CardWirthUsers'Network
(このページは過去のログです)

 索引No.   作成日   投稿日付   記事番号   記事数 
 008   2003/11/10   2002/03/29〜2002/05/05   702 〜 804   99 



[797] あるシナリオをさがしてます。 TOP  INDEX
    投稿者ACE
    登録日: 2002年5月4日16時15分
    リンク

    はじめまして、ACEです
    突然ですが、
    誰でもいいので、
    「アイテムボックス」というシナリオについて、
    情報がある方は、投稿下さい。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98)  Proxy:61.207.127.10[unsolved]  p1010-ip02niigatani.niigata.ocn.ne.jp  

[798] マナー違反 TOP  INDEX
    投稿者たらう
    登録日: 2002年5月4日17時3分
    リンク

    (記事番号#797へのコメント)
    マルチポスト(同じ質問を複数の場所に貼る事)は、ネット上ではマナー違反です。
    今後は注意すべきでしょう。

    「氏の刻印」というシナリオの張り紙の名が、確か「アイテムボックス」でした。
     シナリオ自体は、画面一杯に他シナリオからコピー&ペーストされた様なカードが
    登場し、クリックするとカード入手か戦闘という、ゲームでも物語でもないシナリオです。
    おすすめはしません。

    後、「帰る」キーコードのカードが無いとシナリオ終了すら出来ません。ご注意。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98)  [203.104.152.176]  176.152.104.203.livedoor.com  

[800] Re:マナー違反 TOP  INDEX
    投稿者ACE
    登録日: 2002年5月4日21時57分
    リンク

    (記事番号#798へのコメント)
    どうも、すみません、m(__)mぺこぺこぺこ
    かなり必死になっていたので、
    不快に思った人
    本当にすみませんm(__)mぺこぺこぺこぺこ
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98)  Proxy:61.119.143.111[unsolved]  p3110-ip01niigatani.niigata.ocn.ne.jp  

[799] ありましたが・・・ TOP  INDEX
    投稿者IB <ib2@ma1.seikyou.ne.jp>
    登録日: 2002年5月4日19時39分
    リンクhttp://ha1.seikyou.ne.jp/home/ib2/

    (記事番号#797へのコメント)
     私の名簿をもう少し念入りに探していればすぐに見つかったのですが、シナリオそのものに見当がつかなかったので、うっかり見落としていました。

    アイテ厶ボックス(死の刻印)

    で間違いありません。作者は「正洋」という方です。ただ、ギルドに登録だけされていて、今はもうダウンロードできないようです。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98)  [61.122.175.123]  122175123.ppp.seikyou.ne.jp  

[801] Re:ありましたが・・・ TOP  INDEX
    投稿者ACE
    登録日: 2002年5月4日21時59分
    リンク

    (記事番号#799へのコメント)
    IBさんは No.799「ありましたが・・・」で書きました。

    > 私の名簿をもう少し念入りに探していればすぐに見つかったのですが、シナリオそのものに見当がつかなかったので、うっかり見落としていました。
    >
    >アイテ厶ボックス(死の刻印)
    >
    >で間違いありません。作者は「正洋」という方です。ただ、ギルドに登録だけされていて、今はもうダウンロードできないようです。
    >
    って、本当ですか?
    そんなぁ〜、かっくし・・・。
    IBさん、そのシナリオ持ってませんか?
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98)  Proxy:61.119.143.111[unsolved]  p3110-ip01niigatani.niigata.ocn.ne.jp  

[802] ネットワークの交流に関する注意 TOP  INDEX
    投稿者IB <ib2@ma1.seikyou.ne.jp>
    登録日: 2002年5月5日0時4分
    リンクhttp://ha1.seikyou.ne.jp/home/ib2/

    (記事番号#801へのコメント)
     ここは公共の場ですので、「法律に触れる行為」について書くことは出来ません。
    個人的な相談事にはeメールを使ってください。

    なお、これを読み終わりましたら削除キー「11111」を打ち込んで消していただくと良いでしょう。前の書き込みも消すことをお勧めします。

Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98)  [61.122.175.118]  122175118.ppp.seikyou.ne.jp  

[804] 「死の刻印」の作者さんのサイトなら、 TOP  INDEX
    投稿者つくね
    登録日: 2002年5月5日19時31分
    リンク

    (記事番号#801へのコメント)
    「死の刻印」の作者さんのサイトは、サーバの移転でアドレスが変わっていますが、現在もあります。
    ですが、問題の「死の刻印」はダウンロードできないようです。

    http://users.hoops.ne.jp/eri-3/

    作者さん本人にメールで頼めば譲ってもらえる可能性はありますが、
    どうやらそのシナリオに問題があって公開停止しているらしく(無断で他人の著作物を転用して使っている)、頼んでも断られる可能性はあります。
    作者さんの意向で公開停止にしているものは、無理に入手しないのが礼儀でしょう。

    ギルド(http://www.ask.sakura.ne.jp/AdvGuild/)には数多くのシナリオが発表されているのですから、
    その「死の刻印」がプレイできないと困るとか、ゲームが続けられなくなるということはありません。

    余談ですが、同作者の「白あり退治」というシナリオであれば、作者さんのサイトからダウンロードできるようです。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705)  Proxy:210.153.223.78[unsolved]  pl078.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp  

[793] 痛快系シナリオ… TOP  INDEX
    投稿者てつし <morisita@mvc.biglobe.ne.jp>
    登録日: 2002年5月2日2時58分
    リンクhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~tetusi/

    どうも、てつしと申します。最近プレイオンリーになってます。
    しかし最近…プレイしていて自分の一番好きな展開である
    「痛快なシナリオ」があまりみつからないのです。

    傲慢で陰険な依頼人を格好良く裏切ったり、
    絶体絶命の危機をPCのナイスな機転で大逆転させて
    余裕満面だった敵達を狼狽、そして絶望に突き落としたり…

    PCに対して「かーっ、お前らやってくれるじゃねーか!」と
    言いたくなるような爽快なシナリオが…

    リアリティ重視の名作が色々と出てきている昨今ですが…
    こういう痛快で気持ちのいい展開(ご都合主義と言われても構いません)

    こういうシナリオでオススメな物はないでしょうか。

Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; Lunascape 0.98beta4)  Proxy:211.13.46.157[unsolved]  ip1a0157.aic.mesh.ad.jp  

[794] Re:痛快系シナリオ… TOP  INDEX
    投稿者キサラギ
    登録日: 2002年5月2日11時16分
    リンク

    (記事番号#793へのコメント)


    『親父救出』(R.C.S.D.事件簿#1) MJ12様作

    はどうでしょうか?(ちょっと違うかも)あ、でもメジャーだからもうプレイ済みかも……

    カッコいいPC達ってので言えば

    第一次追い出し計画 ポニーI様作

    もいい感じです。だいぶ方向性違いますけどね。『悪役』シナリオです。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98)  Proxy:219.22.236.22[unsolved]  yahoobb219022236022.bbtec.net  

[796] できればEasyTalkで TOP  INDEX
    投稿者IB <ib2@ma1.seikyou.ne.jp>
    登録日: 2002年5月3日0時32分
    リンクhttp://ha1.seikyou.ne.jp/home/ib2/

    (記事番号#793へのコメント)
    戦慄・恐怖
    http://ask.sakura.ne.jp/marimo/cgi-bin/discussplus/discuss.cgi?id=cwun_esy&mode=part&page=7&num=1433&sort=1&back=tree
    悲哀・感動
    http://ask.sakura.ne.jp/marimo/cgi-bin/discussplus/discuss.cgi?id=cwun_esy&mode=part&page=6&num=1483&sort=1&back=tree
    笑い
    http://ask.sakura.ne.jp/marimo/cgi-bin/discussplus/discuss.cgi?id=cwun_esy&mode=part&page=7&num=1440&sort=1&back=tree

     で、今度は「痛快系」ですか。
    てつしさんのシナリオもそこそこ行っていますが、あれを超えるものは本当に少ないです。尤も、一度爽快感を得てしまうと余韻に浸ってしまって先に進まなくなる、つまりそこでゲームが終わってしまう怖れもありますが。
     また、そういった感動を得るには「行動の選択」をプレイヤーが行うほかに、「この舞台にこそ相応しい!」と言えるようなPCをプレイヤーが選ぶ作業も必要かと思います。
     それから、一人プレイのシナリオは大体PCが目立ちます。そういったことを踏まえて、私の意見を書きます。

