CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

はじめまして〜 - -まこと 0年11月1日16時46分(#9139)
├・*** 投稿者削除 *** - -ケルピー 0年11月1日22時49分(#9144)
└・よろしくです。 - -ケルピー 0年11月1日23時6分(#9145)

9139 はじめまして〜 まこと 0年11月1日16時46分 mail -

ここに来るのは初めてですね・・
いや、書き込むのが初めてです。
ログは結構読んでましたから。

そう、アレは数年前の事件だった・・・
某・PC雑誌でカードワースが取り上げられていた・・
「おもしろそうだなぁ。よし、解凍決定!」
つーことで、解凍してしまったのが運のツキ。
それからシナリオをDLするわするわ・・・
もぉはーどでぃすくが埋まりましたね。
増設したんで何とか動いてますが・・・(笑)

では、新参者としてよろしくおねがいしますっ!(^^)

9144 *** 投稿者削除 *** ケルピー 0年11月1日22時49分 - -
(記事番号9139へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

9145 よろしくです。 ケルピー 0年11月1日23時6分 - -
(記事番号9139へのコメント)
こんちわ。ケルピーっす。以後お見知りおきをー。m( _  _)m  ぺこり
実は私もここははじめてっす。なんだかわくわくするっすねー。

ちなみに、わたしも、某雑誌「W** *****」 (*は伏せ字)で
カードワースを知ったのねん。
そのご・・・わかるよね!?(;_;)キャーーッ

てわけで、よろしくっす!(どういうわけだ!?(^_^;))
ちなみに、一つ上の消去扱いは、入力ミスしちゃってあわてて
けしたんだす。えぐえぐえぐ・・(;_;)
 もうしないからゆるしてチョンマゲ
また、CWについて語りあったり、おもろいシナリオおしえてチョ。


[インデックスに戻る]