Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98; T312461) Proxy:61.196.18.83[unsolved] joosk2ds083.os0.mesh.ad.jp
[2465] Re:リメイク版ハイレノア銀行テストプレイのお願い |
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Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98; T312461) Proxy:61.196.18.139[unsolved] joosk2ds139.os0.mesh.ad.jp
(記事番号#2464へのコメント)
銀行のシステムは精密に作られていて、その努力は評価すべきところですが・・・
最新バージョンのカードワースでは、宿屋自体が金庫をシステムに組み込んでいるので、「お金を預ける」シナリオには価値がなくなっています。それに、1sp単位に至るまで金額を記録するのは、必要ではあるとしても不毛な感じです。
さらに突っ込んだ意見として、私の作ったシナリオがあります。
http://ha1.seikyou.ne.jp/home/ib2/jc3/zaisan.lzh
|
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:219.99.103.118[unsolved] 118.103.99.219.ap.yournet.ne.jp
投稿者 | : . |
登録日 | : 2004年1月15日0時20分 |
リンク | : |
(記事番号#2467へのコメント)
ver.1.28を使用してない人もまだたくさんいるようですから、
不毛ってこたないでしょう。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) [219.112.16.87] 87.16.112.219.ap.yournet.ne.jp
投稿者 | : . |
登録日 | : 2005年8月18日18時15分 |
リンク | : |
(記事番号#2468へのコメント)
いや、それ以前に自分のシナがあるからいらねーよ。みたいな姿勢が意味わかんね
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0) Proxy:60.236.82.226[unsolved] flh1adu226.tky.mesh.ad.jp
シナリオ「存在シナイ」のテストプレイをお願いします。
対象レベル 1〜3
プレイ人数 規定なし
ジャンル 短編シナリオ
所要時間 10分程度
備考 エンジンver1.28非対応(動作未確認)
*このシナリオには「社会の裏側」的描写がなされています。
以下は、シナリオのキーワードです。DL前に参考にしてください。
【 アウトサイド 禁制品 密輸 暴力 】
シナリオは下記URLにあります。
http://fujino-cw.hp.infoseek.co.jp/up/sce/bin/bin040127214714002.lzh
サイズ:解凍前159KB・解凍後333KB
テストプレイ期間は一ヶ月です。
ギルド登録に問題があると思われる場合はご指摘ください。
報告は掲示板・メールどちらでも構いません。
では、よろしくお願いします。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:61.55.134.196[unsolved] 61.55.134.196
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:202.214.182.218[unsolved] www.fxfm.co.jp
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) [61.25.36.235] 61-25-36-235.home.ne.jp
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:210.69.128.252[unsolved] 210.69.128.252
(記事番号#2479へのコメント)
予定していた1ヶ月が過ぎましたので、テストプレイを終了させていただきます。
シナリオは最終調整の後、ギルドに投稿する予定です。
テストプレイヤーの皆様及び、
アップローダーを提供して頂いた藤野様に改めて感謝いたします。
有難うございました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:218.188.23.212[unsolved] 218.188.23.212
[2480] シナリオ「ようこそ、別荘へ!」テストプレイ依頼 |
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:219.126.250.247[unsolved] flkch1-p246.hi-ho.ne.jp
(記事番号#2480へのコメント)
アインさんは No.2480「シナリオ「ようこそ、別荘へ!」テストプレイ依頼」で書きました。
>対象レベル :1〜3
これに関して申し上げます。やはりこれではレベルが低すぎます。
1レベルを含む駆け出し冒険者には、もっと単純な冒険をするべきです。プレイしてみたところ、このシナリオは精神的にレベルが高いと思われます。
>あと、できればプレイにだいたい何分かかったかも教えて下さい。
ちなみに、プレイ時間は10分前後でした。
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Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98) [219.99.110.109] 109.110.99.219.ap.yournet.ne.jp
[2483] Re:シナリオ「ようこそ、別荘へ!」テストプレイ依頼 |
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(記事番号#2480へのコメント)
テストプレイ報告、メールにて送らさせて頂きました。
届いていない場合はご連絡ください。
メールに書き忘れましたがプレイ時間は10分少々です。
>対象レベル
あえて指摘するほどではないと思いますが。
結果的にそうなっただけであって、元の依頼自体は初心者レベルですし。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:61.86.148.75[unsolved] dsl009-075.kcn.ne.jp
[2484] Re:シナリオ「ようこそ、別荘へ!」テストプレイ依頼 |
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投稿者 | : イシャナン |
登録日 | : 2004年1月31日2時41分 |
リンク | : |
(記事番号#2480へのコメント)
はじめまして、アインさん。
シナリオのテストプレイしました。
レベル1のパーティ6人でプレイしたのですが、さくさく進んでいい感じです。
プレイ時間は15分くらいだったと思います。
別荘関連の依頼といったら、Askさんの「家宝の鎧」を思い出しました。
レベル1や2の駆け出しの冒険者にはピッタリの依頼だと思いますよ。
それから、私がプレイした限りでは、誤字とかバグとかは見つかりませんでした。
それでは、正式版公開に向けて頑張ってくださいね。
では。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) [211.120.158.8] zaqd3789e08.zaq.ne.jp
投稿者 | : 通リスガリ |
登録日 | : 2004年1月31日2時54分 |
リンク | : |
(記事番号#2480へのコメント)
私のパーティは、リューンで装備を整え「ゴブリンの洞窟」を
クリアしただけのかけだし冒険者(若者)3人です。
(所持品は居合斬り、薙ぎ倒し、癒身の法、魔法の矢、賢者の杖)
ボスには20回程挑戦して勝ちました。やればできるもんです。
恐らくこんな無謀な冒険者はあまりいないと思うので、
私は適切な対象レベルだと感じました。
(レベル2になると戦闘開始を連打するだけで勝てました)
プレイ時間はゲームオーバーになっている時間を除くと10分足らずです。
バランス調整の為のテストプレイ依頼かもしれませんが、ギミックについて少し。
財宝を持って帰ると不名誉なクーポンがつくと良いのかもしれません。
せっかく依頼説明の段階で伏線を張っているのですから、依頼終了後、
依頼主が別荘を調べれば無くなっていることに気づき、冒険者の悪い噂が
広まる、といったニュアンスでどうでしょうか。
モンスターが盗っていった、という解釈も出来そうですが・・・
それと、とどめを刺さずにいたゴブリン達はボス戦に加わっても
よかったように感じます。
起きていればなおさら、ボス戦のドタバタに気づくはずですから。
その他の細かい造りにはとても好感を持ちました。
シリアスではめを外さない展開は大好きなので、
正式版、これからのシナリオ、期待しています。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:218.129.100.124[unsolved] yahoobb218129100124.bbtec.net
(記事番号#2480へのコメント)
バージョンアップしました。現在のバージョンは0.2です。
バージョンアップの内容については、シナリオフォルダ内「_update.txt」をご覧ください。
なお、戦闘バランスとセリフのクーポン分けに変化がありましたので、そちらも気にかけて頂きたいと思います。
>IB様
どうも、初めまして。これからもよろしくお願いします。
メールも読ませて頂きました。ありがとうございました。
>シナリオの精神年齢
…確かにそうですね。