    「鳥の歌が聞こえない」…いろいろな意味で有名ですが、低レベル対象ではこれが一押し。「光精召喚」を持っていたほうが良いかも。
    「陰々戯曲」…例の売り物ですが、これだけは割と気に入っています。文武両道の女性PCを使うと良いのですが、♂・若者だと、多少気まずくなります。
    「交錯する想い」…推理ものです。こちらは、知的な男性が似合います。でも、古いのでもう手に入らないでしょう。
    「傭兵募集!!」(blade of dragonslayerシリーズ)…高レベルでは、これでしょうか。問題は、長そうで未完結だということです。

     確かに、多少無理をしてでもPCには格好よく決めてもらうべきだとおもいます。「現実重視」はゲームをつまらなくすることもあります。落胆するためにゲームするわけではないし。
    ・・・それはともかく、この話題は「探し物」とは微妙に性質が異なるので、ここに書き込んだのはどうかと思います。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98)  [61.122.175.102]  122175102.ppp.seikyou.ne.jp  

[790] シナリオ探しています。 TOP  INDEX
    投稿者ダンボ
    登録日: 2002年5月1日20時2分
    リンク

     初めまして、ダンボと言います。Card Warthを前やっていたのですが一回消してしまい、シナリオが全部消えてしまいました。それで、どうしてももう一回やりたい物があるのですがシナリオ名もわからず困っています。
     
     覚えていることは、シリアスでNPCの男が片腕で、精霊使い、一緒に妖精みたいな女のこがいる。その男は、幼馴染みたいな女の子が呪術を使って、人間を改造?するのを止めるためにプレイヤーと一緒に行動するというものです。
     
     ギルドは全部調べたつもりですが、見つからなかったので知っている方がいれば教えてください。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461; Q312461)  Proxy:210.20.162.162[unsolved]  cj3073718-b.itabs1.kn.home.ne.jp  

[791] Re:シナリオ探しています。 TOP  INDEX
    投稿者白樺
    登録日: 2002年5月1日20時9分
    リンク

    (記事番号#790へのコメント)
    ダンボさんは No.790「シナリオ探しています。」で書きました。


    > 覚えていることは、シリアスでNPCの男が片腕で、精霊使い、一緒に妖精みたいな女のこがいる。その男は、幼馴染みたいな女の子が呪術を使って、人間を改造?するのを止めるためにプレイヤーと一緒に行動するというものです。

    多分・・・
    『漆黒の恋』ではないでしょうか?投稿を読めば読むほど類似してきます。
    ギルドには現役で登録されていますので、DLされてみては如何ですか?

    それにしても・・・ 激早レスだな・・・・。



    (隠しファイルは見ました?一見する価値有りですよ。)
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1)  Proxy:61.203.5.197[unsolved]  ckbe25ds82.hyg.mesh.ad.jp  

[792] Re:シナリオ探しています。 TOP  INDEX
    投稿者ダンボ
    登録日: 2002年5月1日20時23分
    リンク

    (記事番号#791へのコメント)
    白樺さんは No.791「Re:シナリオ探しています。」で書きました。

    >(隠しファイルは見ました?一見する価値有りですよ。)

     激早レスありがとうございました。かなり探していたので、こんなにも早くレスがきてうれしいです。早速DLしました、これからじっくりやるつもりです。
     
     隠しファイルとはクリア後に見てくださいというやつでしょうか?
     
     
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461; Q312461)  Proxy:210.20.162.162[unsolved]  cj3073718-b.itabs1.kn.home.ne.jp  

[795] Re:シナリオ探しています。 TOP  INDEX
    投稿者白樺
    登録日: 2002年5月2日20時17分
    リンク

    (記事番号#792へのコメント)
    > 
    > 隠しファイルとはクリア後に見てくださいというやつでしょうか?
    > 

    その通りです。絶対にクリア後に見てください。
    そうしないと不味いです。大変な事になります。

    ・・・それだけなんですが。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1)  Proxy:61.203.4.71[unsolved]  ckbe21ds71.hyg.mesh.ad.jp  

[784] 数秒で終わる曲探してます。 TOP  INDEX
    投稿者ナラカ <cas16470@pop21.odn.ne.jp>
    登録日: 2002年4月27日22時55分
    リンク

    タイトル通り,数秒で終わるMIDIを探してます…。
    ループさせて使うようなものではなくて幕間に使えそうなものです。

    出来れば長くて十数秒でおわるものを。

    他力本願で申し訳ありませんが情報お待ちしてます。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1)  Proxy:43.244.67.17[unsolved]  fc067017.fl.freebit.ne.jp  

[785] Re:数秒で終わる曲探してます。 TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98)  Proxy:202.225.218.58[unsolved]  fla1aaa058.tym.mesh.ad.jp  

[787] Re:数秒で終わる曲探してます。 TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)  Proxy:219.22.218.86[unsolved]  yahoobb219022218086.bbtec.net  

[789] 情報感謝です! TOP  INDEX
    投稿者ナラカ <cas16470@pop21.odn.ne.jp>
    登録日: 2002年4月30日22時39分
    リンク

    (記事番号#787へのコメント)
    遅くなってすいません。
    情報有難うございました!!

    あれアイキャッチっていうんですね…知らんかった…

    目当ての曲ついでにいくつか使えそうなのも見つかりました!
    本当に感謝です。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1)  Proxy:61.203.163.106[unsolved]  fb163106.fl.freebit.ne.jp  

[782] シナリオ探しています TOP  INDEX
    投稿者K.H <konanhonda@hotmail.com>
    登録日: 2002年4月25日17時48分
    リンク

    はじめまして。K.Hと申します。
    タイトルに書いたとうり、あるシナリオを探しています。Nya!さんの(確か・・・)「メルクリウス」というシナリオです。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1)  Proxy:61.203.145.46[unsolved]  sendai1-61-203-145-46.ap.0038.net  

[786] そのシナリオは・・・ TOP  INDEX
    投稿者IB <ib2@ma1.seikyou.ne.jp>
    登録日: 2002年4月28日20時54分
    リンク

    (記事番号#782へのコメント)
    K.Hさんは No.782「シナリオ探しています」で書きました。

    >はじめまして。K.Hと申します。
    >タイトルに書いたとうり、あるシナリオを探しています。Nya!さんの(確か・・・)「メルクリウス」というシナリオです。

     どこでこのシナリオのことを知ったのでしょうか。発表されていたのはかなり前のことで、そこそこ知られてはいますが、まもなく非公開になっています。
     つまり、今はそのシナリオは手に入りません。作者の方はカードワースから手を引いていますから、連絡はつかないでしょう。
    私は、何とか手に入れてプレイしたこともありますが、結構難しくて何度もやり直したものです。一応、メールアドレスは上に書いてあります。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98)  [61.122.175.121]  122175121.ppp.seikyou.ne.jp  

[788] Re:そのシナリオは・・・ TOP  INDEX
    投稿者K.H <konanhonda@hotmail.com>
    登録日: 2002年4月29日18時58分
    リンク

    (記事番号#786へのコメント)

    IBさんどうもありがとうございました。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1)  Proxy:61.203.145.43[unsolved]  sendai1-61-203-145-43.ap.0038.net  

[773] シナリオ譲ってください TOP  INDEX
    投稿者嵯峨 <akisame@mub.biglobe.ne.jp>
    登録日: 2002年4月21日10時11分
    リンク

    綾守 永さんのシナリオを譲ってください。
    希望するシナリオは
    「狂った理想郷の子供たち」
    「見えぬ天国の扉には」
    「聖誕祭の夜」
    です。
    よろしくお願いします。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98)  Proxy:211.13.55.134[unsolved]  ip1a0134.hkd.mesh.ad.jp  

[781] *** 投稿者削除 *** TOP  INDEX
    投稿者feel
    登録日: 2002年4月26日10時12分
    リンク

    (記事番号#773へのコメント)
    *** 投稿者削除 ***
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; DigExt)  Proxy:61.112.161.96[unsolved]  p96-dna12kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp  

[783] あまり好ましくないと思いますよ TOP  INDEX
    投稿者SKILL <kakukaku84@hotmail.com>
    登録日: 2002年4月26日7時40分
    リンクhttp://cw-2ch-skill.kiss1.net/

    (記事番号#781へのコメント)
    もう既にやり取りなさった後かもしれませんが、
    他人様のシナリオを、いかに入手不能だからといって、
    メールで誰かに送るというのはあまり好ましくないと思いますよ。

    著作権法に抵触するかどうかは分かりませんが、
    ReadMeに「転載・再配布はご自由に」という明確な表記がない限り、
    まず作者の方に確認をしてから、メールで送るべきだと思います。
    それが当然の礼儀だと思います。
    作者の方と連絡が取れないのであれば、
    メールで送るようなことはするべきではありません。

    少なくとも、このような公の場所に「送ります」と書くのは、
    ちと非常識なように思います。
    せめて、こっそりやり取りをしましょう。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)  Proxy:61.193.44.221[unsolved]  coosk217ds37.osk.mesh.ad.jp  

[772] 絵師募集 TOP  INDEX
    投稿者山崎 <y-hajime@mtc.biglobe.ne.jp>
    登録日: 2002年4月17日18時9分
    リンク

    絵師を募集します
    野球のカードの絵を描いてください
    絵が描ければ誰でもOKです
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98)  Proxy:202.225.185.87[unsolved]  acca1aab087.tky.mesh.ad.jp  

[775] 質問 TOP  INDEX
    投稿者とーる <tohru_@hotmail.com>
    登録日: 2002年4月21日11時46分
    リンクhttp://page.freett.com/tinybuds/

    (記事番号#772へのコメント)
    はじめまして。

    野球のカードというとどういったものなのでしょうか?
    もう少し詳しく書いてもらわないと、内容が把握できません。
    http://page.freett.com/tinybuds/
    のトップ絵みたいなのを作るつもりなのでしょうか?

