Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:61.86.47.253[unsolved] cap016-253.kcn.ne.jp
投稿者 | : 兎肉 |
登録日 | : 2004年10月24日18時16分 |
リンク | : |
(記事番号#2798へのコメント)
バグと思われる個所を見つけましたので、報告します。
○エリア『最終対面』でカード『会話する』を選択すると、
カード『男爵』を表示したまま、画面が固まってしまう。
エディターの方、少し覗かせてもらいましたが、
恐らく、パッケージ『CAST_皮肉』内の分岐にどこか
間違いがあるのではないかと思います。
どこがどう間違ってる、とずばり指摘できず申し訳ないのですが、
一度ご確認の方お願いします。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98) Proxy:61.199.185.117[61.199.185.202] mimosa.catvy.ne.jp
投稿者 | : 兎肉 |
登録日 | : 2004年10月24日18時24分 |
リンク | : |
(記事番号#2799へのコメント)
シナリオを遊んだ時のパーティ編成ですが、
男女混合の六人で、内、男二人が『ひねくれ者』のクーポンを所持していました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98) Proxy:61.199.185.117[61.199.185.202] mimosa.catvy.ne.jp
(記事番号#2800へのコメント)
テストプレイ及びバグのご報告どうもありがとうございました。
どうやら、メンバ選択の方法を誤って「現在選択中」にするべきところを
「誰か一人」にしてしまったせいでパッケージが無限ループに突入するよ
うになっていたのがフリーズの原因のようです。
もし、お暇があれば再度最終決戦のところからプレイしていただいて、も
し同様のバグがまた出るようでしたら報告していただければ幸いです。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:61.86.47.246[unsolved] cap016-246.kcn.ne.jp
投稿者 | : 兎肉 |
登録日 | : 2004年10月25日19時22分 |
リンク | : |
(記事番号#2802へのコメント)
再度プレイしてみましたが、大丈夫の様です。
ついでに、他のニ、三のチームでも試してみましたが、
こちらも問題ありませんでした。
作品自体に付いては、(私なんかが言うのも何ですが)傑作だと思います。
完成楽しみにしてます。頑張って下さい。
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Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98) Proxy:61.199.185.116[61.199.185.202] acrux.catvy.ne.jp
(記事番号#2798へのコメント)
>兎肉さん
何度もお手を煩わせてしまって申し訳ありません。
兎肉さんに指摘していただいた点に加え、メールで他の方に
指摘していただいた数点も修正し、これをVer0.5とします。
主な修正点は以下の2点に関してです。
・ピエールがいなくなった後も調べるコマンドを使うとピエールが登場する。
・洞窟Dと洞窟Bのゴブリンのフラグが連係してしまっている。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:61.86.43.10[unsolved] cap012-010.kcn.ne.jp
(記事番号#2798へのコメント)
バージョンアップしました。
誤字などの訂正が主な変更点です。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:61.86.43.205[unsolved] cap012-205.kcn.ne.jp
(記事番号#2798へのコメント)
「泥沼」のテストプレイを終了させていただきます。
ご協力ありがとうございました。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:61.86.43.213[unsolved] cap012-213.kcn.ne.jp
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98) [61.112.215.238] p1110-dng13tutuji.miyagi.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98) [61.113.187.57] p1057-dng20tutuji.miyagi.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98) [61.112.208.36] p1036-dng11tutuji.miyagi.ocn.ne.jp
(記事番号#2790へのコメント)
シナリオ「一週間」のテストプレイを終了します。
皆様ありがとうございました。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98) [61.113.184.187] p1059-dng19tutuji.miyagi.ocn.ne.jp
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts) Proxy:219.97.219.185[unsolved] kkgw120n185.catv.ppp.infoweb.ne.jp
(記事番号#2770へのコメント)
気づいた点(不審に思った)をいくつか
-----------------------------------------------------------------------
最初親父が
「お前達、その貼り紙に興味を持ったのか?」
とありますが、その後に
「おい、お前達。コウモリ退治なんて駆け出しの仕事だろうが」
とあり、なんか話の繋がり方がおかしいと思います、だからここは
「コウモリ退治なんて駆け出しの仕事だろ?」←(口調はおまかせします)
でいいと思います。
お前達と前の文で言ってるのにまた繰り返すのはちょっとおかしいです
村に入ってから村長の家を聞き出すわけですが、そのとき家が家屋になってましたが、これは間違いでは?
村長の家に入ってから話を聞くわけですが、村長の隣に「外に出る」があるのでここはフラグを使い村長から話を聞き終わったら出したほうがよろしいかと
洞窟に入ってから、確率で戦闘になるわけですが、まず
出会う確率が低い
敵は家畜を襲ったり洞窟に住み着いているわけでたくさんいるはずなのに戦闘になると1匹しか出てこない
ですから出会う確率を上げ、5~6匹にしたらどうでしょう?あと家畜を襲う蝙蝠ですから、多少ほかのシナリオより戦闘能力をあげたらどうでしょうか?
確かに棺の所ではたくさん出てきますがあれでは少なすぎると思うのでもうちょっと増やしたらどうですか?
-----------------------------------------------------------------------
これぐらいです
完成がんばってください
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:219.176.120.138[unsolved] yahoobb219176120138.bbtec.net
(記事番号#2772へのコメント)
テストプレイの報告、ありがとうございます。
>「コウモリ退治なんて駆け出しの仕事だろ?」←(口調はおまかせします)
>でいいと思います。
修正しました。
>村に入ってから村長の家を聞き出すわけですが、そのとき家が家屋になってましたが、これは間違いでは?
修正しました。
>村長の家に入ってから話を聞くわけですが、村長の隣に「外に出る」があるのでここはフラグを使い村長から話を聞き終わったら出したほうがよろしいかと
扉は、消えたり現れたりするものではないので
変更しないつもりです。
>洞窟に入ってから、確率で戦闘になるわけですが、まず
>出会う確率が低い
>敵は家畜を襲ったり洞窟に住み着いているわけでたくさんいるはずなのに戦闘になると1匹しか出てこない
>あれでは少なすぎると思うのでもうちょっと増やしたらどうですか?
