CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

迷宮構築の為人柱求む - -後野茉利 99年3月6日11時50分(#841)
└◇Re:迷宮構築の為人柱求む - -人柱・むー 99年3月6日15時4分(#842)
  └・貴方の貴い犠牲は忘れません - -後野茉利 99年3月6日18時25分(#843)

841 迷宮構築の為人柱求む 後野茉利 99年3月6日11時50分 mail URL
 こんにちわ、後野茉利です。
 このたびはお日柄も良く・・・。
 じゃなくて、「石の巨人(仮題)」のテストプレイヤーを募集します。
 とりあえず、迷宮の中でぐるぐる回って画像の表示でおかしい所がないか探して下さい。
 もしおかしい場所が見つかりましたら私に知らせて下さい。
 
 例:X軸1が3、X軸2が0、Y軸1が4、Y軸2が0の北向きの画面がおかしい。
 
 デバッグモードですので、ステップが表示されていますから何のことかすぐに解ると思い
ます。
 また、戦闘が発生するようになっていますので、邪魔でしたらエディターでバトルを削除
して下さい。

 最後に、人柱になって下さる方にはプレミアムアイテムカードをプレゼントさせていただ
きます。

(同封の説明書に書いてあるプレミアム技能カードというのは間違いで、プレミアムアイテ
 ムカードが正解です。)

 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/8959/data/lzh/isinokyojin.lzh

842 Re:迷宮構築の為人柱求む 人柱・むー 99年3月6日15時4分 - -
(記事番号841へのコメント)
こんにちは後野さん。お約束通り「石の巨人」させて頂きました。
エディッタで「3Dダンジョン探索」覗きましたが、恐ろしい世界が広がってますねぇ
根性ナシの私には到底作れる物ではありません(笑) 時間が掛かるのも分かります。

さて、人柱の仕事(バグ探し&その報告+感想)をする事に致しましょう。
さすがに迷宮全部は回り切れていませんが、今の所不都合が起きたりはしていません。
確定は出来ませんが、“おそらく”(保険)迷宮自体にバグは無いと思われます。
   【バグ報告?】
@タコ星人(正式名称:不気味な悪魔)の特殊技能「精神破壊波」強すぎッ!
名前から追加攻撃で「精神の混乱」or「混乱カード配布」が有ると思うのですが、
一撃で戦闘不能になるので確認できません。(レベル5の冒険者が3人)

A「生きた石像」の経歴
【魔導の都の錬金術師ストーンベリによって、現世に生み出された魔法生物。】が
(^^)魔導の都の錬金術師ストーンベリ|
(^^)法生物。              と表示されます。

Bビリー面白いですねぇ、1ターンで「ステップ−5」までいきましたよ。(ギリッ)
しかも攻撃が当たらねぇから勝てやしねぇ。(怒)    (歯ァくいしばる音↑)
今度会ったら絶対ェ殺すッ。(決意)
是非ともビリーは完成版でも“今のまま”残してください。 m(_ _)m

Cストーンベリ、・・・顔が怖いよぅ。(脅え)
完成版では、絶対奴がラスボスだ!  いや、そうじゃないとおかしい。
 
私が気付いたのはこのくらいです。完成版、楽しみに待っております。でわ。

追伸:Cは無視して貰ってもかまいません。(笑)

843 貴方の貴い犠牲は忘れません 後野茉利 99年3月6日18時25分 mail URL
(記事番号842へのコメント)
>Bビリー面白いですねぇ、1ターンで「ステップ−5」までいきましたよ。(ギリッ)
>しかも攻撃が当たらねぇから勝てやしねぇ。(怒)    (歯ァくいしばる音↑)
>今度会ったら絶対ェ殺すッ。(決意)
>是非ともビリーは完成版でも“今のまま”残してください。 m(_ _)m

>むーさん
人柱、ありがとうございます。
ビリーに関しては、あんまり怒らないで下さいね。m(_ _)m

ビリーは倒すと今まで奪った分を返すように設定し直しました。
ちなみに倒す方法は幾つか有ります。
(完成版のために秘密です。ヒントは押して駄目なら押してみなです。)
あ、そうそうビリーはさらにほとんどのキーコードに反応するように改悪しました。(笑)

どうやら後は、シナリオとしての肉付けだけですね。(第1段階は一応無事のようです。)
さて、ラスボスを誰にするか・・・それが問題ですね。

フッフッフ、完成を楽しみにしていて下さい。
 


[インデックスに戻る]