CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「最大値修正」ってなに? - -ラフメイル 98年12月22日21時4分(#97)
└・Re:「最大値修正」ってなに? - -伊達 98年12月22日23時30分(#98)

97 「最大値修正」ってなに? ラフメイル 98年12月22日21時4分 mail URL
スキルとか作るとき、生命力を選んで、
ダメージとか回復とか効果を選ぶでしょ?
で、それから、ダメージや回復の威力を入力するでしょう
で、そのとき、「レベルに対応する値」とか「値をそのまま入力」や「最大値修正」
とかあるじゃないですかぁ、その「最大値修正」がわからないんです!
意味不明な所がかなりあると思いますが、
だれか答えて!

98 Re:「最大値修正」ってなに? 伊達 98年12月22日23時30分 mail -
(記事番号97へのコメント)
ラフメイルさんは No.97「「最大値修正」ってなに?」で書きました。

 ども(^^)

>とかあるじゃないですかぁ、その「最大値修正」がわからないんです!
>意味不明な所がかなりあると思いますが、

 てっきり回復だったら「最大まで回復」
 ダメージだったら「HPの極限までダメージ」
 ……だと思ってました(汗)



[インデックスに戻る]