CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

お願い - -ナスビとよばれる子 0年12月6日23時1分(#9886)
├・Re:お願い - -注意点 0年12月6日23時57分(#9887)
└◇キャストCG作成のお願い - -ナスビとよばれる子 0年12月7日22時31分(#9916)
  └・Re:キャストCG作成のお願い - -魔王ゆゆう 0年12月8日15時28分(#9927)

9886 お願い ナスビとよばれる子 0年12月6日23時1分 - -
誰か顔CG書いて下さい。
ヤマンバギャルとか
ヘビメタ男とか・・・・
できればそれらの小物もかいてほしいです。

9887 Re:お願い 注意点 0年12月6日23時57分 - -
(記事番号9886へのコメント)
>2.タイトルでは内容を明確に表すようにして下さい。
> ×の例:『教えて!』『助けて』『テストプレイ募集』『感想募集』などはNG。

9916 キャストCG作成のお願い ナスビとよばれる子 0年12月7日22時31分 - -
(記事番号9886へのコメント)
ナスビとよばれる子さんは No.9886「お願い」で書きました。
>誰か顔CG書いて下さい。
>ヤマンバギャルとか
>ヘビメタ男とか・・・・
>できればそれらの小物もかいてほしいです。

9927 Re:キャストCG作成のお願い 魔王ゆゆう 0年12月8日15時28分 mail URL
(記事番号9916へのコメント)
ナスビとよばれる子さんは No.9916「キャストCG作成のお願い」で書きました。
>ナスビとよばれる子さんは No.9886「お願い」で書きました。
>>誰か顔CG書いて下さい。
>>ヤマンバギャルとか
>>ヘビメタ男とか・・・・
>>できればそれらの小物もかいてほしいです。

こんにちは。魔王ゆゆうです。
ええと……キャラCGを依頼したいということなんですよね。
カード画像のことですか?

俺の絵でよろしければお描きします。
けど……メールアドレスをお持ちでないんですよね。
連絡方法、受け渡し方法など……
もし俺に書かせていただけるのなら
http://www2.justnet.ne.jp/~anri-tu/
の掲示板までお願いします。


[インデックスに戻る]