CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

メッセージ速度の設定はどうしてる? - -星の生徒 0年11月6日16時51分(#9236)
└・Re:メッセージ速度の設定はどうしてる? - -まこと 0年11月6日17時42分(#9237)

9236 メッセージ速度の設定はどうしてる? 星の生徒 0年11月6日16時51分 - -
みなさん、メッセージ速度ってどうしてるんでしょう?
 
一文字ずつ表示されていく場合と、一瞬で全文表示されるのとでは、ずいぶん印象が
変わってきません?

いっきに表示されてこそ、カッコよく決まる文章や、だんだん表示されていくことで
雰囲気がでるのもあります。
 
また、メッセージ速度をMAXにして
左クリック連射すると速読の訓練にもなります。
                        ↑
       作者からしてみりゃ、やなプレーヤーだな(笑)

9237 Re:メッセージ速度の設定はどうしてる? まこと 0年11月6日17時42分 mail -
(記事番号9236へのコメント)
星の生徒さんは No.9236「メッセージ速度の設定はどうしてる?」で書きました。
>みなさん、メッセージ速度ってどうしてるんでしょう?
> 
 表示速度・・?特に気をつけてないけど・・・
 んー・・・いつもはMAX!
 
>また、メッセージ速度をMAXにして
>左クリック連射すると速読の訓練にもなります。
 ふ、速読ならまかせられたしぃ!(笑)


[インデックスに戻る]