    おまけ:
    私は野球のルールを知りません。
    投げる・打つ・ホームランくらいなら分かるけど……。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows NT 5.0)  [43.225.194.33]  yahoobb225194033.bbtec.net  

[776] Re:質問(長文) TOP  INDEX
    投稿者山崎 <y-hajime@mtc.biglobe.ne.jp>
    登録日: 2002年4月21日12時59分
    リンク

    (記事番号#775へのコメント)
    とーるさんは No.775「質問」で書きました。

    >野球のカードというとどういったものなのでしょうか?
    >もう少し詳しく書いてもらわないと、内容が把握できません。

    すいませんかなり簡単に書いてしまいました
    カードの絵とは、店シナリオでつかうスキル、アイテムの絵です
    内容は

    アイテム
    竹バット
    羊革グローブ
    スパイク
    練習用ボール
    球速測定機
    インジケータ(ストライクなどを表示する携帯用カウンター)

    スキル
    フォークボール
    広角打法
    シートノック
    遠投

    召還獣
    ピッチングマシーン

    以上です
    描いて下さる方はお願いします
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98)  Proxy:218.42.52.100[unsolved]  acca1aae100.tky.mesh.ad.jp  

[777] やきうシナリオに挑戦? TOP  INDEX
    投稿者とーる <tohru_@hotmail.com>
    登録日: 2002年4月21日19時44分
    リンクhttp://page.freett.com/tinybuds/

    (記事番号#776へのコメント)
    全品、描きました。
    ……でも、知らないものが多数あったので、
    微妙にごまかしています。

    http://page.freett.com/tinybuds/
    の「野球系」にあります。

    「こんなのじゃない!」というものに対しては
    詳しく説明して下さい。描き直します。

    分からなかったもの

    > 球速測定機
    > インジケータ
    > 広角打法
    > シートノック
    > ピッチングマシーン


Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows NT 5.0)  [43.225.194.33]  yahoobb225194033.bbtec.net  

[779] アドバイス・・・出来ると良いな。 TOP  INDEX
    投稿者白樺
    登録日: 2002年4月22日8時48分
    リンク

    (記事番号#777へのコメント)
    >分からなかったもの
    >
    >> 球速測定機

    いつも御贔屓にして頂いてますので、少しばかりアドバイスを。
    球速測定器とは、スピードガン・・・ってそれじゃ全然分かりませんね。
    確か、普通の鉄砲のような形に、先(銃の発射する部分)のところが大きく四角形(というより、逆台形)に広がっているものです。
    ですが、私もその辺はあまり詳しくは無いので、山崎氏に回答して貰うしかありません。多分合っていると思うのですが。

    > 山崎氏へ

    野球をシナリオで表現するのは限りなく偉業(異業?)だと思いますが、頑張って下さいマセ。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1)  Proxy:61.203.5.134[unsolved]  ckbe25ds19.hyg.mesh.ad.jp  

[780] Re:やきうシナリオに挑戦? TOP  INDEX
    投稿者山崎 <y-hajime@mtc.biglobe.ne.jp>
    登録日: 2002年4月22日19時17分
    リンク

    (記事番号#777へのコメント)
    ありがとうございます!!!!!
    長い間探し求めたものがやっと手に入りました(;_;)ワーイ
    このぐらいの絵がちょうど良いです
    少しフザケ系のシナリオなんで・・・
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98)  Proxy:218.42.52.108[unsolved]  acca1aae108.tky.mesh.ad.jp  

[713] 素材を多数探してます。 TOP  INDEX
    投稿者白樺
    登録日: 2002年3月31日21時17分
    リンク


    タイトル通りです。

    募集その1 : 螺旋(らせん)階段の画像。
    1.普通の螺旋階段。窓は有っても無くてもOK。
    2.踊り場にドアがあり、両側に階段の続きが見える画像。
    3.『2』の画像の上の階段が無い画像。
    4.『2』の画像の下の階段が無い画像。
    ・・・出来れば、『黒き牙城』のような奴が良いかな(いや、あれは専用かな)・・・


    募集その2 : キャスト画像。
    5.フードを被った老人画像。(協奏曲に出てくるような・・・(だから専用だって!))


    募集その3 : 議会場の画像。
    6.議会場(小規模な)の画像。

    情報、お待ちしております。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1)  Proxy:61.203.5.54[unsolved]  ckbe24ds31.hyg.mesh.ad.jp  

[715] キャスト画像:フードの老人(男) TOP  INDEX
    投稿者とーる <tohru_@hotmail.com>
    登録日: 2002年4月1日3時37分
    リンクhttp://page.freett.com/tinybuds/

    (記事番号#713へのコメント)
    はじめまして。

    フードを被った老人(爺ちゃん)を描いてみました。
    「協奏曲」は知らないのでイメージと違うかもしれません。
    ほしいのが「お婆さん」だったら……ごめんなさい。
    その時は無視して下さい。

    http://page.freett.com/tinybuds/

    他の画像(背景)は写真を希望していると思うので
    描きませんでした。

    ……書き込み、ミスってしまいました。
    ごめんなさい。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows NT 5.0)  [43.225.194.33]  yahoobb225194033.bbtec.net  

[716] Re:キャスト画像:フードの老人(男) TOP  INDEX
    投稿者白樺
    登録日: 2002年4月1日12時22分
    リンク

    (記事番号#715へのコメント)
    とーるさんは No.715「キャスト画像:フードの老人(男)」で書きました。

    >はじめまして。
    >
    >フードを被った老人(爺ちゃん)を描いてみました。
    >「協奏曲」は知らないのでイメージと違うかもしれません。
    >ほしいのが「お婆さん」だったら……ごめんなさい。
    >その時は無視して下さい。

    えぇ・・・『爺ちゃん』であってますよ(笑
    イメージとは・・・少しずれていますね。検討してみます。

    >他の画像(背景)は写真を希望していると思うので
    >描きませんでした。

    いえ、写真じゃないほうがむしろ歓迎です。勿論、写真でもいいのですが。

    >……書き込み、ミスってしまいました。
    >ごめんなさい。

    よくある事です。削除キー付けてただけ消せるからいいんじゃないですか?
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1)  Proxy:61.203.5.187[unsolved]  ckbe25ds72.hyg.mesh.ad.jp  

[733] リベンジ:フードの老人(男) TOP  INDEX
    投稿者とーる <tohru_@hotmail.com>
    登録日: 2002年4月4日22時19分
    リンクhttp://page.freett.com/tinybuds/

    (記事番号#716へのコメント)
    前のは少しやつれ過ぎていたみたいなので、
    もっと覇気のある男前にしました。

    http://page.freett.com/tinybuds/
    (顔画像の一番下にあります)

    だいぶ時間が空いたのでもう見つけているかもしれませんが、
    その時は無視して下さい。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows NT 5.0)  [43.225.194.33]  yahoobb225194033.bbtec.net  

[734] Re:リベンジ:フードの老人(男) TOP  INDEX
    投稿者白樺
    登録日: 2002年4月5日9時10分
    リンク

    (記事番号#733へのコメント)
    とーるさんは No.733「リベンジ:フードの老人(男)」で書きました。

    >前のは少しやつれ過ぎていたみたいなので、
    >もっと覇気のある男前にしました。
    >
    >http://page.freett.com/tinybuds/
    >(顔画像の一番下にあります)
    >
    >だいぶ時間が空いたのでもう見つけているかもしれませんが、
    >その時は無視して下さい。

    リベンジときましたか・・・
    95%私の思った画像です。なんか私のせいで画像を書かせてしまったみたいで申し訳ありません。この画像で決定です。ありがとうございました。