依頼のレベルを分けるものにはそういうものも大きく関わっているんだと気づきました。
確かに冒険者の態度からして「慣れている」っぽい感じを出してますね(汗)
え〜、お話はよく分かります。
しかし申し訳ありません、自分の中で対象1〜3レベルのつもりで作ってきたので
ここで対象レベルを変えるとなるとシナリオ自体を(数字的なものだけでなく)大きく変えてしまわなければならないような気がしますので、これは次のシナリオからの大きな反省にさせて頂きたいと思います。
>プレイ時間
ありがとうございます。参考になります。
テストプレイありがとうございます。
>長月様
どうも、初めまして。これからもよろしくお願いします。
メール、届いています。ありがとうございました。
>プレイ時間
ありがとうございます。参考になります。
テストプレイありがとうございます。
>イシャナン様
どうも、初めまして。これからもよろしくお願いします。
>家宝の鎧
と、ととととんでもないです。キーワードからの連想だけでも恐れ多い。
>プレイ時間
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
>さくさく進んでいい感じ
ありがとうございます。これを目指してただけに、ホントに嬉しいです。
テストプレイありがとうございます。
>通リスガリ様
どうも、初めまして。これからもよろしくお願いします。
>3人でのプレイ
これは非常にありがたいです。そういえば私は6人でしかテストプレイしてなかったな。
>レベル2になると戦闘開始を連打するだけで勝てた
こ、この辺が難しいですね。一応戦闘レベルを上げてみました。
>財宝を持って帰ると不名誉なクーポン
えー、これに関しては汚いクーポンがつくのを嫌う人(私も含む)がいるのでクーポンは出したくないな、と。
それで最初に考えていたのはエンディングで親父に払われる斡旋料が天引きされていて親父が怒る(実害無し)というイベントだったのですが
最後がしんみりしてしまったので蛇足になるかな、と思って没にしました。
まぁ、「ダンジョンで宝を見つけたけど今回は取りにくい」と思って頂けたら万々歳かと(甘いかな)
>ゴブリン達がボス戦に加わる
これは、なるほどと思いましたので追加しました。
>プレイ時間
ありがとうございます。やっぱり「10分以下」で登録がいいですかねえ。
テストプレイありがとうございます。
長々と書きましたが、テストプレイは続行させて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:219.126.250.197[unsolved] flkch1-p196.hi-ho.ne.jp
(記事番号#2486へのコメント)
これは見にくい。
次回からは返信は元発言に直接させてもらいます。
申し訳ありませんでした。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:219.126.250.197[unsolved] flkch1-p196.hi-ho.ne.jp
[2489] Re:シナリオ「ようこそ、別荘へ!」テストプレイ依頼 |
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投稿者 | : kyanesse |
登録日 | : 2004年2月2日1時44分 |
リンク | : |
(記事番号#2480へのコメント)
アインさんは No.2480「シナリオ「ようこそ、別荘へ!」テストプレイ依頼」で書きました。
初めまして、待ってました、硬派な短編シナリオ。
特に誤字脱字、バグ等は発見しませんでした。
意図的かもしれませんがゴブリンとボスのグラフィックの違いがどうも…。
よくあんなの使役する気になれたな、なんて(笑)。
ボス戦の音楽がいささか壮大すぎて、あまりしっくりこないように感じました(あくまで私見ですが)。
ボス戦の中で誰かが最初に(もしくは彼が)倒れると、他のキャラが
激昂するとよかったかな、と思いました。
通リスガリさんもおっしゃるように、警告された上で猫ババしても問題が無いのは
やっぱり変かな…?何かのはずみに親父さんが見つけて、叱られる(没収?)のも
駆け出しの彼らにはありかな、と。シリアスな終わりではあったかもしれませんが
いかんせん彼らと冒険者のからみが少ないので暗い雰囲気が特別感じられず、
帰りぎわの彼らをもっと沈んだ面持ちにさせてほしかったような…。
プレイ時間はだいたい10分、この短さの中の作りに手抜きが感じられない、
堅実ないい作品だと思います。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98) Proxy:211.121.122.138[unsolved] sknfa-01p5-138.ppp11.odn.ad.jp
[2500] Re:シナリオ「ようこそ、別荘へ!」テストプレイ依頼 |
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(記事番号#2489へのコメント)
初めまして。これからもよろしくお願いします。
>硬派な短編シナリオ。
目指していたもので、お褒め頂くと嬉しいです。
> 意図的かもしれませんがゴブリンとボスのグラフィックの違いがどうも…。
>よくあんなの使役する気になれたな、なんて(笑)。
統一感…ですよねえ。
これは、マンガさんと砂雲堂様の絵にそれぞれ惚れてしまったためです。
同じ戦闘に混ざるようになってさらに目立つようになりましたね(汗)
今回は変えませんが、次回は気を付けたいと思います。
> ボス戦の音楽がいささか壮大すぎて、あまりしっくりこないように感じました(あくまで私見ですが)。
これもよっしゅ様の音楽に惚れたせいです…。
自分はバランス調整のため聞きまくっているだけに麻痺してしまって(汗)
上記と同じく、次回への課題ですね。
> ボス戦の中で誰かが最初に(もしくは彼が)倒れると、他のキャラが
>激昂するとよかったかな、と思いました。
これはおもしろかったので採用させて頂きました。
ありがとうございました。
> 通リスガリさんもおっしゃるように、警告された上で猫ババしても問題が無いのは
>やっぱり変かな…?何かのはずみに親父さんが見つけて、叱られる(没収?)のも
>駆け出しの彼らにはありかな、と。
これに関しては、結構悩みましたが
イベントに加えさせてもらいました。どうだったでしょう?
シリアスな終わりではあったかもしれませんが
>いかんせん彼らと冒険者のからみが少ないので暗い雰囲気が特別感じられず、
>帰りぎわの彼らをもっと沈んだ面持ちにさせてほしかったような…。
これも倒した場合にのみ追加しました。
逆にライトなノリになってしまいましたが。
後に引きずらない、数ある冒険の中の1つ、という感じで。
> プレイ時間はだいたい10分、この短さの中の作りに手抜きが感じられない、
>堅実ないい作品だと思います。
ありがとうございます。やっぱり10分位ですね。
テストプレイありがとうございました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:219.126.250.138[unsolved] flkch1-p137.hi-ho.ne.jp
(記事番号#2480へのコメント)
バージョンアップしました。現在のバージョンは0.3です。
バージョンアップの内容については、シナリオフォルダ内「_update.txt」をご覧ください。
イベントを追加いたしましたので、そちらの方もよろしくお願いします。
テストプレイは続行させて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:219.126.250.138[unsolved] flkch1-p137.hi-ho.ne.jp
(記事番号#2480へのコメント)
シナリオ「ようこそ、別荘へ!」のテストプレイを終了させて頂きます。
テストプレイをして頂いて、シナリオのクオリティが非常に上がったと思います。
テストプレイヤーの皆様、本当にありがとうございました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:219.126.250.17[unsolved] flkch1-p16.hi-ho.ne.jp
[2490] お店シナリオ『ねねこの薬屋』のテストプレイヤーを募集します。 |
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はじめまして。くろねこ13と申します。
初作『ねねこの薬屋』の最終調整のために
テストプレイヤーさんを募集したく、書き込みをさせていただきました。
内容は、
対象レベル なし。(場合によってはレベル8〜10)
前提条件 なし。
ジャンル お店シナリオ。何度も通ってみてください。
二周目より『ボスバトル』も可能です。
サイズ CAB圧縮で917kb
URL http://www.h6.dion.ne.jp/~kubineko/DL/neneko.cab
特に見ていただきたい部分。
@ 大きなバグ、凡ミス。
A 誤字、脱字。セリフ読みやすさ。
B ボスバトルのバランス。
C これは教えていただきたいことなのですが……。
スキル召喚ではない『永続性のある召喚獣』(付帯能力は除外)について。
現在↑のような召喚獣の『名前』を集めています。例『サキュバス、フェアリー、親父』など。
楽しいボスバトルのため、バランス崩壊の危険性をはらむこのテの召喚獣を封殺してしまいたいのです。
禁止項目としてのキーコード入力にご協力ください(1.28版のみの対応になりますが)。
報告は、
私への直メール、もしくはこのツリーにてお願いします。
なお、
テスト期間は大体一週間と見ています。
それでは、よろしくお願いします。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:211.18.165.146[unsolved] k165146.ppp.dion.ne.jp
(記事番号#2490へのコメント)
おそらくこれでうまくいっていると思いますが……。
どうでしょうか?