最低対象レベルが1なので、あまり厳しい戦いにならないようにしていますが
他にも戦闘が物足りないと言う方がいれば、変更しようと思います。
>完成がんばってください
励みになりました、ありがとうございます。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts) Proxy:219.97.219.185[unsolved] kkgw120n185.catv.ppp.infoweb.ne.jp
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts) Proxy:219.97.219.185[unsolved] kkgw120n185.catv.ppp.infoweb.ne.jp
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts) Proxy:219.97.219.185[unsolved] kkgw120n185.catv.ppp.infoweb.ne.jp
投稿者 | : おぺ吉 |
登録日 | : 2004年10月26日0時38分 |
リンク | : |
(記事番号#2770へのコメント)
*** 投稿者削除 ***
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts) Proxy:219.97.219.185[unsolved] kkgw120n185.catv.ppp.infoweb.ne.jp
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts) Proxy:219.97.219.185[unsolved] kkgw120n185.catv.ppp.infoweb.ne.jp
(記事番号#2770へのコメント)
特に問題は無いようなので、テストプレイを終了します。
テストプレイをして下さった皆様、ありがとうございました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts) Proxy:219.97.219.185[unsolved] kkgw120n185.catv.ppp.infoweb.ne.jp
投稿者 | : 竜 |
登録日 | : 2004年10月24日0時36分 |
リンク | : |
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:222.14.81.165[unsolved] zr081165.ppp.dion.ne.jp
[2773] シナリオ「遺跡都市ユリシーズ」のテストプレイ依頼 |
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:211.7.89.51[unsolved] p051.net089.tokai.or.jp
[2774] Re:シナリオ「遺跡都市ユリシーズ」のテストプレイ依頼 |
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(記事番号#2773へのコメント)
SARUOです。
ジャイアニズムヒーローは痛快に遊ばせて貰いました。
遺跡都市ユリシーズ……、もう名前だけで惹かれてプレイ。
でもエイリアンは出ないんですねえ(違)
フォルダの名前が単に「ユリシーズ」になっていましたが
出来ればこっちにも「遺跡都市」を付けた方が良いように思えます。
そうしないと時々分かり難いので……。
第2ホールの時計修理イベントで
メニューカードをクリックして修理を選んだ場合、
判定に失敗するとイベントが何も起きません。一個ずれてました。
機巧師の手、結構面白いし格好いいです。
ただその隣の解析を買うと何故か居合い斬りで
お金も1000spしか取られてません。
セレスを買おうとすると1000spも取られたり……。
戦闘訓練場も含み、技能の店は
どの商品も減るお金が1000spっぽいです。
金銭関係がおかしいようなのでもう一度見直した方が良いかと思われます。
ちなみに道具屋は問題無かったです。
技能の威力もこれでいいんじゃないかと思ってます。
入隊試験で敵に配られるはずの技能が
選択メンバに配布されるようになっていないので
こちら側の荷物袋に6枚全て転がってきます。
遺跡イベントはすんなり進みました。
これまた痛快にして爽快、気分は爽やかです。
節穴だらけの私が見た限りではこんな感じです。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:202.178.80.91[unsolved] kcc-202-178-80-91.kamakuranet.ne.jp
[2776] Re:シナリオ「遺跡都市ユリシーズ」のテストプレイ依頼 |
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(記事番号#2774へのコメント)
>ジャイアニズムヒーローは痛快に遊ばせて貰いました。
プレイしていただいて、ありがとうございます!
>フォルダの名前が単に「ユリシーズ」になっていましたが
>出来ればこっちにも「遺跡都市」を付けた方が良いように思えます。
>そうしないと時々分かり難いので……。
変更しました。
>第2ホールの時計修理イベントで
>メニューカードをクリックして修理を選んだ場合、
>判定に失敗するとイベントが何も起きません。一個ずれてました。
修正しました。
>ただその隣の解析を買うと何故か居合い斬りで
修正しました。
>金銭関係がおかしいようなのでもう一度見直した方が良いかと思われます。
修正しました。
>入隊試験で敵に配られるはずの技能が
>選択メンバに配布されるようになっていないので
>こちら側の荷物袋に6枚全て転がってきます。
修正しました。
>遺跡イベントはすんなり進みました。
>これまた痛快にして爽快、気分は爽やかです。
楽しんでいただけて嬉しいです。ありがとうございます!
ご意見ご報告ありがとうございました。
引き続き、テストプレイを継続させていただきます。
では、よろしくお願いします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:211.7.89.51[unsolved] p051.net089.tokai.or.jp
[2781] Re:シナリオ「遺跡都市ユリシーズ」のテストプレイ依頼 |
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投稿者 | : kash |
登録日 | : 2004年10月18日0時49分 |
リンク | : |
(記事番号#2773へのコメント)
はじめまして。「遺跡都市ユリシーズ」、プレイしてみました。
ちょっとしたことだけですがとりあえずご報告を。
1.技能屋で売っている「毒の鱗粉」のカードに書かれている値段が
1400spになっています。
2.紅茶店でチーズケーキを頼んだときの冒険者のセリフが
「苺のショートケーキ」になっていました。
3.カード絵にフルカラーのものがいくつかあるので、
減色すると容量の削減ができると思います。
減色ツールはいろいろありますが、
個人的には"padie"というツールがお勧めです。
うーん、あんまりお役に立てていない気がしますが、
イベントも楽しかったし、いいシナリオだと思います。
これからもがんばってください!
