[3587] CWシナリオ【マルバ森の異物】テストプレイヤー募集 |
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CWシナリオ【マルバ森の異物】のテストプレイヤー様を募集します。チェックしてほしい箇所は・バグが無いか・設定に不自然な箇所は無いか・難易度は適当か・リードミーに書き漏れは無いか・その他意見特にバグについては想像以上の量が出ると思われますが、お手数ながら詳しい状況なども添えてのご報告をお願いします。尚、それ以外の意見に関しては、その全てを反映できるワケではない。ということをあらかじめご了承ください。以上を、皆様よろしくお願いいたします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:61.121.39.138[unsolved] ntchba072138.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
[3591] Re:CWシナリオ【マルバ森の異物】テストプレイヤー募集 |
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投稿者 | : kuzu |
登録日 | : 2007年1月5日7時21分 |
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(記事番号#3587へのコメント)
レベル3*6人で挑戦してみました。好爺→好々爺踊りかかる→襲い掛かる、躍り出る(前後の文を見ると襲い掛かるでいいかとクリア後、「報酬いらず〜」と言うクーポンが入ってましたが報酬全部貰ってるので何だかおかしいような。でも色んなパターンで面白いなと思います。蜥蜴は割と苦戦しましたが幸い盗めたのと魔法の矢連発でこのレベルでもいけました。まあ1匹ですし何とでもできるかなと。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:59.171.31.168[unsolved] 59-171-31-168.rev.home.ne.jp
[3604] Re:CWシナリオ【マルバ森の異物】テストプレイヤー募集 |
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(記事番号#3591へのコメント)
誤字等のご報告、ありがとうございます。助言に従い修正させていただきました。ちなみに【報酬いらず】クーポンの件は、分岐ミスでした。こちらも修正させていただきました。やはり無駄にパターンを考えて考えた端からくっつけていく方法では、分岐ミスの宝庫みたいになりますね。反省の余地ありまくりです(汗引き続き、テストプレイをお願いいたします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:61.121.39.138[unsolved] ntchba072138.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
[3607] Re:CWシナリオ【マルバ森の異物】テストプレイヤー募集 |
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投稿者 | : kuzu |
登録日 | : 2007年1月7日0時31分 |
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(記事番号#3604へのコメント)
修正しても多分UPし忘れでしょうか?誤字もクーポンもそのまま…
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:59.171.31.168[unsolved] 59-171-31-168.rev.home.ne.jp
[3614] Re:CWシナリオ【マルバ森の異物】テストプレイヤー募集 |
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(記事番号#3607へのコメント)
失礼しました(汗特設ページの方を変えてませんでした。修正版をアップしました。変更点は・好爺→好々爺(誤字修正・クーポン【報酬入らずの正義の味方】取得条件を 村長がリザードマンの存在を知らず、リザードマンが死亡している状態で、トード退治を完遂して帰還する。 →村長が森の異変に気付いておらず、リザードマンが死亡している状態で、トード退治を完遂して帰還する。また失礼とは思いましたが、「踊りかかる」という言葉は、激昂して勢いよく襲い掛かるといった意味の言葉で存在が確認されたので、そのままにさせてもらいました。いや好きなんです。踊りかかる。スイマセン…(汗
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:61.121.39.138[unsolved] ntchba072138.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
[3629] Re:CWシナリオ【マルバ森の異物】テストプレイヤー募集 |
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投稿者 | : あるCWプレイヤー |
登録日 | : 2007年1月9日18時18分 |
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(記事番号#3614へのコメント)
【バグ報告】まだ一度しかプレイしていないので、ほかでも起こる現象かは分かりませんが、シナリオクリア時(報酬を貰う場面)に追加報酬(リザードマン撃破)が無限ループします。(フラグ周りをメモしておくのを忘れていたので、下に示す状況はうろ覚えになります。申し訳ありません)(順序)村長を追求(違和感+1)↓トード掃討↓リザードマン発見↓村長に報告↓リザードマン撃破(鍵符『火による攻撃』で奇襲)↓村長に値上げ要求(リザードマン初回)↓さらに値上げ要求(2回目)↓依頼達成を報告↓通常報酬(トード掃討@200sp)↓追加報酬(リザードマン撃破@250sp、ここでループしました)【設定】特に問題はないと思います。【難易度】盗賊1人@Lv6:奇襲ありで完全クリア(参考にならないと思いますが、一応)【リードミー】未確認【その他意見】レベル別・人数により、文章に変化があって良かったです。また、様々なキーコードに対応し、戦略に幅が持てる辺りも良かったです。ただ、1人で挑戦する場合(上記の通り、初回プレイは盗賊一人で挑戦しました)、調査する人物は固定で良いと思われます。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727) [210.156.40.65] nwuxe001.iwate-pu.ac.jp
投稿者 | : 土佐漢 |
登録日 | : 2007年1月10日18時8分 |
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(記事番号#3587へのコメント)
*** 投稿者削除 ***
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:163.215.3.23[163.215.164.215] serv3.cc.teu.ac.jp
[3643] Re:CWシナリオ【マルバ森の異物】テストプレイヤー募集 |
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(記事番号#3587へのコメント)
えーと、何か手違いがあったようで、何か不自然なコメントが投稿されていたことを、切にお詫び申し上げます。土佐漢氏の名前をコピーしていたのをすっかり忘れていたとか、そのままお名前欄に貼り付けて気付かなかったとか、投稿して数時間忘れていたとか、今凄いテンパってるとか、きっと気のせいです。ていうかホントすいませんorz土佐漢様には、ご自分の名前で謎のコメントがされたかと思えば、記事削除とかされていて、凄い吃驚させてしまったかと思いますが…。そういうことでした。いやホントすいませんorzというわけで、改めてレスです。あるCWプレイヤー様、ありがとうございます。トンでもないバグの指摘、感謝いたします(汗全然気付きませんでした。猛省しておりますorz調査役の自動設定は考えていませんでしたが、確かに、あると便利というより無いとマジヤバイ。って感じだと思いなおし、追加いたしました。今回の変更点は・永久ループの修正・調査役自動設定の追加 (基準は盗賊の手、眼を持っているか、万能型がいるか、いなければ設定無しです。)引き続き、テストプレイヤーを募集いたします。…ああ恥ずかしかったorz
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:163.215.3.23[163.215.164.215] serv3.cc.teu.ac.jp
(記事番号#3643へのコメント)
始めまして、IBと申します。CWユーザの古参の一人です。 ダウンロードして、圧縮内容を検分してみました。まず、圧縮形式が良くないです。mszipよりも、"lzx21"形式にすればファイルサイズがもっと小さくなります。背景画像のjpegファイルは、もっと画質を落としたほうが良くありませんか?プレイヤーは基本的に背景に注目しないので、100kbを超えるファイルサイズは無駄です。"package12.wid"の123,796バイトはあまりにも異常です。何か作り間違えているのではありませんか?