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:211.134.220.1[unsolved] o220001.ppp.dion.ne.jp
(記事番号#2490へのコメント)
Thumbs.dbというファイルが紛れ込んでいました。これのせいでファイル容量が倍になってしまっています。あと、これは個人的な意見ですが、いくらリアルな画像でもフルカラーbmpは好ましくないです。
ところで、私は猫人を「ねこじん」と読んでいます。ついでに、猫や猫人の連れ込みNPCもいたりする(『猫人』クーポンで識別できる)のですが、そういうのには対応させないのでしょうか。
キーコードイベントをあれこれ試してみました。癒しや解毒の魔法を掛けても汚名が付いたり、殺されてしまうのは絶対に変です。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98) [219.99.114.229] 229.114.99.219.ap.yournet.ne.jp
[2493] テストプレイをしていただき、ありがとうございます。 |
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(記事番号#2492へのコメント)
ご指摘ありがとうございます。くろねこ13です。
Thumbs.dbというファイルですが、実はぼくとしてもなぜそうなるのかよくわかっていません。圧縮過程に問題があるのでしょうか?
なんとか容量を削ることができればいいのですが……。
フルカラーについては、どちらにせよピクシアで合成すると16色でも約20kbになるので良かれと思って使いました。これについてはどうかご容赦を。
ちなみに『猫人』はぼくとしては『ねこひと』と読んでいます。なので、漢字を『開いて』使用しました。
同属の会話変更については、そうですね、そういうコトも考えられますね。しかし難しい問題でもあります。少し考えてみることにします。
キーコードについては、本当にすみません。たしかにそうです。理不尽ですね。修正しますので、どうぞよろしくお願いします。
以上、すぐにでも修正に取りかかろうと思います。
ありがとうございました。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:61.200.216.2[unsolved] p216002.ppp.dion.ne.jp
(記事番号#2493へのコメント)
Thumbs.dbについて。
該当のファイルを消去しました。おかげでかなりスリムになれました。
キーコードについて。forIBさん。
キャラ攻撃に対するキーコードの中『魔法』と『召喚獣』を消しました。
たぶんこれで大丈夫だと思います。
猫人について。forIBさん。
ためしに猫人族に対応するセリフを少しですが入れてみました。
称号は『猫人』です。『_猫人』には対応していません。
以上です。
アドレス。
http://www.h6.dion.ne.jp/~kubineko/DL/neneko.cab
にてどうぞ。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:211.18.161.31[unsolved] k161031.ppp.dion.ne.jp
[2496] Re:テストプレイをしていただき、ありがとうございます。 |
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投稿者 | : . |
登録日 | : 2004年2月4日3時26分 |
リンク | : |
(記事番号#2493へのコメント)
> フルカラーについては、どちらにせよピクシアで合成すると16色でも約20kbになるので良かれと思って使いました。これについてはどうかご容赦を。
pixiaは減色機能がないそうです。
よって使用した色数が16色だろうが、フルカラーで保存されるのでしょう。
フリーツールの減色ソフトなどを使用してください。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) [219.112.18.219] 219.18.112.219.ap.yournet.ne.jp
(記事番号#2496へのコメント)
はじめまして、Y2つと申します。
>pixiaは減色機能がないそうです。
>よって使用した色数が16色だろうが、フルカラーで保存されるのでしょう。
>フリーツールの減色ソフトなどを使用してください。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA016017/
でDL出来る「最適Bitmap」というソフトで減色無しに最適化が可能です。16色なら16色パレットに変えてくれる便利なソフトなのでお勧めします。
http://www2.plala.or.jp/madoka/
でDL出来る「減色教室」が256色以下に減色するならお勧めです。背景に気をつければ扱い易いソフトですよ。
私は「最適Bitmap」でダイエットして、思ったように減らない時は「減色教室」を使うやり方がほとんどです。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98) Proxy:61.207.134.122[unsolved] p2122-ip01yosida.nagano.ocn.ne.jp
(記事番号#2493へのコメント)
貴重なご意見をありがとうございます。
匿名希望さまへ。
早速、減色ソフトをDLし、減色に取り掛かりました。
そして、
少しだけ容量のダイエットできたので、報告します。
Y2つさまへ。
ぼくは『xPadie』を使って減色しました。
ですが『最適Bitmap』は非常に使えるようなのでDLさせていただきます。
『減色教室』も、DLを。現在のもの(結構使えますが)より高性能かも知れませんので……。
ええと、Y2つさま。
後になりましたが、お初にお目にかかります。
DjinnさんのHPや、『フォーチュン=ベル』より、お話を伺っています。
以後、くろねこ13を、どうぞ可愛がってやってくださいね。
例によって修正版のアドレスは、
http://www.h6.dion.ne.jp/~kubineko/DL/neneko.cab
容量は『557kb』です。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。
実を言うと、今回の修正は、仕事中にこそこそとやっちゃいました……。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:211.18.167.30[unsolved] k167030.ppp.dion.ne.jp
(記事番号#2498へのコメント)
>匿名希望さまへ。
>
>早速、減色ソフトをDLし、減色に取り掛かりました。
>そして、
>少しだけ容量のダイエットできたので、報告します。
……すみませんです。ぱっと見では気づかなかったもので。
『匿名希望』だと思っていましたがご意見をくださったのは『.』さまでした。
.さま、貴重なご意見をありがとうございました。
では、失礼します。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:61.200.207.102[unsolved] p207102.ppp.dion.ne.jp
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:211.18.184.175[unsolved] k184175.ppp.dion.ne.jp
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:61.200.216.231[unsolved] p216231.ppp.dion.ne.jp
(記事番号#2490へのコメント)
本日、2月11日の午前9時をもちまして、
『ねねこの薬屋』のテストプレイを終了いたします。
皆様方の親切丁寧なご指導のもと、最終調整に入ろうかと思います。
ありがとうございました。
それでは、本仕様のバージョンにてお会いしましょう。
では。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:211.134.223.233[unsolved] o223233.ppp.dion.ne.jp
[2433] ユーティリティシナリオ『デバック王国』テストプレイ依頼 |
TOP
INDEX |
はじめまして、こんにちは。
長澤といいます。
(ついでに、メリークリスマス!)