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705) Proxy:220.215.121.188[unsolved] 188.121.215.220.ap.yournet.ne.jp
[2785] Re:シナリオ「遺跡都市ユリシーズ」のテストプレイ依頼 |
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(記事番号#2781へのコメント)
>1.技能屋で売っている「毒の鱗粉」のカードに書かれている値段が
> 1400spになっています。
修正しました。
>2.紅茶店でチーズケーキを頼んだときの冒険者のセリフが
> 「苺のショートケーキ」になっていました。
修正しました。
>3.カード絵にフルカラーのものがいくつかあるので、
> 減色すると容量の削減ができると思います。
> 減色ツールはいろいろありますが、
> 個人的には"padie"というツールがお勧めです。
減色しました。
>イベントも楽しかったし、いいシナリオだと思います。
>これからもがんばってください!
プレイしていただき、ありがとうございました!
ご意見ご報告ありがとうございました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:211.7.89.105[unsolved] p105.net089.tokai.or.jp
[2782] Re:シナリオ「遺跡都市ユリシーズ」のテストプレイ依頼 |
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(記事番号#2773へのコメント)
羊候さんはじめまして!シナリオ作家のDjinnと申します。
バグなどは発見できなかったのですが、簡単な感想を述べたいと思い、投稿しました。
とても丁寧に作られた素晴らしい街シナリオだと思います。
全て綺麗なカード絵でしたし、使ってみたくなる効果の物が多くてビックリしました。
素晴らしいバランス感覚と嗅覚だと思います。
詳細な説明や適性テストなど、かゆいところに手が届く作り込みで好感を抱いてしまいますね!
特に適性テストが好感を抱いた原因でしょうか(笑)
そして、城塞都市キーレのような依頼を受ける方式の街は渇望されているように思いますので、
このシナリオの需要はもの凄い物になるだろうと思います。
なにより、私自身とても面白く感じました。
一つ一つの依頼がしっかりしていて、一つの物語になっているのが素晴らしいと思います。
特に遺跡探索の依頼はハラハラしましたし、感動しました。
喫茶店や「あげじゃが」や「かにしゃぶ」など遊びの部分も暖かみがあって面白く、
このシナリオの魅力を引き立てていると思います。
シナリオ作成、お疲れ様でした。とても良い仕事をされたと思います。
完成に向けて頑張って下さいね。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:221.187.155.118[unsolved] p16118-adsau06atuta2b2-acca.aichi.ocn.ne.jp
[2786] Re:シナリオ「遺跡都市ユリシーズ」のテストプレイ依頼 |
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(記事番号#2782へのコメント)
>とても丁寧に作られた素晴らしい街シナリオだと思います。
>全て綺麗なカード絵でしたし、使ってみたくなる効果の物が多くてビックリしました。
>素晴らしいバランス感覚と嗅覚だと思います。
ありがとうございます!
>特に適性テストが好感を抱いた原因でしょうか(笑)
Djinn様のF=ベルを参考にさせていただきました。大変お世話になりました。
>なにより、私自身とても面白く感じました。
>一つ一つの依頼がしっかりしていて、一つの物語になっているのが素晴らしいと思います。
>特に遺跡探索の依頼はハラハラしましたし、感動しました。
ありがとうございます。作者冥利に尽きます!
>喫茶店や「あげじゃが」や「かにしゃぶ」など遊びの部分も暖かみがあって面白く、
>このシナリオの魅力を引き立てていると思います。
変わった物を出したいな、というのが今回のテーマの一つでした。
楽しんでいただいて嬉しいです!
>シナリオ作成、お疲れ様でした。とても良い仕事をされたと思います。
>完成に向けて頑張って下さいね。
とても励みになりました!ありがとうございました。
引き続きテストプレイを継続させていただきます。では、お願いします。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:211.7.89.105[unsolved] p105.net089.tokai.or.jp
(記事番号#2773へのコメント)
十分な手直しをしたと判断したので、
テストプレイを終了したいと思います。
ご協力いただいたテストプレイヤーの皆様、誠にありがとうございました。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:211.7.89.168[unsolved] p168.net089.tokai.or.jp
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:220.148.168.211[unsolved] 211.net220148168.t-com.ne.jp
(記事番号#2783へのコメント)
イベント、NPCスキルの不具合を一部修正しました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:220.148.234.136[unsolved] 136.net220148234.t-com.ne.jp
(記事番号#2789へのコメント)
只今をもちまして、「銀色の夜」のテストプレイヤー募集を終了させていただきます。
当面は「藤野亭」様をお借りして正式公開させていただき、その後はベクターに移行する予定です。
貴重なご意見を下さった方々、本当にありがとうございました。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:220.148.233.103[unsolved] 103.net220148233.t-com.ne.jp
この度新しいシナリオ「錬金術の町」を製作いたしました。
つきましてはテストプレイが必要と思い。
お願いにあがりました。
お手間を取らせると思いますが、
もしよろしければテストプレイしてやってください。
内容:ミニゲームシナリオ 店シナリオ Ver-1.28仕様です
置き場所 http://www.realintegrity.net/~kazuya/scenario.html
cab版と、zip版をご用意いたしましたので上記ページにお立ち寄りいただき、
そこからダウンロードしてください。
お手数をおかけします。
テスト、注意していただきたい点は
1.バグが無いか
2.アイテムやスキルが強すぎたりおかしい物が無いか
3.誤字脱字
優先順位の高い順番です。
ご連絡は
この掲示板のツリーの下に書き込んでいただくか
メール tukuyomi_1981618@hotmail.com 及び
http://www.realintegrity.net/~kazuya/scenario.html
↑の私のサイトの掲示板
とにかくどこでも良いです。
ぶしつけなお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:61.116.229.97[unsolved] eaocf-38p97.ppp15.odn.ne.jp
(記事番号#2736へのコメント)
数箇所修正しました。
合成できないアイテムがありましたので治しました。
必要であれば申し訳ありません。
お手数ですがダウンロードしなおしてください。
引き続きよろしくお願いします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:61.116.229.97[unsolved] eaocf-38p97.ppp15.odn.ne.jp
(記事番号#2741へのコメント)
バグの修正を行いヴァージョンアップしました。
引き続きよろしくお願いします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:61.116.229.97[unsolved] eaocf-38p97.ppp15.odn.ne.jp
(記事番号#2736へのコメント)
ただ今を持ってテストプレイ終了とさせていただきます。
テストプレイしてくれた方々誠にありがとうございました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:61.116.227.118[unsolved] eaocf-36p118.ppp15.odn.ne.jp
はじめまして、大五郎と申します。
このたび、シナリオ「人生楽ありゃ・・・」のテストプレイをして下さる方を募集します。バグ、疑問点等がありましたら、この掲示板でもメールでも良いので報告してください。また、通しプレイにかかった時間も報告してもらえれば嬉しいです。