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Mozilla/4.0 (MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04320) Proxy:61.87.60.182[unsolved] 182.60.87.61.ap.seikyou.ne.jp
投稿者 | : IB |
登録日 | : 2007年1月18日14時52分 |
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(記事番号#3713へのコメント)
一日どころか数時間と間を置かずに英文で書き込みをする荒らし屋はいったい何者か。早く何とかしなければ、CWユーザが大迷惑である。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:61.87.60.178[unsolved] 178.60.87.61.ap.seikyou.ne.jp
投稿者 | : おてねこ |
登録日 | : 2007年1月18日19時38分 |
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(記事番号#3830へのコメント)
IBさんは No.3830「犯人は何者!?」で書きました。>一日どころか数時間と間を置かずに英文で書き込みをする荒らし屋はいったい何者か。早く何とかしなければ、CWユーザが大迷惑である。これはもしかしたらコメントスパムとかいうものではないでしょうか?よくは知らないのですが、プログラムを使ってブログのコメント欄やBBSなどに自動的に広告などの書き込みを行うものらしいです。私がよく利用している掲示板でもこのような書き込みがあり、そこでは管理人さんが何らかの対応をしたらしく問題は解決したようなのですが、この掲示板は管理人さんが不在なようですので対処の方法は無いかもしれません。
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Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.1) [218.178.228.118] softbank218178228118.bbtec.net
[3734] Re:CWシナリオ【マルバ森の異物】テストプレイヤー募集 |
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(記事番号#3587へのコメント)
自宅にネット環境がないためレス出来ず、とても申し訳無い気分のタミー明です。こんにちは。さいばーてろ、鬱陶しいですね。それはともかく、IBさんありがとうございます。パッケージは別に作り方を間違えていたワケではありませんでしたが、おかげでより効率の良いやり方を見つけるに至ることができました。指摘感謝です。画質も下げ、かなりサイズが可愛らしくなりました。さて、バグ関連はそろそろ無いようですので、テストプレイを締め切りたいと思います。数々の報告、アドバイス、本当にありがとうございました。皆さんのご協力に感謝いたします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:163.215.3.24[163.215.164.133] serv4.cc.teu.ac.jp
皆さん明けましておめでとうございます。と言う事で早速自作のテストプレイをお願いします。シナリオ名:地雷バトル2007対象レベル:7〜10(メインキャラのレベル)シナリオ種別:戦闘シナリオ注意点・基本的にパーティや装備の組み換えを頻繁に行い 試行錯誤を行う様に作ってます見てもらいたい点は・ゲーム進行に際し致命的なバグ・難易度・・・ 本作の性質上普通以上の難易度はかなり難しめに 設定して有りますが、それ程戦闘が得意でなくても ある程度勝てる様に簡単・とても簡単、の難易度が 有るので、それについて・報酬やクーポンの点数が適正かどうか?・その他の意見・・・まぁ、シナリオタイトルに引く事の無い方々どうか宜しくお願いします。では〜〜
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50215; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:58.70.85.99[unsolved] 58-70-85-99.eonet.ne.jp
投稿者 | : kuzu |
登録日 | : 2007年1月2日21時33分 |
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(記事番号#3574へのコメント)
少しだけですがプレイしてみました。えーと、ギミックとか凄いと思うのですが……システムが分かり辛いです。例えば、仮面の人の戦闘は「言霊が力を持つ」と言うことで「沈黙させれば(喋れないから)有利なのか」と解釈したんですがスキルはおろか通常のアクションカードすらカキンカキンと弾かれてろくに攻撃も回復も出来ないので、仕様なのかバグなのかも判別できません;姉弟のは常にこちら2人しか参加できない、という仕掛けと全体回復スキルのためにどうしても長期戦になりますね。「呪いの鎮魂曲@同名シナ」使って精神力削ってスキル使えなくしてようやく勝てました。悪魔の目は…あれ?普通に弱いだけ…?
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:59.171.31.168[unsolved] 59-171-31-168.rev.home.ne.jp
(記事番号#3575へのコメント)
どうも、テストプレイありがとうございます!>例えば、仮面の人の戦闘は「言霊が力を持つ」と言うことで>「沈黙させれば(喋れないから)有利なのか」と解釈したんですが>スキルはおろか通常のアクションカードすらカキンカキンと弾かれて>ろくに攻撃も回復も出来ないので、仕様なのかバグなのかも判別できません;どんな戦闘システムなのかも推理しながら対策を立てるって言うのも本作の概念だったりしますのである程度は仕方ないとは考えてますが・・・一応この戦闘の仕様を解説しますと・・・・味方キャラの技の種類は9つ用意してありその時の「物理法則」の状態と 技の一番上のキーコードで決まる・威力や範囲については術者のレベルによって決まる・「物理法則」は敵の「空間の歪み」の度に変わると言う具合でかなり複雑なのですが・・・取り敢えず回避属性か抵抗属性か分かるように敵の反応を変えておきました。後、戦闘についての解説もちょっと変えておきました。キーコード対策がちゃんと出来れば多分、簡単以下の難易度ならもがいてる内に勝てる・・・と信じてますが、如何でしょう?自分が今何をしてるか位は表示をした方が良いのか・・・も知れません>姉弟のは常にこちら2人しか参加できない、という仕掛けと>全体回復スキルのためにどうしても長期戦になりますね。>「呪いの鎮魂曲@同名シナ」使って精神力削ってスキル使えなくして>ようやく勝てました。弟に回復スキルを持たせずに試しにやってみたら思った以上に弱かったので持たせてみたら難易度が跳ね上がったので確か簡単以下の難易度なら弟は使って・・・来ないはず(違ってたら御免なさい)>悪魔の目は…あれ?普通に弱いだけ…?こいつは・・・確か簡単以下の難易度なら力押しで勝てるので、バトル仕様のパーティで気合を入れて行くと拍子抜けを喰らう・・・かもしれません。まぁ簡単以下の難易度ならこいつについては簡単すぎる位で良いと思ってます。普通以上なら多分単純な力押しじゃ勝てなかった・・・はず、多分いや、とても参考になりました。引き続き、テストプレイを宜しくお願いいたします。では〜〜
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50215; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:218.228.176.133[unsolved] 218-228-176-133.eonet.ne.jp
投稿者 | : 銃剣冒険者 |
登録日 | : 2007年1月3日20時1分 |
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(記事番号#3576へのコメント)
*** 投稿者削除 ***
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Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.1) [220.13.138.247] softbank220013138247.bbtec.net
投稿者 | : 銃剣冒険者 |
登録日 | : 2007年1月3日20時47分 |
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(記事番号#3576へのコメント)
