CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ジーベック銀行って? - -little 0年11月3日18時4分(#9191)
├◇Re:ジーベック銀行って? - -Chirs 0年11月3日18時18分(#9193)
│└・そのシナリオは・・・ - -かいと 0年11月3日21時32分(#9194)
├・Re:ジーベック銀行って? - -shimo 0年11月3日23時41分(#9200)
├・Re:ジーベック銀行って? - -little 0年11月4日1時4分(#9203)
└・Re:くりすさん・・・ - -アルファオメガ 0年11月5日0時37分(#9214)

9191 ジーベック銀行って? little 0年11月3日18時4分 - -
あるシナリオでジーベック銀行発行の銀行券ていうのを手に入れたんですけど
ジーベック銀行ってなんなんでしょうか
どなたかのシナリオなんでしょうか?
どなたか教えてください

9193 Re:ジーベック銀行って? Chirs 0年11月3日18時18分 - -
(記事番号9191へのコメント)
littleさんは No.9191「ジーベック銀行って?」で書きました。
>あるシナリオでジーベック銀行発行の銀行券ていうのを手に入れたんですけど
>ジーベック銀行ってなんなんでしょうか
>どなたかのシナリオなんでしょうか?
>どなたか教えてください

 くりすさんのシナリオです。ちなみに俺じゃありません(笑)以前間違えられたことがあ
りまして…まあ、どうでもいいんですが。
 あと、ジークベック銀行券はIkasanSoftさんのハイレノアシティーやハイレノア銀行でも
使えます。

9194 そのシナリオは・・・ かいと 0年11月3日21時32分 - -
(記事番号9193へのコメント)

>>あるシナリオでジーベック銀行発行の銀行券ていうのを手に入れたんですけど
>>ジーベック銀行ってなんなんでしょうか
>
> くりすさんのシナリオです。
補足ですけど、シナリオが今のギルドにないんですよ。
旧ギルドにはまだあったんでそちらで手に入ります。
行き方は・・・忘れました!すいません・・・
大森さんのページにリンクがあったはずですけど・・・

> あと、ジークベック銀行券はIkasanSoftさんのハイレノアシティーやハイレノア銀行で
も
>使えます。
ただし、額面の金額からの手数料が5%なんで
マイナスがちょいとでかいんですがね・・・

9200 Re:ジーベック銀行って? shimo 0年11月3日23時41分 mail URL
(記事番号9191へのコメント)
どうも。
かいとさんも申している通り、まだ旧ギルドで手に入ります。

旧ギルド
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014586/

の一般公募作品集No.2です。

9203 Re:ジーベック銀行って? little 0年11月4日1時4分 - -
(記事番号9191へのコメント)
ジーベック銀行のシナリオを無事ダウンロードする事が出来ました
Chirsさん、かいとさん、shimoさん、どうもありがとうございました

9214 Re:くりすさん・・・ アルファオメガ 0年11月5日0時37分 mail URL
(記事番号9191へのコメント)

>あるシナリオでジーベック銀行発行の銀行券ていうのを手に入れたんですけど
>ジーベック銀行ってなんなんでしょうか


 ジーベックのATMを作りたくて・・・
 メール出したけど返事がまだ来ません(汗)
 くりすさん、見て(いきて)いたら許可のメールください・・・

 ハイレノアの方は許可は取れたのでせうか・・・
 いいな・・・
(作者の方、良かったらそれを作ったときのくりすさんの反応を聞かせてください・・・)

 ちなみに、
 もう少しで完成の「"TarRO"(試用版最終バージョン)」と言うシナリオにある
 「ジーベック銀行ATM」ですが、「手数料3%」は・・・安いのかな?
 ・・・どうなんでしょう?





[インデックスに戻る]