CardWirthUsers'Network
(このページは過去のログです)

 索引No.   作成日   投稿日付   記事番号   記事数 
 032   2007/07/15   2005/10/11〜2006/08/02   3111 〜 3336   112 



[3193] 「鎖亭」テストプレイの依頼 TOP  INDEX
    投稿者小灰
    登録日: 2006年3月18日17時46分
    リンク

    シナリオ「鎖亭」のテストプレイをお願いします。・シナリオについて【  所在  】http://www.aaa-www.net/~kohai/kusari.zip【 サイズ 】144KB【 所要時間 】なし【対象レベル】なし【 必要称号 】なし【 エンジン 】1.28推奨(両ver対応)初シナリオです。本シナリオはNPCを雇うシナリオですので、NPCの強さをチェックしてください。その他バグなどがありましたら、この掲示板でご報告ください。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:203.205.168.203[unsolved]  ad2u168203.ocv.ne.jp  

[3194] Re:「鎖亭」テストプレイの依頼 TOP  INDEX
    投稿者
    登録日: 2006年3月19日13時17分
    リンク

    (記事番号#3193へのコメント)
    透明の矢が若干強いようなぐらいで後は問題ないとおもうが…あまり受けんとおもうぞ、この手のシナリオ…
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:218.220.246.75[unsolved]  zaqdadcf64b.zaq.ne.jp  

[3195] *** 投稿者削除 *** TOP  INDEX
    投稿者小灰
    登録日: 2006年3月19日16時31分
    リンク

    (記事番号#3194へのコメント)
    *** 投稿者削除 ***
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:203.205.168.203[unsolved]  ad2u168203.ocv.ne.jp  

[3196] 「鎖亭」修整 TOP  INDEX
    投稿者小灰
    登録日: 2006年3月19日16時50分
    リンク

    (記事番号#3194へのコメント)
    あさんは No.3194「Re:「鎖亭」テストプレイの依頼」で書きました。>透明の矢が若干強いようなぐらいで後は問題ないとおもうが…>>あまり受けんとおもうぞ、この手のシナリオ…修整点・「クラウス」の所持スキル「透明の矢」の効果を少し落としましたご報告とご意見、ありがとうございました。「鎖亭」は自分(小灰)の欲で作られたシナリオなので、受けなくても仕方あないかなと思っております、はい。まあ、「そろそろ新しいパーティを組みたい」とか「PCをいちいち作るのが面倒臭い」て人用のシナリオと認識していただければ・・・。(後者はかなり少ないと思いますがね)各PC(一部を除く)は最初からスキルを持っているので、パーティ作成時、スキル代をケチりたい人用でもありますね(たぶん)シナリオ作りは初めてなので、これから受けるシナリオを作っていければいいなーと思ってます。余計な文が入ってすいません。もう少しテストプレイの依頼を続けていこうと思います。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:203.205.168.203[unsolved]  ad2u168203.ocv.ne.jp  

[3197] Re:「鎖亭」修整 TOP  INDEX
    投稿者匿名
    登録日: 2006年3月19日18時48分
    リンク

    (記事番号#3196へのコメント)
    自分はいいと思うよ。連れ込めるNPCの画像あんまり見たことないし・・・(まぁ自分の世界が狭いだけかもしれないけど^^;まぁイベント(?)少ないのが難点かな?雇用シナリオだから当たり前かもしれないけど・・・とりあえず自分は好きですよ。これからも頑張ってください。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:59.136.129.183[unsolved]  khp059136129183.ppp-bb.dion.ne.jp  

[3201] Re:「鎖亭」修整 TOP  INDEX
    投稿者Y
    登録日: 2006年3月20日23時23分
    リンク

    (記事番号#3197へのコメント)
    NPCはCWにとって重要な要素の一つだと思うのですが……残念ながら、NPC主導シナリオやその作者を激しく叩く習慣がCW界に広がっています。そのようなシナリオが嫌いな人はやらなければいいのであって、やってもいいと思っている人の選択肢を狭めてはいけないと思います。次の作品は、雇ったNPCがいないとできないシナリオですか?そのようなシナリオも叩かれるので作りづらいとは思いますが……。魅力的なNPCを期待しています。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:210.194.241.83[unsolved]  210-194-241-83.rev.home.ne.jp  

[3239] 雨・雨・雨 TOP  INDEX
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; m18)  [202.73.86.237]  fla-os.202-73-86-237.ppp.u-netsurf.ne.jp  

[3240] アマイかな? TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows NT 5.0)  [210.143.156.153]  153.156.143.210.ap.yournet.ne.jp  

[3241] びっくりしたよ TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 95)  [220.150.24.142]  142.24.150.220.ap.yournet.ne.jp  

[3247] すこしばかり TOP  INDEX
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:0.9.4.1)  [220.150.26.113]  113.26.150.220.ap.yournet.ne.jp  

[3248] ワクワクです TOP  INDEX
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:0.9.4.1)  [220.150.26.234]  234.26.150.220.ap.yournet.ne.jp  

[3261] アダルトサイト作成講座 TOP  INDEX
    投稿者マロン <beams@teamgear.net>
    登録日: 2006年6月20日14時44分
    リンク

    (記事番号#3248へのコメント)
    アダルトサイトを作成して、毎月294万円の副収入を稼いでいるマロンが、アダルトサイトで副収入を得るノウハウを公開するために立ち上げたサイトです個人サイト運営アドバイザー:マロンhttp://www006.upp.so-net.ne.jp/maron/
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)  Proxy:60.237.35.158[unsolved]  tph1ace158.tky.mesh.ad.jp  

[3256] a-a TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)  [219.127.28.234]  z234.219-127-28.ppp.wakwak.ne.jp  

[3257] ドラマのように TOP  INDEX
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.0)  [211.132.154.89]  z89.211-132-154.ppp.wakwak.ne.jp  

[3258] やっと TOP  INDEX
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:0.9.4.1)  [61.197.120.97]  pl097.nas929.p-osaka.nttpc.ne.jp  

[3260] やっと TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 4.01; Windows 98; compat)  [202.215.125.81]  d81.gosakafl21.vectant.ne.jp  

[3262] ハレルヤ TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98)  [219.102.214.69]  pl581.nas922.p-osaka.nttpc.ne.jp  

[3266] 世間は不景気なのかな TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 95)  [61.197.119.196]  pl708.nas928.p-osaka.nttpc.ne.jp  

[3271] すごい料理されました TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 95)  [210.169.159.194]  fle2-194.coara.or.jp  

[3274] 夏になる前に TOP  INDEX
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2)  [202.229.132.93]  pl605.nas921.p-osaka.nttpc.ne.jp  

[3276] くず TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)  [210.165.101.58]  pl826.nas929.p-osaka.nttpc.ne.jp  

[3283] プールで TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 4.01; Windows 98; compat)  [61.197.121.228]  pl484.nas929.p-osaka.nttpc.ne.jp  

[3288] プールで TOP  INDEX
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2)  [219.102.74.186]  pl1210.nas929.p-osaka.nttpc.ne.jp  

[3290] 切なくて TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 4.01; Windows 98; compat)  [219.102.213.68]  pl324.nas922.p-osaka.nttpc.ne.jp  

[3293] もうすぐ夏休みが TOP  INDEX
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; m18)  [219.102.213.75]  pl331.nas922.p-osaka.nttpc.ne.jp  

[3300] プロデュース TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)  [219.102.213.2]  pl258.nas922.p-osaka.nttpc.ne.jp  

[3304] いったいどこまでいけば TOP  INDEX
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; m18)  [61.197.118.170]  pl426.nas928.p-osaka.nttpc.ne.jp  

[3306] いったいどこまでいけば TOP  INDEX
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:0.9.4.1)  [219.102.75.170]  pl1194.nas921.p-osaka.nttpc.ne.jp  

[3311] いったいどこまでいけば TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98)  [219.102.212.147]  pl147.nas922.p-osaka.nttpc.ne.jp  

[3313] いったいどこまでいけば TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 95)  [202.229.133.67]  pl835.nas921.p-osaka.nttpc.ne.jp  

[3314] すこしばかり TOP  INDEX
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:0.9.4)  [210.165.101.146]  pl914.nas929.p-osaka.nttpc.ne.jp  

[3316] 不思議だね TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)  [219.102.233.41]  pl297.nas921.p-osaka.nttpc.ne.jp  

[3318] 不思議だね TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 4.01; Windows 98)  [219.102.216.153]  pl1177.nas922.p-osaka.nttpc.ne.jp  

