CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

迷いの森の謎3章後編のこと。 - -和泉 遼 0年11月25日10時40分(#9601)
└◇ここに書くような内容じゃありませんが一応 - -IKA 0年11月25日12時37分(#9604)
  └・すいませんでした(><) - -和泉 遼 0年11月25日13時37分(#9609)

9601 迷いの森の謎3章後編のこと。 和泉 遼 0年11月25日10時40分 - -
はじめまして。CWにハマリ毎日が楽しいです(笑)
早速本題なんですが、IKAさんの作られた「迷いの森〜」をやっているんですが
妖魔像のところから先へ進めなくなってしまいました。
これって、地図通りの位置で考えるんでしょうか?
それともちゃんと記号を合わせて位置を推測して・・?
両方やってみたんですが、何か違うようで・・。
今も相変わらず妖魔像が邪魔しております(泣)
どなたか助けてくだサイ。お願いします。

9604 ここに書くような内容じゃありませんが一応 IKA 0年11月25日12時37分 mail URL
(記事番号9601へのコメント)
どうも、私の作品をDLして頂いて有難うございます
シナリオフォルダの中にFight必勝法と言うテキストが同梱されていたはずです
まず、それをお読みください、ネタバレな攻略方法が書いてあります

それと、一応言っておきますが
こう言う個人的な内容(シナリオが解けないなど)はここに書き込まないほうが良いです。
私にメールするか私のHPの掲示板に書き込んでくださいね。

9609 すいませんでした(><) 和泉 遼 0年11月25日13時37分 - -
(記事番号9604へのコメント)
ココに描いていいのかチョット迷ったんですが、やっぱりダメだったんですね。
すいませんでした(><)

教えていただいたテキストを見てやってみます。
ありがとうございました。


[インデックスに戻る]