ユーティリティシナリオ
『デバック王国』のテストプレイをお願いします。
スキル中の使用時イベント(組込みイベント)
内の演出確認のため作成いたしました。
ユーティリティのため、一部鬼畜的な機能を
搭載しております。そのため、開始するにはエディターの
操作が必要になります。
またユーティリティにも関わらず
1.サイズは重く
2.無用なイベントがあり
3.NPC(?)がでしゃばり
4.おふざけ要素がかなり高い
です。
もし、上記項目一つでも
『がってむ!(怒)』
と思われましたら精神衛生上、プレイしないほうが
よろしいかと・・・(^_^;)
サイズは 約1.10MB(解凍後約2.8MB)で
ウイルスチェック済みです。
テストプレイに関する詳細は、同梱の説明書を
ご覧ください。テストプレイ報告は掲示板・メールどちらでも
もちろん大丈夫ですが、当方掲示板がどうも苦手なため、
"お返事はメールでのみ”とさせてください。
また、私同様に掲示板は苦手・メールはめんどいという方の
ために報告フォームをホームページ内のゲーム頁に設けますので、
そちらもどうぞ。
テストプレイ期間は皆様の反応を見ながら、
最低一週間以上 で行いたいと思っています。
ご面倒をかけますがよろしくお願いしますm(__)m
それでは、よいCWライフを!
PS これ以後は口調が、体力・精神構造にあわせ_老人
に変わりますので、よろしく頼みますじゃ。(^o^)丿
ダウンロードは こちら
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98) Proxy:63.51.169.232[unsolved] 1cust232.tnt2.yokohama.jp.fj.da.uu.net
(記事番号#2433へのコメント)
す、すまんのう。
最初から大ぼけをかましてしまったわ。汗
とうことで、正しいアドレスは
こちら じゃ。
面目ない。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98) Proxy:63.51.175.142[unsolved] 1cust142.tnt5.yokohama.jp.fj.da.uu.net
(記事番号#2433へのコメント)
修正しました。差分ファイルにしたかったのですが、
削除事項もあり出来ませんでした、ご了承ください。
ダウンロード先には変更ありません。 → こちら
修正事項は、同梱のテキスト_更新記録をご覧下さい。
>_老人口調
公式サイトの場で使用する口調ではありませんでした、
お騒がせして(はしゃいでしまって・・・)申し訳ありません。
それでは―
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98) Proxy:63.51.171.84[unsolved] 1cust84.tnt3.yokohama.jp.fj.da.uu.net
(記事番号#2444へのコメント)
テストプレイ、ありがとうございます。
(ついでに、新年おめでとうございます。)
説明エリア上の無限ループ等を修正したバージョン0.12を
アップいたしました。
0.11からの差分は こちら
全ダウンロードは こちら(前回と同じ) です。
現在、いただいたご指摘を参考に、機能の追加・
と本シナリオ軽量版を作成中です。
そのため、もう少しこちらのトライアル上にて
ごやっかいさせていただくことになるかと思いますが、
よろしくお願いいたします。
それでは―
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98) Proxy:211.2.70.78[unsolved] ykh2002n014.ppp.infoweb.ne.jp
(記事番号#2461へのコメント)
追加機能を中心に全般的に改良・修正をした、バージョン0.20を
アップしました。よろしくお願いします。
差分をダウンロードされる方は、お手数ですがパッケージのNO18以降、
バトルエリアのNo3、情報カードの削除をお願いします。
0.11 0.12共通の差分は こちら
全ダウンロードは こちら(前回と同じ)
<軽量版について>
ユーティリティだけの機能に絞った、軽量版も作成しましたが
機能が同じということで、プライベート扱いにすることにしました。
そのため、こちらからリンクを貼ることが出来ません。
お手数ですが(こればっかり・・・汗)、
当方のホームページ>ゲーム からのダウンロードをお願いします。
それでは
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98) Proxy:220.219.0.13[unsolved] ntceast036013.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp
(記事番号#2473へのコメント)
長期間に渡る、テストプレイにお付き合いくださり、
ありがとうございます。特に大きな追加・修正個所が無ければ、
これを最終にしたいと思っております。
インスペクタの解説の際の、致命的な無限ループ含む若干の機能追加、
修正をした バージョン0.21をアップいたしました。
サンプルスキルを一つ、追加しておりますのでスキルを作成されている
方は上書きにご注意ください。
0.20からの差分をお求めの方は こちら
全ダウンロードをお求めの方は こちら
よろしくお願いします。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98) Proxy:220.219.21.165[unsolved] ntceast057165.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp
[2494] 修正しましたv0.22 & テストプレイ終了のお知らせ |
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(記事番号#2477へのコメント)
■ 修正しました v0.22
AE戦の致命的エラー等の修正と、若干の機能追加をした
バージョン0.22をアップしました。本バージョンをもって、
テストプレイは終了させていただきます。
長い間、ありがとうございました。
0.21からの差分は こちら
全ダウンロードは こちら
■ 「テストプレイ終了のお知らせ」
ダウンロード、ありがとうございます。
公開のめどもたち、また日もテスト公開から一ヶ月以上(も汗)
たちましたので、テストプレイを終了させていただく事に
しました。
おかげで、トライアル公開時よりも又、自分で思っていた
よりもはるかに良いものに仕上げることが出来ました。
ありがとうございました。
テストプレイの本バージョンのダウンロードは、
8日(日)まで置いておきますので、
何かバグなどありましたら、教えていただけると嬉しく思います。
それでは― 長澤
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98) Proxy:220.219.18.77[unsolved] ntceast054077.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:218.47.234.159[unsolved] i234159.ap.plala.or.jp
[2481] Re:シナリオ「東の山荘」テストプレイヤー様募集 |
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(記事番号#2470へのコメント)
テストプレイヤーさまの募集を終了したします。
ご協力頂き、ありがとうございました。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:218.47.204.219[unsolved] i204219.ap.plala.or.jp
はじめまして、タモリンです。
リニューアルシナリオ「ないとめあ」の調整に、
テストプレイヤー様を募集したいと思います。
対象レベル :1〜10
所要時間 :一時間程度
前提条件 :他のないとめあのお店に来店しているとイベントが発生します。
ジャンル :店シナリオ
ファイルサイズ:968kb
ファイルURL :http://tamonightmare.hp.infoseek.co.jp/nightmare.lzh
・誤字脱字
・大きなバグ
・スキル及びアイテムのバランス
・敵キャラクターの強さ
を主に見ていただきたいです。
テストプレイ報告は、
メールか私のホームページ、または
このツリーにおねがいします。
ぜひ、テストプレイして下さい。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) [220.109.60.183] s060183.ap.plala.or.jp
[2455] Re:「ないとめあ」のテストプレイをお願いします。 |
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投稿者 | : 52hell |
登録日 | : 2004年1月1日14時3分 |
リンク | : |
(記事番号#2454へのコメント)
エディタで開いてみて気になったことだけを書きます。
まず、敵NPCの特徴クーポンは反映されないので要りません。
それと、適正検査のパッケージなのですが、
フラグ名やステップ名や作り方が某店シナリオとほぼ同じなのですが、
これは偶然なのですか?
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Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Windows NT 5.0) Proxy:61.154.121.133[unsolved] 61.154.121.133
投稿者 | : タモリン |
登録日 | : 2004年3月11日22時34分 |
リンク | : |
(記事番号#2455へのコメント)
*** 投稿者削除 ***
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Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) [220.109.61.74] s061074.ap.plala.or.jp
[2460] Re:「ないとめあ」のテストプレイをお願いします。 |
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投稿者 | : cdex |
登録日 | : 2004年1月6日14時56分 |
リンク | : |
(記事番号#2457へのコメント)
>これは、知り合いに作り方を教えてもらったので、
>多分偶然だと思います。
パッケージ名、フラグ名、ステップ名、フォルダ名、
セリフ、レベル10以上の処理が同じで
「_測定者ないとめあ」というクーポン名だけが違う偶然を作り出す、
知り合いの人はスゴイですね!!!