[3320] どうせなら TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Windows 98)  [219.102.216.145]  pl1169.nas922.p-osaka.nttpc.ne.jp  

[3321] もうすぐ TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Windows 95)  [219.102.214.53]  pl565.nas922.p-osaka.nttpc.ne.jp  

[3324] もうすぐ TOP  INDEX
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2)  [202.229.133.141]  pl909.nas921.p-osaka.nttpc.ne.jp  

[3327] 世界の中心で TOP  INDEX
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.0.2)  [219.167.39.72]  i219-167-39-72.s02.a027.ap.plala.or.jp  

[3336] 結婚してよかったのかな TOP  INDEX
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.0.2)  [210.88.254.23]  slip-210-88-254-23.to.jp.prserv.net  

[3199] Re:「鎖亭」テストプレイの依頼 TOP  INDEX
    投稿者with13
    登録日: 2006年3月20日16時39分
    リンク

    (記事番号#3193へのコメント)
    小灰さんは No.3193「「鎖亭」テストプレイの依頼」で書きました。>シナリオ「鎖亭」のテストプレイをお願いします。>>・シナリオについて>【  所在  】http://www.aaa-www.net/~kohai/kusari.zip>【 サイズ 】144KB>【 所要時間 】なし>【対象レベル】なし>【 必要称号 】なし>【 エンジン 】1.28推奨(両ver対応)>>初シナリオです。>本シナリオはNPCを雇うシナリオですので、NPCの強さをチェックしてください。その他バグなどがありましたら、この掲示板でご報告ください。かもしれないこと」で励ましのメールをくださいとあるが、メルアドの表示がありません。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:59.85.189.80[unsolved]  80.net059085189.t-com.ne.jp  

[3200] Re:「鎖亭」テストプレイの依頼 TOP  INDEX
    投稿者小灰
    登録日: 2006年3月20日20時45分
    リンク

    (記事番号#3199へのコメント)
    with13さんは No.3199「Re:「鎖亭」テストプレイの依頼」で書きました。>小灰さんは No.3193「「鎖亭」テストプレイの依頼」で書きました。>>>シナリオ「鎖亭」のテストプレイをお願いします。>>>>・シナリオについて>>【  所在  】http://www.aaa-www.net/~kohai/kusari.zip>>【 サイズ 】144KB>>【 所要時間 】なし>>【対象レベル】なし>>【 必要称号 】なし>>【 エンジン 】1.28推奨(両ver対応)>>>>初シナリオです。>>本シナリオはNPCを雇うシナリオですので、NPCの強さをチェックしてください。その他バグなどがありましたら、この掲示板でご報告ください。>>「かもしれないこと」で励ましのメールをくださいとあるが、>メルアドの表示がありません。>>すいません、うっかりしてました。m(_ _)m
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:203.205.168.203[unsolved]  ad2u168203.ocv.ne.jp  

[3202] *** 投稿者削除 *** TOP  INDEX
    投稿者灰帝 影踏
    登録日: 2006年3月20日23時31分
    リンク

    (記事番号#3193へのコメント)
    *** 投稿者削除 ***
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:60.56.229.13[unsolved]  60.56.229.13  

[3203] Re:「鎖亭」テストプレイの依頼 TOP  INDEX
    投稿者灰帝 影踏
    登録日: 2006年3月20日23時58分
    リンク

    (記事番号#3193へのコメント)
    小灰さんは No.3193「「鎖亭」テストプレイの依頼」で書きました。はじめまして。実際にプレイはしていませんが、エディタで覗いて気付いた事をば。他の人は気にならないのかも知れませんが、鎖亭の女主人はあまり若すぎるかと。23歳の6年前は17(18?)歳。中世においては働き盛りだったかもしれませんが、プレイヤー(少なくとも私は)は現代の感覚で見てますので、大学生で元PRIDEミドル級チャンピオンな人物を見ているような感じがします。せめて二十代後半、理想は三十代半ば位でしょうか。#いっそ教えないという手が実は一番効果的かも知れません。6人の性格特徴についてですが、かなり極端な方が多いようで。特に4段階以上の修正(±ともに)が加わるのは少しやりすぎな気がします。+5、−5といったらもう無生物、機械的反射の領域ではないでしょうか。あとは所持カードについて。ダメージ自体は問題ないレベルだと思いますが、成功率が異様に高いのが気になります。かの「魔法の矢」は絶対命中ですが、それでも必ずダメージを与えるというものではありません。6人の持つ技能の中には、回避不可かつ絶対成功の強力なカードがかなり多く見受けられ、これらは低レベル時にはさしてないかもしれませんが、高レベルとなった時強すぎると思います。(レベル比2ダメージでもレベル10なら20で、それも絶対に成功するのです…)大体+1〜2、どんなに良くても+3程度に抑えるべきかと。ざっと見なのでまだまだいろいろあるかと思いますが、とりあえずここまでで切り上げさせて頂きます。製作頑張ってください。それでは。*個人的には「かもしれないこと」の実現を是非願います。というよりも、雇用(編成)時に何の物語が無いので、すこし寂しい気が…
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:60.56.229.13[unsolved]  60.56.229.13  

[3204] Re:「鎖亭」テストプレイの依頼 TOP  INDEX
    投稿者小灰
    登録日: 2006年3月21日10時25分
    リンク

    (記事番号#3203へのコメント)
    灰帝 影踏さんは No.3203「Re:「鎖亭」テストプレイの依頼」で書きました。>小灰さんは No.3193「「鎖亭」テストプレイの依頼」で書きました。>>はじめまして。>実際にプレイはしていませんが、エディタで覗いて気付いた事をば。>>>他の人は気にならないのかも知れませんが、鎖亭の女主人はあまり若すぎるかと。>23歳の6年前は17(18?)歳。中世においては働き盛りだったかもしれませんが、>プレイヤー(少なくとも私は)は現代の感覚で見てますので、>大学生で元PRIDEミドル級チャンピオンな人物を見ているような感じがします。>>せめて二十代後半、理想は三十代半ば位でしょうか。>#いっそ教えないという手が実は一番効果的かも知れません。>>6人の性格特徴についてですが、かなり極端な方が多いようで。>特に4段階以上の修正(±ともに)が加わるのは少しやりすぎな気がします。>+5、−5といったらもう無生物、機械的反射の領域ではないでしょうか。>>>あとは所持カードについて。>ダメージ自体は問題ないレベルだと思いますが、>成功率が異様に高いのが気になります。>かの「魔法の矢」は絶対命中ですが、それでも必ずダメージを与えるという>ものではありません。6人の持つ技能の中には、回避不可かつ絶対成功の>強力なカードがかなり多く見受けられ、これらは低レベル時にはさしてない>かもしれませんが、高レベルとなった時強すぎると思います。>(レベル比2ダメージでもレベル10なら20で、それも絶対に成功するのです…)>>大体+1〜2、どんなに良くても+3程度に抑えるべきかと。>>>ざっと見なのでまだまだいろいろあるかと思いますが、>とりあえずここまでで切り上げさせて頂きます。>製作頑張ってください。それでは。>>*個人的には「かもしれないこと」の実現を是非願います。>というよりも、雇用(編成)時に何の物語が無いので、すこし寂しい気が…ご意見感謝します。なるほど、それではキャラクターの能力(精神的特徴)と技の成功率を修整することにします。(あと亭主のプロフィールも)その他、意見次第でいろいろな部分を修整していきたいと思います。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:203.205.168.203[unsolved]  ad2u168203.ocv.ne.jp  

[3205] 「鎖亭」更新 TOP  INDEX
    投稿者小灰
    登録日: 2006年3月21日19時52分
    リンク

    (記事番号#3193へのコメント)
    皆様、ご意見感謝します。NPC主導シナリオということで、その課題を何とか解消しようと、苦し紛れのアイデアで、スキルとアイテムの販売当をはじめました。(本当に苦し紛れだと思う)修整点・NPCの所有するスキルの成功率を修整・NPCの精神的特長を修整・鎖亭亭主のカードの説明を修整・スキル、アイテムを販売し始める・仲間にしていないPCとの戦闘が可能になった・レベル制限を無くしました以上の点を修整しました。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:203.205.168.203[unsolved]  ad2u168203.ocv.ne.jp  