    ・・・螺旋階段の画像、誰か見つけてくれないかな・・・・
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1)  Proxy:61.203.4.97[unsolved]  ckbe22ds05.hyg.mesh.ad.jp  

[760] チャレンジ:螺旋階段 TOP  INDEX
    投稿者とーる <tohru_@hotmail.com>
    登録日: 2002年4月13日9時10分
    リンクhttp://page.freett.com/tinybuds/

    (記事番号#734へのコメント)
    螺旋階段の画像。色々探してみましたが、
    見つけられませんでした。

    で……へたくそながら描いてみました。(背景は苦手)

    http://page.freett.com/tinybuds/

    のトップ絵です。
    この程度ならなんとか描けるので、これでもいいなら
    他の絵も描こうと思います。
    その時、どういう絵が必要なのか、もう少し詳しく
    教えて貰えると助かります。

    もう見つけていたら無視して下さい。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows NT 5.0)  [43.225.194.33]  yahoobb225194033.bbtec.net  

[763] ありがとうございます。 TOP  INDEX
    投稿者白樺
    登録日: 2002年4月13日11時11分
    リンク

    (記事番号#760へのコメント)
    >で……へたくそながら描いてみました。(背景は苦手)

    ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(何時もより!マークが多いのは気のせいか?)
    こんなのです。本当ぴったりです。想像通りです。
    背景・・・かなり上手いと思いますが。(自分が描けないからかも?)

    ・・・本当に言い辛いのですが、良ければ他の物も書いていただけないでしょうか?
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1)  Proxy:61.203.5.92[unsolved]  ckbe24ds69.hyg.mesh.ad.jp  

[774] 大変お待たせしました:螺旋階段 TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows NT 5.0)  [43.225.194.33]  yahoobb225194033.bbtec.net  

[778] Re:大変お待たせしました:螺旋階段 TOP  INDEX
    投稿者白樺
    登録日: 2002年4月22日8時39分
    リンク

    (記事番号#774へのコメント)
    とーるさんは No.774「大変お待たせしました:螺旋階段」で書きました。

    >大変お待たせしました。
    >螺旋階段の3枚が描きあがりました。

    ありがとうございます!!!(なんかそれしか描いてないような・・・・)

    >> 1.普通の螺旋階段。窓は有っても無くてもOK。
    >> 6.議会場(小規模な)の画像。
    >
    >の2つは、まだ描いていません。ごめんなさい。
    >必要なら描きますが、どうしましょうか。
    >……これ以上待ってもらうのは忍びないので。

    う〜ん、6は要りませんね。あれはどうにか処理します。1は、描いてくれるなら歓迎ですが・・・良いです。無くても大丈夫です。

    >
    >因みに、6の「会議室」風の画像は
    >
    >http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/8156/
    >http://www04.u-page.so-net.ne.jp/pf6/takamine/cardwirth/cwindex.htm
    >http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/3017/
    >
    >などのページにありましたよ。(勝手にリンクしてすみません。)

    今から行ってきまぁ〜す。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1)  Proxy:61.203.5.134[unsolved]  ckbe25ds19.hyg.mesh.ad.jp  

[750] プログラムのことなんですけど TOP  INDEX
    投稿者plog knife <kono-tsa@kctv.ne.jp>
    登録日: 2002年4月9日15時1分
    リンク

    シナリオってどうやって作るんですか
    できるだけ詳しく教えていただきたいのですが
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)  [210.199.59.111]  dhcp4111.kctv.ne.jp  

[751] Re:プログラムのことなんですけど TOP  INDEX
    投稿者histar
    登録日: 2002年4月9日19時16分
    リンク

    (記事番号#750へのコメント)
    エディタに付属されているエディタを隅から隅まで読んで
    実際にシナリオ講座みたいなのがあるので実際に全て一から
    作ってみれば概要ぐらいは分かると思います。
Sleipnir  Proxy:203.165.2.14[unsolved]  proxy4.rdc1.ky.home.ne.jp  

[752] Re:プログラムのことなんですけど TOP  INDEX
    投稿者タチモリ <azi_dahak@hotmail.com>
    登録日: 2002年4月9日20時15分
    リンクhttp://camellia.ug.to/

    (記事番号#751へのコメント)
    histarさんは No.751「Re:プログラムのことなんですけど」で書きました。


    >エディタに付属されているエディタを隅から隅まで読んで

    エディタに付属のヘルプですね(^^;
    揚げ足とりみたいですが、混乱するといけないので。すみません。

    そもそもエディタを持っていないという場合は、
    DownLoadのページから落としてください。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461)  Proxy:210.175.13.57[unsolved]  odn57.avis.ne.jp  

[754] 諦めないでください。 TOP  INDEX
    投稿者IB <ib2@ma1.seikyou.ne.jp>
    登録日: 2002年4月9日23時41分
    リンクhttp://ha1.seikyou.ne.jp/home/ib2/

    (記事番号#750へのコメント)
    plog knifeさんは No.750「プログラムのことなんですけど」で書きました。

    >シナリオってどうやって作るんですか
    まず、ここに書くべきではありません。「STANDARD」に書き込んでください。
    とりあえず答えとしては、エディタを使ってみてください。

    >できるだけ詳しく教えていただきたいのですが
    詳しく教えて欲しいときは、詳しく質問してください。心やさしいCWユーザがたくさんいますから、何かの答えは返ってくるはずです。
     とにかく、分からないからといってすぐには諦めないことが肝心です。質問するときも同じです。質問の仕方もこれから覚えてください。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)  Proxy:61.122.151.15[unsolved]  122151015.ppp.seikyou.ne.jp  

[771] Re:諦めないでください。 TOP  INDEX
    投稿者plog knife <kono-tsa@kctv.ne.jp>
    登録日: 2002年4月14日18時32分
    リンク

    (記事番号#754へのコメント)
    IBさんは No.754「諦めないでください。」で書きました。

    >plog knifeさんは No.750「プログラムのことなんですけど」で書きました。
    >
    >>シナリオってどうやって作るんですか
    >まず、ここに書くべきではありません。「STANDARD」に書き込んでください。
    >とりあえず答えとしては、エディタを使ってみてください。
    >
    >>できるだけ詳しく教えていただきたいのですが
    >詳しく教えて欲しいときは、詳しく質問してください。心やさしいCWユーザがたくさんいますから、何かの答えは返ってくるはずです。
    > とにかく、分からないからといってすぐには諦めないことが肝心です。質問するときも同じです。質問の仕方もこれから覚えてください。


    はい、ありがとうございます!
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)  [210.199.61.28]  dhcp6028.kctv.ne.jp  

[731] 背景画像探してます(大量)。 TOP  INDEX
    投稿者NIFQ <ajapa@mug.biglobe.ne.jp>
    登録日: 2002年4月4日19時22分
    リンクhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~nifq/

    次のシナリオで使う予定の背景画像です。
    まだ予定なんで、増えたり減ったりするかもしれませんが……

    ・南国風の写真
    特に何を探していると言うわけではなく、何でもです(^^;)
    海でも植物でも水中でも何でも良いので、こういった画像を扱っているサイトがあれば是非教えて下さい。
    特に水中の写真は珍しそうなので。
    Mappyさんのところでいろいろ見つかったのですが、まだ少し足りません。
    あと、村の背景として使えそうなものがあれば嬉しいです。
    建物のカード画像を重ねるんで、植物などでも構いません。

    ・遺跡風の画像
    遺跡内での画像です。
    CGか写真を希望。
    水神の住む神殿……なんですが、それっぽく見えれば良いです。
    ついでに泉の写真もあれば。
    これは周囲が人工物で無くても構いません。

    ・木造住宅の内部
    CGでも写真でも構いません。
    南国風……と言ってしまうと無さそうなので(^^;)

    ・船上、または船室の画像
    船上の画像は海を表示してしまっても良いのですが、船室の画像として使えそうな物はなかなかありません。
    豪華ではなく、地味で貧乏臭いほうが良いです(^^;)
    小部屋のCG画像のようなものがあれば良いのですが……
    もし写真があれば嬉しいのですが、多分無いです(汗)

    どれか一つでも良いので、あればお願いします。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98)  Proxy:202.225.218.110[unsolved]  fla1aab046.tym.mesh.ad.jp  

[732] Re:背景画像探してます(大量)。 TOP  INDEX
    投稿者タチモリ <azi_dahak@hotmail.com>
    登録日: 2002年4月4日20時43分
    リンクhttp://camellia.ug.to/