プレイさせていただきました。"とても難しい(まず間違いなく怪物級)"のスペルム戦ですが、カジノ戦以上に幸運を必要とするバトルになってしまっています。速度を通常のキャラ並みにすべきではないでしょうか。あと、豪風の羽も絶対成功は少々やりすぎではないでしょうか。まともなPCでは、まともではない方法(攻撃付帯能力等)でなければ勝てないのでは、すでにギミックバトルとか工夫とかいう域では無いと思うのですが。あと、お酒ですが、飲みたくても飲めませんよ。
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Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.1) [220.13.138.247] softbank220013138247.bbtec.net
(記事番号#3578へのコメント)
テストプレイ、ありがとうございます!>"とても難しい(まず間違いなく怪物級)"のスペルム戦ですが、カジノ戦以上に幸運を必要とするバトルになってしまっています。>速度を通常のキャラ並みにすべきではないでしょうか。あと、豪風の羽も絶対成功は少々やりすぎではないでしょうか。ここは素早さが全ての戦闘なので・・・あとシナリオタイトルの都合上この難易度に至っては通常作れるPCの範囲内で戦闘中1〜2回先手を取れるかどうか・・・と言う感じで設定してたんですが・・・やり過ぎなのは多少自覚してます(汗)難しいモードと簡単モードの彼の設定を気持ち鈍く設定し豪風の羽も命中率+4設定に変更してみました。(ごく稀に外してくれる・・・でしょう)この戦闘に限っては出来るだけ単純に行きたいのでちょっとこれ以上は・・・>まともなPCでは、まともではない方法(攻撃付帯能力等)でなければ勝てないのでは、すでにギミックバトルとか工夫とかいう域では無いと思うのですが。そこも含めてのトリック(?)ですからその批判は甘んじて受けます。(別の面白い(何かこう・・・異次元な)案が浮かばなかったんだし・・・)多分、素早くない(俊敏性で言うと7未満位)キャラではかなりの高レベルで「かなり簡単」でもまともにこいつに勝つのはかなり厳しいと思います。完全クリアの際の難関の一つ、と言う事でどうかお願いします>あと、お酒ですが、飲みたくても飲めませんよ。あぁ、ごめんなさい。設定を間違えてました(汗)直しておきました、本当にすいません。では〜〜
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50215; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:218.228.176.195[unsolved] 218-228-176-195.eonet.ne.jp
投稿者 | : kuzu |
登録日 | : 2007年1月3日23時2分 |
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(記事番号#3576へのコメント)
肝心な事書いてなかったですね。すみません。自分は難易度「普通」でプレイしています。パーティは普通型(特殊型ではない)純PC6人でレベル11にしてます。もてるカードが多い分、賢者の杖を僧侶系PCに持たせないなどして自分なりにバランス調整はしてるつもりですが。えっと、仮面の人は要するにFFのバリアチェンジみたいな感じでしょうか。特定のキーコード以外のカードは全部ダメージが通らない、と言う点で。全員アクションカードの攻撃や見切りなどなるべくスキルを使わずに戦って何とかクリアできました。倒した時の台詞にちょっと噴きました。迷宮のロボット?で前進とか後退とかの矢印のカードにまで攻撃が行くのは仕様ですね?難易度普通においてはさほど辛くはなかったです。3人組ですが、こちらが強制2人に減らされたのと向こう全員が全体回復スキルを持っている上に、彼らに魔法無効化(聖刻の守りのアレ)をしてもすぐ解けてしまって回復しまくるのでとても無理でした。右側の少女だけ、真ん中の剣士だけなら倒せるのですが…。あと、逃げて終わらせたのですが、荷物袋に快身の法*2と泰山の陣が配布されてました。処理ミスでしょうか。翼の速過ぎる彼は敏捷性が高いPCでないと無理ですかね。とまれ銃剣さんと同じく、全く行動できませんでした。限界突破してレベル15にすれば何とかなるかもですが。革命の彼はやはり仕組みが分からず何とも…。強さが逆転、と言うことは防御とか回復で逆にダメージが通るのかと思ったんですが、そんな単純ではないようで。主人も翼使うんですね。この翼の先手が取れないので同じく手も足も出ませんでした。とまれ、全体的に難易度下げてリトライしてみようと思います。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:59.171.31.168[unsolved] 59-171-31-168.rev.home.ne.jp
(記事番号#3579へのコメント)
>肝心な事書いてなかったですね。すみません。>自分は難易度「普通」でプレイしています。>パーティは普通型(特殊型ではない)純PC6人でレベル11にしてます。>もてるカードが多い分、賢者の杖を僧侶系PCに持たせないなどして自分なりに>バランス調整はしてるつもりですが。成る程、そうでしたか・・・やはり戦闘シナリオで「とても簡単」はなかなか選ばないものなんでしょうかね?>えっと、仮面の人は要するにFFのバリアチェンジみたいな感じでしょうか。>特定のキーコード以外のカードは全部ダメージが通らない、と言う点で。まぁ、微妙に違いますが・・・似たようなもんですね。>全員アクションカードの攻撃や見切りなどなるべくスキルを使わずに戦って>何とかクリアできました。>倒した時の台詞にちょっと噴きました。逆に仕組みを意識しすぎると戦えないのかも知れません(爆)>迷宮のロボット?で前進とか後退とかの矢印のカードにまで攻撃が行くのは仕様ですね?>難易度普通においてはさほど辛くはなかったです。矢印カードに攻撃が行くのは一応仕様です。レベルが7〜9だと矢印を上手く使わないと厳しいとか厳しくないとか・・・>3人組ですが、こちらが強制2人に減らされたのと向こう全員が全体回復スキルを持っている上に、彼らに魔法無効化(聖刻の守りのアレ)をしても>すぐ解けてしまって回復しまくるのでとても無理でした。パーティの総合力(=力量?)が制限されてるのでちょっとパーティ構成を工夫する必要があるかも知れません。>右側の少女だけ、真ん中の剣士だけなら倒せるのですが…。>あと、逃げて終わらせたのですが、荷物袋に快身の法*2と泰山の陣が配布されてました。処理ミスでしょうか。スキルの剥奪ミスのようです。直しました・・・はずです>翼の速過ぎる彼は敏捷性が高いPCでないと無理ですかね。>とまれ銃剣さんと同じく、全く行動できませんでした。>限界突破してレベル15にすれば何とかなるかもですが。素早くないとレベルが高くても難しい・・・かも知れません。子供(か若者?)・万能型の素早そうな性格のキャラを2〜3人入れると随分具合が変わりますあとは難易度を下げると多少遅くなります。>革命の彼はやはり仕組みが分からず何とも…。>強さが逆転、と言うことは防御とか回復で逆にダメージが通るのかと思ったんですが、そんな単純ではないようで。本当にこいつ相手には「弱い」キャラが戦力になります。今のメインメンバーはサポートに回る事になるかも・・・>主人も翼使うんですね。この翼の先手が取れないので同じく手も足も出ませんでした。>とまれ、全体的に難易度下げてリトライしてみようと思います。多分スペルムに勝てればそのパーティが一番こいつに相手には適当だと思います。・・・とまぁある程度仕掛けが分からないと戦えない事も多いので完全クリアを目指そうとすると「簡単」以下の難易度でも結構大変なんじゃないか、とは思います。一応ヒントはそこいらにばら撒いては有りますが・・・もうちょっとヒントを増やす事も考えたいと思います。では〜〜
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50215; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:218.228.176.195[unsolved] 218-228-176-195.eonet.ne.jp
投稿者 | : kuzu |
登録日 | : 2007年1月4日14時35分 |
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(記事番号#3583へのコメント)
>「とても簡単」最初「普通」でやって、ダメそうなら下げるかPT強化するなどして簡単そうなら難易度上げるかPT調整してプレイするタイプだったので…「とても簡単」でのテストプレイがよかったのでしょうか。カジノ(とても簡単)「破邪の祈願@隠者の庵」は邪道なようですね。たまたま使ってしまったら本人に直接殴れるようになってしまいました。革命の人(簡単)レベル1*3、レベル11*3で挑戦しました。炎の玉をレベル1が耐えたかと思えば11が沈んだり11の双狼牙がとどめになったりと確かに変わったバトルになりました。3人組(簡単)こちらが3人での挑戦になったので何とか、と言う感じでした。盗賊系・魔術師系・戦士系だったので回復が少なく、速攻でしとめて何とか、と言う感じでした。翼の彼(とても簡単)必中ではなくなったせいか、さほど苦労せず。でも解説の人には「粘り勝ちか」とか言われました。主人(とても簡単)癒身の法で回復されて長期戦になりましたが20R弱で倒せました。えっと、戦闘終了の仕方か相手によってHPが全快したりしなかったりするみたいです(現verの1個前ので確認した現象)また、姉弟のみ勝った後「無報酬で戦うだなんて変わってる」といった台詞なのに、他の相手は「案内人から報酬をもらえ」と言ってました(初期verで確認)