[3208] 更新 TOP  INDEX
    投稿者小灰
    登録日: 2006年3月25日16時45分
    リンク

    (記事番号#3193へのコメント)
    一部修正しました。修整点・販売されているスキルを修整以上です。今後テストプレイお願いします。http://www.aaa-www.net/~kohai/kusari.zip
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:203.205.168.203[unsolved]  ad2u168203.ocv.ne.jp  

[3216] 更新 TOP  INDEX
    投稿者小灰
    登録日: 2006年4月7日18時0分
    リンク

    (記事番号#3193へのコメント)
    以下の点を修正しました。・一部のスキルの効果を修正・スキル説明の文章を修正以上です
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:203.205.168.203[unsolved]  ad2u168203.ocv.ne.jp  

[3182] シナリオ「仮初めの月」のテストプレイをお願いいたします TOP  INDEX
    投稿者チキンポテト <eddie191985@yahoo.co.jp>
    登録日: 2006年3月7日15時24分
    リンク

    はじめまして。チキンポテトと申します。シナリオ「仮初めの月」のテストプレイをお願いいたします。マルチエンドシナリオ (エンディングは4つあります)対象レベル:4〜6プレイ時間:30分〜1時間以上 冒険者の人数は6人推奨前提条件:ウィスプがシナリオ進行によっては出てくるので、魔法の矢や居合い切りなどを持って行ってください。(教会で聖水販売もしているので持ってなくても何とかなるようには作ってあります)ある街で、様々な人から(と言っても4人ですが)依頼を受けるシナリオです。全ての依頼を受けても、受けなくても話がきちんとなるように作りました。-------------------------------チェックして頂きたい箇所は、・シナリオの不具合・戦闘バランス(レベル4かつリューン装備だとキツイかもしれない等)・誤字・脱字・説明不足な表現など・エンディングが条件通りになっているか(詳しくはファイルに同封されてる「エンディング条件」をお読み下さい)他にも、気になる点やご意見がおありでしたらご連絡していただけると幸いです。ダウンロードはこちらから↓http://www.geocities.jp/jiminy_indf/karisome.zip---------------------------------手間の掛かるシナリオですが、よろしくお願いします。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:219.172.104.44[unsolved]  softbank219172104044.bbtec.net  

[3183] 止まりました TOP  INDEX
    投稿者kuzu
    登録日: 2006年3月7日20時51分
    リンク

    (記事番号#3182へのコメント)
    依頼2(誘拐の黒幕探し)クリア後、宿屋に帰ってきたところで進まなくなりました。市場、宿屋の女将ともに反応がなく、何も出来ません…。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:59.171.25.109[unsolved]  59-171-25-109.rev.home.ne.jp  

[3185] ご報告ありがとうございます! TOP  INDEX
    投稿者チキンポテト <eddie191985@yahoo.co.jp>
    登録日: 2006年3月8日14時45分
    リンク

    (記事番号#3183へのコメント)
    kuzuさんご報告ありがとうございます!どうやら次に行くエリア指定を間違えていたようです(汗)さっそく修正しました。もしよろしければ、引き続きテストプレイをお願いいたします。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:219.172.104.44[unsolved]  softbank219172104044.bbtec.net  

[3189] バグについて TOP  INDEX
    投稿者流星
    登録日: 2006年3月9日1時26分
    リンク

    (記事番号#3182へのコメント)
    はじめまして、流星といいます以後御見知りおきを〜では本題ですが、誘拐犯を倒した後本を探すイベントで、本を探して報酬をもらった後またアジトに行く選択が誘拐犯(シャイの方)からでてるみたいです。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:60.236.74.15[unsolved]  flh1abu015.chb.mesh.ad.jp  

[3190] 報告ありがとうございました! TOP  INDEX
    投稿者チキンポテト <eddie191985@yahoo.co.jp>
    登録日: 2006年3月9日23時27分
    リンクhttp://www.geocities.jp/jiminy_indf/karisome.zip

    (記事番号#3189へのコメント)
    流星さん、ご報告ありがとうございます!教えて頂いたバグを修正いたしました。ついでに、その後芋づる式に湧き出てきたバグも修正することができました。本当にありがとうございました。もしよろしければ、引き続きテストプレイをお願いいたします。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:219.172.104.44[unsolved]  softbank219172104044.bbtec.net  

[3191] 更新しました( ver. 0.93) TOP  INDEX
    投稿者チキンポテト <eddie191985@yahoo.co.jp>
    登録日: 2006年3月15日21時27分
    リンクhttp://www.geocities.jp/jiminy_indf/karisome.zip

    (記事番号#3182へのコメント)
    テスト版を更新しました。報告してくださった方、本当にありがとうございました!変更点・最初から宿に泊まる事が出来るようにしました。・誤字「アンデット」を「アンデッド」に修正。・依頼を達成した途端しゃべらなくなる神父を修正。・依頼4の会話で「_貪欲」のPCががないと止まるバグ修正。・街の人を増やしてみました。誰か話しかけてやってください。お時間のある方は、引き続きテストプレイをお願いいたします。http://www.geocities.jp/jiminy_indf/karisome.zip
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:219.172.104.44[unsolved]  softbank219172104044.bbtec.net  

[3198] テストプレイ依頼を終了いたします TOP  INDEX
    投稿者チキンポテト <eddie191985@yahoo.co.jp>
    登録日: 2006年3月19日19時32分
    リンク

    (記事番号#3182へのコメント)
    只今を持ちまして、このシナリオのテストプレイを終了させて頂きます。テストプレイに協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!!大変勉強になりました!これから、ver0.93を少し手直した後に正式版にして、ギルドに投稿させて頂こうと思っております。また、それに伴ってこのシナリオのフォルダの所在を変更する予定なので、こちらにリンクしてあるシナリオはダウンロード出来なくなります。もし、現在テストプレイなさっている方でバグ等を発見した場合は、報告してくださると幸いです。本当にお世話になりました!
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:219.172.104.44[unsolved]  softbank219172104044.bbtec.net  

[3181] 「奇物蒐集家」テストプレイのお願い TOP  INDEX
    投稿者塵芥歪鏡 <t-waikyo@infoseek.jp>
    登録日: 2006年3月7日0時43分
    リンクhttp://yaminabe-cw.hp.infoseek.co.jp/

    シナリオ「奇物蒐集家」のテストプレイをお願いします。特に見てもらいたい点はバグの有無です。・シナリオについて【  所在  】http://yaminabe-cw.hp.infoseek.co.jp/【 サイズ 】186KB→492KB【 所要時間 】15分程度【対象レベル】1〜2【 必要称号 】なし【 エンジン 】1.20推奨(両ver対応)*1.20推奨とあるのは、戦闘のバランスを1.20で調整しているためです。 (1.28で支障のある処理はしていない筈です。) また、戦闘は少しキツメに作ってありますが、 無理のあるレベルではないかと思います。報告はこの掲示板かHPの掲示板、若しくはメールをお使いください。では、よろしくお願いします。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:194.151.98.134[unsolved]  194.151.98.134  

[3184] 更新(ver0.92) TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:210.176.2.234[unsolved]  210.176.2.234  

[3186] 更新(ver0.93) TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:210.176.2.234[unsolved]  210.176.2.234  

[3192] テストプレイ終了のお知らせ TOP  INDEX
    投稿者塵芥歪鏡
    登録日: 2006年3月16日23時23分
    リンクhttp://yaminabe-cw.hp.infoseek.co.jp/

    (記事番号#3181へのコメント)
    致命的なバグ等はなくなったと判断し、テストプレイを終了させていただきます。ご協力くださった方々、ありがとうございました。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.0; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:210.176.2.234[unsolved]  210.176.2.234  

[3188] *** 投稿者削除 *** TOP  INDEX
    投稿者流星
    登録日: 2006年3月9日1時24分
    リンク

    *** 投稿者削除 ***
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:60.236.74.15[unsolved]  flh1abu015.chb.mesh.ad.jp  

[3167] シナリオ「Criss×Cross」前後編 テストプレイ依頼 TOP  INDEX
    投稿者ほしみ <iqn1206@hotmail.com>
    登録日: 2006年2月4日11時16分
    リンクhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~eyek/