    (記事番号#731へのコメント)
    NIFQさんは No.731「背景画像探してます(大量)。」で書きました。


    >・南国風の写真

    一角魔さんのサイトで砂浜の画像なら見かけました。
    南国風な雰囲気でしたよ。

    南国の観光ガイドとかのサイトだったらバリバリあるんだけどな(苦笑
    CW関係では少ない気がします。何処かで見かけた気もするんですが…。

    http://tokyo.cool.ne.jp/um/


    >・遺跡風の画像

    普通の遺跡画像(きりうさんとことか)を青みがからせるとかじゃ駄目でしょうかね? 灰色系の画像なら結構うまくいきそうな気もしますが。

    http://www.interq.or.jp/www1/kiryu/nco/cg/

Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461)  Proxy:210.175.13.57[unsolved]  odn57.avis.ne.jp  

[735] Re:背景画像探してます(大量)。 TOP  INDEX
    投稿者NIFQ <ajapa@mug.biglobe.ne.jp>
    登録日: 2002年4月5日18時58分
    リンクhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~nifq/

    (記事番号#732へのコメント)
    両方とも使えそうです。
    ありがとうございました。
    やはり特殊な舞台設定のシナリオ相手に素材作ってる人は少ないですよね(^^;)
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98)  Proxy:61.193.43.113[unsolved]  fla1aac049.tym.mesh.ad.jp  

[736] 船室・・・ TOP  INDEX
    投稿者ray <rayr@clubaa.com>
    登録日: 2002年4月5日23時28分
    リンク

    (記事番号#731へのコメント)
    >・船上、または船室の画像

     お望みのものとは全然違う可能性もあるのですが(^^;) 古い船(でかい漁船?)の内部を撮影させてもらったのを一枚ですが持ってます。
     船員室と言うか・・・。客船とかではないです。あまりファンタジーっぽくはないのですが、良ければメールでお送りしますが・・・。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)  [210.139.193.40]  p8bc128.sndijk01.ap.so-net.ne.jp  

[739] Re:船室・・・ TOP  INDEX
    投稿者NIFQ <ajapa@mug.biglobe.ne.jp>
    登録日: 2002年4月6日16時45分
    リンクhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~nifq/

    (記事番号#736へのコメント)
    どんな感じなのでしょう?
    一回見てみたいので、是非送って下さい。
    シナリオは全然構築段階まで進んでないのでいくらでも変更は効きます。
    イメージが違っても少しぐらいなら……(^^;)
    あ、それと全然ファンタジーっぽくなくて構いません。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98)  Proxy:218.227.139.214[unsolved]  fla1aae214.tym.mesh.ad.jp  

[740] 送りました(^_^) TOP  INDEX
    投稿者ray <rayr@clubaa.com>
    登録日: 2002年4月7日1時17分
    リンク

    (記事番号#739へのコメント)
     メールで送らせていただきました〜。どうぞご確認くださいませ。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)  [210.139.192.48]  p8bc030.sndijk01.ap.so-net.ne.jp  

[742] Re:送りました(^_^) TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98)  Proxy:218.227.139.102[unsolved]  fla1aae102.tym.mesh.ad.jp  

[756] Re:背景画像探してます(大量)。 TOP  INDEX
    投稿者ヘル・シッド <kousuke@helios.ksl.co.jp>
    登録日: 2002年4月10日17時0分
    リンクhttp://www.ksl.co.jp/~kousuke/

    (記事番号#731へのコメント)
    >・遺跡風の画像
    >遺跡内での画像です。
    >CGか写真を希望。
    >水神の住む神殿……なんですが、それっぽく見えれば良いです。
    >ついでに泉の写真もあれば。
    >これは周囲が人工物で無くても構いません。

    確か僕のHP→イタリア旅行記→アグリジェント
    に神殿の画像がたくさんあったような気がします。

    泉もイタリア旅行記→シラクーサ
    にあります。現地では『泉』と呼んでいましたが・・・
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 95)  Proxy:210.238.65.9[210.190.48.178|210.238.65.24]  orion.snet.aichi-c.ed.jp  

[757] ちょっと違うかも(^^;) TOP  INDEX
    投稿者NIFQ
    登録日: 2002年4月10日20時24分
    リンク

    (記事番号#756へのコメント)
    申し訳ありませんが、探しているものとは違います(汗)
    室内のものを探しているのですが……
    泉まで室内という無茶なリクエストです(^^;)
    周囲は洞窟などでも構わないのですが。

    それにしても、なんだかシナリオが作りたくなるような背景写真が多いです……
    ただでさえ製作予定のシナリオが多いのに……
    もしかしたら次かその次ぐらいのシナリオで使わせてもらうかもしれません。
    欲を言えば一括ダウンロードが……って、これをやると旅行記じゃなくなってしまいますね(^^;)
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows NT 5.0)  [218.227.139.124]  fla1aae124.tym.mesh.ad.jp  

[770] Re:ちょっと違うかも(^^;) TOP  INDEX
    投稿者ヘル・シッド <kousuke@helios.ksl.co.jp>
    登録日: 2002年4月14日10時7分
    リンクhttp://www.tabitabi.net/link/cgi/navi.cgi?links=445

    (記事番号#757へのコメント)
    >欲を言えば一括ダウンロードが……って、これをやると旅行記じゃなくなってしまいますね(^^;)

    でも他人のシナリオで使われたことはないんですなぁ、アレ。
    だので『こういう素材が欲しい』という掲示板の他に
    『こういう素材があるけど使わないか』という掲示板もあると良いと思います。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98)  Proxy:61.124.12.89[unsolved]  nttaich014089.flets.ppp.infoweb.ne.jp  

[765] 顔画像を探しています TOP  INDEX
    投稿者
    登録日: 2002年4月13日21時32分
    リンク

    最近シナリオを作り始めたのですが、今、顔画像を選ぶのに迷っています。
    顔画像って意外とたくさんあるんですね。
    そこで、シナリオを作り慣れてる皆さんは、どんな顔画像を使っていて、それを使っている理由を教えて欲しいのです。
    顔画像を選ぶ時の参考になります。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)  [210.191.199.78]  d2bfc7-078.et.tiki.ne.jp  

[768] Re:顔画像を探しています TOP  INDEX
    投稿者タチモリ <azi_dahak@hotmail.com>
    登録日: 2002年4月13日23時54分
    リンクhttp://camellia.ug.to/

    (記事番号#765へのコメント)
    仁さんは No.765「顔画像を探しています」で書きました。

    >最近シナリオを作り始めたのですが、今、顔画像を選ぶのに迷っています。
    >顔画像って意外とたくさんあるんですね。
    >そこで、シナリオを作り慣れてる皆さんは、どんな顔画像を使っていて、それを使っている理由を教えて欲しいのです。
    >顔画像を選ぶ時の参考になります。

    NPCのイメージにあう顔画像じゃないですかね?
    それとシナリオ全体での画風の統一でしょうか。

    真面目なシナリオでギャグのような顔は使わない程度には気をつけてますが、
    結構気に入った画像をただ使ってるだけです(^^;



    それと申し訳ないのですが、具体的に何を探してもらいたいという
    内容でなければ、できればQuestよりもEasyTalkの方へ(^^;
    次は気をつけてもらえると嬉しいです。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461)  Proxy:210.175.13.57[unsolved]  odn57.avis.ne.jp  

[769] Re:顔画像を探しています TOP  INDEX
    投稿者白樺
    登録日: 2002年4月14日9時41分
    リンク

    (記事番号#765へのコメント)
    仁さんは No.765「顔画像を探しています」で書きました。

    以下の内容には、特定の方が批判と感じる内容があるかもしれませんが、ご了承下さい。

    1.Ask画像。陰役、一般人系。

    2.ユーザ系画像(メジャーな方の場合)。陰役、一般人系。

    3.ユーザ系画像(マイナーな方の場合)。主役級、サブキャラ。

    上の内容を見てもらって分かるとおり、メジャーな画像は塗り替えてもメジャーなのです。特に、Ask画像は特徴がありますから、主役級に当てはめるのは良くないかと。逆に、マイナー若しくは新勢の方の画像は、極めて利用される機会が少ないので、その分新鮮に私は思います。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1)  Proxy:61.203.4.196[unsolved]  ckbe23ds12.hyg.mesh.ad.jp  

[764] シナリオを探しているのですが・・・ TOP  INDEX
    投稿者Ruri
    登録日: 2002年4月13日21時3分
    リンク

    皆さんの、このシナリオは誰がやっても絶対おもしろい・・・など、
    オススメの中のオススメみたいなシナリオを教えて下さい。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)  [210.191.199.78]  d2bfc7-078.et.tiki.ne.jp  

