◇シナリオ「妖精の森(テスト版)」のテストプレイヤーを若干募集中 - -佐々木 98年12月17日22時59分(#89) └◇Re:シナリオ「妖精の森(テスト版)」のテストプレイヤーを若干募集中 - -人形師 98年12月21日10時48分(#93) └・Re:シナリオ「妖精の森(テスト版)」のテストプレイヤーを若干募集中 - -佐々木 98年12月22日2時53分(#96)
89 | シナリオ「妖精の森(テスト版)」のテストプレイヤーを若干募集中 | 佐々木 | 98年12月17日22時59分 | URL | |
今度、シナリオ「妖精の森(テスト版)」をホームページにアップしました。 テスト版なので不完全なところもありますがそれでもOKという親切なかたにテストプレイをお願いしたいのですが・・・。 対象レベルはL10から12ぐらいです。 シナリオ分類はロングシナリオ?・・結構長いです。 ちなみにシナリオの容量は1362kbとおおきいです。 どなたかお願いします。 ではー。 |
93 | Re:シナリオ「妖精の森(テスト版)」のテストプレイヤーを若干募集中 | 人形師 | 98年12月21日10時48分 | - | - |
(記事番号89へのコメント) カードワースユーザーの人形師と申します。はじめまして。 途中で全滅してしまったのですが、テストプレイで気付いた点と感想を書き込みます。 テストしたバージョン:ver0.01 プロローグの部分 突然の訪問者に対する男の発言「私たちがだけで過ごしているだけなのに」→「私たちだけで」 女が刺された時の男の言葉「おい、しかっりしろ」→「しっかりしろ」 騎士団との対面でライとの会話 「俺はライ仕事の依頼人です」→「俺はライ、・・・」 病気に対するライのコメント「具体的なことわかりませんが」→「具体的なことは・・・」 森に行って調べるかどうかということについて「なにも森に行ったとしても」 →「森に行ったとしても何も」のほうがいいのではないでしょうか。 森の中でユニコーンと遭遇したときの会話で、エルフを助けに行くかどうかの選択肢が1つしかありません。 (これはこれでいいのかもしれませんが・・・) 洞窟入り口で竜牙兵を倒した後のパーティの発言「気が疲れていないといいが」 →「気が付かれて・・・」(こうなっちゃうんですよね(笑)) 洞窟内での魔法使いの発言「飛んで火にいる」→「飛んで火に入る」のほうがいいのでは・・・ シルフィアの家での質問と応答部分 「精霊力のみだれにあるみたいだんだが」→「・・・なんだが」 水精宮について「さまざまな罠を仕掛けたのでけれども」→「・・・だけれども」 以上、気付いた点です。誤字訂正ばかりですみませんが報告しておきます。 あと、画像や音楽は素晴らしいですね。制作がんばってください。 |
96 | Re:シナリオ「妖精の森(テスト版)」のテストプレイヤーを若干募集中 | 佐々木 | 98年12月22日2時53分 | URL | |
(記事番号93へのコメント) 人形師さんバグの報告ありがとうございました。非常に細かく親切に書いてくださってあって、大変ありがたかったです。 さっそく手直しさせてもらいました。現在Ver0.02版をアップしました。 これから分岐をつくる予定です。それでは。 |