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:59.171.31.168[unsolved] 59-171-31-168.rev.home.ne.jp
(記事番号#3585へのコメント)
>「とても簡単」でのテストプレイがよかったのでしょうか。あぁ、「とても簡単」難易度で大体のプレイヤーが4〜5勝位は出来る様に、と作ったのでそれが機能していないかちょっと気になってたもので・・・気にしないで下さい(汗)>カジノ(とても簡単)>「破邪の祈願@隠者の庵」は邪道なようですね。>たまたま使ってしまったら本人に直接殴れるようになってしまいました。邪道・・・は邪道かも、ですが・・・一応仕様です。>革命の人(簡単)>レベル1*3、レベル11*3で挑戦しました。>炎の玉をレベル1が耐えたかと思えば11が沈んだり>11の双狼牙がとどめになったりと確かに変わったバトルになりました。その組み合わせだと・・・「普通」位でもどうにかなりそうですね、うん>3人組(簡単)>こちらが3人での挑戦になったので何とか、と言う感じでした。>盗賊系・魔術師系・戦士系だったので回復が少なく、速攻でしとめて何とか、と言う感じでした。全体的にレベルを下げて参加人数を上げるのもアリ・・・かも?>翼の彼(とても簡単)>必中ではなくなったせいか、さほど苦労せず。>でも解説の人には「粘り勝ちか」とか言われました。多分今回の仕様だと高レベル相手には結構外れるかも知れませんし粘らなくても勝てる可能性は高いと言えば高いです>主人(とても簡単)>癒身の法で回復されて長期戦になりましたが20R弱で倒せました。まともに戦うと結構長期戦は免れない気もします・・・多分>えっと、戦闘終了の仕方か相手によってHPが全快したり>しなかったりするみたいです(現verの1個前ので確認した現象)今回の更新でHP全回復するって事で統一・・・出来てるはずです>また、姉弟のみ勝った後「無報酬で戦うだなんて変わってる」といった台詞なのに、>他の相手は「案内人から報酬をもらえ」と言ってました(初期verで確認)2度目で勝利すると相手の台詞が変わるんですけど・・・それでしょうか・・・? 確かに初回勝利のメッセージもちょっと雰囲気が違うかも知れないので変えてみました一応全くの別パーティの挑戦も考えて台詞を追加して更新しましたが・・・新たなバグを生んじゃってるかも知れません(汗)では〜〜
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50215; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:58.70.6.4[unsolved] 58-70-6-4.eonet.ne.jp
投稿者 | : 銃剣冒険者 |
登録日 | : 2007年1月5日6時42分 |
リンク | : |
(記事番号#3574へのコメント)
>この難易度に至っては通常作れるPCの範囲内で>戦闘中1〜2回先手を取れるかどうか・・・>と言う感じで設定してたんですが・・・やり過ぎなのは多少自覚してます(汗)敏捷12大胆4は神仙型のみが到達可能だったはずで、その狙いは外れているような、、>完全クリアの際の難関の一つ、と言う事でどうかお願いします>直しておきました、本当にすいません。では〜〜確認しました。気になったのですが、最終戦にて館の主人が使う、イリヤの結界ですが、イリヤと同じ判定で飛ばされてしまうのは如何なものでしょうか。戦力が「館の主人>イリヤ達」である以上、「自分達の手に負えない〜」と説明されている結界がまったく同じ判定を行う事はおかしいと思いました。「一定以上の力量〜」と言い換えれば済む話かもしれませんけど(笑迷宮ですが、矢印カードに対しては、ロボットとカードが同時に攻撃された場合には矢印カードへの攻撃を無視したほうが良いのではないでしょうか。全体攻撃→ロボへダメージ+移動→次の人となり、当て逃げしてしまいます。まあ、スペルムはそうやって勝ったのかもしれませんけど(笑ところで、革命の人はカジノには勝てないのでは…?革命の渦の効果では「戦闘能力の無い」壁に対しては破壊するほどの打撃は与えられないでしょうし、そうなるとカジノの攻撃が一方的に当たりますし。しかも、彼は確率に勝てる幸運がついてますので、結界で命中率が極端に落ちていても無視して当てられるでしょうから(笑破壊力の低いスペルムも同じく。一度に三枚を打ち抜けない捩れの二人組みも勝ち目無しですし、迷宮のロボットもそうです。概念の仮面の人とは千日手になりそうですが…。戯言:自分達より弱い相手の記憶操作に抵抗できない理由はなんでしょう?
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Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.1) [220.13.138.247] softbank220013138247.bbtec.net
(記事番号#3590へのコメント)
>気になったのですが、最終戦にて館の主人が使う、イリヤの結界ですが、イリヤと同じ判定で飛ばされてしまうのは如何なものでしょうか。>戦力が「館の主人>イリヤ達」である以上、「自分達の手に負えない〜」と説明されている結界がまったく同じ判定を行う事はおかしいと思いました。>「一定以上の力量〜」と言い換えれば済む話かもしれませんけど(笑一応、発動時に説明らしき物を入れてみました。>迷宮ですが、矢印カードに対しては、ロボットとカードが同時に攻撃された場合には矢印カードへの攻撃を無視したほうが良いのではないでしょうか。>全体攻撃→ロボへダメージ+移動→次の人となり、当て逃げしてしまいます。>まあ、スペルムはそうやって勝ったのかもしれませんけど(笑まぁ、そこら辺冒険者が自由に出来てもばちは当らないだろう、と言う事でOKと思ってます。また、この仕様はある種の戦術を取った場合には足かせにならない事もない(こともない?)のでまぁ、そこら辺も・・・うん>ところで、革命の人はカジノには勝てないのでは…?>革命の渦の効果では「戦闘能力の無い」壁に対しては破壊するほどの打撃は与えられないでしょうし、そうなるとカジノの攻撃が一方的に当たりますし。しかも、彼は確率に勝てる幸運がついてますので、結界で命中率が極端に落ちていても無視して当てられるでしょうから(笑>破壊力の低いスペルムも同じく。一度に三枚を打ち抜けない捩れの二人組みも勝ち目無しですし、迷宮のロボットもそうです。概念の仮面の人とは千日手になりそうですが…。システム的に単純に難易度のランク的な物なので余り深くは考えてませんが・・・一つは2組の能力者が対峙した時どちらの制御空間に支配されるかと言うのはあります。どちらの空間支配能力が勝るかで有利・不利が変わってくるかも知れません。(混在し、共存できたり勝った場合はカジノは確かにかなり有利でしょう)後、空間を支配され、不利になってもkuzuさんの所でちょっと出た様に解除方法が存在します。それが容易に出来るかどうか、も勝敗を分ける所です。その辺カジノは空間支配能力さえあるものの元々一般人(普通の日本人)なので空間を支配されれば不利と言えるかも知れません又制御空間を破られれば戦闘能力はかなり落ちます。その辺悪魔の瞳は戦術を組む力も空間支配能力も極端に低い・・・んでしょう、多分(汗)又スペルムは空間が支配される前に素早く自分のペースに持って行くのでしょう、うん(無茶?)(拙い説明で申し訳無いです)>戯言:自分達より弱い相手の記憶操作に抵抗できない理由はなんでしょう?不意打ちと言うのもあるかも・・・ですがそれもそうですね・・・ある程度レベルが高いとそうならない演出(?)を加えてみました。では〜〜
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50215; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:58.70.6.4[unsolved] 58-70-6-4.eonet.ne.jp
投稿者 | : IRcw() |
登録日 | : 2007年1月6日0時32分 |
リンク | : |
(記事番号#3574へのコメント)
自分で1月5日に弄ったスペルムのスキルの判定・配布の部分にバグを産んじゃってたのでそこを修正し直しました。(ホント、すいません)あと取り敢えず来週の日曜日(1月14日)までに致命的なバグが発見されなかったらそれまでの意見は出来るだけ汲み取ってテストプレイを終了、と言う事にしたいかな。と思ってます何度もごめんなさい。じゃ、失礼しました!
