CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

タロットカードの画像を探しています - -沙羅 0年11月15日9時57分(#9395)
├・現在2人の方が配布して下さってます。 - -TELぅぇぃ 0年11月15日16時34分(#9397)
└◇Re:タロットカードの画像を探しています - -魔王ゆゆう 0年11月15日17時54分(#9399)
  └・Re:タロットカードの画像を探しています - -沙羅 0年11月18日18時12分(#9476)

9395 タロットカードの画像を探しています 沙羅 0年11月15日9時57分 mail -
こんにちは。
実は、初めてのシナリオ(遺跡探索)に挑戦中なのですが
ストーリーの中核を成すタロットカードの画像が中々
見つかりません(古風な柄のものを探しているので)。
皆様からの情報をお待ちしています。

9397 現在2人の方が配布して下さってます。 TELぅぇぃ 0年11月15日16時34分 - -
(記事番号9395へのコメント)
沙羅さんは No.9395「タロットカードの画像を探しています」で書きました。
>こんにちは。
>実は、初めてのシナリオ(遺跡探索)に挑戦中なのですが
>ストーリーの中核を成すタロットカードの画像が中々
>見つかりません(古風な柄のものを探しているので)。
>皆様からの情報をお待ちしています。
>

タロットカードについては現在
「魔王ゆゆう様」「YAI様」のお二方が配布して下さっています。
ここに直リンクを張るのも失礼だと思うので
CWLNで検索してくだされば見つかると
思います。
参考程度に・・・・

YAI様はリアルタイプだと思います。
タロット占いなんかに向いてるシリアスタイプ系の
シナリオにマッチするかもしれません。

魔王ゆゆう様はファンシータイプだと思います。
画像自体がディフォルメされているので
アイテムカード(タロットの)やキャストカードとしての
利用がいいかもしれません。

↑は個人的な感想なので・・・・
  気分を害されたらごめんなさい(汗)

9399 Re:タロットカードの画像を探しています 魔王ゆゆう 0年11月15日17時54分 mail URL
(記事番号9395へのコメント)
沙羅さんは No.9395「タロットカードの画像を探しています」で書きました。
>こんにちは。
>実は、初めてのシナリオ(遺跡探索)に挑戦中なのですが
>ストーリーの中核を成すタロットカードの画像が中々
>見つかりません(古風な柄のものを探しているので)。
>皆様からの情報をお待ちしています。

こんにちは、はじめまして☆
紹介されてしまったので出てきました……(笑)
魔王ゆゆうです。

俺の絵はあんまり……古風ではないかもしれませんね。
依頼も受けておりますので、オリジナルもお描きしますよ。

P.S.俺のHPのCWコーナーは『沙羅さまの研究所』だったり……
ありがちな名前……かもしれませんが、妙な親近感を感じます。(微笑)

9476 Re:タロットカードの画像を探しています 沙羅 0年11月18日18時12分 mail -
(記事番号9399へのコメント)
魔王ゆゆうさんは No.9399「Re:タロットカードの画像を探しています」で書きました。

Telうぇい様・魔王ゆゆう様

 貴重な情報をありがとうございました。返信が遅くなってしまってごめんなさい。
 早速、紹介してくださったサイトの方にお邪魔し、ゆゆう様のカードイラストを
 使わせていただく事にしました(後日改めてHPにカキコいたします)。
 
 本当にありがとうございましたm(__)m
 


[インデックスに戻る]