CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

絵師の方探しています(T-T - -mira 0年11月9日22時35分(#9310)
├◇へ?見つかりませんか? - -LQ 0年11月9日23時6分(#9311)
│└・追記 - -LQ 0年11月9日23時12分(#9312)
├・なんか名前が出てたので…… - -一角魔 0年11月10日19時2分(#9331)
└・LQさん、一角魔さんどうも(^^ - -mira 0年11月11日1時45分(#9340)

9310 絵師の方探しています(T-T mira 0年11月9日22時35分 mail -
モンスターの絵を描いていただける方を探しています
(リンクとかで探したのですが目的の物が全然見つからない T-T)

モンスターで鉄製のゴーレム
そして騎士・兵士系の絵を描いていただけるかた募集です
もしも「書いてもいいかな〜」という奇特な方がいらしたら
私の所までメールを是非お願いしますっ!

9311 へ?見つかりませんか? LQ 0年11月9日23時6分 - -
(記事番号9310へのコメント)
miraさんは No.9310「絵師の方探しています(T-T」で書きました。
>モンスターの絵を描いていただける方を探しています
>モンスターで鉄製のゴーレム
>そして騎士・兵士系の絵を描いていただけるかた募集です
 私の知ってる限りでERRさんが書いてますよ?あと、一角魔さんも書いてますし、藤依
さんとか…。っていうかASKのモンスター画像じゃダメですか?ダメならリファインして
る人とかも居ますし。

 汎用の絵じゃなくてというのなら、どんな感じのキャラかによりますが…。

 と言うわけでもっかい探索の旅に出てみては?

 なんで知ってるのかって?そりゃうちのページを見りゃしらなきゃいけない事(?)だ
し。

9312 追記 LQ 0年11月9日23時12分 - -
(記事番号9311へのコメント)
あ、依頼するなら断然ここ。しやすい。
http://page.freett.com/aruhyi/

9331 なんか名前が出てたので…… 一角魔 0年11月10日19時2分 mail URL
(記事番号9310へのコメント)
 書き込みに名前が上がっていたのでコメントさせていただきます。
CWの絵師の中には、僕も含め多数依頼を受け付けている方たちが
おります。
もし、目的のイラストが無いようでしたら、直接お願いしてみるのが、
もっとも手っ取り早い方法だと思いますよ☆

 依頼を受け付けている絵師さんは、大抵無下に断るようなコトは
されない……と信じております(笑)。

9340 LQさん、一角魔さんどうも(^^ mira 0年11月11日1時45分 mail -
(記事番号9310へのコメント)
今まではどなたか絵師の方が書いた物ばかり探していて
誰かにお願いするという事をきっぱりと忘れてました(笑
早速お願いしてみようと思います

一角魔さんには前作を作った時にもお世話になりました
どうもありがとうございますっ!


[インデックスに戻る]