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50215; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:59.190.72.107[unsolved] 59-190-72-107.eonet.ne.jp
投稿者 | : IRcw() |
登録日 | : 2007年1月14日1時1分 |
リンク | : |
(記事番号#3599へのコメント)
と言う事でこれにてテストプレイを終了、と言う事でテストプレイにお付き合い頂いた方々本当に有難うございました!! では〜〜
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50215; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:60.56.166.246[unsolved] 60-56-166-246.eonet.ne.jp
投稿者 | : IB |
登録日 | : 2007年1月14日11時26分 |
リンク | : |
(記事番号#3687へのコメント)
IRcw()さんは No.3687「地雷バトル2007テストプレイ終了」で書きました。>と言う事でこれにてテストプレイを終了、と言う事で>テストプレイにお付き合い頂いた方々>>本当に有難うございました!! では〜〜お疲れ様でした。私は何もしていませんが、最近ひどくなっているサイバーテロ対策のためにあえて書き込ませていただきました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04320) Proxy:61.87.60.182[unsolved] 182.60.87.61.ap.seikyou.ne.jp
1年ぶりの投稿です。昔よりは少々まともなシナリオになったかと思います。他にもシナリオを作成しているのですが、いまいち面白い処理が思いつきません。形式は刀スキルメインの店シナリオです。一応自分自身で調べましたが、やはり自分だけではスキルの威力等の感覚や、文字ミス等はわからないものです。誤字や脱字、そしてスキル等の威力、ペナルティ、能力バランス、試験の難易度等のチェックを重点的に宜しくお願いいたします。他にも無駄な処理等がござましたら宜しくお願いいたします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:221.22.104.6[unsolved] softbank221022104006.bbtec.net
投稿者 | : 白遊星 |
登録日 | : 2006年12月15日14時3分 |
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(記事番号#3528へのコメント)
*** 投稿者削除 ***
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:221.22.104.6[unsolved] softbank221022104006.bbtec.net
[3530] Re:『師仰ぎし刀剣術』Ver0.90に修正。 |
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(記事番号#3528へのコメント)
早速メールにてご指摘があったので修正いたします。・烈空輝斬奥義習得のバグを修正致しました。ダウンロードはURLにて問題なく落とせます。 ・Verミスを修正いたしました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:221.22.104.6[unsolved] softbank221022104006.bbtec.net
[3532] Re:『師仰ぎし刀剣術』Ver0.91に修正。 |
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(記事番号#3530へのコメント)
以下今回の修正及び追加。・一部技能に隠し効果追加。・蓮華斬料金修正・龍頭五月雨解説修正・リドミ修正引き続きテストプレイお願いいたします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:221.22.104.6[unsolved] softbank221022104006.bbtec.net
[3533] Re:『師仰ぎし刀剣術』Ver0.92に修正。 |
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(記事番号#3532へのコメント)
以下今回の修正及び追加。・瞑想の適正を変更。引き続きテストプレイお願いいたします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:221.22.104.6[unsolved] softbank221022104006.bbtec.net
[3535] Re:『師仰ぎし刀剣術』Ver0.93に修正。 |
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(記事番号#3533へのコメント)
以下追記。・技能習得のターンぎりぎりでの習得失敗を成功に修正しました。・ゴーレムの死亡時にフラグを反転させるようにしました。何度も修正して申し訳ございません。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:221.22.104.6[unsolved] softbank221022104006.bbtec.net
[3540] Re:『師仰ぎし刀剣術』Ver0.96に修正。 |
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(記事番号#3535へのコメント)
以下を修正及び変更いたしました。霞二段の効果、威力を修正。真一文字の発動確率を変更。雑談を追加。皇一閃の属性を変更。破菊一文字の属性を修正。引き続きテストプレイの方お願い致します。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:221.22.104.6[unsolved] softbank221022104006.bbtec.net
(記事番号#3528へのコメント)
シナリオ「師仰ぎし刀剣術」をプレイさせていただきました。全体的に、威力や値段などのバランスがしっかりしていたと思います。また、それぞれの技能の効果が個性的で、まだまだ技能効果にも開拓分野があるのだと感心しました。加えて、技能の組み合わせで効果が増幅するのも面白いアイデアだと思います。ただし、気になった点もいくつかあります。一番気になったのは技能の解説文です。技能の特徴が真摯に解説されていて雰囲気は出ているものの、日本語文法自体に難があり、とても読みづらく感じました。もう一度、解説文を自分で読み直してみて、違和感がある部分は再検討すべきだと思います。気になったことの2つ目は、技能習得に失敗したときお金が返ってこないことです。習得の修行は難しいものもあるので、習得が成功したときのみお金を取るのが良いかと思います。以下、具体的な箇所について述べます。上にあるほど修正してほしいものです。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:220.218.104.117[unsolved] 220x218x104x117.ap220.ftth.ucom.ne.jp
(記事番号#3563へのコメント)
□誤字など ・雑談 「少し奥義に着いて話そうか」→「ついて」 ・紅蓮の刃 「捕らえる」→「捉える」 ・冥裏闇獄 「重症」→「重傷」 ・居合斬り 「実態」→「実体」 ・真空斬 「高速起動」→「機動」□技能習得に関して、習得に失敗しても技能が手に入ってしまうことがある。称号のミスだと思われる。同様のミスで、「羅刹斬」を習得できないことがある。□1.28エンジンの仕様が多数使われているので、シナリオ開始時にバージョン判定をするべき。□紫蘭の刃 解説の日本語が非常におかしい。□覇軍剛破斬 強すぎる。現在のモーションでは、ほかの技能の15〜20倍(レベル10なら400以上)ほどのダメージを与えてしまう。5倍程度にとどめるべき。□逆鱗斬 習得修行時、あらかじめ防御力を下げると言われるが、実際は下がらない。□「加速」や「紫蘭の刃」は画像が大きくて文字がつぶれてしまっているので、画像を削るべき。□蓮華斬 解説中に実体のない敵を攻撃できると書くべき。 なぜ抵抗属性(回避不可)なのか説明すべき。□峰打ち キーコード「雷による攻撃」は不自然。消すか、解説中に理由を記述すべき。□紅蓮の刃 なぜ使用中無敵となるのか分かりづらい。□桜花致死 初期効果音がほしい□峰打ち 解説の日本語が不自然。□烈空輝斬 「素早い動き…云々」の一文が長すぎるうえ、文が不自然。□その他変更すべき解説文 ・重破連撃斬 「永続される」→「永続する」 ・斬鉄剣 「切り裂ける」→「切り裂く」 ・破菊一文字 「双狼牙よりかけはなれた威力」→「双狼牙を凌駕する威力」など 「能力を大きく低下させる」→「能力が大きく低下してしまう」□貼り紙の見た目がしょぼい。レイアウトを整えるなど、もう少し工夫してみるのが良いだろう。□習得が必要な技能について。適正チェックを終えた後、会話ツリーに戻ってこない。スタートのリンク先が「購入」になっている□親父の画像は使われてないので、削除すべき。気になったことは以上です。もし技能の解説を修正したら、メニューカードやキャスト所持技能の分も同じく変更してくださいね。技能の威力について精査するよう要求されていましたが、あまり言及する箇所を見出せませんでした。一応、ほとんどの(通常)技能を実際に使ってみて、大体のダメージを測定しましたので、「覇軍剛破斬」以外はそれほど問題ないように思います。正式公開まであと一息でしょうから、ラストスパートがんばってください!
