CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ちょ〜〜カッチョイイ剣のCGありませんか? - -ナスビとよばれる子 0年11月25日23時30分(#9642)
├・*** 投稿者削除 *** - -品川コータ 0年11月27日7時10分(#9701)
├◇説教Res&長い - -品川コータ 0年11月27日7時24分(#9702)
│└・お礼 - -ナスビとよばれる子 0年11月27日23時5分(#9707)
└◇Re:ちょ〜〜カッチョイイ剣のCGありませんか? - -うめ 0年11月27日21時35分(#9704)
  └・お礼 - -ナスビとよばれる子 0年11月27日23時3分(#9706)

9642 ちょ〜〜カッチョイイ剣のCGありませんか? ナスビとよばれる子 0年11月25日23時30分 - -
ちょ〜〜ちょ〜〜〜超長蝶庁かっこいい剣CG教えて下さい♪
(カード用、背景用は問いません♪)

9701 *** 投稿者削除 *** 品川コータ 0年11月27日7時10分 - -
(記事番号9642へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

9702 説教Res&長い 品川コータ 0年11月27日7時24分 mail URL
(記事番号9642へのコメント)
>ちょ〜〜ちょ〜〜〜超長蝶庁かっこいい剣CG教えて下さい♪
>(カード用、背景用は問いません♪)

 ども 品川コータです。

 チョイト気になった投稿&Res無しなのでRes書きます。

 こういう事はここで言う事じゃないような気がするんですが・・・
まぁ単に素材探しの一つの方法として、このような募集カキコをするというのを咎めたり警
告するわけではないのですが、こういう事は自分でサイト巡りするか、もしくは絵師さんに
メールなどで直接頼むという手もありまっせ。

 他のカキコ内容を見れば分かるように、他者の力を借りなくとも実現可能な依頼カキコは
究極的に無視される様なので、(まぁ偶にそういうカキコのResを出してくれる親切な方
もいる様ですが・・・)先ずは努力して下さい。

 それでもだめなら・・・・というときにこういったカキコをするべきじゃないでしょう
か?

 折角ASKさんは『リンクネットワーク』というスバラしいシステムを作ってくれている
んだし、それを利用しない手はないでしょう。
 自分の気に入った素材を探すため、徹夜の1回や2回するぐらいの努力と根性を出すべき
でしょう。(まぁ コレはあくまで例えですが・・・)
 そうでもないと真に『良いシナリオ』は作れないと思うし、逆にそういう自助努力を惜し
まずシナリオ作成すれば、完成したときの達成感は、比べ物にならないほど大きなものにな
ると思います。
 例えそれが結果的にHEVO作品になったとしても、プレイヤーにはその事がしっかり伝
わると思います。
 カードワースのプレイヤーは、単にシナリオの出来、不出来のみを見てるわけじゃないと
思いますしね。(そう信じたいです)

 説教染みましたな。 でもまぁ そういう事です。
 理解しろとは言いませんが、こういう考えを持つ人間がカードワースにいるということを
認知してください。

 んじゃこの辺で
            品川コータでした

PS 貴殿が気に入るかどうか分かりませんが
   単に『剣』のカード画像ならワシのサイトにあります。
   よかったらわしのサイトに来て下さい。
   って、結局それかい!! 冫煤|皿−<バシッ!

9707 お礼 ナスビとよばれる子 0年11月27日23時5分 - -
(記事番号9702へのコメント)
品川コータさんへ。あなたの貴重な時間を割いてここまで熱くかたってくれてありがとうご
ざいました。これを教訓に、頑張っていきたいとおもいます。では、さようなら。

9704 Re:ちょ〜〜カッチョイイ剣のCGありませんか? うめ 0年11月27日21時35分 - -
(記事番号9642へのコメント)
ナスビとよばれる子さんは No.9642「ちょ〜〜カッチョイイ剣のCGありませんか?」で書きました。
>ちょ〜〜ちょ〜〜〜超長蝶庁かっこいい剣CG教えて下さい♪
>(カード用、背景用は問いません♪)

如月さんのHPに剣のカード絵がありました

銀紙の月
http://www13.cds.ne.jp/~kitunebi/

PS.勝手にリンク張ってすみません

9706 お礼 ナスビとよばれる子 0年11月27日23時3分 - -
(記事番号9704へのコメント)
うめさん、HP主に謝ってまで教えてくれてありがとうございました。
これからも困ったことがあったりしたときたすけてください。ではさようなら。


[インデックスに戻る]