    下記のシナリオのテストプレイをお願いします。 シナリオ名…Criss×Cross 前後編 形式…前編:護衛シナリオ(進行によっては山賊退治シナリオ)    後編:シティアドヴェンチャー含ダンジョンシナリオ 人数…2人以上、6人推奨 対象LV…4〜6 所要時間…前編:10分程度 後編:10分〜30分程度 エンジン…ver1.28正式版・あらすじ行商人から護衛の依頼を受けた冒険者。それはごくありふれた普通の依頼であり、何か変わった点があったわけではなかった。しかし、ありふれた依頼はやがて複雑怪奇な事件へと発展していってしまう…。・内容前後編に分かれた中編シナリオです。長編を目指して失敗しました。前編:行商人の依頼を受け、山賊の出没する街道を護衛します。後編:行商人の依頼を受け、山賊にさらわれた少女の行方を捜します。前編の進行によってはシナリオ内容が大きく変わり、後編が遊べなくなる場合があります。※ 当シナリオは「作者のPC」がNPCとして登場します。また、基本的にPCは善人として描かれています。そのようなシナリオに嫌悪感を催される方はプレイをお控え下さい。……NPC主導にならないよう気をつけたつもりではありますが^^;シナリオの所在はこちら。http://www5a.biglobe.ne.jp/~eyek/ccpre.lzh 前編http://www5a.biglobe.ne.jp/~eyek/cclat.lzh 後編些細なことでもかまいませんので、ご意見、ご感想、バグ報告などお待ちしております。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:211.135.159.80[unsolved]  toka1aab080.kng.mesh.ad.jp  

[3168] 後編シナリオ更新(Ver0.90→0.91) TOP  INDEX
    投稿者ほしみ <iqn1206@hotmail.com>
    登録日: 2006年2月5日2時2分
    リンクhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~eyek/

    (記事番号#3167へのコメント)
    後編において、二回目以降のプレイ時に戦闘でエネミー選択判定に不具合が生じるバグを修正しました。また、シナリオに同梱されているショートカットから開くメールフォームが正常に動作しなくなっていたのでそれも修正しました^^;メールフォームにて報告下さった方がいらっしゃいましたらお手数ですが再度送信をお願いいたします<m(__)m>
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:211.135.159.80[unsolved]  toka1aab080.kng.mesh.ad.jp  

[3169] *** 投稿者削除 *** TOP  INDEX
    投稿者ほしみ
    登録日: 2006年2月7日1時18分
    リンク

    (記事番号#3168へのコメント)
    *** 投稿者削除 ***
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:218.227.251.111[unsolved]  toka1aah111.kng.mesh.ad.jp  

[3170] 前編(Ver0.98→0.981)、後編(Ver0.91→0.92)更新 TOP  INDEX
    投稿者ほしみ <iqn1206@hotmail.com>
    登録日: 2006年2月7日1時22分
    リンクhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~eyek/

    (記事番号#3168へのコメント)
    前編の更新箇所:一部セリフの修正、一部カード説明の修正、readmeの記述修正。後編の更新箇所:戦闘中に鉱山地図を使用すると戦闘が中断してしまうバグ修正、ラスボス戦のバランス調整(少し敵が強くなりました…)、前編から再プレイを選択した際一部クーポンが削除されなかったのを修正、一部イベントの発生条件変更、一部セリフの追加修正、一部イベントの追加。前編のヴァージョンが中途半端なのは、このままだと正式公開前に1.00になってしまいそうなので^^;バグなどが見つからなくても、シナリオ感想だけでも構いませんのでまだまだ報告お待ちしております<(_ _)>
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:218.227.251.111[unsolved]  toka1aah111.kng.mesh.ad.jp  

[3171] 前編更新(ver0.981→0.982) TOP  INDEX
    投稿者ほしみ <iqn1206@hotmail.com>
    登録日: 2006年2月9日21時56分
    リンクhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~eyek/

    (記事番号#3170へのコメント)
    一部セリフの修正、readmeの記述漏れの修正を行いました。また余談ですが、後編は修正箇所が多く出てきてしまい、0.92と0.93がかなりの別物になってしまう可能性が高くなりました。もしこれから後編のテストプレイをしようという方がいらっしゃいましたらお手数ですが0.93に更新されるまでお待ち願えますでしょうか^^;(もちろん、プレイするだけなら全く構いません)
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:211.135.159.7[unsolved]  toka1aab007.kng.mesh.ad.jp  

[3175] 前編更新(ver0.982→0.983) TOP  INDEX
    投稿者ほしみ <iqn1206@hotmail.com>
    登録日: 2006年2月18日22時22分
    リンクhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~eyek/

    (記事番号#3171へのコメント)
    一部セリフの修正、readmeの記述漏れの修正を行いました。…前回の修正と同じですね^^;後編の修正はまだ終わっていません。いろいろ物申したい方もいらっしゃると思いますがもう少しお待ちください;;
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:202.225.167.10[unsolved]  toka1aac010.kng.mesh.ad.jp  

[3176] 前編テストプレイ募集終了 TOP  INDEX
    投稿者ほしみ <iqn1206@hotmail.com>
    登録日: 2006年2月24日22時15分
    リンクhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~eyek/

    (記事番号#3175へのコメント)
    前編のテストプレイヤー募集を締め切らせていただきます。ご協力ありがとうございました^^なお、シナリオの所在は同じなので感想は随時募集しております。※ 後編は引き続きテストプレイヤー募集中です。明日には0.93への更新が終わる……はず^^;
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:218.227.251.226[unsolved]  toka1aah226.kng.mesh.ad.jp  

[3177] 後編更新(ver0.92→0.93) TOP  INDEX
    投稿者ほしみ <iqn1206@hotmail.com>
    登録日: 2006年2月26日16時21分
    リンクhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~eyek/

    (記事番号#3176へのコメント)
    やっと修正が終わりました^^;ラスボス戦のバランス調整&イベント追加、NPC連中との戦闘にイベント追加、フライングで鉱山へ行けるように修正、エリアの追加、情報カードの追加修正、街の聞き込みで得られる情報の変更、盗賊ギルドで購入できる情報の変更、学院関連のイベントの大幅変更情報と進行制御のバグ修正、一部セリフの追加修正を行いました。多分もうこんなに修正に時間がかかることはないと思います^^;引き続きテストプレイをお願いいたします<(_ _)>
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:220.144.12.239[unsolved]  toka1aaq239.kng.mesh.ad.jp  

[3178] 後編更新(ver0.93→0.94) TOP  INDEX
    投稿者ほしみ <iqn1206@hotmail.com>
    登録日: 2006年3月3日23時33分
    リンクhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~eyek/

    (記事番号#3177へのコメント)
    鉱山中間地点にて、情報カード入手イベントが二回コールされていたバグを修正、情報カード「謎のレシピ」入手時に「謎のキノコ」を入手していたバグ修正、コボルト戦における逃亡イベントのバグ修正、ラスボス戦で「鑑定」使用時の効果弱体化、一部セリフの追加修正、情報カードの追加を行いました。引き続きテストプレイ報告・感想などをお待ちしております。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:218.227.251.41[unsolved]  toka1aah041.kng.mesh.ad.jp  

[3179] 後編更新(ver0.94→0.95) TOP  INDEX
    投稿者ほしみ <iqn1206@hotmail.com>
    登録日: 2006年3月4日16時8分
    リンクhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~eyek/

    (記事番号#3178へのコメント)
    罠の仕掛けられている地点でエンカウントしたとき「逃亡」すると罠をすり抜けられていたバグを修正、盗賊ギルドにて裏づけの取れた情報を入手したとき、「キャンセル」を2回選択しないとイベントが終了しないバグを修正、一部セリフの追加修正、readmeの記述漏れ修正を行いました。引き続き、テストプレイをよろしくお願いいたします<m(__)m>
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:218.227.251.41[unsolved]  toka1aah041.kng.mesh.ad.jp  

[3180] 後編更新(ver0.95→0.96) TOP  INDEX
    投稿者ほしみ <iqn1206@hotmail.com>
    登録日: 2006年3月6日23時3分
    リンクhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~eyek/

    (記事番号#3179へのコメント)
    NPCの所持スキルの差し替え、ラスボス戦1ラウンド目のメッセージの修正を行いました。大した更新ではないですね^^;8日までに報告が何もなければテストプレイを終了させていただくことにします。何か物申したい方はお早めにどうぞ^^;
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:218.227.251.41[unsolved]  toka1aah041.kng.mesh.ad.jp  

[3187] 後編テストプレイ終了 TOP  INDEX
    投稿者ほしみ <iqn1206@hotmail.com>
    登録日: 2006年3月9日0時4分
    リンクhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~eyek/

    (記事番号#3180へのコメント)
    特に大きな変更点も生じなかったため、テストプレイヤー募集を締め切らせていただきます。ご協力ありがとうございました^^シナリオの所在は同じなので、感想などは引き続き募集しています。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:218.227.251.41[unsolved]  toka1aah041.kng.mesh.ad.jp  