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:220.218.104.117[unsolved] 220x218x104x117.ap220.ftth.ucom.ne.jp
[3569] Re::『師仰ぎし刀剣術』Ver0.98に修正。 |
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(記事番号#3564へのコメント)
テストプレイどうもありがとうございました。ご報告につきまして以下を修正いたしました。以下Ver0.98の更新内容となります。・雑談の誤字を修正及び追加・奥義習得失敗後返金・奥義習得クーポン「:受験者」を全体削除に変更・羅刹斬の奥義習得時の中毒を回復・龍牙剣、羅刹斬配布異常を修正。・奥義の適正診断後の未ループバグを修正・蓮華斬の解説を変更・紅蓮の刃の解説を変更・紫蘭の刃の解説を変更・居合斬りの解説を変更・冥裏闇獄の解説を変更・天誅光嶷の解説を変更・烈空輝斬の解説を変更・峰打ちの解説を変更・心眼の解説を変更・覇軍剛破斬の威力を変更・瞑想の回復の属性を変更・桜花致死を修正・桜花炎舞を修正・烈空輝斬の画像を修正・裂空斬の画像を修正・真空斬の画像を修正・真一文字の画像を修正・冥裏闇獄の画像を修正・天誅光嶷の画像を修正・皇一閃の画像を修正・加速の画像を修正
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:221.22.104.6[unsolved] softbank221022104006.bbtec.net
[3572] Re::『師仰ぎし刀剣術』Ver0.99に修正。 |
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(記事番号#3569へのコメント)
こんな所まで来て隠し効果を追加してしまうのもどうかと思いましたが、やはり何か追加してみたいなと・・・追加召喚カード・冷凍輝斬・桜花氷舞場合によっては更に隠し効果が追加される場合がございますが、ご了承くださいませ。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:221.22.104.6[unsolved] softbank221022104006.bbtec.net
(記事番号#3572へのコメント)
テストプレイ終了致しました。ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:221.22.104.6[unsolved] softbank221022104006.bbtec.net
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.1) [219.66.216.42] hrdfa-01p7-42.ppp11.odn.ad.jp
投稿者 | : Y |
登録日 | : 2006年12月23日21時18分 |
リンク | : |
(記事番号#3541へのコメント)
早速プレイさせていただきました。気になったのは、扉を開けるかなどの選択肢を毎回訊かれることです。既に扉や向こう側が安全であることが分かっている場合、毎回選択するのは面倒だと感じました。また、トラップを発見したら普通は解除しようとすると思います。自動的に一度試して、失敗した時だけ画面に表示すれば良いのではないでしょうか?それと、見張りは油断している描写があるわりに手強すぎませんか?遠距離攻撃の判定はレベル1でもいいのではないかと思いました。あと、忍び寄って仕留めようとして、失敗した際に敵がいきなり5人というのはやりすぎではないでしょうか?後から加勢に来た方がいいと思います。色々文句を書きましたが、処女作のわりに堅実な作りでいいですね!製作日数が少ない(3日?)ようですが、これだけ作れれば充分だと思います。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:220.221.220.185[unsolved] i220-221-220-185.s04.a004.ap.plala.or.jp
(記事番号#3542へのコメント)
Yさんは No.3542「Re:「赤き鷹への葬送曲」テストプレイ依頼」で書きました。ご意見ありがとうございます。さっそくバグや不満点があったようですね。バグを修正しました。一度通行した扉の選択肢を表示しないようにしました。入り口の見張りの戦闘は敵の数を減らし、後から加勢という形にしました。罠発見時初回のみ解除の自動判定するようにしました。>製作日数が少ない(3日?)ようですが、いや、本当に3日しかかけてません・・・、すみません。まだ、不満点やバグがあると思いますので引き続きテストプレイをお願いします。
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Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.1) [219.66.216.42] hrdfa-01p7-42.ppp11.odn.ad.jp
投稿者 | : Y |
登録日 | : 2006年12月24日15時8分 |
リンク | : |
(記事番号#3543へのコメント)
大分快適な進行になったので、細かいところについて書きます。フォルダ内の、石像と「魔毒の矢」は消してください。実はこれらのファイルは消しても問題ありません。また、スキル「盗賊の眼」「盗賊の手」は画像のみ消してください。そうした方が良いとされています。あと、エンカウントが発生しない際の、「遭遇なし」は消しても問題ありません。何もなければ、自然とイベントは発生しません。なぜ消せと言うのかというと、このシナリオが結構重いからです。少しでも無駄な部分は消した方が、プレイヤーには喜ばれます。それから、魔術師は強すぎませんか?「眠りの雲」と「蜘蛛の糸」は片方でも強力です。ディマデュオがこのようなスキルを持っており、かなり凶悪だと感じました。石像が魔術師を庇う際、ダメージを与えた方がいいと思います。これは個人的な好みですが、貼り紙にある「詳しい情報〜」の記述は消した方がいいと思います。なんというか、ゲームの世界に入り込むのを阻害される感じがするので……(ほとんどの人は、言われなくても解説を読むでしょうし)。Readmeの記述が「あなた方にご依頼したことがある」になっています。さらに文句を書き込んでしまいましたが、不慣れな人なら誰でもするであろうミスで、気に病むことはありません。私の認識ですと、この作品は立派な凡作です。これはかなり需要があるジャンルなので、重宝されると思います。製作期間が短いことは、基本的にいいことだと思います。多量の作品を供給できる可能性があるからです(無論じっくり長時間かけて作りこむのだっていいことですが)。とあるシナリオ作者様も、処女作は三日で作って発表したそうです。というわけで、これに懲りず頑張ってください。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:220.221.169.19[unsolved] i220-221-169-19.s04.a004.ap.plala.or.jp
(記事番号#3545へのコメント)
Yさんは No.3545「Re:「赤き鷹への葬送曲」テストプレイ依頼」で書きました。懲りずにがんばって修正しました。すみません、基本的なことがダメでしたね。修正箇所は魔術師戦では石像にダメージを与えられるほか、呪縛に対応しました。また、暗殺のキーコードでによって魔術師にダメージを与えやすくしました。魔術師はちょっと強すぎたかも知れませんね。そして考えた結果、「蜘蛛の糸」は除去することにしました。いや本当に貴重な意見をありがとうございます。処女作ということで甘えていたかもしれませんね。まだまだ細かい部分での不満点や誤字脱字などは大量にあると思いますので引き続きテストプレイをよろしくお願いします。
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Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.1) [211.3.28.26] hrdfi-01p5-26.ppp11.odn.ad.jp
投稿者 | : Y |
登録日 | : 2006年12月25日11時51分 |
リンク | : |
(記事番号#3546へのコメント)
少し気になったことを書いて見ます。一度部屋を調べた後、再び調べた際に「ここは盗賊たちの寝室ですね。」といったセリフが再表示されますが、もう既にそのことは告げたので、再び言うと不自然だと感じました。クリック回数も増えて煩わしいですし、消した方がいいのではないでしょうか?ちなみに、「小部屋B」で最初に調査した際、「OK」が「7」になっているのはわざとでしょうか?気になりました。部屋Eの盗賊を倒すと、ボスの部屋の扉に聞き耳を立てた際、「誰もいない」と判定に成功しても言うようですが、これはバグではないでしょうか?