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Mozilla/4.78 (TuringOS; Turing Machine; 0.0) [209.234.160.76] 209.234.160.76
(記事番号#2460へのコメント)
>パッケージ名、フラグ名、ステップ名、フォルダ名、
>セリフ、レベル10以上の処理が同じで
>「_測定者ないとめあ」というクーポン名だけが違う偶然を作り出す、
>知り合いの人はスゴイですね!!!
水掛け論です。発見者であるhell52様と、ネタ元(と思われる)シナリオの
作者様と、「ないとめあ」作者であるタモリン様が当事者間で解決すべき
問題であり、第三者が横槍を入れるべき問題ではありません。
そもそもcdex様の発言はテストプレイ報告とはいえないのでは。
ここはテストプレイ報告版です。
シナリオ作者を攻撃する場所ではありません。
どうしても攻撃したければ作者個人にメールでぶつけてください。
メールにて「ないとめあ」のテストプレイ報告をさせていただいた
いちテストプレイヤーとして追記させていただくなら、
例の適正判定処理が仮にそのまま「パクられた」ものだとしても、
それ自体が著しくオリジナル性に溢れるものだとは感じません。
そもそも適正判定とは単純処理の繰り返しであり、
CardWirth Editorという機能の著しく限定されたツールで
同等の効果をあげる処理を組もうとすれば、そのパターンが同一化するのは
きわめて当然のことです。
さらに言うならステップやフラグ名もきわめて常識的なものであり、
まともな著作権が発生するものとはとうてい思えません。
結局のところ、パクる側とパクられた側との感情の問題。
パクられて怒る作者もいれば、喜ぶ作者もいるわけです。
それは、自らの構築したシステムが優れていることの証なのですから。
もぐぞうの希望としては、シナリオ作者にはできれば喜んでいただきたい。
優れたシステムを独占するのではなく、推奨して分かち合う。
そんな素敵なコミュニケーションが成立するのも、CardWirthというゲームの
素晴らしいところなのではないでしょうか。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705) Proxy:219.121.203.94[unsolved] adsl-west-6394.enjoy.ne.jp
(記事番号#2462へのコメント)
おかげさまで大きな問題とかはなくなりましたので、
テストプレイを終了させていただきます。
テストプレイヤーの方々、ありがとうございました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) [219.167.104.7] o104007.ap.plala.or.jp
投稿者 | : F太 |
登録日 | : 2004年1月25日17時32分 |
リンク | : |
(記事番号#2475へのコメント)
タモリンさんは No.2475「テストプレイ終了です」で書きました。
>おかげさまで大きな問題とかはなくなりましたので、
>テストプレイを終了させていただきます。
>
>テストプレイヤーの方々、ありがとうございました。
未使用ファイルが18見つかりましたので、
もう一度ファイルを確認して不用なものは削除なさった方が良いかと思われます。
(未使用ファイルチェッカー SceChk ver1.10調べ)
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Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98) [61.204.127.240] q127240.ppp.dion.ne.jp
(記事番号#2476へのコメント)
>未使用ファイルが18見つかりましたので、
>もう一度ファイルを確認して不用なものは削除なさった方が良いかと思われます。
>(未使用ファイルチェッカー SceChk ver1.10調べ)
ご指摘ありがとうございます。
ギルドにアップロードしてあるファイルは修正しました。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) [219.167.22.221] o022221.ap.plala.or.jp
[2463] シナリオ「グレアの森で…」テストプレイのお願い |
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拙作、「グレアの森で…」のテストプレイヤーを募集します。
対象レベル 4〜6
プレイ人数 3人以上 (6人パーティ推奨)
ジャンル 森探索シナリオ
所要時間 30分程度
特に台詞分けのミスに注意して下さい。
よろしく、お願いします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:219.97.219.185[unsolved] kkgw120n185.catv.ppp.infoweb.ne.jp
(記事番号#2463へのコメント)
メッセージ、リンク等を修正しました。
引き続き、テストプレイをお願いします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:219.97.219.185[unsolved] kkgw120n185.catv.ppp.infoweb.ne.jp
(記事番号#2466へのコメント)
テストプレイヤーの意見を参考にして修正しました。
引き続き、テストプレイをお願いします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:219.97.219.185[unsolved] kkgw120n185.catv.ppp.infoweb.ne.jp
投稿者 | : おぺ吉 |
登録日 | : 2004年1月18日23時35分 |
リンク | : |
(記事番号#2469へのコメント)
*** 投稿者削除 ***
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:219.97.219.185[unsolved] kkgw120n185.catv.ppp.infoweb.ne.jp
(記事番号#2469へのコメント)
また修正しました。
もし問題が無ければ、ギルドに登録します。
テストプレイの報告を、よろしくお願いします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:219.97.219.185[unsolved] kkgw120n185.catv.ppp.infoweb.ne.jp
(記事番号#2463へのコメント)
特に問題は無さそうなので、テストプレイを終了します。
テストプレイをして下さった皆さん、ありがとうございました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:219.97.219.185[unsolved] kkgw120n185.catv.ppp.infoweb.ne.jp
[2427] シナリオ「Away」テストプレイお願いします。 |
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:202.221.168.253[unsolved] gw.kamakuranet.ne.jp
(記事番号#2427へのコメント)
まだオープニングまでしかプレイしていないのですが、
役割選択時にキャンセル→再度選択すると
前のクーポンが残っているのか、
何人か複数種の役割クーポンを取得していました。
ちなみにバージョンは1.20です。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:133.95.35.107[unsolved] a40847.el.kumamoto-u.ac.jp
(記事番号#2428へのコメント)
>役割選択時にキャンセル→再度選択すると
>前のクーポンが残っているのか、
>何人か複数種の役割クーポンを取得していました。
詠まりんさんの仰有るとおりです。
前のクーポンが消えていませんでした。
早速修正させていただきます。
テストプレイと御報告、ありがとう御座います。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:202.221.168.253[unsolved] gw.kamakuranet.ne.jp
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:202.221.168.253[unsolved] gw.kamakuranet.ne.jp
(記事番号#2430へのコメント)
戦闘での敵の強弱のアンバランスさを
改善して欲しいとの意見が複数有りましたので
一旦、勝手ですが大幅に修正することになりました。
よって数日ほど募集を停止させて貰います。
今までテストプレイして下さった方ありがとうございます。
そして申し訳有りません。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:202.221.168.253[unsolved] gw.kamakuranet.ne.jp
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:202.221.168.253[unsolved] gw.kamakuranet.ne.jp
(記事番号#2437へのコメント)
おかげ様で目に見えて深刻なバグはだいぶ無くなりました。
テストプレイして下さった皆さん、ありがとうございます。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:202.221.168.253[unsolved] gw.kamakuranet.ne.jp
投稿者 | : 那由他 |
登録日 | : 2004年1月3日14時45分 |
リンク | : |
(記事番号#2453へのコメント)
まだDLが可能なのですが
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:221.188.142.248[unsolved] p5248-ipad30niho.hiroshima.ocn.ne.jp
(記事番号#2458へのコメント)
>まだDLが可能なのですが
テスト募集ページを消し忘れていました。
那由他さん、紛らわしくて申し訳ありません。
取り敢えずテストページは撤去しておきます。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:202.221.168.253[unsolved] gw.kamakuranet.ne.jp
[2436] 「解放祭 パランティア」のテストプレイヤーを募集します |
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INDEX |
皆さん、お久し振りです。チーム ニルヴァーナのDjinnです。
新シナリオの「解放祭 パランティア」の最終調整に、
テストプレイヤーさんを募集したいと思います。
内容は、
対象レベル :なし
所要時間 :10分程度
前提条件 :なし
ジャンル :特殊型店シナリオ
ファイルサイズ:348kb
ファイルURL :http://www21.tok2.com/home/pj/bazaar09.cab
特に見て頂きたい部分は、
・大きなバグ、凡ミス
・誤字脱字・文章の読みやすさ
です。
報告はメールか私のHPの掲示板、またはこのツリーにお願いします。
テストプレイ期間はだいたい一週間ほどと思っています。
では、是非よろしくお願いします!