[3172] 意図が見えない TOP  INDEX
    投稿者
    登録日: 2006年2月10日3時46分
    リンク

    ただ心霊モノのシナリオを作りたかったのか、ただ差別がしたかったのか、それとも、日韓問題について扱いたかったのかどれも中途半端です。差別&日韓→あなたはきっとそれなりの理由をもって韓国を嫌っているのでしょう?その割にその根拠を極めて薄くぼかして、アジアは韓国は〜とただ叫ぶのは、プレーヤーに考える隙を与えずただ嫌韓へと導いているだけです。暗示と一緒です。せめて、それなりの資料のURLをシナリオの終わりなどで示しては?
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)  Proxy:222.159.160.214[unsolved]  nthkid089214.hkid.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  

[3173] M.T.さんへのレスです。誤爆失礼(本文無し)(本文なし) TOP  INDEX
    投稿者
    登録日: 2006年2月10日3時47分
    リンク

    (記事番号#3172へのコメント)
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)  Proxy:222.159.160.214[unsolved]  nthkid089214.hkid.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  

[3174] 作者に伝わらないかも TOP  INDEX
    投稿者kuzu
    登録日: 2006年2月13日0時10分
    リンク

    (記事番号#3172へのコメント)
    テストプレイ板に書いても正式verとなった以上、もうここを見ていないのではないでしょうか。確実なのはメールかなと。>どれも中途半端です。確か前編ってことなので後編でちゃんと収束するんじゃないかなあと。私的には前後編完成してから出して欲しいと思うのですけど。>せめて、それなりの資料のURLをシナリオの終わりなどで示しては?作中で述べられた現象に関することは確かに資料なり何なりが欲しかったですねえ。readmeに書いて欲しかったかも。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:59.171.25.109[unsolved]  59-171-25-109.rev.home.ne.jp  

[3152] 韓流と霊能をテーマにしたシナリオ作りました TOP  INDEX
    投稿者M.T.
    登録日: 2005年12月15日21時56分
    リンクhttp://www.geocities.com/mm_ug2k/cw_twister2.zip

      社会派シナリオ「すべてをみだすモノ」のテストプレイをお願いします。 このシナリオは風景画像と効果音サウンドに凝っているので、容量が5メガあり、また最終のツメをいじってるところなので、余分な画像も入ってますが、一応、著作権表示のテキストは入っています。 なお、内容が心理的な話なのと、間接的に韓流批判を含めているため、そういった事に弱い方はプレイを控える事をお勧めします。 それではよろしくお願いします。 <注> 日本語ファイル名を変換ソフトで書き換えたり、一時作業シナリオからのエリア、フラグのコピーアンドペーストを繰り返してるので、エディト部分のバグがあるかも知れません。個人的にはそこをつぶしたいと思ってます。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:219.94.70.165[unsolved]  219.94.70.165  

[3153] DLとテストはもう少し後にしますが・・・ TOP  INDEX
    投稿者IB <ib2@ma1.seikyou.ne.jp>
    登録日: 2005年12月16日1時18分
    リンクhttp://ha1.seikyou.ne.jp/home/ib2/

    (記事番号#3152へのコメント)
    M.T.さんは No.3152「韓流と霊能をテーマにしたシナリオ作りました」で書きました。> このシナリオは風景画像と効果音サウンドに凝っているので、>容量が5メガあり、また最終のツメをいじってるところなので、余分な>画像も入ってますが、一応、著作権表示のテキストは入っています。容量がギガでも一応気には留めませんが、風景と音は凝るだけ無駄のような気がします。いっそのこと、wav,jpgを全て排除したバージョンも公開してみてはいかがでしょう。提案した以上、協力は惜しみません。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:219.99.97.108[unsolved]  108.97.99.219.ap.yournet.ne.jp  

[3154] IBさん、コメントどうもです TOP  INDEX
    投稿者M.T. <c_nervie24@yahoo.co.in>
    登録日: 2005年12月17日14時19分
    リンクhttp://in.geocities.com/c_nervie24/

    (記事番号#3153へのコメント)
      M.T.です。 IBさん、コメントありがとうございます。 テストプレイと言うか。もうほぼ完成してるのですが、前にも書いたように、作っている最中に、リネーム&ダンジョン作成用のテンプシナリオ間のデータ、フラグ移動を頻繁に繰り返してるので、その最中にだいぶバックアップを取ったり、なんやらで、作者自体、混乱してるんです。 wav.jpg 排除ですか? せっかく提案されたので、一応、無駄なファイル&エリア削除して、再びアップしたら、3.9メガになりました。ミラーサーバーも用意しました。 http://in.geocities.com/c_nervie24/cw_twister2.zip 大作なので、できれば、最後のツメ(ストーリーの整合性、違和感、時間調整等のタイミングあわせ)を行いたいと思っています。> 提案した以上、協力は惜しみません。 そういって頂けると非常に助かります。 タイトルがタイトルですが、内容はかなりマジメです。 ふざけてないので、安心してプレイしてみてください。 ゲーム自体は最後まで遊べます。 エンディングのスタッフロールをつけてないだけです。 (ここでまた画像を増やしそうですが...)  お気軽にダウンロードくださいませ。 
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1)  Proxy:60.48.202.101[unsolved]  tm.net.my  

[3155] ダウンロードできない方へ TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98)  Proxy:210.187.13.150[unsolved]  210.187.13.150  

[3156] Re:ダウンロードできない方へ TOP  INDEX
    投稿者暇人
    登録日: 2005年12月22日10時33分
    リンク

    (記事番号#3155へのコメント)
    M.T.さんは No.3155「ダウンロードできない方へ」で書きました。> > > ダウンロードできない方が多いようです。>> ダウンロードできない場合は、以下のリンクを直接、ブラウザの>アドレスバーに貼り付けて、ENTERキーを押してください。>> あるいはダウンロードツールを使うか...。>> http://www.geocities.com/mm_ug2k/cw_twister2.zip> http://in.geocities.com/c_nervie24/cw_twister2.zip>> すみません、お手数をおかけします。> 圧縮ファイルが壊れていますよ。正常に解凍できません。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:220.159.91.150[unsolved]  t591150.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp  

[3157] ((今、なおしました)) TOP  INDEX
    投稿者M.T.
    登録日: 2005年12月23日15時38分
    リンク

    (記事番号#3156へのコメント)
     > 圧縮ファイルが壊れていますよ。> 正常に解凍できません。  ありがとうございます。 先日、日本に帰って来ました。 今、確認、修正いたしました。 日本からもダウンロード可能のようです。  お手数かけてすみませんでした。 メールはこちらまで。c_nervie24 @ yahoo.co.in アットマークを直して、どうぞ。<修正点> 気の奥の森でのスケルトンとのセリフを増やす。 デュラハンから逃亡後、フラグが乱れるので直す。 リューン標準装備で戦闘バランスをチェック。 絶対成功のスキルでかためると、かなり余裕な事が判明。  http://www.geocities.com/mm_ug2k/cw_twister2.cab http://in.geocities.com/c_nervie24/cw_twister2.cab 
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:219.99.65.26[unsolved]  026065.099219.hyogo.h555.net  

[3158] 公表する問題点 TOP  INDEX
    投稿者IB <ib2@ma1.seikyou.ne.jp>
    登録日: 2005年12月26日17時57分
    リンクhttp://ha1.seikyou.ne.jp/home/ib2/

    (記事番号#3152へのコメント)
     シナリオを一通りプレイしてみて感じた問題点を二つ公表しておきます。 まず一つは、「聖刻の護り」の扱いについて。あの魔法は他の魔法から「場」を防御する性質のものであり、個人に対して既に及ぼされている魔法的な影響を解除するものではありません。「魔法解除」も同様で、個人でなくその場全体に対するものです。所詮「交易都市リューン」も不完全なシナリオの一つに過ぎないので、「個人に対して」「魔法の影響を解除した上で、防御する」「アイテム」を新たに用意することを提案いたします。 もう一つは、絶対に「差別」をしてはいけないということです。ある存在の一側面を嫌悪して存在そのものまで否定する行為は許されません。主人公であるPCの正義を示すためには、飽くまでも悪しき行為や態度を糾すために戦わせて下さい。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:219.99.96.3[unsolved]  3.96.99.219.ap.yournet.ne.jp  

