CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

MAC使ってるんですが - -放浪人 0年12月6日16時0分(#9878)
└・賛成に一票を。(笑) - -TELぅぇぃ 0年12月6日16時44分(#9883)

9878 MAC使ってるんですが 放浪人 0年12月6日16時0分 - -
ここに投稿していいのでしょうか?ダメだったらすみません。
実は前までWinユーザーでしたが、諸事情によりMacを使っております。
使っているんですが・・・CardWirthが忘れられない。
そこで、Macで使えるようにしたいと思い、自分で作りたいな−
なんて思っております。ダメでしょうか?
もし、許しが得られたとしても、技術はまだまだなので、
いつできるか分かりません。MacにもFreeでこれくらい遊べるものが欲しいです。
では、また来ます。

9883 賛成に一票を。(笑) TELぅぇぃ 0年12月6日16時44分 - -
(記事番号9878へのコメント)
放浪人さんは No.9878「MAC使ってるんですが」で書きました。
>ここに投稿していいのでしょうか?ダメだったらすみません。
>実は前までWinユーザーでしたが、諸事情によりMacを使っております。
>使っているんですが・・・CardWirthが忘れられない。
>そこで、Macで使えるようにしたいと思い、自分で作りたいな−
>なんて思っております。ダメでしょうか?
>もし、許しが得られたとしても、技術はまだまだなので、
>いつできるか分かりません。MacにもFreeでこれくらい遊べるものが欲しいです。
>では、また来ます。
>

確かにMACで実現んできたら最高にいいかもしれませんね。
現在はMAC上で動くWINエミュレータでしか
CWはプレイできないようですから・・・・・・

プログラミングの方は全くと言って良いほど分からないので
お手伝いは中々できないと思いますが、楽しみに待ってます〜

(MACは画像系に強いという話しを聞きますが・・・・
  画像バシバシのCWシナリオが出てくるかもしれませんね(笑))


[インデックスに戻る]