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:220.108.139.59[unsolved] i220-108-139-59.s04.a004.ap.plala.or.jp
(記事番号#3547へのコメント)
ご指摘のとおりですね、やはりまだまだ甘いようです。あとは魔術師戦で魔法を解除を有効にしてみたのですがどうでしょうか?あとは戦闘バランスやスキルのについてご意見をお聞かせくださると有難いです。いつも忙しい中、私などのシナリオのテストプレイにお時間を割いてありがとうございます。
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Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.1) [211.3.30.253] hrdfi-01p7-253.ppp11.odn.ad.jp
投稿者 | : Y |
登録日 | : 2006年12月25日20時49分 |
リンク | : |
(記事番号#3548へのコメント)
バランスは、難しいのですよね……これは、多くの人にプレイしてもらわないと分かりにくいものです。とりあえず、普通に作ったPC6人パーティーでも、傷薬や解毒剤があって運が良ければクリアできます。「推奨レベル3」などの注意書きをReadmeに載せてはどうでしょう?ちなみに、ボスに「蜘蛛の糸」が決まると楽勝できます。かなりパワフルなボスですし、「怪力無双」を付けてみてはいかがでしょう?「魔毒の矢」は、相手に使われると毒の効果が高い気もしますが、使うとそれほどでもない気もします。これについては難しいですね……。ところで、「防護の指輪」は対象なしになっています。使用者が正しいでしょう。あと、ボスを倒して外に出ても、最初に到着した時のコメントが出ます。これは、一度で良いと思います。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:220.108.139.59[unsolved] i220-108-139-59.s04.a004.ap.plala.or.jp
(記事番号#3549へのコメント)
Ver0.92に更新しましたのでお知らせします。確かにそうでですね、私もテストプレイ時に呪縛状態で楽に勝っていました。ボスに怪力無双をつけておけば少しは難しくなるとは思います。
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Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.1) [211.3.30.1] hrdfi-01p7-1.ppp11.odn.ad.jp
投稿者 | : Y |
登録日 | : 2006年12月26日16時46分 |
リンク | : |
(記事番号#3550へのコメント)
扉の内側から鍵を開けられるのは当然ですね……私は全く気付きませんでした……。しかし、外に出て反対側から開けようとすると、鍵がかかったままになっていますよ?ご確認ください。あと、宝箱の罠は、毒針が飛び出したのになくならないのはなぜでしょう?また引っ込むのですか?大抵のシナリオでは、発動したトラップは解除されたことになるので、そうした方が良いのではないかと思います。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:220.108.139.59[unsolved] i220-108-139-59.s04.a004.ap.plala.or.jp
(記事番号#3551へのコメント)
Yさんは No.3551「Re:「赤き鷹への葬送曲」テストプレイ依頼」で書きました。Ver0.92に更新しましたのでお知らせします。>しかし、外に出て反対側から開けようとすると、鍵がかかったままになっていますよ?ご確認ください。私の方では確認できませんでした、状況を詳しく教えていただけますか?>あと、宝箱の罠は、毒針が飛び出したのになくならないのはなぜでしょう?すみません、私の描写不足でした。毒針は引っ込んで何度も発動します。私の考えでは罠はやはり何度も発動するべきだと思います。罠によって無理に開けようとする者を撃退するという方法で中身を守るわけですから、一度の発動で解除されればあまり意味が無いと思います。言い訳するみたいですみません。
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Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.1) [211.121.250.23] hrdfi-01p1-23.ppp11.odn.ad.jp
投稿者 | : Y |
登録日 | : 2006年12月26日17時52分 |
リンク | : |
(記事番号#3552へのコメント)
すいません。扉のことは勘違いでした。ご迷惑をおかけしました。トラップは、良く考えると、盗賊団ならそれくらいの仕掛けをしても不自然ではありませんね。引っ込む描写があればいいのではないかと思います。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:220.108.139.59[unsolved] i220-108-139-59.s04.a004.ap.plala.or.jp
(記事番号#3541へのコメント)
Yさん、テストプレイありがとうございました。なお、12月30日までに目立ったバグなどが見つからなかった場合、これを最後として次回更新にて本公開し、テストプレイ依頼を終了したいと思います。では、引き続きテストプレイをお願いします。
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Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.1) [211.121.250.23] hrdfi-01p1-23.ppp11.odn.ad.jp
投稿者 | : kuzu |
登録日 | : 2006年12月27日12時3分 |
リンク | : |
(記事番号#3554へのコメント)
レベル3*6人でプレイさせていただきました。魔術師を先に倒してからボスを倒して帰ったら「魔術師は逃がしたようだがこっちで狩り出す」とかいわれました。バグでしょうか?ボスは割とタフ、魔術師は確かに火力が高い印象でした。前評判通りの強さだとは思います…が、ギルドが手に負えない強さかと言うとそうでもないような感じもしました。>Yさん「立派な凡作」と言う言葉はほめ言葉ではないです。と言うか「凡作」そのものがいい意味では使わない言葉です…。丁寧に作られた佳作だ、などと言うならば分かりますが…。本筋と離れますが気になったので。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:59.171.31.168[unsolved] 59-171-31-168.rev.home.ne.jp
(記事番号#3555へのコメント)
kuzuさんは No.3555「Re:「赤き鷹への葬送曲」テストプレイ依頼」で書きました。すみません、結構まずいバグがありましたので修正しました。以後もテストプレイをお願いします。予定通り30日までテストプレイを行いたいと思います。
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Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.1) [219.66.216.7] hrdfa-01p7-7.ppp11.odn.ad.jp
投稿者 | : Y |
登録日 | : 2006年12月27日16時39分 |
リンク | : |
(記事番号#3555へのコメント)
え〜と、本筋から離れて申し訳ないのですが……。一般的な用法はともかく、CWで「凡作」というのは、「Ask風の、堅実に作られた、CWが本来目指すべき方向の作品」ではないのですか?批評家に影響された面はありますけど、それが一般的な認識なのかと……。議論になりそうだったら、場所を移してお願いします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:220.108.139.59[unsolved] i220-108-139-59.s04.a004.ap.plala.or.jp
投稿者 | : Y |
登録日 | : 2006年12月28日1時17分 |
リンク | : |
(記事番号#3557へのコメント)
ちなみに、今回の場合、Readmeに「凡作を狙って作ったつもりですが殆ど成功していないでしょう」という記述があったので、「立派な」凡作だと書いたのです。意図は伝わっていると思うのですが……。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:220.108.139.59[unsolved] i220-108-139-59.s04.a004.ap.plala.or.jp
(記事番号#3541へのコメント)
テストプレイへのご協力ありがとうございました。ギルド登録に伴い、テストプレイを終了します。まだ、バグがあった場合はお手数ですがメールにてお知らせください。それでは最後に改めて、ありがとうございました。
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Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.1) [211.3.11.245] hrdfi-01p4-245.ppp11.odn.ad.jp
たてやんです。 この度は『大増殖スペシャル』の公開を控えまして、皆様にテストプレイを依頼致します。つきましては、以下の点を重点的に見ていただきたいと思います。対象(推奨)レベル:1〜5対応バージョン:1.20および1.28コンセプト:好きなだけ戦ってアイテムも稼ぐ! 1.戦闘難度(敵の強さ・数、対象レベルに相応しいか) 2.技能・アイテム(入手に必要な労力対効果、 「使用者の技量次第で手札交換」についての意見) 3.システム的な問題(撃破ストック数の保存・読み出し、 増減処理に関すること) 4.1〜3以外で意見・感想 1〜4の好きなもの1つだけでも結構です。報告は本掲示板またはメールにてお願いします。テスト版ダウンロードはこちら。ただし、先頭に"h"をつけてください。ttp://www.geocities.jp/tateyan8/cabinet/cw_dzs.cab