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:220.108.76.42[unsolved] r076042.ap.plala.or.jp
投稿者 | : SARUO |
登録日 | : 2003年12月25日14時6分 |
リンク | : |
(記事番号#2436へのコメント)
面白そうなのでプレイさせて貰いました。
そして本当に面白かったです。衝動買い三昧でした。
目に付いたバグを二つ報告させて貰います。
・泥棒少年を官憲に突き出すと少年のカードが表示されっぱなし。
・夕方の情報屋はSPを取るだけで情報を教えてくれません。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:202.221.168.253[unsolved] gw.kamakuranet.ne.jp
(記事番号#2439へのコメント)
SARUOさん、テストプレイありがとうございます!
急いで修正したものをUPしておきました。
大変助かりました。ありがとうございました!
そして、とても嬉しい感想をありがとうございます。
楽しかったと言って頂けると、本当に励みになります。
sp減らしちゃって済みませんでした(笑)
バグ報告ありがとうございました。
これからもぜひよろしくお願いします!
それでは、さようなら。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:220.108.76.221[unsolved] r076221.ap.plala.or.jp
(記事番号#2436へのコメント)
外部テストプレイヤーさんのお陰で大幅に修正できましたので、
こちらでご報告いたします。
・疾風の紹介文の修正・召還獣の睡眠メッセージの修正。
・生命吸収の回復効果を吸収効果に修正。
・終末の光・旋風の護りのキーコード「召還獣」を消去。
・ミカエルのキーコード「守備」の消去。
・悪意のナイフの使用時イベントの判定を失敗時に修正・
キーコード「攪乱」追加。
・黙示録の剣、風刃の纏い、還魂の法、疾風、鎌鼬、竜巻減色。
・魔法属性のアイテムにキーコード「魔法」追加。
・精神効果の魔法効果を全て精神属性に修正。
・高潔の光、疾風、黙示録の剣を組込制御に対応。
・曙光の法の効果を呪縛と沈黙を解除のみとし、Lvを7に修正。
・ナブラの竪琴の効果を50%ランダムにした。
・情報屋にお金を払う効果音追加。
・商品の魔力感知に対応した。
外部テストプレイヤーの皆さん、本当にありがとうございます!
引き続きテストプレイの募集を行いますので、
気になる点などございましたら是非お教え下さい。お待ちしております!
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:220.108.76.221[unsolved] r076221.ap.plala.or.jp
(記事番号#2436へのコメント)
またまた外部テストプレイヤーさんのお陰で
沢山修正できましたので、こちらでご報告いたします。
・マンドラゴラの解説の修正。
・ナブラの竪琴に楽器・演奏・音楽のキーコード追加。
・ミカエルを移動中に使うと、モードを選べるように修正。
・無の法に呪縛を解除・精神を回復のキーコード追加。
・生命吸収に攻撃のキーコードを追加。
・寡黙の戦士の効果を、精神属性に修正。
外部テストプレイヤーの皆さん、本当にありがとうございます!
沢山のご反応、本当に嬉しいです。
引き続きテストプレイを募集しますので、よろしくお願いします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:218.44.81.81[unsolved] k081081.ap.plala.or.jp
投稿者 | : Mr匿名 |
登録日 | : 2003年12月28日14時31分 |
リンク | : |
(記事番号#2447へのコメント)
プレイさせてもらいました。
いろいろと工夫されていて面白かったです。
ところで、気になったところがありましたので報告させていただきます。
道具区にある地図を子供PCが鑑定したときに、
「これ、もう発見されたの宝の地図だよ。」というセリフが表示されます。
「発見された」の後の「の」はいらないのではないでしょうか。
では、シナリオの完成楽しみにしております。
※間違えて新規投稿してしまったので、改めてここに投稿させてもらいました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) [210.198.211.83] w211083.ppp.dion.ne.jp
(記事番号#2450へのコメント)
Mr匿名さん、テストプレイありがとうございました!
直ぐに修正してUPしておきました。助かりました!
大変嬉しい感想、ありがとうございます。
これからも頑張ろうって気になりますね!
インフルエンザがはやっているそうですが、Mr匿名さんはお気を付けて。
それでは、さようなら。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:218.44.81.81[unsolved] k081081.ap.plala.or.jp
(記事番号#2436へのコメント)
ギルド投稿に伴い、本日を持ちまして「解放祭パランティア」の
テストプレイを終了させて頂きます。
テストプレイして下さった皆さん、本当に助かりました!
ありがとうございました。完成版の方も是非お楽しみ下さい。
出来るだけ無いようにしていますが、本公開後もバグを見つけられましたら、
Djinnのホームページの掲示板や、メールでお教え下さい。大変喜びます!
完成版をプレイされて、何かお気づきの点・感想などがございましたら、
是非お教え下さい!必ずお返事いたします。
前回に引き続きテストプレイに参加して下さった皆さん。
今回初めてテストプレイを引き受けて下さった皆さん。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
次回も面白い物を提供出来るように、頑張ります。
それでは、さようなら。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:220.109.147.107[unsolved] s147107.ap.plala.or.jp
はじめまして。ここに投稿するのはお初です。
この度、私の処女作となる「友達を救ってください!」を公開するにあたって、
バグ、誤字脱字、または物足りないところなどを皆様からお聞きしたいので、テストプレイを募集します。
シナリオの内容は次の通りです。
○シナリオ名 ○ 友達を救ってください!