[767] Re:シナリオを探しているのですが・・・ TOP  INDEX
    投稿者タチモリ <azi_dahak@hotmail.com>
    登録日: 2002年4月13日23時50分
    リンクhttp://camellia.ug.to/

    (記事番号#764へのコメント)
    Ruriさんは No.764「シナリオを探しているのですが・・・」で書きました。

    >皆さんの、このシナリオは誰がやっても絶対おもしろい・・・など、
    >オススメの中のオススメみたいなシナリオを教えて下さい。

    申し訳ないですが、EasyTalkで別ハンドルで同じような内容の書き込みしてませんか?(^^;
    ややこしくなるので、できれば乱立はやれてもらいたいのですが…。
    間違っていましたらすみません。

    ちなみにお奨めシナリオに関するツリーは過去に何回も立てられています。
    過去ログを検索なさるなどして、そちらをご確認ください。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461)  Proxy:210.175.13.57[unsolved]  odn57.avis.ne.jp  

[758] 画像データ探してます。 TOP  INDEX
    投稿者じぇんつ <nonbenadary@msn.com>
    登録日: 2002年4月12日3時27分
    リンク

    インド系男女、カレー、および その食材の74X94画像データです。
    シナリオで使いたいので 心当たりがあれば教えて下さい。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1)  Proxy:211.129.109.20[unsolved]  p20-dna07morioka.iwate.ocn.ne.jp  

[762] Re:画像データ探してます。 TOP  INDEX
    投稿者とーる <tohru_@hotmail.com>
    登録日: 2002年4月13日9時17分
    リンクhttp://page.freett.com/tinybuds/

    (記事番号#758へのコメント)
    はじめまして。

    カレーとその材料を描いてみました。

    http://page.freett.com/tinybuds/
    (カード画像にあります)

    いかがでしょう?
    不満があれば修正します。

    おまけ:
     インド人風の画像は、みけばと氏のページにありましたよ。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows NT 5.0)  [43.225.194.33]  yahoobb225194033.bbtec.net  

[766] Re:画像データ探してます。 TOP  INDEX
    投稿者じぇんつ <nonbenadary@msn.com>
    登録日: 2002年4月13日23時37分
    リンク

    (記事番号#762へのコメント)
    ありがとうございます。
    ありがたくシナリオで使わせていただきます。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1)  Proxy:211.129.109.53[unsolved]  p53-dna07morioka.iwate.ocn.ne.jp  

[755] ウェディングドレスの74×94画像探してます TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)  Proxy:61.207.132.73[unsolved]  p2073-ip01hirade.tochigi.ocn.ne.jp  

[761] Re:ウェディングドレスの74×94画像探してます TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows NT 5.0)  [43.225.194.33]  yahoobb225194033.bbtec.net  

[759] こんなシナリオをさがしています。 TOP  INDEX
    投稿者ひろ <hirologic@yahoo.co.jp>
    登録日: 2002年4月12日14時57分
    リンク

    早速ですが、この様なシナリオを捜しています。

    1、丁寧に作られていて、
    2、TRPGのようなシナリオであり、
    3、勧善懲悪ではなくて、ちょと考えさせられるような内容の物。例をあげると、ASKシナリオの賢者の選択の様な物。

    心当たりのある方がいたら、ご一報ください。

    ひろ
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98)  Proxy:203.96.111.200[210.55.121.35]  akcf2.xtra.co.nz  

[743] 「爆発」のカード絵 TOP  INDEX
    投稿者clops
    登録日: 2002年4月7日19時17分
    リンク

    戦闘イベント用に使う「爆発」のカード素材を探しております。
    出来ればアニメちっくなモノのほうが良いのですが……
    情報お待ちしています。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98)  [202.219.101.172]  itbs016n060.ppp.infoweb.ne.jp  

[744] Re:「爆発」のカード絵 TOP  INDEX
    投稿者plog knife <kono-tsa@kctv.ne.jp>
    登録日: 2002年4月8日14時5分
    リンク

    (記事番号#743へのコメント)
    clopsさんは No.743「「爆発」のカード絵」で書きました。

    >戦闘イベント用に使う「爆発」のカード素材を探しております。
    >出来ればアニメちっくなモノのほうが良いのですが……
    >情報お待ちしています。
    爆発・・・ですか。
    以前描いたものがあったような・・・
    でもホームページ持ってないのでどうしたら渡せるんでしょうかね?
    とりあえず他のをあたってみます。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)  [210.238.99.51]  dhcp20051.kctv.ne.jp  

[745] Re:「爆発」のカード絵 TOP  INDEX
    投稿者plog knife <kono-tsa@kctv.ne.jp>
    登録日: 2002年4月8日14時9分
    リンク

    (記事番号#743へのコメント)
    clopsさんは No.743「「爆発」のカード絵」で書きました。

    >戦闘イベント用に使う「爆発」のカード素材を探しております。
    >出来ればアニメちっくなモノのほうが良いのですが……
    >情報お待ちしています。
    ここにあるかも
    http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1371/
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)  [210.238.99.51]  dhcp20051.kctv.ne.jp  

[747] Re:「爆発」のカード絵 TOP  INDEX
    投稿者タチモリ <azi_dahak@hotmail.com>
    登録日: 2002年4月8日15時6分
    リンクhttp://camellia.ug.to/

    (記事番号#745へのコメント)
    plog knifeさんは No.745「Re:「爆発」のカード絵」で書きました。

    >ここにあるかも
    >http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1371/

    これは壁紙画像サイトですよね(^^;

    軽く見た感じなさそうでしたし、
    あったとしてもカード画像として使用するのは難しいのでは。



    用途とかを考えましても、トラブルを避けるためにも
    管理人さんへの連絡は必須だと思いますし(^^;
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461)  Proxy:210.175.13.57[unsolved]  odn57.avis.ne.jp  

[749] Re:「爆発」のカード絵 TOP  INDEX
    投稿者plog knife <kono-tsa@kctv.ne.jp>
    登録日: 2002年4月9日14時58分
    リンク

    (記事番号#747へのコメント)
    タチモリさんは No.747「Re:「爆発」のカード絵」で書きました。

    >plog knifeさんは No.745「Re:「爆発」のカード絵」で書きました。
    >
    >>ここにあるかも
    >>http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1371/
    >
    >これは壁紙画像サイトですよね(^^;
    >
    >軽く見た感じなさそうでしたし、
    >あったとしてもカード画像として使用するのは難しいのでは。
    >
    >
    >
    >用途とかを考えましても、トラブルを避けるためにも
    >管理人さんへの連絡は必須だと思いますし(^^;


    すいません。実は友達に相談した所「ここがいい」と言われて
    そのまま貼ったのです
    管理不足ですね、完全な。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)  [210.199.59.111]  dhcp4111.kctv.ne.jp  

[748] Re:「爆発」のカード絵 TOP  INDEX
    投稿者SAD
    登録日: 2002年4月8日23時14分
    リンク

    (記事番号#743へのコメント)
    木偶さんとグリマスさんのところにありました。
    ただお二人ともアニメというよりリアルなタッチなので
    イメージと合わないかもしれません。

    CWLNから行けます。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98)  [61.202.123.3]  n123003.ppp.dion.ne.jp  

[753] 追加 TOP  INDEX
    投稿者SAD
    登録日: 2002年4月9日22時3分
    リンク

    (記事番号#748へのコメント)
    ERRさんのところからも入手できました。
    こちらのほうがどちらかといえばアニメっぽいと思います。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98)  [211.5.48.112]  j048112.ppp.dion.ne.jp  

[741] 初めまして!! TOP  INDEX
    投稿者
    登録日: 2002年4月7日18時3分
    リンク

    あの〜、、、、。
    初めて寄せて頂きました、麟(りん)です。
    宜しくお願いします。
    早速なんですが、『部屋』の画像がほしいのですが、
    アドレス又は、やり方を教えて下さい。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; MSN 2.5; Windows 98; BIGLOBE IE55SP1)  Proxy:211.135.243.167[unsolved]  cikda6ds52.osk.mesh.ad.jp  

[746] 詳細が分からないのですが… TOP  INDEX
    投稿者タチモリ <azi_dahak@hotmail.com>
    登録日: 2002年4月8日15時0分
    リンクhttp://camellia.ug.to/

    (記事番号#741へのコメント)
    麟さんは No.741「初めまして!!」で書きました。


    >早速なんですが、『部屋』の画像がほしいのですが、
    >アドレス又は、やり方を教えて下さい。

    初めてなのにいきなり重箱の隅をつつくようで悪いのですが、
    できればもう少し具体的に書いていただけないでしょうか(^^;

    部屋の背景画像が欲しいのか?
    部屋のカード画像が欲しいのか?
    どんな部屋がいいのか?
    写真画像とCG画像のどちらでもいいのか?

