CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

迷いの森の謎第4章後編のテストプレイ願いです - -IKA 0年11月7日16時41分(#9262)
├◇テストプレイしました - -効果音 0年11月7日19時6分(#9268)
│└・Re:テストプレイしました - -IKA 0年11月7日23時57分(#9271)
└・前編はこちらです(汗 - -IKA 0年11月8日23時9分(#9286)

9262 迷いの森の謎第4章後編のテストプレイ願いです IKA 0年11月7日16時41分 mail URL
こんにちは、後編が出来たのでテストプレイの依頼をします
よく見て欲しい所は…戦闘関係(時限イベントなど)を重視して
あとは適度に会話の矛盾や誤字辺りを確認してください
後、終了時に今まで迷いの森の謎シリーズで配ったクーポンを
一気に剥奪されますので2度、3度テストしようと思ってくれている方は
クリア後にセーブしない方が宜しいです

http://www2.freeweb.ne.jp/~tensei/Scenario/mayo4-2.cab (473kb)
http://www2.freeweb.ne.jp/~tensei/Scenario/mayo4-2.lzh (596kb)

今回は…未経験の方はテストプレイ不可能です
まぁ、色々と有るんですが迷いの森シリーズ前半の締めくくりなので
未経験の方には遠慮して欲しいかなぁ…、何て思ったので(死

では、今回はテストプレイできる方が限られますがよろしくお願いします
 


9268 テストプレイしました 効果音 0年11月7日19時6分 - -
(記事番号9262へのコメント)
>こんにちは、後編が出来たのでテストプレイの依頼をします
>よく見て欲しい所は…戦闘関係(時限イベントなど)を重視して
>あとは適度に会話の矛盾や誤字辺りを確認してください

時限イベント凄いですね…
バグは無かったです
ゲームバランスも大体これで良いと思います。
会話の矛盾、誤字も見つからないし
全部バグは無かったです。


9271 Re:テストプレイしました IKA 0年11月7日23時57分 mail URL
(記事番号9268へのコメント)
>
>時限イベント凄いですね…
>バグは無かったです
>ゲームバランスも大体これで良いと思います。
>会話の矛盾、誤字も見つからないし
>全部バグは無かったです。
>
テスト有難うございました(^^
バグはありませんでしたか…、うぅん(何

9286 前編はこちらです(汗 IKA 0年11月8日23時9分 mail URL
(記事番号9262へのコメント)

http://www2.freeweb.ne.jp/~tensei/mayo4-ian.lzh

↑前編はこちらです
 こちらもまだテスト段階ですが…


[インデックスに戻る]