[3159] Re:公表する問題点 TOP  INDEX
    投稿者M.T
    登録日: 2005年12月27日17時44分
    リンク

    (記事番号#3158へのコメント)
    テストプレイありがとうございます。けど、私は差別だとは思ってません。差別されるだけの要因があると思ってますから。もし少しでも海外での生活をご経験ならば、日本人が今どう思われているか、そしてアジア人がいかに醜いか、わかるかは思います。暴言失礼。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:219.99.65.26[unsolved]  026065.099219.hyogo.h555.net  

[3160] プレイ報告 TOP  INDEX
    投稿者kuzu
    登録日: 2005年12月28日20時6分
    リンク

    (記事番号#3152へのコメント)
    横レス失礼します。一通りプレイさせてもらったので、気になった箇所を数点。まず、敵役の「女」の解説がゴブリンになっています。PC達についてくるNPCが駆け出しと言う設定にも関わらずLv10になってます。幽霊などのカードに「_」あるのと「 」ないのとバラバラです。一部ユウの台詞で、絵が影絵になってるのはわざとでしょうか?また、あちこちに誤字が目立ちます。後半、洞窟の中の死体を調べる場面×悔い殺され〜○食い殺され〜洞窟の後、ユウの台詞×生き霊○生霊空港の場面×嫌み○嫌味情報カード「悪霊の団体」×古い太古の悪霊○太古の悪霊(古い太古と続けるのは変)色々な場面の悲鳴とか叫び声「、ッ?!」「、あ!」読点は普通、文頭に来ません…。最後に、テーマになっている国の事なのですが。ハポンと恨国と言う二国の話なのに日本とかアメリカとかの表現がちらほら出てくる点(来日とか)またCWの世界で飛行機が当たり前のように存在する点、一般人のユウが古代兵器である機甲の蜂を大量に持っている点。これらの点が特に読み進めていく上でどうしても違和感を覚えました。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:59.171.25.109[unsolved]  59-171-25-109.rev.home.ne.jp  

[3161] Re:プレイ報告 TOP  INDEX
    投稿者M.T.
    登録日: 2005年12月29日18時42分
    リンク

    (記事番号#3160へのコメント)
      M.T.です。 kazuさん、テストプレイありがとうございました。> まず、敵役の「女」の解説がゴブリンになっています。 これはわざとです。> PC達についてくるNPCが駆け出しと言う設定にも関わらずLv10になってます。 この時点でのグズは、PCたちの記憶から生み出されたグズであり、本物のグズではありません。だから、レベル10になってます。> 幽霊などのカードに「_」あるのと「 」ないのとバラバラです。 識別のためと、あとカード名をわざと記号とか入れてるのは、一種のムード、というか、雰囲気作りのためです。ゆえに、> 色々な場面の悲鳴とか叫び声> 「、ッ?!」「、あ!」> 読点は普通、文頭に来ません…。 これも、わざとです。 できるだけ、言葉に力をこめようと...。> 一部ユウの台詞で、絵が影絵になってるのはわざとでしょうか? これはわざとです。> また、あちこちに誤字が目立ちます。 これは指摘されたように、一部、確かに間違いもあるので、次の修正バージョンで直しておきます。-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-> 最後に、テーマになっている国の事なのですが。> ハポンと恨国と言う二国の話なのに日本とかアメリカとかの表現が> ちらほら出てくる点(来日とか)> またCWの世界で飛行機が当たり前のように存在する点、> 一般人のユウが古代兵器である機甲の蜂を大量に持っている点。> これらの点が特に読み進めていく上でどうしても違和感を覚えました。 「日本」「アメリカ」など、実名で出てくるのはこちらのミスでしょう。 後にチェックしておきます。 ユウは一般人ですが、エイジア(アジア)だけでなく、リューンなどを放浪していた経歴があって、途中、護身用にマジックアイテムを手に入れた裏設定があります(故に、ユウはめちゃくちゃ弱いけど、機甲の蜂はやっかい)。 機甲の蜂を採用したのは、PCをイラつかせるためです。 ユウ(=一般人)は弱いのに、護衛用のモンスターは当たりにくい。 その後のリンチシーンへの心理的な伏線(一般人のくせに手こずらせやがって)です。 あと、このシナリオ、裏設定まで解説していると、煩雑になるので、はしょってます。 次回作「続・すべてをみだすモノ」で、補足される可能性はありますが。  ...こんなところでしょうか。   
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:60.38.227.134[unsolved]  p5134-ipad36kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp  

[3165] トラブル続出でなかなかアップロードできませんが TOP  INDEX
    投稿者M.T.
    登録日: 2006年1月8日15時16分
    リンクhttp://in.geocities.com/c_nervie24/index.html

    (記事番号#3152へのコメント)
       「すべてをみだすモノ」のテストプレイをしていただいてる訳ですが、たぶん霊的な障害が起こっているせいか、どこのサーバーにアップロードしても、ファイルが壊れてしまう現象が起こってしまうみたいです。 テレビ番組で霊の特集を行うと車が故障したり、ロケ現場に行く途中でスタッフが体調を崩したりというような現象と同じです。 しばらくアップロードを続けていくつもりですが、このシナリオをプレイしたい方は気まぐれで、気長にお待ちください。 私自身が霊媒の世界にいる人間ですので、こういった妨害はめずらしくないのですが、一般の方はたぶん理解できない事だろうと思いますが、多々、ある事なので、その事でご迷惑をおかけしている事をお詫び申し上げます。 http://www.geocities.com/mm_ug2k/cw_twist.zip 現在、こちらにアップロードされてるデータは、バイナリエディタでアドレス 002B9D7E の 36 を削除すると、ファイルが修復できます。 これがほぼ正式版です。 どうしてもダメなら、以下の古いバージョンで遊んでください。 http://in.geocities.com/c_nervie24/cw_twister2.cab  
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:61.207.240.56[unsolved]  p1056-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp  

[3166] ベクターとギルド(ファンサイト)に登録が成功しました TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:211.18.192.49[unsolved]  aa2003060709002.userreverse.dion.ne.jp  

[3162] こんなの作ってみた TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98)  Proxy:219.40.154.6[unsolved]  softbank219040154006.bbtec.net  

[3163] Re:こんなの作ってみた TOP  INDEX
    投稿者ざうるす
    登録日: 2006年1月7日1時28分
    リンク

    (記事番号#3162へのコメント)
    テスト報告です。http://gamdev.org/up/img/4274.lzh
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)  Proxy:218.226.35.144[unsolved]  nkno130144.catv.ppp.infoweb.ne.jp  

[3164] Re:こんなの作ってみた TOP  INDEX
    投稿者うまう(以下略
    登録日: 2006年1月7日8時32分
    リンク

    (記事番号#3162へのコメント)
    http://gamdev.org/up/img/4277.lzhいろいろ訂正
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98)  Proxy:219.40.154.6[unsolved]  softbank219040154006.bbtec.net  

[3151] "名も無き処03"テストプレイお願いいたします TOP  INDEX
    投稿者naoki <moti2005@excite.co.jp>
    登録日: 2005年11月30日12時40分
    リンク

    店名が正式に決定し正式版b版として最終テストプレイをお願いいたします。 形式:店スキル数:9種召喚獣数:7種 サイズ:519kb(圧縮時264kb)特にチェックしていただきたい点は・スキルバランス・内部イベントバグとりです。↓入手先はお手数ですが下記よりダウンロードしてくださいhttp://fujino-cw.hp.infoseek.co.jp/up/sce/bin/bin051002134337002.zip(藤野亭のアップローダーをお借りしています)報告はこちらの掲示板またはmoti2005@excite.co.jpまでお願いします。以上です、御報告お待ちしております。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)  Proxy:220.208.173.107[unsolved]  p220208173107.tst.ne.jp  

[3134] シナリオ「ザベリヤ村の攻防戦」のテストプレイのお願い TOP  INDEX
    投稿者Asa <tektekgo@amber.plala.or.jp>
    登録日: 2005年11月3日8時4分
    リンク