    などが分からないと、教えてあげたくてもどうしようもないので。
    単純に部屋の背景画像が欲しいのでしたら、
    こんなところで聞くまでもなくあちこちに存在しますので、
    CWLNから辿ってみてはいかがでしょうか。

    それと最後に、注意書きにもありますが、
    ツリーのタイトルは分かりやすくつけていただけるとありがたいです。
    皆さんが欲しがっている情報は貴方が初めてここに来たということではなく、
    貴方が部屋の画像を欲しがっているということですからね。

    文句いってばかりで申し訳御座いません(^^;
    ですが、多くの素材の場所を教えてくれる皆さんの立場としては、
    このくらいは分かると嬉しいと思うのですよ。
    相手がうちだけなら別に構いませんけれども、
    忙しい中親切で教えてくれるヒトも居ますしね。


    とりあえず、見た記憶があるサイト羅列。
    無かったらごめんなさい。

    http://www.interq.or.jp/www1/kiryu/nco/cg/
    http://page.freett.com/aruhyi/all.htm
    http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5075/
    http://www.f7.dion.ne.jp/~wwe/
    http://www.siliconcafe.com/gtool/
    http://tokyo.cool.ne.jp/um/
    http://hp.vector.co.jp/authors/VA016101/
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461)  Proxy:210.175.13.57[unsolved]  odn57.avis.ne.jp  

[737] 「格闘場」の作者、龍真さんを探しています。 TOP  INDEX
    投稿者SAD
    登録日: 2002年4月6日8時18分
    リンク

    ベクターに登録してあるシナリオ
    「格闘場」の作者、龍真さんを探しています。
    色々調べたのですがメールアドレスもホームページも分かりませんでした。

    少し伝えたいことがありますので、もしどなたかご存知でしたら
    教えてください。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98)  [211.5.47.43]  j047043.ppp.dion.ne.jp  

[738] 関係ないことですが・・・ TOP  INDEX
    投稿者白樺
    登録日: 2002年4月6日8時56分
    リンク

    (記事番号#737へのコメント)
    >ベクターに登録してあるシナリオ
    >「格闘場」の作者、龍真さんを探しています。
    >色々調べたのですがメールアドレスもホームページも分かりませんでした。

    Vectorに登録している作者は、3割はホームページを持っていないと思われます。龍真氏がその3割に入っているかどうかは分かりませんが、作者情報に載って居ないならば、9割方無いでしょう。メールアドレスは、非公開に出来ますので、何かあるとすれば向こう側からの一方通行になるでしょう。

    その辺は、Vectorの落とし穴といえますね。何なら、直接Vectorに聞いてみると言う手も有りますが…
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1)  Proxy:61.203.5.116[unsolved]  ckbe25ds01.hyg.mesh.ad.jp  

[720] 2つのシナリオを探してます。 TOP  INDEX
    投稿者ゆき
    登録日: 2002年4月3日21時45分
    リンク

    はじめまして。
    以前CWで遊んでいたのですが、しばらく離れていました。
    で、すっかりシナリオ名と作者の方の名前も忘れてしまいました(^^;
    探しているのは、ランダムで魔物が仲間にできるシナリオとミニゲームでお金がもらえるシナリオです。
    魔物が仲間にできるシナリオは、たしか父親が伝説の魔物使いだったが亡くなり、息子がその魔物達を譲り受けたが扱えないので冒険者達に譲るという内容だったと思います。
    仲間になる魔物の中には「黄金のネズミ」とかいたと思います。
    もう一つは、ウサギみたいなモンスターの餌を探すミニゲームで、見つけた餌の種類によって貰える金額が違ったシナリオだと思います。
    自分でも探してみますが、もし知っている方がいましたら教えてください。
    よろしくお願いします。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Windows 98)  [210.197.128.26]  tkscd-02p26.ppp.odn.ad.jp  

[723] Re:2つのシナリオを探してます。 TOP  INDEX
    投稿者IB <ib2@ma1.seikyou.ne.jp>
    登録日: 2002年4月3日22時48分
    リンクhttp://ha1.seikyou.ne.jp/home/ib2/

    (記事番号#720へのコメント)
    ゆきさんは No.720「2つのシナリオを探してます。」で書きました。

    >はじめまして。
    >以前CWで遊んでいたのですが、しばらく離れていました。
    >で、すっかりシナリオ名と作者の方の名前も忘れてしまいました(^^;
     はまったところで、覚え切れないと思いますが。私のHPに来てみれば何か役に立つかもしれません。

    >魔物が仲間にできるシナリオは、たしか父親が伝説の魔物使いだったが亡くなり、息子がその魔物達を譲り受けたが扱えないので冒険者達に譲るという内容だったと思います。
    >仲間になる魔物の中には「黄金のネズミ」とかいたと思います。
     もう一つはよくわからないのですが、このシナリオは書類の谷さん作「厄介な遺産」です。現在のギルドからダウンロードできるはずです。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)  Proxy:61.122.151.44[unsolved]  122151044.ppp.seikyou.ne.jp  

[727] *** 投稿者削除 *** TOP  INDEX
    投稿者ゆき
    登録日: 2002年4月4日9時18分
    リンク

    (記事番号#723へのコメント)
    *** 投稿者削除 ***
Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Windows 98)  [210.197.128.40]  tkscd-02p40.ppp.odn.ad.jp  

[726] Re:2つのシナリオを探してます。 TOP  INDEX
    投稿者SAD
    登録日: 2002年4月3日23時14分
    リンク

    (記事番号#720へのコメント)
    >もう一つは、ウサギみたいなモンスターの餌を探すミニゲームで、見つけた餌の種類によって貰える金額が違ったシナリオだと思います。

    断定はできませんが多分「取り放題」だと思います。
    ギルドで入手可能です。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98)  [210.196.39.196]  i039196.ppp.dion.ne.jp  

[730] Re:2つのシナリオを探してます。 TOP  INDEX
    投稿者ゆき
    登録日: 2002年4月4日9時19分
    リンク

    (記事番号#720へのコメント)
    IBさん、SADさんありがとうございます。

    書類の谷さん作「厄介な遺産」をギルドのほうで探してみたんですが、既に削除してしまったようで、もうダウンロードはできなかったです。

    もう一つのbambooさん作「取り放題」は見つかりました。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Windows 98)  [210.197.128.11]  tkscd-02p11.ppp.odn.ad.jp  

[704] シナリオを探しています。 TOP  INDEX
    投稿者NAO <nao_30@hotmail.com>
    登録日: 2002年3月29日16時25分
    リンク


     再び是非プレイしたいシナリオができてしまいました。(かなり前から探していますが…)下のシナリオです
     シナリオ名「マリオネットの唄」 対象レベル「3〜5 」製作者「Fount Shipsさん 」
     結構あちらこちらを駆けずり回って探したんですが、どこにもありません。どなたかどこにあるか知っている人はいませんか?
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)  Proxy:218.140.94.48[unsolved]  yahoobb218140094048.bbtec.net  

[705] Re:シナリオを探しています。 TOP  INDEX
    投稿者タチモリ <azi_dahak@hotmail.com>
    登録日: 2002年3月29日16時56分
    リンクhttp://camellia.ug.to/

    (記事番号#704へのコメント)
    NAOさんは No.704「シナリオを探しています。」で書きました。


    > 再び是非プレイしたいシナリオができてしまいました。(かなり前から探していますが…)下のシナリオです
    > シナリオ名「マリオネットの唄」 対象レベル「3〜5 」製作者「Fount Shipsさん 」
    > 結構あちらこちらを駆けずり回って探したんですが、どこにもありません。どなたかどこにあるか知っている人はいませんか?

    http://f-ships.coco.co.jp/

    FountShipsさんのサイトはこちらです。
    残念ながら現在は公開してないみたいですけれども、そのうちまた公開なさるかもしれません(^^;
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461)  Proxy:210.175.13.57[unsolved]  odn57.avis.ne.jp  

[722] いえ、あの… TOP  INDEX
    投稿者NAO <nao_30@hotmail.com>
    登録日: 2002年4月3日22時44分
    リンク

    (記事番号#705へのコメント)

     実を言うと作者のホームページには何回も行っているんですよ。
     あとは過去の雑誌を調べたり、友達のカードワースユーザーに情報提供をお願いしたり、とにかく蜘蛛の巣なみに情報ネットワークを張り巡らして探しているんですが…(かなり大げさ)
     もう存在しませんかね…?
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)  Proxy:218.140.94.53[unsolved]  yahoobb218140094053.bbtec.net  

