CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

投稿したいけど・・・ - -理の元Q 0年10月21日14時58分(#9027)
└・Re:投稿したいけど・・・ - -H.M 0年10月21日19時3分(#9034)

9027 投稿したいけど・・・ 理の元Q 0年10月21日14時58分 mail -
どうも、いよいよシナリオ投稿しようと思っている理の元Qです。

が、いまいちやり方がわかりません。ご教授願います。
ちなみに「南海英雄伝」ではありません。

9034 Re:投稿したいけど・・・ H.M 0年10月21日19時3分 mail -
(記事番号9027へのコメント)
理の元Qさんは No.9027「投稿したいけど・・・」で書きました。
>どうも、いよいよシナリオ投稿しようと思っている理の元Qです。
>
>が、いまいちやり方がわかりません。ご教授願います。
まず、フリーウェブやジオシティーズなんかで
HPを立ち上げられる場所を借りませう。
そこにLZHやZIP、CABなんかで圧縮したシナリオをアップします。
後はギルドのポストを使ってそのシナリオの在り処を指し示すと…

僕自身まだ投稿した事無いんで
それ以上詳しい事は答えらんないです(ぉ

アップ以前に作ってる最中だし…(汗


[インデックスに戻る]