※注意
このシナリオは、某有名時代劇のパロディーです。冒険者が正義の味方になるのが嫌いな方、冒険者が勝手にべらべら喋るのが嫌いな方、元ネタを知らない方にはお勧めできない内容となっております。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:220.109.197.142[unsolved] i220-109-197-142.s02.a008.ap.plala.or.jp
(記事番号#2716へのコメント)
シナリオのバージョンアップをしました。
主な変更点は、
・ 複数の不具合の修正
・ 右クリック一部対応
です。まだ不具合が多いかもしれませんので、気づいた方はご指摘頂ければと思います。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:222.149.228.239[unsolved] p1239-ipbf614marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
(記事番号#2748へのコメント)
報告にもとづき、シナリオをバージョンアップしました。
変更点は、
・ 誤字の修正
・ 探索の救済措置の追加
です。引き続きテストプレイをお願いします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705) Proxy:220.99.196.59[unsolved] i220-99-196-59.s02.a008.ap.plala.or.jp
(記事番号#2761へのコメント)
これにてテストプレイを終了させて頂きます。
ご協力ありがとうございました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:222.149.228.239[unsolved] p1239-ipbf614marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
[2738] シナリオ「満月通り」のテストプレーを依頼します。 |
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Lunascape 1.3) Proxy:219.109.16.130[unsolved] fw.tvnet.ne.jp
[2752] Re:シナリオ「満月通り」のテストプレーを依頼します。 |
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投稿者 | : 漆黒の亡霊 |
登録日 | : 2004年10月6日22時22分 |
リンク | : |
(記事番号#2738へのコメント)
ぱっと見しましたが、気になったところを。
・「美しき光」はもう少し弱い方がいいかと。個人的には、レベルを引き上げるのもお勧めします。
・「介錯」の技能レベルが0になっています。
とりあえずはこんなところで
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705) [218.116.116.9] yahoobb218116116009.bbtec.net
(記事番号#2738へのコメント)
0.91に更新しました。
主な変更点
減色漏れ修正、スキル効果の見直し。
漆黒の亡霊さん御意見ありがとうございます。
>「美しき光」はもう少し弱い方がいいかと。個人的には、レベルを引き上げるのもお勧めします。
技能レベル計算ソフト SKICHE_Exで確認しましたが、それほど変な値はでませんでしたので、そのままでも問題ないと思います。
ただ、特性が精神力の攻撃スキルだと知力のより弱くした方がいいんでしょうか?そこらへんどうなんでしょう?
>「介錯」の技能レベルが0になっています。
修正しました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Lunascape 1.3) Proxy:219.109.16.130[unsolved] fw.tvnet.ne.jp
(記事番号#2738へのコメント)
只今を持ちまして、テストプレイを終了させていただきます。
ご協力ありがとうございました。
P.S
結局、美しき光は少し弱くすることにしました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Lunascape 1.3) Proxy:219.109.16.130[unsolved] fw.tvnet.ne.jp
[2743] シナリオ「勇者と魔王と聖剣と」テストプレイ依頼 |
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INDEX |
下記のシナリオのテストプレイをお願いします。
シナリオ名…勇者と魔王と聖剣と
形式…謎解き含ダンジョン探索ギャグシナリオ
人数…2人以上
対象LV…1〜5
所要時間…10分程度
エンジン…ver1.28正式版
・あらすじ
「魔王」を名乗る不審人物による営業妨害を受けている商店。
冒険者たちは営業妨害を行っている自称「魔王」を倒すことに…。
・内容
ダンジョン探索モノです。ちょっとした謎解きもあります。
基本的にギャグシナリオです。笑ってもらえたら本望です。
シナリオの所在はこちら。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~eyek/heroarch.lzh
些細なことでもかまいませんので、ご意見、ご感想、バグ報告などお待ちしております。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:219.107.60.12[unsolved] toka1aam012.kng.mesh.ad.jp
(記事番号#2743へのコメント)
いただいたご意見を元に、シナリオを修正・更新しました。
主な訂正箇所はセリフの修正、入手スキル・アイテムの説明追加、適正能力値修正などです。
引き続きテストプレイをよろしくお願いしたします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:219.107.60.12[unsolved] toka1aam012.kng.mesh.ad.jp
(記事番号#2747へのコメント)
いただいたご意見を元に、シナリオを修正・更新しました。
昨日更新したばかりなのに、コロコロ修正してすみません;;
主な訂正箇所はセリフの修正、アイテムカードのキーコード追加、探索時の判定自動化などです。
引き続きテストプレイをよろしくお願いしたします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:218.227.251.48[unsolved] toka1aah048.kng.mesh.ad.jp
(記事番号#2749へのコメント)
ver1.20エンジンではシナリオに突入できないように修正しました。
何か毎日修正・更新していますね…σ(^_^;)
引き続きテストプレイをお願いします、ハイ。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:218.227.251.48[unsolved] toka1aah048.kng.mesh.ad.jp
(記事番号#2750へのコメント)
探索失敗時のメッセージ変更などのメッセージコンテントの追加修正、
背景変更時に画面再構築コンテントの挿入などを行いました。
あと、非常に細かいバグ(プレイに支障なし)もいくつか修正してあります。
引き続きテストプレイをよろしくお願いいたします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:218.227.85.109[unsolved] toka1aad109.kng.mesh.ad.jp
(記事番号#2758へのコメント)
探索役を決定している状態で、手動で扉の調査を行うと
選択肢が「いいえ」「キャンセル」しか表示されていなかったバグを修正、
それとエリア「倉庫」への移動時にBGMを変更(といってもなしだけど)するようにしました。
しつこいですが、引き続きテストプレイをよろしくお願いいたします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:218.227.101.64[unsolved] toka1aae064.kng.mesh.ad.jp
投稿者 | : 空とぶ海猫 |
登録日 | : 2004年10月7日7時45分 |
リンク | : |
(記事番号#2743へのコメント)
こんにちは。
気になった点を3点だけ、お知らせします。
@気になる背景
背景画像変更後に、画面の再構築コンテントをはさんだ方が
よさそうです。実害はありませんが、気になる人もいると
思います。
A気になる道具
ハトサプレ。賞味期限が300年ぐらい切れてると思われます。
怖くて使用できない人も、いるのではないでしょうか?
