CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

リソースフォルダの中身がダウンロードできるようになってます - -欲張り隠者 0年10月8日0時15分(#8714)
├・有力情報感謝します! - -TELぅぇぃ 0年10月9日12時1分(#8731)
└・追加情報 - -IB 0年10月9日14時1分(#8732)

8714 リソースフォルダの中身がダウンロードできるようになってます 欲張り隠者 0年10月8日0時15分 mail -
もうとっくにご存知かもしれませんが一応念のため。

誰でも知っていることを報告するほど間の抜けたことも無いのですが
告知された覚えが無いので一応報告します。

つい最近リソースフォルダがダウンロードできないといった内容の書き込みが
あったと記憶しているのですが最近ダウンロードできるようになったようです。
(更新日は10月1日)

一応ダウンロード先のご紹介
このサイトのトップページから
「CardWirth(ダウンロード)」ー「MATERIAL-シナリオ用データ」の
「Card コレクション」です。

8731 有力情報感謝します! TELぅぇぃ 0年10月9日12時1分 - -
(記事番号8714へのコメント)
>つい最近リソースフォルダがダウンロードできないといった内容の書き込みが
>あったと記憶しているのですが最近ダウンロードできるようになったようです。
>(更新日は10月1日)
>
>一応ダウンロード先のご紹介
>このサイトのトップページから
>「CardWirth(ダウンロード)」ー「MATERIAL-シナリオ用データ」の
>「Card コレクション」です。

有力情報ありがとうございました!

いやぁ・・・これでようやく純正のリソースコレクションを
DLできるようになりましたね。
これからDLしてみようと思います。


8732 追加情報 IB 0年10月9日14時1分 mail URL
(記事番号8714へのコメント)
 はじめからカードリソースを持っていましたが、試しにダウンロードしました。
 それで判った事が一つ。中身の画像は全て1年以上前のものです。
ですから、ダウンロードした際にresourceフォルダが付いていた場合、
改めて例のファイルをダウンロードする必要はないということです。


[インデックスに戻る]