○バージョン ○ Ver 0.1(β版)
○シナリオ種別○ 探索(?)・戦闘シナリオ
○ 製作者 ○ ON命
○ 必要称号 ○ 必要なし
○ 作成日 ○ 03/12/25
○ サイズ ○ 944KB
もし、感想・意見・または批評などがありましたら
メールもしくはこの掲示板にてお願いします。
ダウンロード先:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2315/scenario.htm
皆様、宜しくお願いします。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Q312461) Proxy:210.149.190.139[10.16.170.123] pxy2.itscom.net
投稿者 | : ON命 |
登録日 | : 2003年12月25日21時15分 |
リンク | : |
(記事番号#2438へのコメント)
*** 投稿者削除 ***
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Q312461) Proxy:210.149.190.140[10.16.170.123] pxy3.itscom.net
(記事番号#2438へのコメント)
大変申し訳ございませんでした。
先ほど思ったより早く修正が終わったため、
テストプレイヤーを再び募集します。
どうぞ、宜しくお願いします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Q312461) Proxy:210.149.190.141[10.16.170.123] pxy4.itscom.net
(記事番号#2442へのコメント)
皆様、沢山の意見ありがとうございました。
これらの意見をもとに正式公開版を作成していきます。
完全に完成するのはいつになるかわかりませんが、
その時はグレードアップした作品をお楽しみ下さい。
本当に皆様、ありがとうございました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Q312461) Proxy:210.149.190.137[10.16.170.123] pxy0.itscom.net
投稿者 | : Mr匿名 |
登録日 | : 2003年12月28日14時19分 |
リンク | : |
Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) [210.198.211.83] w211083.ppp.dion.ne.jp
投稿者 | : 長月 |
登録日 | : 2003年12月28日14時8分 |
リンク | : |
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:61.86.148.26[unsolved] dsl009-026.kcn.ne.jp
(記事番号#2441へのコメント)
親投稿のメール欄のアドレスが間違っておりました。申し訳ありません。
正しくは、sep_st@hotmail.com(この記事のメール欄)です。
今までに、メールを送ってくださった方は、お手数をおかけしますが
再度このアドレスに送り直して下さい。
私の確認ミスでご迷惑をおかけしました事をお詫びいたします。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:61.86.148.26[unsolved] dsl009-026.kcn.ne.jp
(記事番号#2441へのコメント)
少し早いですが、お寄せいただいた報告を元に修正を加え、ギルドに投稿いたしました。
テストプレイにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:61.86.148.26[unsolved] dsl009-026.kcn.ne.jp
[2403] シナリオ『デーテ=ラナの三兄妹』のテストプレイ依頼 |
TOP
INDEX |
こんにちは。霧島一と申します。
今回、私のシナリオ『デーテ=ラナの三兄妹』のテストプレイをお願いしたく、
こちらに書き込ませて頂きました。
とりあえずは、
*致命的なバグ(途中で止まる、同じイベントが何回も起こる等)の有無
*台詞分けのミス、誤字脱字等
*戦闘バランス(対象レベルの割には敵が強すぎるor弱すぎる)
等、基本的な事をチェックして頂いて、
他にも気付いた点等ありましたら仰って下さい。
報告は、メールでして頂いても構いませんし、
このスレッドへのレスでして頂いても構いません。
シナリオは、上部のリンクから行けるページからダウンロード出来ます。
どうか、よろしくお願いします。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:220.220.25.128[unsolved] t025128.ap.plala.or.jp
(記事番号#2403へのコメント)
初歩的かつ致命的なミス(キャストカードの未削除、クーポンの未配布)
に気付き、修正しました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:220.220.25.148[unsolved] t025148.ap.plala.or.jp
(記事番号#2405へのコメント)
修正項目
*「負傷判定:Package8」内の処理ミス修正
*「ReadMe2.txt」内の著作権関連ミス修正
*「キャスト:幹部1」の画像差し替え
*誤字・脱字・台詞回し等修正
*画像表示ミス修正
*NPC台詞追加
事情により一時公開を停止しております。
解決次第、再度テストプレイヤーの方を募集する予定です。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:218.47.167.5[unsolved] i167005.ap.plala.or.jp
(記事番号#2406へのコメント)
シナリオ公開を再開致しました。
もし宜しかったら、テストプレイの方、お願い致します……
微妙にイベント等追加致しました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:220.220.24.156[unsolved] t024156.ap.plala.or.jp
(記事番号#2425へのコメント)
これにてテストプレイヤーの募集を終了させて頂きます。
ご協力して下さった皆様、ありがとうございました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:218.47.171.253[unsolved] i171253.ap.plala.or.jp
[2408] Elementists' Duelのテストプレー |
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Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) [211.4.77.112] jj077112.ppp.dion.ne.jp
(記事番号#2408へのコメント)
重要なことを書き忘れてました。
当該シナリオは、VER1.28専用です。
その点ご注意願います。
なお、前提条件はありません。
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Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) [219.108.220.134] y220134.ppp.dion.ne.jp
(記事番号#2408へのコメント)
依頼しておいたカードの絵が届きましたので、それに差し替えました。
それだけです。
それでもβ1版とは見栄えが違います。
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Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) [211.4.0.220] jj000220.ppp.dion.ne.jp
(記事番号#2412へのコメント)
URL間違えた。
正しくは↑です。
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Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) [211.4.3.235] jj003235.ppp.dion.ne.jp
[2416] 「Elementist's Duel」バグ報告 |
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投稿者 | : 士郎 |
登録日 | : 2003年12月10日12時1分 |
リンク | : |
(記事番号#2414へのコメント)
一箇所バグに気がついたので報告します。
「万象(ジョーカー)」を捨て札にしようとすると、
「万象」は手元に残ったままで、山札から手札が一枚追加され、
手札の合計数が一枚増えてしまいます。
同様の操作を行うたびに、手札の合計数が増えていくようです。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:203.72.44.5[unsolved] proxy.ckvs.tpc.edu.tw
(記事番号#2416へのコメント)
>「万象(ジョーカー)」を捨て札にしようとすると、
>「万象」は手元に残ったままで、山札から手札が一枚追加され、
>手札の合計数が一枚増えてしまいます。
>同様の操作を行うたびに、手札の合計数が増えていくようです。
どうもフラグを間違えていたのが原因のようです。
「万象」のカードを捨て札する人はあまりいないだろうと思ってたから、見落としてたんです、多分。
さっき直してきました。
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Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) [211.18.135.121] k135121.ppp.dion.ne.jp
(記事番号#2408へのコメント)
リカバリ宣言をしたとき、数値の表示は一見正しいようですが、実際には最大値を超える時の処理が為されて全回復してしまうようです。
それと、対戦相手がかなり弱いです。これまで3度プレイしましたが、上記のバグが無くても不敗でした。
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Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98) [61.121.124.144] du61124-144.inforyoma.or.jp
(記事番号#2421へのコメント)
IBさんは No.2421「バグ報告」で書きました。
>リカバリ宣言をしたとき、数値の表示は一見正しいようですが、実際には最大値を超える時の処理が為されて全回復してしまうようです。
あー、操作するステップを間違えていたのが原因のようです。修正しました。
> それと、対戦相手がかなり弱いです。これまで3度プレイしましたが、上記のバグが無くても不敗でした。
これはちょっと難しいですね……とりあえず、HPのハンデを上げてみましたけど……うまくいくのかな……
とりあえず、以上修正しました。
それから、Dコースを作ることを考えています。
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Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) [211.134.131.143] o131143.ppp.dion.ne.jp
