CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

『メルクリウス』バージョンアップしました - -Nya! 99年3月18日0時28分(#955)
└◇やったぁ〜 - -伊達 99年3月18日2時36分(#957)
  └・早くも2.1になってたりして・・・ - -Nya! 99年3月18日23時15分(#971)

955 『メルクリウス』バージョンアップしました Nya! 99年3月18日0時28分 mail URL
『メルクリウス』のVer2.0をアップしましたので、
よければプレイしてくださいませ。m(__)m

主な変更点はEDの追加です。(結構早かったです(^^;)>伊達さん)

もしかしたらバグがあるかもしれませんのでその時はお知らせください。m(__)m

957 やったぁ〜 伊達 99年3月18日2時36分 mail URL
(記事番号955へのコメント)
Nya!さんは No.955「『メルクリウス』バージョンアップしました」で書きました。


>主な変更点はEDの追加です。(結構早かったです(^^;)>伊達さん)

 これで「君だけのホムンクルスを作れる」ってことになりますかね(^^)
 ……間違っても、兄貴ができないことを祈ります(爆)

 伊達


971 早くも2.1になってたりして・・・ Nya! 99年3月18日23時15分 mail URL
(記事番号957へのコメント)
伊達さんは No.957「やったぁ〜」で書きました。
> これで「君だけのホムンクルスを作れる」ってことになりますかね(^^)

 そこまでいくともう一本シナリオがつくれますよぉ。そこまでは無理っす。(^^;

 しっかし、バグ、ないと思ったらありました。(T_T
 ごめんなさいぃぃっ。m(__)m
  現在、ver2.1になっとりやす。
 戦士タイプの人間に育った場合のスキル名の修正だけですので、戦士タイプを目標
に育てない方には関係ありませんが。


[インデックスに戻る]