CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

モンスターのカード画像探してます - -てつし 0年10月13日0時51分(#8840)
└◇Re:モンスターのカード画像探してます - -Shimo 0年10月13日2時27分(#8841)
  └◇ありがとうございました - -てつし 0年10月13日11時40分(#8842)
    └◇さっき気付きましたが - -shimo 0年10月14日23時41分(#8881)
      └・問題ないです - -てつし 0年10月15日0時20分(#8882)

8840 モンスターのカード画像探してます てつし 0年10月13日0時51分 mail URL
てつしです。今4作目に取りかかっているんですが、
見つからないカード素材があるので書かせていただきます。

その絵は、「ミミック(宝箱)」です。

以前どこかのシナリオで見たのであちこちの素材サイトを
探したのですが、見つかりませんでした。
もし、誰の絵か分かる方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいのです。

それではよろしくお願いします。

8841 Re:モンスターのカード画像探してます Shimo 0年10月13日2時27分 mail -
(記事番号8840へのコメント)
てつしさんは No.8840「モンスターのカード画像探してます」で書きました。
>てつしです。今4作目に取りかかっているんですが、
>見つからないカード素材があるので書かせていただきます。
>
>その絵は、「ミミック(宝箱)」です。
>
>以前どこかのシナリオで見たのであちこちの素材サイトを
>探したのですが、見つかりませんでした。
>もし、誰の絵か分かる方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいのです。
>
>それではよろしくお願いします。

どうも、こんばんは。書き込み2回目のShimoと言います。
おそらく、そのシナリオとは『しなこん』の際に発表された匿名のシナリオ『お留守番お願
い♪』ではないでしょうか?
あのミミックの画像に関しては、後野茉利氏の『Satellite The First in Web』というペ
ージに存在します。
但し後野氏は現在著作権を放棄されていますので、著作権表示はする必要がないようです。

リンクに関して特に記述が無かったので、後野氏のページのアドレスを書いておきますね。
http://matsuri.i.am/

ではシナリオ作成頑張って下さい。

8842 ありがとうございました てつし 0年10月13日11時40分 mail URL
(記事番号8841へのコメント)
ありがとうございました。早速見に行ってみます。

8881 さっき気付きましたが shimo 0年10月14日23時41分 mail -
(記事番号8842へのコメント)
さっき気付いたんですが、性格には『あの』ミミックの画像は無いことが判明しました。
『お留守番、お願い♪』に使用されていたミミックの画像はどうやら違いますね…もしくは
公開停止になった画像でしょうか。
どちらにしろ別のミミックの画像は後野氏のページにありますが…。

誤った情報を流してしまい、失礼致しました。

8882 問題ないです てつし 0年10月15日0時20分 mail URL
(記事番号8881へのコメント)
いえいえ、お気になさらずに。
こちらとしては立派なミミックの絵が手に入っただけでも
御の字ですので。改めて紹介ありがとうございます。


[インデックスに戻る]