B気になる効果
スライプナー。使い勝手がとてもいいですが、リッチやゴーストが
毒を受けることに、違和感を感じる人もいると思います。
以上です。完成をお待ちしてます。
それでは。
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Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows NT 5.0) [61.195.86.159] ppp0143.va-omy.my-users.ne.jp
(記事番号#2753へのコメント)
ご意見ありがとうございます^^
>@気になる背景
ver0.94への更新時に、画面再構築コンテントを挿入させていただきました。
>A気になる道具
賞味期限に関するメッセージコンテントを挿入しました。
ギャグテイストが少し強くなった気がします。
>B気になる効果
ポイズンな「中毒」ではなく、少しずつ不浄な生命が浄化されていくことを
表現するために「神聖属性」の「中毒状態」に設定しました。
(キーコード「中毒」がないのもそのためです)
召喚獣を付与して少しずつ弱らせていくというのも考えましたが、それだと
ウィスプには効果がないので…^^;
すごい屁理屈ですが、ご理解いただけたら、と思います。
>以上です。完成をお待ちしてます。
はい、頑張ります^^
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:218.227.85.109[unsolved] toka1aad109.kng.mesh.ad.jp
[2759] 10/09 18:40ぐらいのアーカイブで実験 |
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投稿者 | : Fall |
登録日 | : 2004年10月9日18時50分 |
リンク | : |
(記事番号#2743へのコメント)
某Merge式バグ報告を行います。
(遺跡突入直後)
カイト「冷やたい遺跡だな。」
リリィ「そうね。」
ティル「ま、適当にがんばりゃいいでしょ?
・・・アタシは寝るわよ」
全員「え!?」
ティル「んじゃ、これで・・・」
(ティルは階段を上る)
ティル「・・・えっ!?」
カイト「どうした!?何があった?」
ティル「・・・おかしいわ。
・・・上に行っても、BGMが変わらないの。」
カイト「・・・本当だな」
-> BGMの変化が行われていません。
-> これで・・・大丈夫なのですか?
リリィ「扉だわ」
カイト「じゃ、エミル、よろしく。」
エミル「・・・わかってるって。」
(調査係の)エミルが鍵削除に向かう。
エミル「これも私が解除していい?
・・・って、あれ?」
クリス「何?なにが・・・って、あららら・・・」
カイト「こりゃすげえ。いいえとキャンセルしかねぇな」
->・・・『はい』にあたるメッセージコンテントの文字入力を忘れています。
->実は、文字を削除していいのは「OK」の文字だけなのです。
->むしろ、メッセージコンテントが一つしかない状態での『OK』は
->削除するべきなのです。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:218.225.215.24[unsolved] m24.218-225-215.megafit.me-h.ne.jp
[2762] Re:10/09 18:40ぐらいのアーカイブで実験 |
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INDEX |
(記事番号#2759へのコメント)
毎度ながら丁寧なご指摘ありがとうございます。
二点ともver0.95にて修正させていただきました。
(コンテントがひとつしかないときのOKについては
今回はそのままにさせていただきましたが
次回以降気をつけたいと思っております)
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:218.227.101.64[unsolved] toka1aae064.kng.mesh.ad.jp
(記事番号#2743へのコメント)
ご協力ありがとうございました。
テストプレイを締め切らせていただきます。
完成版は近日中にギルドに投稿させていただきます。
シナリオの所在はテストプレイ版と同じ箇所です。
ご意見、ご感想などは引き続き募集中です。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:218.227.101.64[unsolved] toka1aae064.kng.mesh.ad.jp
シナリオ「蒐集家」のテストプレイをお願いします。
対象レベル 1〜2
プレイ人数 規定なし
ジャンル 短編シナリオ
所要時間 15分程度
備考 なし
以下は、シナリオのキーワードです。DL前に参考にしてください。
【 アウトサイド 死体 洞窟 no式 】
*サーバーの都合上、直接DL出来ません。
お手数ですが、リンク先からダウンロードお願いいたします。
http://b-0.hp.infoseek.co.jp/sce/scenario.html
バグや不具合、誤字脱字などをご報告ください。
なお、報告は掲示板、メールのどちらでも構いません。
では、お願いいたします。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0; istb 702; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:220.22.32.60[unsolved] yahoobb220022032060.bbtec.net
投稿者 | : Unknown |
登録日 | : 2004年10月2日1時51分 |
リンク | : |
(記事番号#2739へのコメント)
こんばんは、蒐集家β版をやらせていただきました。
バグ、脱字等はありません、ストーリーは短いですね。
ですがここでちょっと気になった部分を
-----------------------------------------------------------------------
ラットを駆除したあとには必ず
「ラットの死骸を発見した、どうやらかなり前にあったらしい」とあります
でもこれは今駆除したばかりなのでちょっと矛盾してると思います。
ですのでここは普通に
「ラットの死骸を麻袋にいれた」だけでいいと思います
バットのほうはいいと思います。
ストーリーがすこし短すぎるのでもうしこしストーリーを長くするのと、洞窟ということでもっと洞窟内を大きくしてみたらどうですか?
