CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ「聖剣強奪」のテストプレイをお願いします。 - -てつし 0年11月29日17時11分(#9753)
├◇Re:止まりました・・・ - -フォルス 0年11月30日13時19分(#9790)
│└◇すみません、修正します - -てつし 0年11月30日22時30分(#9808)
│  ├・Re:修正版ですけど - -フォルス 0年12月1日12時2分(#9822)
│  └・Re:すみません、やっぱ有りました・・・ - -フォルス 0年12月2日9時43分(#9836)
└・第二次修正および上げ - -てつし 0年12月7日1時2分(#9890)

9753 シナリオ「聖剣強奪」のテストプレイをお願いします。 てつし 0年11月29日17時11分 mail URL
僕の「傭兵の兄妹」シリーズ四作目、「聖剣強奪」ができました。
つきましては、テストプレイの依頼をしたいと思います。

ファイルサイズ 222KB(現在)
対象レベル 8〜10
必要条件 テスト版は無し(公開版は1作目「傭兵の兄妹」クリアを条件にします)

指摘、感想、バグ、直した方がいい所を何でも受け付けますのでよろしくお願いします。
ただ、ギャグシナリオのつもりで作りましたのであまり真面目な考証は考えておりません。
ひょっとするとダークサイドかもしれませんのでその辺りも報告してくださると有り難いで
す。

なお、前作をプレイしていない人のために、テスト版では「いままでのあらすじ」的な
テキストを付けています。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~tetusi/Cw_RobtheSword_Test.lzh


9790 Re:止まりました・・・ フォルス 0年11月30日13時19分 mail -
(記事番号9753へのコメント)
てつしさんは No.9753「シナリオ「聖剣強奪」のテストプレイをお願いします。」で書きま
した。
>僕の「傭兵の兄妹」シリーズ四作目、「聖剣強奪」ができました。付けています。

剣取ってから止まったいました・・・
なんか方法有ったんでしょうか?

9808 すみません、修正します てつし 0年11月30日22時30分 mail URL
(記事番号9790へのコメント)
フォルスさんは No.9790「Re:止まりました・・・」で書きました。
>てつしさんは No.9753「シナリオ「聖剣強奪」のテストプレイをお願いします。」で書き
ま
>した。
>>僕の「傭兵の兄妹」シリーズ四作目、「聖剣強奪」ができました。付けています。
>
>剣取ってから止まったいました・・・
>なんか方法有ったんでしょうか?

早速修正いたしました。
フラグ分岐が同一になってましたので直しました。

9822 Re:修正版ですけど フォルス 0年12月1日12時2分 mail -
(記事番号9808へのコメント)
てつしさんは No.9808「すみません、修正します」で書きました。
>フォルスさんは No.9790「Re:止まりました・・・」で書きました。
>>てつしさんは No.9753「シナリオ「聖剣強奪」のテストプレイをお願いします。」で書き
>ま
>>した。
>>>僕の「傭兵の兄妹」シリーズ四作目、「聖剣強奪」ができました。付けています。
>>
>>剣取ってから止まったいました・・・
>>なんか方法有ったんでしょうか?
>
>早速修正いたしました。
>フラグ分岐が同一になってましたので直しました。

テスト版・・・
聖剣の間の前の人格判定のシーンで、キャンセルしてもう一回ドア調べると
おなじメッセージなのは、狙いなんでしょうか・・・

9836 Re:すみません、やっぱ有りました・・・ フォルス 0年12月2日9時43分 mail -
(記事番号9808へのコメント)
てつしさんは No.9808「すみません、修正します」で書きました。
>フォルスさんは No.9790「Re:止まりました・・・」で書きました。
>>てつしさんは No.9753「シナリオ「聖剣強奪」のテストプレイをお願いします。」で書き
>ま
>>した。
>>>僕の「傭兵の兄妹」シリーズ四作目、「聖剣強奪」ができました。付けています。

クリア後3兄妹が仲間になってました・・・
キャストの消し忘れでは?

9890 第二次修正および上げ てつし 0年12月7日1時2分 mail URL
(記事番号9753へのコメント)
これまでの報告を元に、全体的に修正を行いました。
引き続きテストプレイを続けていきたいと思っております。


[インデックスに戻る]