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:220.38.220.105[unsolved] softbank220038220105.bbtec.net
投稿者 | : タック |
登録日 | : 2006年12月12日1時1分 |
リンク | : |
(記事番号#3505へのコメント)
>テスト版ダウンロードはこちら。>ただし、先頭に"h"をつけてください。>ttp://www.geocities.jp/tateyan8/cabinet/cw_dzs.cabアーカイブが壊れているのでは……私のところでは解答できませんでした。使用ソフト:WinRAR、Lhasa
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:210.187.118.65[unsolved] 210.187.118.65
投稿者 | : laoru |
登録日 | : 2006年12月13日0時31分 |
リンク | : |
(記事番号#3525へのコメント)
タックさんは No.3525「アーカイブが壊れてるのでは????」で書きました。>使用ソフト:WinRAR、LhasaLhasa はもちろんだけど WinRAR も cab には対応してなかったのでは?Lhaplus 等の cab に対応した解凍ツールを使ってみてください。私の方では問題なく解凍出来てますから。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:60.236.226.67[unsolved] flh1abe067.hyg.mesh.ad.jp
クエストという者です。拙作「聖なる遺産」のテストプレイをお願いします。シナリオは「藤野亭」の「依頼預かり所」に置かせていただいています。http://fujino-cw.hp.infoseek.co.jp/ 「聖なる遺産」 対象レベル:1〜10 一人用 シティアドベンチャー ショートシナリオ対御堂騎士戦は戦闘バランスを考えないで作っているので、どのようなPCで勝てたか、あるいは勝てなかったか、大体の情報をいただけるとありがたいです。(高レベルPCの「鋼鉄の箱」で倒せることは確認済み)その他、バグ等お気づきの点を教えてください。テストプレイ報告はこのスレッドかメールでお願いします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:218.112.26.110[unsolved] softbank218112026110.bbtec.net
投稿者 | : kuzu |
登録日 | : 2006年12月7日13時16分 |
リンク | : |
(記事番号#3504へのコメント)
レベル9で挑んでみました。♀若者 勇将居合い切り@リューン抜上、雷剛@暁の剣焔凰の構え@東方武芸団鉄鋼樹の剣@白弓の射手氷結の鎧@Trinity Caveこれで挑んで何とか勝てました。氷結の鎧の回復+防御抵抗大ボーナスあっても被ダメが痛かったです。あと長引くと敵の回復と戦陣の加護が地味に辛いです。♂子供 策士魔法の矢、眠りの雲、魔法の鎧、炎の玉@リューン破魔の指先@隠者暴露スキル@自作賢者の杖@ゴブリンレスフィール@魔法の武具守備力を上げて挑んだものの、敵の攻撃次第では瀕死になる場面も。レスフィールの攻撃と魔法の矢で火力は十二分。♀若者 豪傑荒ぶる魂@キーレ変身@黄昏の人狼鳥西知速@東方武芸団鉄撃、大喝、螺光砲@男塾黒鳴りの戦斧@吸血鬼の城こっちでは事前に魂や鳥西のドーピングをしても2,3ターンで無理でした。倒せなくはないのですが、被ダメが辛くてすぐ死ねました。――事前ドーピングの上で、全体攻撃があれば勝率は上がりました。個別に倒すのは敵の所持スキル上、かなり辛いです。御堂騎士と言う肩書き考えると強さは無難でしょうが、1人で3人倒すのはかなり辛いですね。でも、このシナでは戦いが前提ではないのであえてこのままで、依頼人の宝を守るルートで行った方がいいかなと。大きなバグは見当たりませんでした。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:59.171.28.179[unsolved] 59-171-28-179.rev.home.ne.jp
(記事番号#3511へのコメント)
kuzuさん 詳細な情報をありがとうございます。 大変参考になりました。 それにしても、あの戦闘、勝てるんですね(笑)。 自分で作っておきながら半ば諦めていました。 それでは、対象レベル1〜10はそのままにしておこうと思います。 >でも、このシナでは戦いが前提ではないのであえてこのままで、 依頼人の宝を守るルートで行った方がいいかなと。 そう言っていただけると作者冥利に尽きます。引き続きデバグ作業、頑張ります。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:218.112.26.110[unsolved] softbank218112026110.bbtec.net
(記事番号#3504へのコメント)
version 0.91をアップロードしました。変更点は以下の通りです。・Thumb.dbファイルを消しました。・宿屋前で扉の解錠に失敗して朝を迎えると、 なぜか寝室に入れるようになっているバグを修正しました。・Read me.txtファイル内の合成画像に関する 著作権情報を追記しました。では、テストプレイをよろしくお願いします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:218.112.26.110[unsolved] softbank218112026110.bbtec.net
投稿者 | : kuzu |
登録日 | : 2006年12月8日17時58分 |
リンク | : |
(記事番号#3517へのコメント)
バグ、と言うか邸宅・教会・宿屋・畑・森へ移動する画面で移動のたびにカードが表示非表示を繰り返してから移動するので何だかテンポが悪いなと。エディタで見るとエリア「移動」で何処へ行くにもフラグで非表示にしてから移動処理をしているからのようです。いちいち非表示にしなくてもエリア移動の際はカードが消えますのでこれはいらないかと思います。で、フラグを消すと宿屋などから帰ってきたときに森や畑だけが一度表示されてからまた邸宅・教会・宿屋が表示、となりました。カード表示をカスタムにするといいみたい?です。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Proxy:59.171.28.179[unsolved] 59-171-28-179.rev.home.ne.jp
(記事番号#3518へのコメント)
kuzuさん >エディタで見るとエリア「移動」で何処へ行くにも フラグで非表示にしてから移動処理をしているからのようです。 いちいち非表示にしなくてもエリア移動の際はカードが消えますので これはいらないかと思います。 すみません、これは作者の趣味でして(笑)。 煩わしいかもしれませんが、こだわりですのでご容赦ください。 >で、フラグを消すと宿屋などから帰ってきたときに森や畑だけが 一度表示されてからまた邸宅・教会・宿屋が表示、となりました。 カード表示をカスタムにするといいみたい?です。 version 0.92で修正しました。ありがとうございます。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:218.112.26.110[unsolved] softbank218112026110.bbtec.net
(記事番号#3504へのコメント)
version 0.92をアップロードしました。変更点は以下の通りです。・シナリオの解説文を一部変更しました。・シナリオ内の指摘を受けた文章上不適切な 表現を訂正しました。・移動エリアにおけるカードの表示の仕方を 変更しました。・未使用画像を削除しました。では、テストプレイをよろしくお願いします。
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:218.112.26.110[unsolved] softbank218112026110.bbtec.net
Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) Proxy:218.112.26.110[unsolved] softbank218112026110.bbtec.net
[3522] シナリオ「バトルコレクター」のテストプレイ依頼 |
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昇進と申します。この度、シナリオ「バトルコレクター」のテストプレイをお願いしに、参上しました。テスト版で確認して頂きたいことは ・誤字脱字あり・禁則処理してないなど(既にいくつか見つけており、現在こちらでも修正している状態ですが、さらに発見されると思いますので。) ・スキル・アイテムのシステムバランス ・動作バグ ・戦闘バランス ・ReadMeにおける利用素材の著作権所有者の記入漏れ などです。テスト版の仕様は ・召喚獣も入っている(正式版は容量削減の為削除する予定ですが、バランス確認をして頂くために残してあります。) ・エディター内に「ミニゲーム」と称される部分がありますが、まだ正式に作っていないのでこれは関係ないです。直接DLは下記のアドレスの頭にhをつけてアクセスしてください。上記リンクからのHP内でも入手可能です。ttp://www.h5.dion.ne.jp/~hapimoon/hyperwave/scenario/scwbcdx.lzh
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Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322) Proxy:59.141.190.39[unsolved] khp059141190039.ppp-bb.dion.ne.jp