あと仕掛けが少ないのでもうすこし多くし仕掛けを難しくすればいいと思います。
-----------------------------------------------------------------------
以上ですね。
このβバージョンではかなり初心者向けに作られてますね。
完成をがんばってください
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:219.176.120.138[unsolved] yahoobb219176120138.bbtec.net
(記事番号#2740へのコメント)
Unknownさんは No.2740「Re:シナリオ「蒐集家」テストプレイ依頼」で書きました。
テストプレイ有難うございます。
以下は返信です。
>「ラットの死骸を麻袋にいれた」だけでいい
承知しました。出来るだけ自然になるように修正を行います。
>もうすこしストーリーを長く
誠に残念ながら、現在愚生にはこれ以上長いストーリーを編む事が出来ません。
その無能さ故、ストーリーに破綻が生じてしまうのです。
また、これだけのストーリーで引き伸ばし(洞窟拡大)をすると、
その単調さから「飽き」が生じると考え、洞窟は小さく収めています。
手前勝手な考えですが、ご理解の程よろしくお願いします。
>あと仕掛けが少ないのでもうすこし多くし仕掛けを難しくすればいいと思います。
今回舞台となる洞窟は天然の物であり、
無意味に人口の仕掛け(トラップ等)を設置する事は出来ません。
ですが、確かにイベントが少ないので、何らかの策を講じます。
>完成をがんばってください
はい、有難うございます。励みになります。
以上です。有難うございました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0; istb 702; .NET CLR 1.1.4322) [219.10.148.238] yahoobb219010148238.bbtec.net
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0; istb 702; .NET CLR 1.1.4322) [210.111.226.21] 210.111.226.21
(記事番号#2744へのコメント)
この作品はバク系脱字系はありません
気になった部分を
-----------------------------------------------------------------------
仕掛けをとくだけで500+300貰えるのは短いシナリオにしては高いのでやりがいがありますね
このシナリオはこれでよろしいと思います。しかし戦闘になる確率がものすごく低いんですよ・・・行った時にラットとの戦闘がなくバットとの戦闘だけだったりしましたから・・・天然の洞窟ならもう少したくさんいてもいいので戦闘中のラットの数とラットとの遭遇率をもう少し高くしたらいいと思います。
-----------------------------------------------------------------------
以上が気になった点です。
私が思うにそこを良くすればこのシナリオはそれで完成だと思います。
では完成頑張ってくださいね
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:219.176.120.138[unsolved] yahoobb219176120138.bbtec.net
投稿者 | : 匿名 |
登録日 | : 2004年10月7日20時3分 |
リンク | : |
(記事番号#2751へのコメント)
1レベル・パーティーで行って、奥の扉前で戦闘となり、
逃げ出したところ、いきなり出口まで戻ってしまうのも
あんまりな話だし、再度洞窟に入ると、一歩目から扉
(Bugですな、どう見ても。)。
依頼内容が洞窟内の一掃で、固定の敵も2カ所程度という
ので見逃したのだと思うが、1レベルパーティでは、
蝙蝠に当てるのも一苦労、毒虫まで出てくると、逃げ帰る
ハメになることも十分想定できるので、要修正。
また、ストーリーとしては、こんなのもありそうな話では
あり、作者さんの作風かとも思われるが、死体を見つけて
黙っている以外の選択肢がないというのは、多くのプレイヤー
にとっては不満が残るところ(思わしくない結論しか出し
得ないとしても、せめて、イーグル氏の「愛人(通常版)」
のように、プレイヤー側にあがく選択肢がほしい。)。
もう一つ、依頼人の方も、死体を見つけられた、しかも、
発見者は駆出しの冒険者=さして強力でもなく、中には口が
軽いのもいるだろう=というのに、口止め料だけで放置する
ものだろうか?(結末に更に一波乱の余地あり(せめて、
上記の「あがき」の代わりにでも。作者さんの詰めの甘さを
指摘するだけでは失礼だろうから。)。)。
なお、上記のような後味の悪さからすると、現状では、
「駆出しキャラ」向きではあっても、初心者プレイヤー向け
ではないわなぁ…。(全体にオーソドックスな作りとなって
いるだけに、惜しい。)
|
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98; (R1 1.5) [61.198.10.205] ppp0368.va-chb.my-users.ne.jp
(記事番号#2754へのコメント)
テストプレイ有難うございます。
以下は返信です。
――――――――――――――――――――――――――――
Unknown様
>仕掛けをとくだけで500+300
確かに高報酬のように思えますが、「盗賊の手」が1400spもする事、
低レベル対象である事を考慮し、この報酬額にしました。
>戦闘になる確率がものすごく低い
承知しました。修正します。
――――――――――――――――――――――――――――
匿名様
>出口まで戻ってしまうのはあんまり
承知しました。
一歩手前のエリアに移動、となるように修正します。
>再度洞窟に入ると、一歩目から扉
承知しました。修正します。
>1レベルパーティでは蝙蝠に当てるのも一苦労
承知しました。
全体的に回避率を低下させます。
>黙っている以外の選択肢がないというのは、多くのプレイヤー
>にとっては不満が残るところ
>依頼人の方も口止め料だけで放置するものだろうか?