    はじめまして、Asaと申します。シナリオ「ザベリヤ村の攻防戦」のテストプレイをお願い致します。本シナリオは探索・戦闘形式対象Lv2〜4ver1.28専用冒険者4人以上必須、6人推奨所要時間1時間程度チェックして頂きたい点は・シナリオ中のバグ、不具合・文章の誤字、脱字、表現の不備・戦闘のバランス(理想としては平均Lv3のリューン準拠装備の6人で普通にギリ ギリクリアできるくらい)・プレイの所要時間(シナリオの分類を中篇にするか長編にするか悩んでおりま す)・その他ご意見等また、シナリオに登場するオークロードは画像募集中のため、シルエット表示となっております。シナリオは藤野亭の下記のURLからダウンロード出来ます。http://fujino-cw.hp.infoseek.co.jp/up/sce/bin/bin051103072349002.lzh以上です、それでは宜しくお願い致します。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:218.230.255.157[unsolved]  i218-230-255-157.s02.a014.ap.plala.or.jp  

[3139] 正式トライアル版へverUPしました TOP  INDEX
    投稿者Asa <tektekgo@amber.plala.or.jp>
    登録日: 2005年11月4日1時21分
    リンク

    (記事番号#3134へのコメント)
    オークロードの画像が決定しましたので、その他新しく提供して頂いた画像とあわせて差し替えを行い、多少手直しをした正式トライアル版へのアップが完了しました。ダウンロード出来るURLは同じです。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:219.167.188.119[unsolved]  i219-167-188-119.s02.a014.ap.plala.or.jp  

[3141] Re:シナリオ「ザベリヤ村の攻防戦」のテストプレイのお願い TOP  INDEX
    投稿者raylz
    登録日: 2005年11月6日0時59分
    リンク

    (記事番号#3134へのコメント)
    初めまして、テストプレイさせていただいたraylzと申します。早速ですが、ご報告を・・話の流れもよく、完成度の高いシナリオで全体的には完成しているように見えました。特に攻防戦の丁寧な作りには驚く反面、結構苦戦しましたが(笑)レベル4の6人パーティで挑んだところ、傷薬を何回か使って勝てたので、戦闘レベルもちょうどいいと思います。ただ、敢えて言うならば音楽無しの時間が多すぎるような気がします。ワザとなのかもしれませんが、もう少し減らした方が良いかと・・。それとクリア後の経験値配分がメリル救出も含めて2点は多すぎではないでしょうか。プレイ時間も1時間前後ですし『ザベリヤ村の攻防戦−○』の1点のみで充分だと思います。メリル救出に関してはストーリー上選択によっては500spの別途報酬も貰えるわけですから・・。最後になりますが、砂時計は荷物袋ではなく画面表示にした方が分かりやすいかもしれません。正直な話、間違えて荷物袋を開くまで配布されていた事に気付かなかったので・・一度しかプレイしてないので、他のEDが存在するとしたら何ともいえませんが、参考になれば嬉しいです。それでは、正式版公開を楽しみにしています。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:220.148.164.21[unsolved]  21.net220148164.t-com.ne.jp  

[3142] Re:シナリオ「ザベリヤ村の攻防戦」のテストプレイのお願い TOP  INDEX
    投稿者Asa <tektekgo@amber.plala.or.jp>
    登録日: 2005年11月6日3時57分
    リンク

    (記事番号#3141へのコメント)
    Asaです。テストプレイの報告ありがとうございます。>レベル4の6人パーティで挑んだところ、傷薬を何回か使って勝てたので、戦闘レベルもちょうどいいと思います。>ただ、敢えて言うならば音楽無しの時間が多すぎるような気がします。>ワザとなのかもしれませんが、もう少し減らした方が良いかと・・。 →音楽に関してはあえて無音にしている場面もありますが  音楽の有無で迷ったような部分に関しては入れる方向で  検討したいと思います。 (多分、主に話の前半部分のことかと思いますが)>>それとクリア後の経験値配分がメリル救出も含めて2点は多すぎではないでしょうか。>プレイ時間も1時間前後ですし『ザベリヤ村の攻防戦−○』の1点のみで充分だと思います。>メリル救出に関してはストーリー上選択によっては500spの別途報酬も貰えるわけですから・・。 →経験点については2点は多いかもとも思いましたが逃げ帰った場合も  1点つくことにしているので差別化の意味でも2点にしましたが  やはり多すぎという意見があるのならば1点にする方向で  検討したいと思います>>最後になりますが、砂時計は荷物袋ではなく画面表示にした方が分かりやすいかもしれません。>正直な話、間違えて荷物袋を開くまで配布されていた事に気付かなかったので・・ →砂時計は画面表示にすることは最初に考えたのですが  戦闘中は背景変更出来ないと勘違いしていたためは却下してしまいましたが  今確認したら戦闘中でも背景変更出来る事に気づきましたw  砂時計は画面表示の案でいこうと思います。  その方が容量の削減にもなりますし。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:218.224.180.161[unsolved]  i218-224-180-161.s02.a014.ap.plala.or.jp  

[3148] シナリオ「ザベリヤ村の攻防戦」のverを0.92に上げました TOP  INDEX
    投稿者Asa <tektekgo@amber.plala.or.jp>
    登録日: 2005年11月15日0時43分
    リンクhttp://fujino-cw.hp.infoseek.co.jp/up/sce/bin/bin051103072349002.lzh

    (記事番号#3134へのコメント)
    Asaです。テストプレイヤー様の報告を基にシナリオを修正しました主な修正点は以下になります。修正履歴0.91&0.92・一部不自然なセリフ、メッセージ、背景表示を手直し・セリフ、メッセージの誤字を修正・フラグ、クーポン設定、分岐ミスを修正・門のHPのダメージ計算に関するバグを修正(たぶん修正前は門のHPが実質19になってたはず)・攻防戦のオーク兵を塔前と門前でカードを分ける。・攻防戦前にそれに関する情報カードを配布。そのため攻防戦中の説明は一部省略・BGMを一部追加、変更・砂時計をアイテム配布ではなく背景表示式に変更・門の耐久力を背景に表示する様に変更・シナリオ中で入手出来る、スキル、アイテムのキーコード設定ミスを修正・シナリオクリア時の経験点を1点に変更、またクリアクーポンが隠匿になっているミスを修正・オークロードが所有する「家宝の鎧」を削除(HPを少し多くしてます)・狙撃兵との戦いで近距離攻撃した場合の無効メッセージを一回しか表示しないよう変更・依頼者の貼り紙を見るシーンは無限ウェイトを採用・攻防戦での対応スキルに「風の刃」と「風刃乱舞」追加・一部カード画像の格納イメージの重複を修正・薬草のカード画像の配置を右クリック時に順番に見られる様に修正引き続き、テストプレイをお願い致します。URLは以前のアドレスと変更ありません。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:60.41.145.66[unsolved]  i60-41-145-66.s02.a014.ap.plala.or.jp  

[3150] テストプレイを終了させて頂きます。 TOP  INDEX
    投稿者Asa <tektekgo@amber.plala.or.jp>
    登録日: 2005年11月29日18時39分
    リンク

    (記事番号#3148へのコメント)
    「ザベリヤ村の攻防戦」のテストプレイにご協力していただいた皆様、本当に有難うございます。本日を持ちまして、テストプレイを終了させていただきます。これから正式公開版を作成し、ギルドに投稿させていただこうと思います。ver0.92と正式版の差分は一部のメッセージの誤字、脱字の修正のみとなる予定です。もし現在テストプレイの報告を作成中の方がいらっしゃいましたら気兼ねなくメールしてやって下さい。修正すべき点があれば、正式公開後も出来る限り対応するつもりでおります。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:60.41.155.41[unsolved]  i60-41-155-41.s02.a014.ap.plala.or.jp  

[3145] 超札戦隊カドワスレンジャー TOP  INDEX
    投稿者SAGA
    登録日: 2005年11月12日20時9分
    リンクhttp://www.geocities.jp/st_sagakanon/nov/cardwirth/cw.htm

     はじめまして 今年の夏頃からCardWirthに触れさせていただいております たくさんの作者様の素晴らしい作品に触発されて、つたない駄作を作成してみました。 様々な作品を通して、CardWirthの何たるかを熟知しておられる方々には眼も当てられないものではありますが、お時間がありましたらPLAYをお願いいたします<(_ _)>
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:61.203.227.178[unsolved]  178.061203227.m-net.ne.jp  

[3147] Re:超札戦隊カドワスレンジャー TOP  INDEX
    投稿者SAGA
    登録日: 2005年11月13日19時3分
    リンク

    (記事番号#3145へのコメント)
    ご指摘を受けて改良してみました ブルーが選択されないバグ、 亡霊と本でのバグ、 ラスボス関連のバグ メルフォで教えて下さった方、ならびにGaff*Sail様、 ご指導有難うございましたm(__)m
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)  Proxy:61.203.227.178[unsolved]  178.061203227.m-net.ne.jp  

