CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

親父の戦闘力・・・ - -フォルス 0年12月6日16時12分(#9880)
└◇Re:親父の戦闘力・・・ - -エンキドウ 0年12月6日17時22分(#9884)
  └・ん〜…… - -水瓶兎 0年12月7日0時35分(#9888)

9880 親父の戦闘力・・・ フォルス 0年12月6日16時12分 mail -
シナリオしだいで強くも弱くもなる親父・・・
一体アンタどのぐらい強いんだ?と聞きたいぐらいデス。
(・・・この質問・・・答え出せる人は居るのだろうか?)

9884 Re:親父の戦闘力・・・ エンキドウ 0年12月6日17時22分 - -
(記事番号9880へのコメント)
フォルスさんは No.9880「親父の戦闘力・・・」で書きました。
>シナリオしだいで強くも弱くもなる親父・・・
>一体アンタどのぐらい強いんだ?と聞きたいぐらいデス。
>(・・・この質問・・・答え出せる人は居るのだろうか?)

たぶん、能力は無限大でしょう。

あの親父は何百年でも何千年でも生きますからねえ。(冒険者の血縁などのシステムよ
り。)

ところで、私の作成したシナリオ「ニブルの遺跡」の宿の親父とは戦いましたか。

9888 ん〜…… 水瓶兎 0年12月7日0時35分 - -
(記事番号9884へのコメント)
 宿の親父さんがどういう経緯か、ですよね。
 おそらく大抵は「引退して後輩のための宿を設けたもと冒険者」という認識でしょ
う。その場合は「そこそこ強い」程度ではないか、と思います。高レベルで有名にな
るほどでもないけど、後輩にアドヴァイスができるくらいには腕が立つ、という。
 あるいは「冒険者が好きで、趣味半分で宿をやっている」のなら戦闘能力は高くな
いでしょう。

 腕っ節が立つ、騒動を鎮めるだけの力はある、と私は考えております。


 まさか某ブリ●ニアのロ●ド・ブリ●ィッシュ陛下ほど、無敵ではないと思います
が……?


[インデックスに戻る]