29分 mail URL
(記事番号8342へのコメント)
はい、カード画像提供してくださった忍さんですね。

>ただ始まりの部分がちと寂しいかな?と思いました。
>完成版も楽しみにしていますね。
よーし、冒頭のあのシーンをもう少し壮絶にしてみようかな…

>がんばってください♪画像使用もありがとうございました。
はい、おかげで助かりました。>カード画像

8397 スレッドを上げさせていただきます てつし 0年9月27日15時53分 mail URL
(記事番号8280へのコメント)
テストプレイ継続中です。
スレッドを上げさせていただきます

8401 第一次修正 てつし 0年9月27日22時20分 mail URL
(記事番号8280へのコメント)
皆様の数多くの指摘を元に、第一次修正を行いました。
修正後の容量は318KBです。
一部ストーリーが修正されてます。 

DL先は
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tetusi/Cw_NotJustice_Test.lzh
です。


[インデックスに戻る]