愚生は正統派の冒険者像・世界観とは多少異なる物を元に製作しているので、
この点に関しては修正を行いません。ご了承ください。
>「駆出しキャラ」向きではあっても、初心者プレイヤー向けではない
はい、その通りです。
――――――――――――――――――――――――――――
以上です。
御二方とも、テストプレイ有難うございました。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0; istb 702; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:202.32.178.36[unsolved] inet-proxy26.toshiba.co.jp
投稿者 | : Fall |
登録日 | : 2004年10月9日19時4分 |
リンク | : |
(記事番号#2739へのコメント)
いつの間にか現れていつの間にか消える存在のFallです。
いつもながら、すばらしいシナリオですね。
今回は、気になった点が一つだけあるので報告です。
それは・・・
『いくら名工の手の鍵でも、それの開錠に挑戦できないのはおかしい』
です。
実際、鍵の構造をよく知っている人は、一般的な南京錠を
5分で解除できるらしいです。
(ちなみに、『合鍵が無いと開けることが出来ない』鍵は
それを10秒で判別できるらしいです)
そのようなことも検討してくれると嬉しいなと思っています。
以上です。
<s>・・・文章がむちゃくちゃなのは、最初の投稿が消えたからさ・・・<s>
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:218.225.215.24[unsolved] m24.218-225-215.megafit.me-h.ne.jp
(記事番号#2760へのコメント)
テストプレイ有難うございます。
以下は返信です。
>『いくら名工の手の鍵でも、それの開錠に挑戦できないのはおかしい』
承知しました。
高難易度(低レベルでは実質不可能)ですが、選択の一つとして追加しました。
以上です。有難うございました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0; istb 702; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:202.32.178.36[unsolved] inet-proxy26.toshiba.co.jp
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0; istb 702; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:202.32.178.36[unsolved] inet-proxy26.toshiba.co.jp
(記事番号#2739へのコメント)
十分なテストプレイを行ったと判断し、
テストプレイを終了させていただきます。
シナリオは調整後、ギルドに登録する予定です。
貴重な時間を割いてテストプレイをして下さり、誠に有難うございました。
テストプレイヤーの皆様に改めて感謝いたします。
では。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0; istb 702; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:202.14.68.240[unsolved] olympic.pacific.net.hk
投稿者 | : ciel |
登録日 | : 2004年9月28日22時48分 |
リンク | : |
はじめまして、cielと申します。
シナリオ「エリスの森の追憶」のテストプレイをお願いいたします。
シナリオ形式:選択ノベル形式
対象レベル:6〜8
プレイ時間:1時間弱
なお、シナリオの性質上かなりNPCが前面に出てきておりますので、
そのようなシナリオがお嫌いな方はプレイを避けた方がよいかもしれません。
DL先はこちらとなっております
http://www.geocities.jp/ciel_3941/erimori.zip
皆様のご意見・ご感想をお待ちしています。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:222.148.238.185[unsolved] p1185-ipad308osakakita.osaka.ocn.ne.jp
[2746] Re:シナリオ「エリスの森の追憶」のテスト依頼 |
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(記事番号#2732へのコメント)
シナリオ「エリスの森の追憶」をver0.2に更新いたします。
主な変更点は
・対象レベルの引き上げ(Lv7〜9へ)
・対ボス戦の難易度減少
・会話部分の修正
などとなっております。
なお、DL先は前回と同じ場所からお願いいたします。
今回のver更新にあたり、ご意見を下さった皆様に深く御礼申し上げます。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:222.148.203.183[unsolved] p2183-ipad302osakakita.osaka.ocn.ne.jp
(記事番号#2732へのコメント)
只今をもちましてテストプレイを終了させていただきます。
本作のテストにご協力下さった皆様に
この場を借りて今一度深く御礼申し上げます。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:222.148.240.213[unsolved] p3213-ipad308osakakita.osaka.ocn.ne.jp
投稿者 | : ciel |
登録日 | : 2004年10月4日8時4分 |
リンク | : |
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Proxy:222.148.203.183[unsolved] p2183-ipad302osakakita.osaka.ocn.ne.jp
投稿者 | : アイン |
登録日 | : 2004年9月30日14時10分 |
リンク | : |
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98) Proxy:219.126.250.149[unsolved] kch1-p148.flets.hi-ho.ne.jp
この度、自作のシナリオ「生命の石」と言う物を作りました。
テストプレイをお願いしたく、こちらの掲示板に上がりました。
初めて作ったものですので、プログラム的に無駄な物等たくさんあるかもしれません。
また、できるだけ気を配ったつもりですがバグがあるかもしれません。
ですので、テストプレイをよろしくお願いします。
http://www.realintegrity.net/~kazuya/scenario.html
↑にシナリオがあります。
【注意していただきたい点】
----------------------------------
1.致命的な、あるいはそれより軽度のバグが無いか
2.不都合、不合理、不可解な進行等が無いか
3.文章の誤字・脱字
4.プレイしてみての感想・ご批判
----------------------------------
以上です。
報告は当サイト内の掲示板にしていただくかメールでお願いします。
よろしくお願いします。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:61.116.229.97[unsolved] eaocf-38p97.ppp15.odn.ne.jp
(記事番号#2709へのコメント)
すみません。書き忘れがありました。
レベル6〜 対象 読み物 調査シナリオです。
ver1.28で作りました。
条件としまして 男性含む2人以上のパーティーでのプレイ となっております。
時間は大体1時間程度と見積もっております。
よろしくお願いします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:61.116.229.97[unsolved] eaocf-38p97.ppp15.odn.ne.jp
(記事番号#2710へのコメント)
大変お恥ずかしいですが、また書き忘れがありました。
さらに投稿ミスしまして、本当にすみません。
バグなどの報告は当然ですが、この掲示板のツリーの下でも結構です。
大変失礼いたしました。
よろしくおねがいします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:61.116.229.97[unsolved] eaocf-38p97.ppp15.odn.ne.jp
(記事番号#2715へのコメント)
テストプレイしてくれた方ありがとうございました。
以上を持ってテストプレイを終了させていただきます。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:61.116.229.97[unsolved] eaocf-38p97.ppp15.odn.ne.jp
投稿者 | : 空とぶ海猫 |
