CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

冒険者の宿の道具屋は全部売り切れ? - -だまやん 99年3月21日18時20分(#988)
├・Re:冒険者の宿の道具屋は全部売り切れ? - -ポニーI 99年3月21日19時4分(#989)
├・Re:冒険者の宿の道具屋は全部売り切れ? - -緒浅丸 99年3月21日19時15分(#990)
└・回答ありがとうございました。 - -だまやん 99年3月21日21時36分(#991)

988 冒険者の宿の道具屋は全部売り切れ? だまやん 99年3月21日18時20分 mail -
始めたばかりなのに、冒険者の宿の道具屋が全部売り切れになってしまっています。
これはもしかしてバグか何かですか?
それともユーティリティを使ったりして、並べないとダメなんですか?
にんともかんとも武器が手に入らずに今苦戦中なのですが。

どなたか回答よろしくお願いします。

989 Re:冒険者の宿の道具屋は全部売り切れ? ポニーI 99年3月21日19時4分 mail URL
(記事番号988へのコメント)
こんにちは、ポニーIです。

だまやんさんは No.988「冒険者の宿の道具屋は全部売り切れ?」で書きました。
>始めたばかりなのに、冒険者の宿の道具屋が全部売り切れになってしまっていま
>す。

冒険者の宿の道具屋は、冒険者が冒険の途中で手に入れたアイテムやスキルを売ると
それがリストになり、買い戻せるようになるものです。
ですから、初期装備を整えるのなら、交易都市リューンのシナリオを開始すると
いいと思います(壁紙から行けます)。
他にもギルドの方に、いろんな方が作られたお店シナリオもあるので、そっちを
覗いてみるのもいいかもしれないです。

990 Re:冒険者の宿の道具屋は全部売り切れ? 緒浅丸 99年3月21日19時15分 mail URL
(記事番号988へのコメント)
だまやんさん、初めまして。
緒浅丸といいます。

>始めたばかりなのに、冒険者の宿の道具屋が全部売り切れになってしまっています。

それは壁紙を見てシナリオを選択する前の『カード購入』のところの
ことじゃないですか?(違ってたらゴメンm(__)m)
あそこは、冒険者が売っ払ったカードを購入するところなんです。
初めて冒険する人は、『貼紙を見る』から『交易都市リューン』を
選択して買い物を済ませればいいですよ。

あと、ギルドの方からシナリオ制作者さんの買い物シナリオをGETして
種々多様なハイパーなアイテム&スキルをGETするって方法もあります。

>にんともかんとも武器が手に入らずに今苦戦中なのですが。

便利なスキルやアイテムをGETして快適な冒険ライフを堪能して下さい。

でわ。

991 回答ありがとうございました。 だまやん 99年3月21日21時36分 mail -
(記事番号988へのコメント)
回答していただきありがとうございます。
なるほど、ウィザードリーみたいなシステムだったんですね。
お騒がせいたしました。

これからもよろしくお願いします。


[インデックスに戻る]