[3146] 御指摘を受け改良してみました TOP  INDEX
    投稿者SAGA
    登録日: 2005年11月13日0時21分
    リンク

     指摘を受けて改良してみました 配役のクーポンの多重配布防止策です ご指導有難うございましたm(__)m
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)  Proxy:61.203.227.178[unsolved]  178.061203227.m-net.ne.jp  

[3127] シナリオ「ブラッドリッパー」のテストプレイをお願いします TOP  INDEX
    投稿者悠夜 <fool_night@yahoo.co.jp>
    登録日: 2005年10月29日20時20分
    リンクhttp://www.geocities.jp/fool_night/Scenario.html

    シナリオ「ブラッドリッパー」のテストプレイをお願いいたします。対象レベルは2〜4、3人以上、1.28エンジン。シナリオの内容は読み物系です。たいした探索もなくほとんど一本道ですが、性格のクーポンによって少しだけ流れが変わります。テストプレイでは、誤字・脱字・変な台詞。その他バグ。戦闘難易度などをチェックしていただきたい所存です。テスト期間は2週間ほどを目処に考えております。よろしければメールなどにてご報告お願いします。シナリオはURLに載せているアドレスからダウンロードお願いします。初めてのシナリオですのででイロイロつたない部分はありますが、よろしくお願いいたします。悠夜
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:210.255.23.251[unsolved]  h023251.ppp.dion.ne.jp  

[3129] ヴァージョンアップのお知らせ TOP  INDEX
    投稿者悠夜 <fool_night@yahoo.co.jp>
    登録日: 2005年10月30日19時55分
    リンクhttp://www.geocities.jp/fool_night/Scenario.html

    (記事番号#3127へのコメント)
     バージョンをver1.01からver1.02にしました。 バージョンアップ後のシナリオも、最初と同じくリンクのアドレスからダウンロードできます。 バージョンアップはご連絡いただいたバグ、誤字脱字の修正と、台詞追加です。 引き続きテストプレイをお願いしております。よろしければぜひお願いいたします。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:61.202.40.219[unsolved]  n040219.ppp.dion.ne.jp  

[3130] ver1.02の手直し抜けをさらに修正 TOP  INDEX
    投稿者悠夜 <fool_night@yahoo.co.jp>
    登録日: 2005年10月30日22時13分
    リンクhttp://www.geocities.jp/fool_night/Scenario.html

    (記事番号#3127へのコメント)
    先ほどヴァージョンアップを知らせましたが、その後に手直しが抜けている所を見つけ、改めて修正版をアップしました。テストプレイヤーの皆様には大変ご迷惑をおかけしており、かつ失礼をしております。手直ししたものはリンク先からまた改めてダウンロード可能となっております。まことに失礼いたしました。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:61.202.40.186[unsolved]  n040186.ppp.dion.ne.jp  

[3132] *** 投稿者削除 *** TOP  INDEX
    投稿者悠夜
    登録日: 2005年10月31日20時25分
    リンク

    (記事番号#3127へのコメント)
    *** 投稿者削除 ***
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:61.202.41.124[unsolved]  n041124.ppp.dion.ne.jp  

[3133] バージョンアップのお知らせ TOP  INDEX
    投稿者悠夜 <fool_night@yahoo.co.jp>
    登録日: 2005年10月31日20時26分
    リンクhttp://www.geocities.jp/fool_night/Scenario.html

    (記事番号#3127へのコメント)
    バージョンを1.02から1.03にしました。今回はご連絡いただいた誤字の修正と、ファイルサイズの縮小です。変わらず、リンク先からダウンロードできるようになっております。引き続き、誤字・脱字・変な台詞。その他バグ。戦闘難易度などをチェックしていただきたい所存です。よろしければぜひお願いいたします。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:61.202.41.124[unsolved]  n041124.ppp.dion.ne.jp  

[3136] *** 投稿者削除 *** TOP  INDEX
    投稿者悠夜
    登録日: 2005年11月3日23時9分
    リンク

    (記事番号#3127へのコメント)
    *** 投稿者削除 ***
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:61.202.41.222[unsolved]  n041222.ppp.dion.ne.jp  

[3137] バージョンアップのお知らせ TOP  INDEX
    投稿者悠夜 <fool_night@yahoo.co.jp>
    登録日: 2005年11月3日23時10分
    リンクhttp://www.geocities.jp/fool_night/Scenario.html

    (記事番号#3127へのコメント)
    バージョンを1.03から1.04にしました。今回はご連絡いただいた誤字の修正。システムを少し改変。BGM追加です。変わらず、リンク先からダウンロードできるようになっております。引き続き、誤字・脱字・変な台詞。その他バグ。戦闘難易度などをチェックしていただきたい所存です。特に戦闘バランスのご意見を募集しております。よろしければぜひお願いいたします。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:61.202.41.222[unsolved]  n041222.ppp.dion.ne.jp  

[3144] テストプレイを終了させていただきます TOP  INDEX
    投稿者悠夜 <fool_night@yahoo.co.jp>
    登録日: 2005年11月7日22時40分
    リンク

    (記事番号#3127へのコメント)
    予定より早いですが、報告が1週間なかったのでテストプレイを終了させていただきたいと思います。皆様からの報告のおかげをもちまして、完成させる事が出来ました、ありがとうございます。テストプレイは終了ですが、引き続き、誤字脱字バグ等のご意見を募集しております。よろしければ是非メールにてご連絡ください。貴重な時間を割いていただき、まことにありがとうございました。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:219.108.66.49[unsolved]  y066049.ppp.dion.ne.jp  

[3111] シナリオ「魔人の隠れ家」テストプレイお願いします TOP  INDEX
    投稿者Thomas <tom0444@v004.vaio.ne.jp>
    登録日: 2005年10月11日21時44分
    リンクhttp://homepage2.nifty.com/thomascw/CW_MajinsHideaway.cab

    拙作シナリオ「魔人の隠れ家」のテストプレイをお願いします。対象レベル7〜9、3人以上、1.28エンジン+エフェクトブースターシナリオの内容は「3Dダンジョン探索+戦闘」となっています。一部は紙とペン必須で、ダンジョンが苦手だと苦しいかもしれません。主にチェックして頂きたいポイントは「戦闘難易度」「バグ」「所要時間」「変な台詞」の4点です。この他の点は、ダウンロードファイル内のテスター用readmeにも少し書いてあるので、一読して頂けると助かります。テスト期間は様子を見ながら1ヶ月を予定しています。報告はこちらか、メールかHPのBBSでお願いします。それでは、どうぞ宜しくお願いします。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:218.217.105.103[unsolved]  ackyto002103.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  

[3124] Re:バージョン2に更新しました TOP  INDEX
    投稿者Thomas <tom0444@v004.vaio.ne.jp>
    登録日: 2005年10月20日19時54分
    リンクhttp://homepage2.nifty.com/thomascw/CW_MajinsHideaway.cab

    (記事番号#3111へのコメント)
    Test2バージョンに更新しました。主な変更内容は以下の通りです。・女性主役台詞を少し改善・北エリアの演出変更・いくつかミスの修正・アイテム画像をあてる引き続きテストを宜しくお願いします。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:218.217.105.103[unsolved]  ackyto002103.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  

[3125] version3に更新しました TOP  INDEX
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:218.217.105.103[unsolved]  ackyto002103.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  

[3140] 中断−テスト募集 TOP  INDEX
    投稿者Thomas <tom0444@v004.vaio.ne.jp>
    登録日: 2005年11月4日20時48分
    リンク

    (記事番号#3125へのコメント)
    頂いたアドバイスを元に、大きく作り直すことにしました。つきましては、テスト募集を一時中断しようと思います。修正完了の際には、またこちらでテスト募集を再開するつもりでいますので、その時はまたよろしくお願いします。
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:211.120.153.204[unsolved]  zaqd37899cc.zaq.ne.jp  

[3138] *** 投稿者削除 *** TOP  INDEX
    投稿者Asa
    登録日: 2005年11月4日1時20分
    リンク

    *** 投稿者削除 ***
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:219.167.188.119[unsolved]  i219-167-188-119.s02.a014.ap.plala.or.jp  

[3126] *** 投稿者削除 *** TOP  INDEX
    投稿者悠夜
    登録日: 2005年10月29日19時55分
    リンク

    *** 投稿者削除 ***
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)  Proxy:210.255.23.251[unsolved]  h023251.ppp.dion.ne.jp