CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

落ちる音を探しています - -デスティニー 99年3月18日13時25分(#962)
└◇Re:落ちる音を探しています - -緒浅丸 99年3月18日22時27分(#966)
  └・Re:落ちる音を探しています - -デスティニー 99年3月18日22時47分(#967)

962 落ちる音を探しています デスティニー 99年3月18日13時25分 mail URL
久しぶりに復活しました(^^

さっそく新しいシナリオを作っているんですが、
空からあるものが落ちてくる(降りてくる)ような音を探しています
「ヒューーーー」みたいな感じの。

どこにあるか知ってるという方は教えてくださいお願いしますm(__)m

966 Re:落ちる音を探しています 緒浅丸 99年3月18日22時27分 mail URL
(記事番号962へのコメント)
どうも、緒浅丸です。

>空からあるものが落ちてくる(降りてくる)ような音を探しています
>「ヒューーーー」みたいな感じの。

僕のシナリオ『盲目の復讐者』で使用した『落下.wav』
で良かったら使って下さい。

http://member.nifty.ne.jp/OASAMARU/cw_date/down.lzh

↑↑↑ここからDL出来ると思います。
(イメージに合わなかったらゴメンね(^^; )

967 Re:落ちる音を探しています デスティニー 99年3月18日22時47分 mail URL
(記事番号966へのコメント)

>僕のシナリオ『盲目の復讐者』で使用した『落下.wav』
>で良かったら使って下さい。
イメージに合ってました!!
使わせて頂きますね(^^

ありがとうございます


[インデックスに戻る]