[725] Re:いえ、あの…? TOP  INDEX
    投稿者IB <ib2@ma1.seikyou.ne.jp>
    登録日: 2002年4月3日22時59分
    リンクhttp://ha1.seikyou.ne.jp/home/ib2/

    (記事番号#722へのコメント)
    NAOさんは No.722「いえ、あの…」で書きました。

    >
    > 実を言うと作者のホームページには何回も行っているんですよ。
    > あとは過去の雑誌を調べたり、友達のカードワースユーザーに情報提供をお願いしたり、とにかく蜘蛛の巣なみに情報ネットワークを張り巡らして探しているんですが…(かなり大げさ)
    > もう存在しませんかね…?
     本当に無いと思います。根拠としましては、FountShips氏が以前にホームページを作っていた領域がかなり前に契約解除されていたという情報がありましたので。
    そういう話はなかったのでしょうか。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)  Proxy:61.122.151.44[unsolved]  122151044.ppp.seikyou.ne.jp  

[729] Re:いえ、あの… TOP  INDEX
    投稿者タチモリ <azi_dahak@hotmail.com>
    登録日: 2002年4月4日2時40分
    リンクhttp://camellia.ug.to/

    (記事番号#722へのコメント)
    NAOさんは No.722「いえ、あの…」で書きました。


    > 実を言うと作者のホームページには何回も行っているんですよ。
    > あとは過去の雑誌を調べたり、友達のカードワースユーザーに情報提供をお願いしたり、とにかく蜘蛛の巣なみに情報ネットワークを張り巡らして探しているんですが…(かなり大げさ)
    > もう存在しませんかね…?

    それなら作者さんに直接尋ねるのが早いんじゃあないでしょうか?
    折角そういう事ができる環境なんですからね。世界規模のネットワークを広げて探すよりも生みの親に聞く方が確実でしょうから。

    公開停止の理由よりけりではいただけないかもしれませんけれども。
    その際は作者さんの意思を尊重してあげたいなとは思います。



    頼みこむわけですから、それ相応の礼儀はわきまえておきましょうね。
    うちも何度か「シナリオください」や「公開停止中のシナリオくれ」が全文のメール(マジ)を頂いたことがあるんですけれども、くれてもいいシナリオもくれる気失せます(苦笑
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461)  Proxy:210.175.13.57[unsolved]  odn57.avis.ne.jp  

[728] 某スレイヤーズ系魔族の画像探しています TOP  INDEX
    投稿者無題 <evimc@hotmail.com>
    登録日: 2002年4月4日0時53分
    リンク

    魔族主体(らしい)のシナリオを作っています。しかし、魔族の画像はとても少なくて、なかなか見つかりません。
    スレイヤーズ系魔族、特に下級魔族の画像を知っている人、もしくはその画像を作ってくれる人。ぜひ、連絡下さい。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98)  Proxy:218.224.140.175[unsolved]  j140175.ap.plala.or.jp  

[702] ロボット等の画像 TOP  INDEX
    投稿者NAO <nao_30@hotmail.com>
    登録日: 2002年3月29日16時5分
    リンク

    前回に引き続き、今回もSF素材です。
    ロボットとか、砲台とか、戦闘機とかの画像探しています(戦闘機は流石にないかな?)
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)  Proxy:218.140.94.48[unsolved]  yahoobb218140094048.bbtec.net  

[706] Re:ロボット等の画像 TOP  INDEX
    投稿者SAD
    登録日: 2002年3月29日22時32分
    リンク

    (記事番号#702へのコメント)
    ロボットは たけとむさんの所にあります。

    砲台と戦闘機はちょっとわからないです。

    ロケット弾とかバズーカ砲がERRさんのところにありました。
    まだお探しでたら役立つと思います。
    両方ともCWLNから行けますのでそこからどうぞ。
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98)  [211.126.112.60]  l112060.ppp.dion.ne.jp  

[721] 感謝x10の8乗 TOP  INDEX
    投稿者NAO <nao_30@hotmail.com>
    登録日: 2002年4月3日22時40分
    リンク

    (記事番号#706へのコメント)

     成る程…なかなか個性的な画像ですね。
     結構使えると思いますよ。ありがとうございます。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)  Proxy:218.140.94.53[unsolved]  yahoobb218140094053.bbtec.net  

[717] ゴキブリの画像をさがしています。 TOP  INDEX
    投稿者あきひろ <sawami@h7.dion.ne.jp>
    登録日: 2002年4月2日8時57分
    リンク

    タイトルに書いたように、
    ゴキブリの画像を探しています。
    普通のゴキブリでも、死んだゴキブリでも
    何でもいいです。情報を待ってます
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; MSN 2.5; Windows 98)  [210.196.36.18]  i036018.ppp.dion.ne.jp  

[718] 僭越ながら TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)  Proxy:210.132.22.186[unsolved]  p25-dn01kitamiesas.hokkaido.ocn.ne.jp  

[719] Re:僭越ながら TOP  INDEX
    投稿者あきひろ <sawami@h7.dion.ne.jp>
    登録日: 2002年4月3日8時45分
    リンク

    (記事番号#718へのコメント)
    草葉しらさんは No.718「僭越ながら」で書きました。

    >はじめまして。
    >僭越ながら、うちのサイトでアップしている画像に
    >直接リンクしたものを紹介させていただきます。
    >タイプ2種類(触角が違うだけ)の16色ビットマップです。
    >よろしかったら参考にしてくださいませ。
    >(一応。使用時に私への許可は特に必要ありません)
    >
    >http://members.tripod.co.jp/uohone/fb009.bmp
    >
    >http://members.tripod.co.jp/uohone/fb015.bmp

    ありがとうございます。そのうち“ゴキブリ退治”という
    シナリオが出るかもしれません。
    まだまだ、どんどんゴキブリの画像がほしいです!
    情報待ってます!
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; MSN 2.5; Windows 98)  [61.202.120.48]  n120048.ppp.dion.ne.jp  

[714] *** 投稿者削除 *** TOP  INDEX
    投稿者とーる
    登録日: 2002年4月1日3時35分
    リンク

    *** 投稿者削除 ***
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows NT 5.0)  [43.225.194.33]  yahoobb225194033.bbtec.net  

[708] ゴーレムの画像を探しています。 TOP  INDEX
    投稿者クロノス
    登録日: 2002年3月29日23時27分
    リンク

    はじめまして。クロノスという者です。
    
    早速ですが、ゴーレムの胴体、腕、足が、
    それぞれ分かれている画像を探しています。
    
    CWLNにあるHPはほとんど見ましたが、
    見落としているかもしれないので、
    知っている方は教えてください。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)  Proxy:61.211.213.49[unsolved]  p049.net213.tnc.ne.jp  

[709] Re:ゴーレムの画像を探しています。 TOP  INDEX
    投稿者自分の名前が解りません
    登録日: 2002年3月30日0時55分
    リンク

    (記事番号#708へのコメント)
    クロノスさんは No.708「ゴーレムの画像を探しています。」で書きました。
    
    >はじめまして。クロノスという者です。
    >
    >早速ですが、ゴーレムの胴体、腕、足が、
    >それぞれ分かれている画像を探しています。
    >
    >CWLNにあるHPはほとんど見ましたが、
    >見落としているかもしれないので、
    >知っている方は教えてください。
    
    
    ポニーI様のシナリオ『埋もれた神殿』にある
    
    カード画像では駄目ですか?
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1)  Proxy:202.216.104.34[unsolved]  aom-b034.infoaomori.ne.jp  

[712] Re:ゴーレムの画像を探しています。 TOP  INDEX
    投稿者クロノス
    登録日: 2002年3月30日9時43分
    リンク

    (記事番号#709へのコメント)
    自分の名前が解りませんさんは No.709「Re:ゴーレムの画像を探しています。」で書きました。
    
    >ポニーI様のシナリオ『埋もれた神殿』にある
    >
    >カード画像では駄目ですか?
    
    見てみましたが、こちらのイメージと違かったので使わない事にしました。
    
    レスを書いて下さって、ありがとうございました。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)  Proxy:61.200.103.5[unsolved]  p005.net103.tnc.ne.jp  

[710] *** 投稿者削除 *** TOP  INDEX
    投稿者sawa
    登録日: 2002年4月5日1時36分
    リンク

    *** 投稿者削除 ***
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1)  Proxy:202.216.104.34[unsolved]  aom-b034.infoaomori.ne.jp  

[707] *** 投稿者削除 *** TOP  INDEX
    投稿者クロノス
    登録日: 2002年3月29日23時26分
    リンク

    *** 投稿者削除 ***
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)  Proxy:61.211.213.49[unsolved]  p049.net213.tnc.ne.jp