(記事番号#2408へのコメント)
シナリオ「Elementists' Duel」のテストプレーを終了します。
ご協力ありがとうございました。
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Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) [211.4.1.85] jj001085.ppp.dion.ne.jp
[2411] 「息子がさらわれました」のテストプレイをお願いします |
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初めまして。妃神と申します。
この度、「息子がさらわれました」というショートシナリオを製作いたしました。
つきましては、バグフィクス、ゲームバランス、
誤字脱字等のチェックをしていただきたく、ここに投稿させていただきました。
自分でも数回テストプレイしまして、大きなバグはある程度取り除けたかと思うんですが、
やっぱり、製作者本人では気付き得ない部分があると思いますので、どうかよろしくお願いします。
シナリオは下記のURLからダウンロードできます。
http://c-amaryllis.hp.infoseek.co.jp/cardwirth/scenario/cw_myson.zip
ご報告はメール、またはこのスレッドに返信するという形でお願いします。
私はエンジン1.28でテストプレイしましたが、
1.28独自の機能は一切使用しておりませんので、1.20でもプレイできるかと思います。
もし、出来なかった場合はお手数ですがその点もご報告下さい。
それでは、どうかよろしくお願いします。
…下の記事はミスです。ごめんなさい。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:219.107.117.44[unsolved] eac1adl044.osk.mesh.ad.jp
投稿者 | : F太 |
登録日 | : 2003年12月8日14時6分 |
リンク | : |
(記事番号#2411へのコメント)
テストプレイ環境:ver1.20エンジン 6人PT
プレイルート:依頼放棄、依頼料持ち逃げ、人質救出(茂みに隠す)、人質救出(先に帰らせる)、その他はエディタチェック
バグは特に見当たりませんでした。
以下、気になった細かい点。
・gr34(呪縛.bmpは未使用ファイル(もしくは参照してない)
・盗賊.bmpは格納6枚が格納されている。参照イメージに変更可。
・1人でも張り紙を選べてしまうので、スタート時に人数判定コンテントを使って少人数の場合は弾く処理をした方が良いかもしれません。(必ずしもREADMEを読んでもらえるとも限らないので。)
・エリア:依頼主の家 選択肢:盗賊団の人数
耳にします、の後「。」抜け。
・一部禁則処理がされていませんので余裕がおありでしたら文頭に句読点が来ないよう調節されてはどうでしょうか。
・せっかくリューンスキルが買える仕様になっているので精神力も回復できる場所があった方が良いような気がします。
・ラストシーン「休む前にエールを一杯」:_子供がいた時のことを考えてあの部分だけ台詞に_子供用を用意した方が良いかも。
・殲滅シーン「ボスがやられた!逃げろ!」の台詞:居ないはずの盗賊が喋ることがある。
全体的に細かい場合分けなど非常に良く作られているところに好感がもてました。
正式版まで頑張ってください。
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Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98) [219.108.141.24] y141024.ppp.dion.ne.jp
(記事番号#2413へのコメント)
F太さん。テストプレイ&ご報告ありがとうございます。
F太さんの発言を参考にした修正版をアップしておきました。
具体的な変更点は…。
・gr34(呪縛.bmpの削除。
・シナリオ開始時の人数判定。(少人数の場合は確認のメッセージがでる。)
・台詞の一部変更。(文頭に読点がこないようにする等。)
・盗賊のアジトへ出発する際の準備中に一度だけ精神力回復が出来るよう変更。
・ラストバトルのいないはずの盗賊が喋るバグ修正。
以上の五点です。ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://c-amaryllis.hp.infoseek.co.jp/cardwirth/scenario/cw_myson.zip
まだまだ色々なご報告お待ちしております。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:219.107.117.44[unsolved] eac1adl044.osk.mesh.ad.jp
(記事番号#2411へのコメント)
「息子がさらわれました」プレイいたしました。
とても丁寧に作られていて感心いたしました。
特にキーコードシステムを有効に使っていることにより、プレーヤーの選択の幅が広くなり、冒険の楽しさが増していると思います。
また、プレイしていてる限りではその片鱗しか見えませんが、エディタを除いてみると、その作りこみの緻密さに驚かされました。
ストーリーは王道(原点回帰)といえるものですが、選択・行動によって異なった結末が用意されているので、ゲーム性がより豊かになっていると感じました。
文章も読みやすく、これといったバグも発見できませんでした。
正式公開は間近なのではないでしょうか。
以下、気づいた点を。
●全体的にイメージの重複がありますので、イメージ格納を使わずに読み込み式にするのがよいでしょう。あと200kb減量可能かな?
イメージの格納についてはこちらをどうぞ。
●エリア「洞窟_0」に盗賊に対するキーコードイベントが組んでありますが、キーコード判定は上から順に行われるので、暗殺を一番上、遠距離攻撃をその次、攻撃を最後にするのがいいでしょう。他のはどこに入れてもよさげ。
●依頼人の家で誘拐の話を聞く場面は、もっとシリアスな音楽にしたほうが良いように思いました。
エディタ見てて、フラグ名が、バレた?→まだだよ とか、片付けた?→うん とかいうのが面白かったです(^0^)
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:220.218.104.117[unsolved] usen-220x218x104x117.ap-us00.usen.ad.jp
(記事番号#2418へのコメント)
きちょうじさん。テストプレイ&ご報告ありがとうございます。
感想までいただけて光栄です。
きちょうじさんの意見をもとにした修正版をアップしておきました。
変更点は…。
・ファイルサイズの減量。(カードイメージを読み込み式に。)
・キーコード優先順位の変更。(キーコード判定の優先順位のご説明は勉強になりました。)
・エリア:依頼人の家のBGM変更。(依頼中と依頼完了後の二種類。)
以上の三点です。ダウンロードはこちらから。
http://c-amaryllis.hp.infoseek.co.jp/cardwirth/scenario/cw_myson.zip
今週一杯はテストプレイ期間としておくつもりですので、
まだまだご意見、ご報告など、お待ちしております。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:219.107.117.44[unsolved] eac1adl044.osk.mesh.ad.jp
(記事番号#2411へのコメント)
正式版公開の目処が立ちましたのでテストプレイは終了とさせていただきます。
F太さん、きちょうじさん。貴重なご意見、ご報告をどうもありがとうございました!
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:219.107.117.44[unsolved] eac1adl044.osk.mesh.ad.jp
投稿者 | : NAOKI |
登録日 | : 2005年1月2日11時5分 |
リンク | : |
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0) Proxy:220.208.175.218[unsolved] p220208175218.tst.ne.jp
(記事番号#2419へのコメント)
初めまして、Djinnと申します。
テストプレイをしてみましたので、感想を書きたいと思います。
至る所にユーモアがちりばめられていて、とても楽しい店シナリオですね。
「王者の闘技場」でも思ったのですが、熟練というシステムが特に目を引きます。
それを上級魔法習得の制限に使っているところも上手いですね。
吟遊詩人でなければ上手く扱えないスキルなども、とても面白いです。
呪術はとても面白いので、消さない方が良いと思います。
ですが、ワードは3つで発動の方が双方楽じゃないかな、と思いました(笑)
――以下はバグ報告・気になった点です――
剣技の説明の際、OKの代わりの文が長いので表示されない部分があります。
店での品物の並べ方が、何順なのか分からなくて見づらく感じました。
Lv順が一番ポピュラーだと思います。
技の名前がないので、キャラを右クリックして技を見たときに、
判別しづらいと思います。
造語が多用されているので、技の名前が読みづらい物もあります。
ひらがなかカタカナで説明の所に読み方を書いてくれると親切かと思いました。
READMEの著作権表示はもっと丁寧でも良いと思います。
大変ですが、頑張って下さい。
――以下はスキルのバランスについてです――
抵抗属性の魔法は確実に当たるので、ダメージ魔法で
成功修正に+が付いている物は若干強めな印象がありました。
蒼の歌:味方全体毒・麻痺回復2に加えて
Lv比3回復は強いので、回復はなくすか、Lv比1か2で良いと思います。
急所付き:失敗する確率を考慮に入れても、Lv5技能
絶対成功Lv比12は強いと思いました。7〜8くらいが妥当だと思います。
――
色々書きましたが、スキルの効果などはよく練られていてとても面白かったです。
シナリオ制作は大変だと思いますが、頑張って下さい。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:218.44.81.2[unsolved] k081002.ap.plala.or.jp
[2424] Re:cws「貿易都市メル」テストプレイお願いいたします |
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投稿者 | : rax |
登録日 | : 2003年12月12日22時53分 |
リンク | : |
(記事番号#2419へのコメント)
炎−かぎろひ-の神科&3106さんの画像は改変不可ですが、
そこの所の許可はどうなっているのですか?
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Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Windows NT 5.0) Proxy:61.36.168.48[unsolved] 61.36.168.48
投稿者 | : 妃神 |
登録日 | : 2003年12月8日2時7分 |
リンク | : |
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:219.107.117.44[unsolved] eac1adl044.osk.mesh.ad.jp