CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ"封印されし洞窟"のテスト依頼 - -IKA 0年10月26日1時13分(#9069)
├・対象レベル云々… - -IKA 0年10月26日1時15分(#9070)
├・上げます(本文なし) - -IKA 0年10月27日0時45分(#9087)
├◇第一次修正、テストプレイ再募集 - -IKA 0年10月27日15時43分(#9090)
│└◇Re:第一次修正、テストプレイ再募集 - -爆ライ 0年10月27日16時42分(#9091)
│  └◇レスです - -IKA 0年10月27日16時47分(#9092)
│    └・報告 - -効果音 0年10月27日23時29分(#9093)
└・テスト終了です - -IKA 0年10月29日21時22分(#9113)

9069 シナリオ"封印されし洞窟"のテスト依頼 IKA 0年10月26日1時13分 mail URL
こんにちわ、またテストプレイの依頼です。
よく見て欲しい所は戦闘バランス、イベント、ダンジョン辺りです。
シナリオの場所は…

http://www2.freeweb.ne.jp/~tensei/fuuinndou.lzh (570kb)
http://www2.freeweb.ne.jp/~tensei/fuuinndou.cab (470kb)

です、よろしくお願いいたしますm(__)m


9070 対象レベル云々… IKA 0年10月26日1時15分 mail URL
(記事番号9069へのコメント)
忘れてました、すみません(^^;
対象レベルは2〜4で、長さはミドルです。

9087 上げます(本文なし) IKA 0年10月27日0時45分 mail URL
(記事番号9069へのコメント)
http://www2.freeweb.ne.jp/~tensei/fuuinndou.lzh (570kb)
http://www2.freeweb.ne.jp/~tensei/fuuinndou.cab (470kb)

9090 第一次修正、テストプレイ再募集 IKA 0年10月27日15時43分 mail URL
(記事番号9069へのコメント)
とりあえず色々と修正しました。具体的には…

ラストボス→負ければ負けるほど弱くなる
エンカウント→15%から10%へ
ボス技能→1つ追加(アニメ付き)
ダンジョン→キューブスが微妙にずれている所を修正

以上です。では、まだ募集していますのでよろしくお願いします。

http://www2.freeweb.ne.jp/~tensei/fuuinndou.lzh (580kb)
http://www2.freeweb.ne.jp/~tensei/fuuinndou.cab (480kb)


9091 Re:第一次修正、テストプレイ再募集 爆ライ 0年10月27日16時42分 mail URL
(記事番号9090へのコメント)
IKAさんは No.9090「第一次修正、テストプレイ再募集」で書きました。
>とりあえず色々と修正しました。具体的には…
>
>ラストボス→負ければ負けるほど弱くなる
>エンカウント→15%から10%へ
>ボス技能→1つ追加(アニメ付き)
>ダンジョン→キューブスが微妙にずれている所を修正
>
>以上です。では、まだ募集していますのでよろしくお願いします。
>
>http://www2.freeweb.ne.jp/~tensei/fuuinndou.lzh (580kb)
>http://www2.freeweb.ne.jp/~tensei/fuuinndou.cab (480kb)
テストさせていただきました。

戦闘については現状のままでも良いんじゃないかと思います。
ダンジョンは、もう少し複雑でも良いんじゃないかとは思いましたが
これでも大丈夫でしょう。


気になったのは以下の点。

・休憩が出来るエリアで、入るたびにメッセージが表示されてしまう
・最後の宿、パーティの人数が何人でも「7人」と表記されてしまう
・最初の宿、「お徳」ではなく「お得」では?
・個人的な要望。鍵と宝箱に鑑定でのメッセージを付けて欲しい。
・魔界の護り、説明文「状態以上」ではなく「状態異常」

これが儂の気になった点です。

では、頑張ってください(^^

9092 レスです IKA 0年10月27日16時47分 mail URL
(記事番号9091へのコメント)

テストプレイ有難うございます(^^

>テストさせていただきました。
>
>戦闘については現状のままでも良いんじゃないかと思います。
>ダンジョンは、もう少し複雑でも良いんじゃないかとは思いましたが
>これでも大丈夫でしょう。
>
>
>気になったのは以下の点。
>
>・休憩が出来るエリアで、入るたびにメッセージが表示されてしまう

うは…、これはやめた方が宜しいんでしょうか?
別にいいだろと思ってそのままにしてました(ぉぃ

>・最後の宿、パーティの人数が何人でも「7人」と表記されてしまう

このシナリオ、6人専用シナリオですよ
ラストバトルのアニメーションの都合で…

>・最初の宿、「お徳」ではなく「お得」では?
>・魔界の護り、説明文「状態以上」ではなく「状態異常」

指摘された通りです。
ちゃんと直します…(−−;

>・個人的な要望。鍵と宝箱に鑑定でのメッセージを付けて欲しい。

はい、付けさせていただきます
ただ忘れてただけでした(汗)

>これが儂の気になった点です。
>では、頑張ってください(^^

頑張ります♪

9093 報告 効果音 0年10月27日23時29分 - -
(記事番号9092へのコメント)
 特にバグは見つけませんでした。
 面白かったです

9113 テスト終了です IKA 0年10月29日21時22分 mail URL
(記事番号9069へのコメント)
多くの方々にテストして頂き無事バグも修正しました(^^
5名のテストプレイヤーの方、本当に有難うございました


[インデックスに戻る]