CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

"矢"の画像探しています - -IKA 0年12月3日15時45分(#9848)
└◇いっそお作りいたしましょうか? - -RYO 0年12月5日16時43分(#9864)
  └◇すみません - -IKA 0年12月5日21時8分(#9865)
    └・Re:すみません - -RYO 0年12月7日1時13分(#9891)

9848 "矢"の画像探しています IKA 0年12月3日15時45分 mail URL
こんにちわ、ちとお願いです
弓矢じゃなくて"矢"単体の画像を探しています
さらにそれをスキルに仕立て上げるので改変可能な画像を…
とりあえず私も一通りは探したのですがどうも見つからなくて困っております
是非皆さんのお力を貸してくださいm(__)m

9864 いっそお作りいたしましょうか? RYO 0年12月5日16時43分 mail URL
(記事番号9848へのコメント)
ども、ヘボシナリオ作者のRYOです。
>弓矢じゃなくて"矢"単体の画像を探しています
たしかに見たことありません。
>さらにそれをスキルに仕立て上げるので改変可能な画像を…
全然改変とかは構わないのでお作りいたしましょうか?

9865 すみません IKA 0年12月5日21時8分 mail URL
(記事番号9864へのコメント)
すみません、書くの忘れてましたが
既に矢の画像は見つかりました、本当にごめんなさい!m(__)m

9891 Re:すみません RYO 0年12月7日1時13分 mail URL
(記事番号9865へのコメント)
>すみません、書くの忘れてましたが
>既に矢の画像は見つかりました、本当にごめんなさい!m(__)m
いえ、いえ気にしないでください。見つかるに越したことはないですから。




[インデックスに戻る]