登録日 | : 2004年9月23日8時24分 |
リンク | : |
はじめまして、こんにちわ。
ポボスの兵器についてですが、購入時必要金額が、
0000SPと表示され、無料で購入できて
しまいます。
それと、これはバグではありませんが、
途中のリドルが、難しすぎるように、
思いました。
完成を心待ちにしております。それでは。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows NT 5.0) [61.195.86.180] ppp0164.va-omy.my-users.ne.jp
投稿者 | : 空とぶ海猫 |
登録日 | : 2004年9月23日8時34分 |
リンク | : |
(記事番号#2724へのコメント)
誤投稿です。大変申し訳ありません。
削除キーを入れていなかったため
投稿の削除もできません。
ご迷惑おかけします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows NT 5.0) [61.195.86.180] ppp0164.va-omy.my-users.ne.jp
皆様、はじめまして。
このたび店シナリオ「ヴェロニカ」を作成しました。ファイルは
http://www.geocities.jp/jonajonajonasan/menu/veronica/veronica.html
からダウンロードしてください。
このシナリオは店であることよりも「ぶらじゃー」アイテムをできる限り
リアルに実現し、もちろん遊びの要素も入れることに重きを置いています。
ですから、「ぶらじゃー」の種類は2つと少ないですが、「サイズごと」
にアイテムになっているのでアイテムの量自体はかなり多くなって
しまっています。
そこでテストプレイの際には
・カードのサイズ表記と実際の動作が一致しているか
というのを特に見ていただきたいです。多すぎるようであれば、
私自身も確認したので抜き取り検査のような形でかまわないと思います。
なお、フラグを使ったイベントは特にありません。
報告の方法については、掲示板でもメールでもかまいません。
ぜひテストプレイをよろしくお願いします。
期間は一週間ほどでよろしいでしょうか。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:203.165.12.47[unsolved] proxy12.rdc1.kt.home.ne.jp
[2705] Re:「ヴェロニカ」のテストプレイをお願いします。 |
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INDEX |
投稿者 | : 小熊 |
登録日 | : 2004年9月11日20時40分 |
リンク | : |
(記事番号#2704へのコメント)
こめはむさんは No.2704「「ヴェロニカ」のテストプレイをお願いします。」で書きました。
こんばんは。ダウンロードさせていただきました。
おもしろいスキルがいっぱいですね♪
使わせていただきます!
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Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 95) Proxy:210.147.198.160[unsolved] fla1aae160.fks.mesh.ad.jp
[2706] Re:「ヴェロニカ」のテストプレイをお願いします。 |
TOP
INDEX |
(記事番号#2705へのコメント)
小熊さんは No.2705「Re:「ヴェロニカ」のテストプレイをお願いします。」で書き
ました。
小熊さん、こんにちは。
先ほど他の方からメールをいただきまして、仕様変更をする可能性があります。具体
的には「トップとアンダーの差」を「Aカップ」などに変更すると言うものです。テ
スト段階とはいえ、申し訳ございません。
こちらの手違いでギルドのほうに投稿が反映されてしまいました。急いで削除いたし
ましたが、この場を借りて謝ります。
ともあれ、不評というわけではなさそうなので安心しました。これからより良いもの
に変更していきますので、あたたかく見守っていただきたく思います(汗)
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:203.165.12.47[unsolved] proxy12.rdc1.kt.home.ne.jp
投稿者 | : ダメ学生 |
登録日 | : 2004年9月21日9時4分 |
リンク | : |
(記事番号#2704へのコメント)
*** 投稿者削除 ***
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) [61.198.61.25] pc24025.ztv.ne.jp
投稿者 | : こめはむ |
登録日 | : 2004年9月21日12時53分 |
リンク | : |
(記事番号#2711へのコメント)
*** 投稿者削除 ***
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:203.165.12.47[unsolved] proxy12.rdc1.kt.home.ne.jp
投稿者 | : ダメ学生 |
登録日 | : 2004年9月21日12時53分 |
リンク | : |
(記事番号#2712へのコメント)
*** 投稿者削除 ***
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) [61.198.61.117] pc24117.ztv.ne.jp
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:203.165.12.47[unsolved] proxy12.rdc1.kt.home.ne.jp
(記事番号#2713へのコメント)
みなさん、ご協力ありがとうございました!
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:203.165.12.47[unsolved] proxy12.rdc1.kt.home.ne.jp
投稿者 | : 大地 |
登録日 | : 2004年9月20日21時5分 |
リンク | : |
えーと、まだ触り程度にしかやってないんですが、1点だけ。
・力の解放T購入時、所持金額が足りなかった際に表示されるはずのメッセージが抜け落ちている。
以上です。他に発見したら追って報告します。
|
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; dial; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:211.134.149.21[unsolved] o149021.ppp.dion.ne.jp
投稿者 | : 大地 |
登録日 | : 2004年9月20日21時15分 |
リンク | : |
(記事番号#2718へのコメント)
申し訳ございません。
「変異の泉テストプレイ依頼」に返信したつもりだったんですが、
投稿の際に手順を誤ったようです。
プレビューを見た後投稿したら入力した削除キーも消えてしまったようで・・・
以後気をつけます。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; dial; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:211.134.149.21[unsolved] o149021.ppp.dion.ne.jp
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0; istb 702) [220.99.207.28] i220-99-207-28.s02.a020.ap.plala.or.jp
(記事番号#2701へのコメント)
本日シナリオをバージョンアップしました。
テストしてくださる方々はお手数ですが再ダウンロードをよろしくお願いします。
修正したバグは
調べる失敗時のバグ
とセリフ、イベントの追加などです。
テストは継続中ですのでどうかよろしくお願いします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0; istb 702) [220.109.6.109] i220-109-6-109.s02.a020.ap.plala.or.jp
(記事番号#2703へのコメント)
これでテストを終了いたします。
ご協力してくださった皆様どうもありがとうございました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0; istb 702) [220.99.205.56] i220-99-205-56.s02.a020.ap.plala.or.jp
投稿者 | : 和也 |
登録日 | : 2004年9月14日16時45分 |
リンク | : |
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:61.116.229.97[unsolved] eaocf-38p97.ppp15.odn.ne.jp