CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ウィーヴワールドの門について質問 - -すずみ 98年12月18日11時39分(#90)
└◇現段階ではクリアできません - -伊達 98年12月19日13時44分(#91)
  └・ありがとうございます - -すずみ 98年12月24日12時24分(#100)

90 ウィーヴワールドの門について質問 すずみ 98年12月18日11時39分 - -
このシナリオって,どこまでいったら終わりなんですか?
いくらやっても済マークがでないんですけど


91 現段階ではクリアできません 伊達 98年12月19日13時44分 mail -
(記事番号90へのコメント)
すずみさんは No.90「ウィーヴワールドの門について質問」で書きました。

 どうも初めまして(^^)
 作者の伊達です☆

>このシナリオって,どこまでいったら終わりなんですか?
>いくらやっても済マークがでないんですけど

 申し訳ありません。
 怠惰な作者が悪いのです。
 説明不足でした(--;)

 このシナリオ、現段階ではコンプリート不可です。
 必要なアイテムが揃わないので。
 今後、配布するシナリオで、足りないアイテムを登場させていきたいと
思っています……(予定だけど)

 ……昔、作ったシナリオ。
 若気のいたりというか……勢いだけで作ったものだよな〜('')ぼー

 どちらにせよ、お手数かけて申し訳ないです(ぺこ)

100 ありがとうございます すずみ 98年12月24日12時24分 - -
(記事番号91へのコメント)
伊達さんは No.91「現段階ではクリアできません」で書きました。

なーんだそうだったんですねえ
ならいいんです(何が?)
くだらないことにわざわざありがとうございました


[インデックスに戻る]